
--–--–-- (--) --:--

ラルジュの戦い

2007–12–29 (Sat) 23:47
前日に会社での大掃除を済ませて”今年の大掃除は終ったぞ~!的な
気分になっているお休み初日(=自宅は全く終ってない!
本年最後のオフ会に出掛けました

20071229dl016
どうしたんだろうね~(爆)本日ご一緒してくださったのはこちらの面々

20071229dl005
ピヨン君&チャミ君兄弟(ioriちゃん)

20071229dl006
左 大五郎君(ゆゆさん) 右 てふてふちゃん(ばばりん)

20071229dl010
あとから遅れて柚ちゃん(ふくちゃん)

そして‥我が家のラルジュ
20071229dl001



‥が目に涙をためているのは‥この子に会ったから!


20071229dl004
ばばりん宅のNewフェイスの”サラちゃん”

はぁ‥めちゃめちゃぷりてぃ~!!
4ヶ月の女の子クリックリのふわっふわ!!あぁ‥お子ちゃまの可愛らしさよね~と
ハイテンションではしゃぎまくってた飼い主の横で‥

サラちゃんを威嚇してばばりんの膝の上から追い出そうとするラルジュ
20071229dl002
それは何かが違うだろ‥(^^;

そんなラルジュの”理不尽な怒り”にも全く動じないサラちゃん‥
初めてのお出掛け+てふちゃん以外のワンちゃんとの初対面に周りをキョロキョロ
既に大物の予感が‥

おまけに最後にはラルジュと”ヘソ天仲間”になってくれました
20071229dl003
あぁ‥大人気ないですよ!!


そんな何かが違う争い(?)の前では‥


20071229dl011
遅れてきた柚ちゃん‥人気集中~の図

すごぉ~い!同じ女の子でもえらい違いだなぁ‥
ママもこういう悩みを持ってみたいものだよ

20071229dl012
そりゃどういう意味だ!?

っていうか結局ばばりんの膝の上ゲットで寛ぐラルジュ‥
サラちゃんごめんね~っていうかてふちゃんにはもっとごめんだよね

これからのオフ会の時のラルジュ‥なんだかイヤな予感がするなぁ‥(^^;


そんなこんなで遊んでいるうちに‥ゆゆさんが帰り‥ばばりんが帰り‥

20071229dl015
残った面々で集合写真

結局気がついたら数時間経過してました(^^;

20071229dl014
まぁね~(爆)

でもその分オーダーもしたから大丈夫だよね~(と誰かさんに同意を求めてみる!笑)
ご一緒してくださった皆様有難うございました♪




« お疲れなクリスマスイブ | HOME |  お世話になりました♪ »

コメント

遅くなりましたが、この日は色々を有難うございました~!
てふはMIYUさんに可愛がってもらい
サラはラルちゃんに鍛えてもらい…
楽しかったです♪
ラルちゃんの分の膝は空けておくから、これらかも おいでネ♡
ラルちゃんよりサラの方がデカイのが衝撃的でした☆
2008年も宜しくお願いしますv-457

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★

>ラルちゃんの分の膝は空けておくから、これらかも おいでネ♡

うきゃぁぁ~
やっぱりアタチのばばりんママは優しいでち♪
今年も一杯会いに行くでちよぉぉぉ! byラルジュ

とまぁ調子に乗って浮かれてるんで宜しくね(爆)
でもサラちゃんだったら許してくれそうかなぁ‥
てふちゃんは私で我慢してくれ~!(^^;

サラちゃんよりラルの方が小さかった??
多分体長はラルジュの方が長いと思うけど‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

