
--–--–-- (--) --:--

初めまして!

2007–12–08 (Sat) 00:38
今日は駒沢に出かけてきました

20071210000558.jpg
そうそう‥お化粧は念入りにね‥っておい!!

カフェに行く前に公園をお散歩しました



本日もお付き合いしてもらったまる&けんたと集合写真
20071210000747.jpg
いつも有難うね♪

今日会うお友達とはカフェで待ち合わせです

20071210000934.jpg
Miちゃん宅のCHOCOちゃんと‥


20071210001031.jpg
Maちゃん宅のエル君

ブログのラルジュの記事を読んでメールをくれた事がきっかけで
知り合ったMiちゃんとお友達のMaちゃんも交えてオフをする事に

CHOCOちゃんはクリクリの目がとっても可愛い子
エル君は‥とにかく小さ~い!!最初バックに入ってたのも
気がつかなかったぐらい‥(^^;

そういえば‥
私が最初にワンコを飼うと決めた時
”ヨーキーかチワワかダックス”って言ってたんだよなぁ‥


20071210001527.jpg


実はこのカフェも初めての場所
新しいカフェらしいのですが料理も美味しかったし
何よりもマンゴーアイスティーがめちゃウマでした♪

ランチを楽しんだ後はまたまたお散歩へ
折角だし皆で写真を撮ろうね~って言ったんだけど‥



20071210002145.jpg


騒ぐパピ'sにCHOCOちゃん&エル君ドン引き‥(爆)
ごめんね~ 今度また一緒に撮ろうね!

Miちゃん&Maちゃんとはこちらでお別れ
その後ぱらちゃんと更に公園を散歩し地元に戻って色々買い物をした後


多摩境のカフェへ
20071210002712.jpg
”おこぼれ”を期待して笑顔のデュールと‥


20071210002817.jpg
切なげに何かを訴えるラルジュ



今日も結構歩いたのでラルジュは疲れてたらしいんだけど‥



20071210003007.jpg
お水ぐらい不精しないでのみに来い!!(^^;

って言いたい所だけどまぁ~わからなくもない
実は飼い主達も結構クタクタだった‥

ソファーに沈み込みそうになる体を持ち上げて‥


ぱらちゃん宅でJUNと待ち合わせ(真っ直ぐ帰れって!?)
20071210003330.jpg





男の子チームはやっぱり元気だね‥ラルジュ‥




20071210003442.jpg
どんなに疲れててもおもちゃはキープなのね‥

まぁ遊びが掛かる週末は元気になる私には何もいえないか‥( ̄m ̄;



« いざ鎌倉!(後半) | HOME |  女の子なんだもん!? »

コメント

どもども、この日もありがとう!
CHOCOちゃんもエル君もかわいかった~
こちらけんたのアホと飼い主の鬼婆ぶり丸出しのエントリーになりますた・・・(涙)
MIYUさんのところはラルちゃんの横柄ぶりってところか・・・(ひーっ!許して!)
でもでも、お誘いいただいて楽しい一日になりましたよ~
Thanksです!

ありがとう~!

昨夜は遅くまでありがとうでした。
相談にのってもらう相手がいるのはとっても心強いです。

おっ!噂のCHOCOちゃんですね。
えへへって笑顔が可愛いわ~。
集合写真のドン引きぶりが想像できるだけに可笑しいぃ。 ( ´艸`)うくく
やっぱりMIYU家&ぱらちゃん家のパピズはパワフルなのよね。(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
毎度ありがと!
まぁ‥1回お出掛けしたらお互いに我が子ネタには
困らないよね‥(^^;
今週末も宜しくっス!

★ひなコさん★
いや‥こちらこそ長々と申し訳なかったです
ラルジュの場合はちょっと”特殊”なんで
参考になったかどうか‥って感じだけど
また結果が出たらいつでも連絡してね

CHOCOちゃんとエル君‥ドン引きでしょ‥(^^;
こりゃもうちょっとおしとやかになってから
エマちゃんとケーラたんに会わせないとだね

ありがとうございました!

Miですー!
先日はありがとうございました。
いつのまにかこんな写真を撮られていたんですね。
すごく良く写ってる!
こういったオフ会は初めてだったんですが楽しかったです♪ラルジュちゃんの元気な姿も見られたし。
でも、お別れしてからも色々あったんですねーw
ご自宅の方のカフェですか?
また是非誘ってくださいねー。楽しみにしてます!

ぱらちゃんもありがとうございましたー。
またお会いしましょうねー。

駒沢オフ・・

色付きの文字コメントどうぞ。Michから教えてもらいこちら
お邪魔しました!!
参加させていただいてホント
有意義な時間を過ごせました
写真もよく取れてますね~。
デュールkun&ラルジュchan
おりこうさんで・・ステキでしたよぉ~v-218。最初は緊張してた我が家の
エルでしたが交流出来て楽しんで
くれたので良かったです!!
有難うございましたv-222

遊びに来てくれて有難う♪

★Miちゃん★
‥で良かったのかな??(^^;


先日は有難うでした~!
CHOCOちゃんの元気に歩く姿が見れて嬉しかったです
カフェでもお利口さんだったね!!

お別れしてから行ったのは地元のカフェなんですよ
そちらからだとかな~り遠いと思いますが(!)
機会があったらご一緒しましょうね♪

今度はビーズ話もゆっくりしようね~


★Maちゃん★
‥って同じくこれでよかったのか‥(^^;

遊びに来てくれて有難う♪
小さな小さなエル君‥本当に可愛かったわ~
あの小ささだったらカートに3匹入ったなぁ‥(笑)

最後にはエル君も楽しんでくれたかしら?
今度はお兄ちゃんも一緒に遊ぼうね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

