
--–--–-- (--) --:--

似たもの親子!?

2007–12–16 (Sun) 22:17
街のクリスマスムードもピークに向かいつつあったこの頃‥
我が家もクリスマスぱ~てぃ~に参加させてもらいました

20071216dl013
この日一緒してくれたワンちゃんはこちら
20071216dl001
クリックすると大きくなります

オーナーさんは‥
りんこさん&プチル~ちゃん(幹事お疲れ様でした~!)
カレンさん&結パパさん ぱらちゃん ふくちゃん ゆゆさん JUN&私
総勢9名10パピ
そうそう‥飛び入りでぱらちゃんの妹さん夫婦&HALちゃんも来てくれました

にぎやかにパーティー開始!!
ランチをほお張る飼い主の横で‥


いつもの如くお膝巡りをしてご満悦なラルジュ
20071216dl003
右にりんこさん‥左にふくちゃん‥なんともまぁ嬉しそうな‥(^^;


はいはい‥邪魔して悪かったですね!まぁ君はいつものことだから
もう今更動じないわよ!


と強がる飼い主の足元で‥


20071216dl005
デュールよ!! お前もか!!


正直これにゃ軽くショックを受けましたさ!
”片想いのつらさ”ってのを久しぶりに思い出してしまった‥(爆)


沈み行く気持ちを盛り上げようと(大げさ!)周りを見渡せば
お友達達は可愛い”クリスマスグッツ”を持っているではありませんか‥
おまけにこの日カフェではワンコのウエディングドレスの展示即売会が!


となると‥決まってますよね?(笑)
大仮装大会(?)の始まり~


まずは‥クリスマスといえば”サンタクロース”
20071216dl007
ルルちゃんの帽子をお借りしました






つづいて‥”ヒヨコ”
20071216dl002
柚ちゃんのお洋服をおいはぎ‥爆



そして‥




クリスマスには似つかわしくない”ロ○コンのオヤジ”
20071216dl006
柚ちゃん踏んだりけったりじゃんねぇ‥(^^;

それにしてもJUNの”目”が怪しすぎ!!まるににらまれるのも無理ないか‥


残念ながらウェディングドレスは”撮影禁止”だったので写真は載せられませんが
みんな可愛かったですよ~パパさんたちは見たらきっと目がウルウルしたはず!(笑)


さらに!!カフェのママさんが私物の仮装グッツを貸してくださいました♪

20071216dl008
うわぁ‥目つき悪!!


このカツラ‥飾り意外はみんな毛糸の手編み!!素晴らしすぎです~!!!


20071216dl010
デュールは嬉しそうだね‥笑


そういえば‥JUNは仮装とかこういう”目立ち系”が大好きです!
観光地にある顔をだす看板みたいなのは絶対にやるし‥
デュールも意外とJUNに似てるのかもね


そして‥最後はラルジュのお嬢様姿
20071216dl011
アミィちゃんの洋服をお借りしました

そうだね‥そうやって澄ましているとお嬢様に見えなくはないよね‥

‥‥あれ?このセリフって若かりし頃私がよく友達に言われたセリフ‥
ラルジュは私に似たってことか!?(爆)


パーティーはこの後もプレゼント交換をしたりして盛り上がりましたよ~
幹事のりんこさん、お疲れ様でした&有難うございました♪

20071216dl012
みんなも有難うね♪




« タイトルなし | HOME |  イルミネーションin昭和記念公園 »

コメント

先日はどうも有難うございました。
ラルちゃんも被り物がとっても苦手そうですね。大五郎もダメダメです。
デュール君は殿がとっても似合っていましたよ(*^。^*)
ウェディングの写真が撮れなくって残念でしたね。
可愛かったのにな~
着せられる機会ってそうそう無いですよね。

この日も楽しかったね~
ラッちゃん姫の目つき・・なるほど(≧▽≦)ぶぶっ
お化粧も上手になって(笑)ワンピ姿もとっても可愛くなったね(^m^)
やっぱりオーダーでお願いしますよ♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
こちらこそ有難うございました♪

ウェディングドレス‥可愛かったですよね~(親ばか!笑)
大ちゃん被り物だめでした??
(あっ‥写真ブレブレで送れなくて御免なさい)
ラルジュは昔から慣らしてたつもりだったんですけど‥
ダメでしたね‥(^^;

★りんこさん★
幹事お疲れ様でした~(いつの話だよって?爆)
ラルジュの目つき凄いですよね‥
可愛いお顔が台無しですわ(ほっといていいです)

ワンピ‥やっぱりオーダーしかなさそうですね‥(TOT)

この日もありがとうです~☆
ラッちゃんフリフリ似会うよ~!!!
町娘も似合ってるけど(ブフッ)
フリフリを買いに行く時には是非とも一緒させてね♪

先日その他(笑)ありがとうございました♪この日のデュールくんのぴっとり具合には至福のときを過ごさせていただきましたよ~。えへへ~。
相変わらず愛想のない柚ですみません(^^; いつになったらご機嫌で抱っこされる日がくるのやら…。
またよろしくお願いしますねー。

先日はありがとうございました~★
ワンコの紹介写真を見て気付いたけど、珍しく男の子と女の子の数が一緒だったのね。
とっても楽しいクリスマスオフになったね(^-^)
嫁に行くことのないであろう我が娘たちのウエディングドレス姿も見られたし。
ラルちゃん、アミィちゃんのお洋服似合ってるよ~♪
来年は是非ラブリーワンピ姿のラルちゃんをいっぱい見たいなっ!
今日のオフ、参加できず残念だったけど、また来年もよろしくね☆彡

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
ラルジュもだいぶ似合う様になってきたかしらね‥
けんたと暴れてる遊んでる時の
ラルジュは男の子にしか見えないけど‥(^^;

今度フリフリの買い物付き合ってね♪

★ふくちゃん★
諸々と昨日‥(!)お付き合いありがとです
UPが追いついてなくてごめんね~(^^;
まぁデュールまで”ふくちゃんママ”にやられちゃってさぁ
なんとも複雑な心境よ!(爆)

また来年も宜しくです!

★カレンさん★
こちらこそありがとうでした
そういわれると‥男の子&女の子がおんなじだ!
(今頃気がつくなよって!?爆)

結ちゃんのドレス姿も可愛かったよね‥
パパさん目がウルウルしてなかった??(笑)
来年こそはラルジュも結ちゃんのように
”お嬢様犬”になってくれるかしら‥

こちらこそ来年も宜しくね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

