
--–--–-- (--) --:--

お世話になりました♪

2007–12–31 (Mon) 00:29
今年も残すところ、今日1日‥
毎年大晦日になると今年も早かったなぁ~って思うんですよね

20071231dl001


デュルラルにも今年はある意味”波乱の年”となりましたまずデュール‥
20071231dl003


日々成長していくラルジュに”安息”を奪われ
にっくき”石”に命の次に大切な(?)おやつを奪われ‥(爆)

それでもいつもデュールの写真は”笑顔”なんですよね~
何だかんだいってもラルジュにも優しいところはあります(時々大人気なく怒るけどね)
来年も一杯笑って欲しいです

ラルジュ‥
20071231dl002


その名のとおり”大らか”に育ってくれ(この際お転婆とは書くまい‥^^;)
両足手術の試練にも耐えて無事に1歳の誕生日を迎えてくれました

意外と(!?)遊び上手なのでデュールよりは他のワンちゃんとも遊べます
また暖かくなったら色々な所に走りに行こうね

私もプライベートや仕事に色々な変化もありブログ更新ノロノロと‥
来年になったらもっと忙しくなりそうなので更にノロノロになる事を宣言します!(爆)


今年1年色々な方にお世話になりました 有難うございます
来年もJUN・デュルラル共々宜しくお願いします

皆様とデュルラルの大切なお友達が良い年を迎えられますように‥♪
さぁ~て我が家は今日は大掃除だぁぁ(無事に新年が迎えられるか‥)

« ラルジュの戦い | HOME |  謹賀新年 »

コメント

ありがとうございます。

我が家も毎年大晦日まで大掃除ですよ。(笑)

今年はいろいろと相談にのって頂いてありがとうございました。
とてもとても心強かったです。
来年に持ち越しとなった課題は多々ありますが、
常に前向き!でガンバろうと思います。
またいろいろとアドバイスお願いしますね。
良いお年をお迎えください。

p.s.
メールのお返事はゆっくり書きますね。

まとめアップお疲れ様~(^m^)
最初と最後にコメント入れてみました(笑)

今年もいっぱいお世話とご迷惑おかけしました・・・(どこかで言ったセリフ・・爆)

今年はデュール君もラルちゃんもほんとにいっぱい頑張ったよね(もちろんMIYUさんもJUNさんも)
来年は今年の分ももっと楽しい年にしなくっちゃね♪
良い年をお迎え下さいね(*^^*)

ps. 大掃除ガンバロー(* ̄◇ ̄)/\( ̄◇ ̄*)

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなコさん★
大掃除終りましたか~!?
うち‥は聞かないで下さい(^^;
ひなコさん宅は元々が綺麗だからウチほど時間は掛からないだろうなぁ(爆)

お互いに来年に持ち越したこともありますが
良い結果を信じて頑張りましょうね♪
いつも良いアドバイスなんて出来なくて申し訳ないのですが
また何かありましたらいつでも気軽に連絡下さい

落ち着いたらオフしましょうね~
良いお年を!!

★りんこさん★
こちらにもコメント有難うございます

まぁ本当に今年もお世話になりました
(確かに‥これって何回目ですかね?笑)
今年はデュルラルもアミィちゃんもよく頑張ってくれたと思います
来年はその分みんなが楽しく暮らせますように‥
りんこさんも久しぶりのお里帰りゆっくりしてきて下さいね
(‥というわけにもいかないのかな?^^;)

来年もたっぷり遊んで下さいね~(っておい!?爆)

デュールくん、大好きなオヤツが禁止になっちゃって本当に可哀想だったけど・・・オヤツの代わりに同じくらい大事な妹ができてなんとか我慢できたかな?
去年同様、今年もいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
来年もいっぱい遊ぼうネ(^-^)

あけましておめでとうございます。
大五郎共々よろしくお願い致します。
先日は楽しかったです。
全然遠くなかったですよ。
今まで東京に来てから仕事と家事に追われ地元より出る機会がなく、どこも思っていたより近いのを実感しました。
大五郎がきてからオフ会に誘って頂いて、色々な場所に出向く機会に恵まれて。
またいい場所があったら案内してくださいね(^_-)-☆

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★

今年も宜しくね~♪

>オヤツの代わりに同じくらい大事な妹ができてなんとか我慢できたかな?

う~ん 微妙・・・??(爆)
仲がいいかと思ったらキャンキャン言いながら追いかけてるしね~

暖かくなる頃にはラルジュも解禁になっているだろうから
ドックランとか付き合ってね♪

★ゆゆさん★
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪

昨年は大ちゃんも一杯ママとお出掛けが出来て
楽しく過ごせた事でしょうね‥
今年も一杯お出掛けしましょうね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

