
--–--–-- (--) --:--

2007–12–15 (Sat) 23:28
どのぐらい放置されてたんだ、このブログ‥(^^;

20071215dl001
なんか君もやる気なさそうだね‥

あれはとある週末‥都会に進出しましたご一緒して頂いたのはこちら!


20071215dl003
ミーヤちゃん(よーこさん)



20071215dl005
けんた(ぱらちゃん)



そしてぱらちゃんと言えば‥まるもなんだけどね‥


20071215dl002
こんなんしか写真がなかった‥‥ ごめん!!


そして少し後から‥
20071215dl004
アミィちゃん(りんこさん)

この日電車が遅れてたんですよね‥
(我が家はぱらちゃん号だったので難を逃れた‥ありがとです)
12月になると多くないですか??電車の事故って
私は毎日電車通勤ですがなんだか最近電光掲示板でお知らせを見ない日の方が
珍しい気もするのですが‥

っで・・・遅れてきたりんこさんに”あれ!?ちゃんとカフェまで1人で来れた!”と
暴言を吐いたのは私です(爆)

この時行ったお店は”ドックカフェ”ではありませんがワンコスペースは別になってるので
ゆっくり出来ました♪


あっ‥もちろん我が家はラルジュも一緒でしたよ!
20071215dl007
ごめんごめん‥(^^;


カフェを出た後駒沢公園に移動

まぁ集合写真を撮ろうと思ったのですが‥
20071215dl006
上手く行きませんでした(爆)

まぁその後はいつもの如くカフェへなだれ込み‥
20071215dl008.jpg
まったりと‥

そういえば‥MIYUさんのブログで食べ物が出てこなかった‥って思いませんでした??
この日ろくな写真が撮れてなかったんですね~
食べ物に関しちゃ早く食べようとろくろくチェックしなかったのもありますが!(爆)

皆様‥次回も楽しみにしておりますので宜しくお願いしますね
あっ!そうそう‥
よーこさん、りんこさんお土産有難うございました♪♪

« 女の子なんだもん!? | HOME |  似たもの親子!? »

コメント

この日もどうもでした~☆
カフェ、明るくて席の居心地もよくてNiceでした!
セレクトありがとう!
けんたが騒いでる姿とまるが行き倒れてる姿・・・ぷぷぷ・・・
あの日けんたへの怒りでおでこに青筋が立ったのを思い出したよ・・・(涙)
例の物件も見れたし、お散歩も出来たし大満足な一日でした
また遊んでねん☆

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
毎度ありがとうでした!

まる‥本当に行き倒れだね‥(^^;
こんな写真でごめんよ~
(全然撮れてなかった‥)
落ち着いたらまた遊ぼうね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

