
--–--–-- (--) --:--

最強のレディ達

2007–11–25 (Sun) 23:46
連休最終日‥近所の公園(=通称”裏山”)のお散歩に出掛けました

20071130230927.jpg


お付き合いしてくれたのは‥
ルルちゃん&アミィちゃん姉妹(りんこさん&ルアぱぱさん)
さぁ出掛けるぞ~と思った時‥
休日出勤だったJUNが帰ってきた どうも仕事で一発キレたらしい‥

”まぁ~大変だったわね~”とJUNに言い残して迎えに来てくれた
りんこさん宅の車に乗せて貰いデュルラルと裏山に向かった(爆)

裏山に着いた瞬間
まぁ‥あっちを見ても‥

20071130231432.jpg
サラダバー仲間



こっちを見ても‥



20071130231507.jpg
お嬢様も芝の上ではお転婆娘


そっちを見ても‥


20071130231531.jpg
”接待”は誰にも負けません!?


繰り広げられているのはいつもの風景‥(^^;

そうこうしているうちに支度を終えたJUNも合流
そうです!決してJUNを見捨てたわけではないんですよ~(本当に!爆)


実はこの日はりんこさんがとある方々に会いに行くのに
ちゃっかり便乗させてもらったんです

ある方々とは‥
20071130232101.jpg
ばばりん&てふちゃん


20071130232127.jpg
ふくちゃん&柚ちゃん‥横顔でごめんね~^^;


皆でワイワイ盛り上がっている時も‥
やっぱり目の前で繰り広げられているのはいつもの光景‥


20071130232817.jpg
ラッちゃん‥なんて格好してるの~!!


そんなラルジュにヤキモチを焼かせようとしたのか‥
ワンコに好かれるばばりんにヤキモチをやいたのか‥

珍しくJUNがパピ'sにあいさつ回りに行った


まずてふちゃん‥

20071130233216.jpg
おっ‥なかなかいい感じじゃ~ん!!





なんて単純に喜んだJUN‥君は甘い!!







ばばりんがコマンドを出し終えた瞬間‥
20071130233342.jpg
にらまれてやんの!!( ̄m ̄*





てふちゃんの一撃にすごすごと退散したJUNは自分の席に戻り‥
そして次の狙いを隣に座っていた柚ちゃんに定めた!!









20071130233646.jpg
ちょ‥ちょっと!! 柚ちゃんを解放してあげなさい!!!(^^;


すかさずレッドカード!!
そしてJUNの次のターゲットは目の前のルルちゃんに‥




20071130233957.jpg
最短時間で門前払い!!(爆)


最近オフ会が楽しくなってきたというJUN‥
(最近ってどういうこと!?(^^;)
これからは休みの日にはオフ会に参加する~って言ってたけど‥
レディ達のストレスの元にならなきゃいいけどね

« パピまみれな日(ぱーと2) | HOME |  ○○の一つ覚え »

コメント

この日は、そっちのカフェへ行くのが遅くなってしまって申し訳ありません。
待っててくれてありがとでした☆

JUNさんに“がんばったで賞”を差し上げます。v-20
って、何度読み返しても涙が出てくるわ。。。
面白すぎる~~v-408
またチャレンジしてね!!

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
なんだか忙しい思いさせちゃったね~!
おまけにてふちゃんはストレスで‥(^^;

でも次こそは!!って燃えてる人が居るので
てふちゃん、迷惑だろうけどまた遊んでやってね~

先日はありがとうございました♪
お待たせしちゃってすみませんでした~。
柚ヒドイ顔しちゃってますね(^^; JUNさんに謝っておいてください。柚に修業を積んでまともな顔をさせるようにしときます(笑)

それから結婚記念日おめでとう♪
○○の一つ覚えと言わず恒例行事にしちゃうのがいいですよ(^^)
うちは当日に柚パパが仕事帰りに同じ店の同じケーキを買って来てくれます。

また遊んでくださいね☆

楽しかったね♪

わははははは(≧▽≦)
あっ!笑いすぎかなぁv-8
JUNさん可哀相だったけど、面白かった~(ひどい!?爆)
ルルはね~飼い主の膝に乗っていないときなら抱っこできると思うわ♪
あの時は膝の上のルルだったから、JUNさんに悪い事したなぁってうちのパパがぼやいてました(^m^)
懲りずにまたチャレンジしてみてくださいな~

私も忘れないうちにアップしなくっちゃね(苦笑)

遊びにきてくれて有り難う

★ふくちゃん★
柚ちゃん…相当ストレスになったかもね…
これはもっとJUNとも遊んでもらって覚えてもらうしかないか!?(笑)
(慣れるまで柚ちゃんがもつかが心配)

柚パパさんケーキを買ってきてくれるんだ…
結婚記念日はいつ?(何を企んでるって?爆)

★りんこさん★
りんこさん笑い過ぎ…でも私の方がもっと笑ってたし(笑)
あら…パパさん気にしちゃってくれてたんですか?
全然大丈夫…ってかルルちゃんの方が被害者(犬)だし!

またリベンジさせてやって下さいね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

