
--–--–-- (--) --:--

パピまみれな日(ぱーと1)

2007–11–24 (Sat) 23:20
連休の中日‥紅葉が綺麗な日本庭園へ

20071126225646.jpg

‥なんてことはない、近所の公園です(爆)
今日はミニオフの予定になっていたのですがその前に
ワン’sを疲れさせる為一足先にお散歩に連れてきました

20071124dl002.jpg
ぱらちゃん&まる&けんた いつも付き合ってくれてありがと♪ラルは‥既に眠そうだね‥


眠いから機嫌が悪かったのかどうかわかりませんがラルジュはまた
20071126232926.jpg
ケンカをうってました

先日の吉祥寺オフの鯉のに続いて今度はからす
アタチの前に断りもなく立つな!って感じですかい‥







小一時間お散歩を楽しんだ後は会場のカフェへ
地元だというのにKAZさんに色々手配してもらいました(有難う~!)

実はKAZさん宅のエミュちゃん‥ラルジュとお誕生日が10日違い
無事に1歳のお誕生日を迎えられて成長を確認しあおうとあったけど

20071126230205.jpg
この当時はあまり大きさが変わらなかったのに‥

会ってみたらラルジュの方がかなり大きかった(^^;
ラルジュ1.9㌔エミュちゃん1.7㌔重さはあまり変わらないはずなのに‥
やっぱりラルジュは手足がみょ~んと長いんだと改めて認識!!

改めてこの日カフェからご一緒してくれたのは‥

20071126230620.jpg
偶然会えた大五郎君(ゆゆさん)チャッピーちゃん(チャピママさん)と
marronちゃん&ribbonちゃん(yakkoさん)

私‥チャピママさんに”初めまして~!なんてご挨拶したら
”以前パパママのオフでお会いしてますよ”
うっ‥自分の物覚えの悪さを認識!(^^;チャピママさん、すみません!



そんなこんななご挨拶をしながら色々な話で盛り上がっている後ろで‥




恒例の”写真撮影”後のおやつを待ち構えてママさんを見つめる子や
20071126231123.jpg


他のママさんのお膝で寛ぐ子‥
20071126231314.jpg




‥‥おまえらぁぁぁ!!!!
我が子の”自由人さ”を改めて認識!
この日は3つおりこうになれました(爆)

(お散歩編へ続く)



« 黄色で始まり黄色に終る‥ | HOME |  パピまみれな日(ぱーと2) »

コメント

楽しかったぁ♪

先日は大遅刻でごめんなしゃい。
ラルたんフワフワでしたね。
エミュのショボさを改めて実感しました。
きっと、ラルたんの毛を無くしたら、大きさ変わんないですよ(笑)
だって200g差だもの。
次回会うまでには毛を生やしてみせます(爆)
せっかく会ったのに、慌しくてホントごめんなさい。
今度はゆっくりとお会いしたいです。
また、遊んでくださいねぇ♪

良いお天気で素敵なミニオフでしたね。
ラルちゃんたら岩の上に仁王立ち?
( ´艸`) ぷぷ 可愛いぃぃ。
ご機嫌ナナメさんだったのかしら。
カラスさんにケンカ売るとはさすがですね!
最近、ケーラが誰でも彼でもケンカを売って大変なんです。
ワンコや子供だけでなくタイヤ?とか・・・
それこそ「何で黒いんでちゅ!!」って勢いなんですよ。。(汗)

みんなちっちゃくて可愛いパピちゃんですね。
1.7キロ!って今のケーラと一緒です。


先日は久しぶりに会えて楽しかったです。
↑のエミュちゃんがショボかったら、ribbonはどうなるのー(汗)。
でも、避妊手術も終えたので、また夏みたくフサフサになってくれるよう頑張ります。
また遊びましょうね!

遊びに来てくれて有難う♪

★KAZさん★
この前はお疲れ様‥本当にお疲れ様‥(爆)

>きっと、ラルたんの毛を無くしたら、大きさ変わんないですよ(笑)

体はそんなに伸びてないんだよ~飾り毛が割りと多めなだけ
やっぱり手足が長いんだわ‥

今度は都内進出するので(!)ゆっくり遊ぼうね~!
(是非ラルジュとの2ショット撮らせてね♪今回忘れて後悔!!)


★ひなたさん★
なんか最近喧嘩っぱやいのか直ぐに唸るのよ‥
でもみんなに唸るかといえばそうではないの
何を基準に唸ってるんだかわかりませ~ん!!

うん?ケーラちゃんもなの??
ケーラちゃんはお散歩始めたばかりだから
なんでも興味をもつのかな??
ケーラちゃん1.7キロになったんですか??
あんなに小さかったのに‥また抱っこさせて下さいね♪


★yakkoさん★
ほんと久しぶりだったね~
でも相変わらずのお揃いのお洋服が可愛かったわ
(yakkoさんも含めてね!笑)

ribbonちゃん元気そうで良かったわ
きっとこれから”冬毛”が伸びてくるよ~


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

