
--–--–-- (--) --:--

パピまみれな日(ぱーと2)

2007–11–24 (Sat) 23:42
カフェの後はお散歩へ
20071126231458.jpg
デュールは大ちゃんと仲良くお散歩 デュールは何を愚痴ってる!?

デュールのリードはゆゆさんが持ってくれています
実は‥普段JUNとお散歩に行く時にデュールのリードをJUNが持つと
私が遅れようものなら絶対に踏ん張って歩かないデュール


なのに‥


この日は軽やかにドンドン前へ前へ!後ろに居る私に見向きもしない
これはゆゆさんのリードさばきが上手いのか‥JUNが‥ゴニョゴニョ


集合写真
20071126231927.jpg
おやつに釣られるパピ's達

集合写真には間に合いませんでしたが‥

20071126232043.jpg
りんこさん&ルアぱぱさん途中参加して下さいました

ちょっとお散歩した後立ち話!(笑)
そんな飼い主の足元で‥

20071126233823.jpg
大ちゃんとラルジュが遊び始めた!!

ラルジュがこんな感じで遊べる男の子はそんなに居ないので
ラルジュは思いがけず遊び相手が出来て嬉しそうだけど‥

ラッちゃん‥師匠にご挨拶した‥??



20071126234046.jpg
あぁ‥アミィちゃん可愛いお顔が台無し‥^^;

公園でチャピママさん&ゆゆさんとお別れをして‥カフェに戻りました
私は2日間で3回同じカフェに行ったんだなぁ‥(^^;

この日は思いがけず沢山のパピちゃんに囲まれてランチを楽しんで
お散歩でも沢山の見知らぬパピちゃんに会うことも出来て
パピ三昧な一日でした♪

お付き合いしてくださった皆様、有難うございました!!

« パピまみれな日(ぱーと1) | HOME |  最強のレディ達 »

コメント

デュール君と一緒に歩けて大五郎もとっても楽しそうでしたよ~
遊びもね、自分から誘えない子、内弁慶だからラルちゃんに誘ってもらって遊び始めたのみて感激~
ラルちゃんていい子だな~~~
MIYU家は子育て上手いね( ̄ー ̄)ニヤリ
今度携帯のアドレス教えてくださいね。

PS.トロアシアンの上得意様ですね。
サービス券でもあればよいのにね(^_-)-☆

連日お疲れ様でした~(^m^)
写真もありがと~
↑のゆゆさんのコメント(サービス券のくだり)、笑っちゃいました☆
ほんと、ポイント制のカードでもあれば良いのにね(笑)
また暇見つけて遊んでね♪
特に仕入れのときとか・・(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
大ちゃんデュールとのお散歩楽しんでくれたようで良かったです
デュールはラルジュと歩いているより足取りがスムーズでしたよ

大ちゃんって自分から遊びには誘わない子でしたっけ??
でもラルジュの相手してくれてこれまた良かったです
携帯のアドレス今度メールしますね

トロアシアンのサービス券か‥
そんなのがあったらゆゆさんもきっと通いつめちゃいますよね(笑)


★りんこさん★
こちらこそ連日お付き合いくださって有難うございました
パパさんにも宜しくお伝え下さいね

ほんとポイントカード作って欲しいかも~って
今でも十分お得感たっぷりかしら??( ̄m ̄*

今日仕事がひと段落したので暫く仕入れはないかも~(涙)
でも‥また狙います!!(^^)vその時は宜しくです
(何をって??爆)

最近パピまみれしてないです。
いいなぁ~楽しそうだなぁ~♪(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ひろっちさん★

ほんとご無沙汰ですよね‥
”機会”は作りますからね~(笑)
お付き合い宜しくです!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

