
--–--–-- (--) --:--

黄色で始まり黄色に終る‥

2007–11–23 (Fri) 23:09
嬉しい3連休~!‥と私がうかれている横で沈んでいたJUN‥
そう、JUNは仕事が忙しくてお休みが取れなかったのだ


まぁ‥私とデュルラルは出掛けるけどね(爆)
だって~こんなにお天気がいいんだもん!

20071123dl003.jpg
青空に銀杏の黄色が映えますね~
初日に行ったのは昭和記念公園です

20071123dl002.jpg
いつものメンバー

一緒してもらったのはぱらちゃん(まる&けんた)とMIYUママ
MIYUマとぱらちゃとは初対面‥
MIYUママったら一生懸命お上品にふるまってました
(まぁ所々で”天然っぷり”はばれてたけどさ!)

昭和記念公園は相変わらず混んでました
この時期は銀杏がきれいな事と‥

20071123dl005.jpg
コウテイダリア‥だっけ??(^^;

↑のお花のことをニュースでやっていたらしい


20071123dl006.jpg
でもこの時期はやっぱりお花が少ないね‥

この日はひたすら園内を散歩してましたよ


20071125225458.jpg
デュルラルは日頃のお留守番ストレスを解消‥



20071123dl007.jpg
‥‥出来たんだろうか‥^^;

ラルジュの足は大分良くなったけど長距離散歩はまだ無理かなぁ‥??
でもこれからドンドンお散歩して脚力をつけないとね!

この日はちょっと風が冷たかったのでランチは外で‥って事で
ちょっと早めに帰りかけた時にちよママさん&パパさんを発見!
声を掛けさせて頂いたらオフ会をしていたカレンさん達に
連絡を取ってくださったようで‥その直後に皆さんにも会えました♪


20071123dl010.jpg
思いがけずな集合写真♪

ちょっとおしゃべりさせてもらった後お別れ
ぱらちゃんの妹さん(まぁやちゃん)と待ち合わせしてランチへ

トロアシアンへgo!
20071123dl008.jpg
ラッちゃん‥ママに言わせればどっちもどっち!!(爆)


まぁ‥折角”トロアシアン”で一番好きなメニューをゲットできたのに
食べるのに夢中で写真を撮り忘れた私も似たようなものか‥^^;

ぱらちゃん、色々お世話になりました
まぁやちゃん、あの病院名間違えないでね!(爆)



あれ‥??今日のお題って何が関係してるの・・??って思いました?
実は楽しいお出掛けの後に悲劇が待ち受けていたんです!!


ぱらちゃん達と別れた後実家に向かった私達‥
そうしたら!!実家横にある工場でなんと道路(公道)の直ぐ脇を
黄色と黒のストライプ柄に塗っていた
っで・・・まんまとデュールが踏んづけました
境目がないんだからさ~せめてロープぐらい張っておいてよ‥

な~んにも対処していなかったのでで所々に色々な足跡が!
デュールの足跡もくっきり付いたかもね(^^;

銀杏の黄色に始まってペンキの黄色に終った1日でした(TOT)

« 息抜き | HOME |  パピまみれな日(ぱーと1) »

コメント

先日は、ありがとうございました。
いつもブログを読ませて頂いていたので、
お会いした時に、直ぐに分かりました。
ブログで見るより、小さいデュール君と
ラルジュちゃん、とても可愛いですね(o^_^o)
ラルジュちゃん、足、良くなって良かったですね。

これからもよろしくお願いします♪

昭和記念公園ではちょこっただけどお会いできてよかったね~♪
銀杏いっぱい落ちてたけど大丈夫だった?
我が家は気をつけてたので食べてないと思ってたんだけど・・・昨日になって結が吐いたと思ったら銀杏が出てきたの!!
しかも2個も。。。
持って帰れるわけはないので飲み込んで帰ったんだろうね。
全て吐いたのか今は元気にしてます^^
トロアシアンでMIYUさんが食べたのって私の大好物かしら?私も食べたかったな~。
昨日はお会いできず残念だったけどまた一緒に遊んでね★

この日も誘ってくれてありがとねー!!
とっても綺麗な銀杏並木、わんこにはハラハラだったけど素晴らしかったね!
MIYUママにも沢山癒されました♪
今度は全開!で、また遊んでくださいね!
そうだった・・・翌日デュール君の黄色を見忘れた!
その後足の色は落ちたかな?

楽しい1日に幸せの黄色いペンキがついたのね。
実家の近くでよかったですね。
外出先だったらさらに大変。
ラルちゃん、足が全快に向かってGOGOですね!

こんにちわ。
広い公園なのにお会いできて良かったです。
お母様もご一緒だったのですね。
そういう時はゆっくりペースでお散歩すれば良いですね。
我々もたまについていけない時があるのですよ。そういう時は途中待ちで合流です。
ラルくん早くランに入れるようになれば良いですね。
でも無理は禁物です。
十分 様子を見てからにしてくださいね。

遊びに来てくれて有難う♪

★さるん子さん★
ちょっとでしたけどお会いできて嬉しかったです!

私もブログも読んでくださってたんですね♪
有難うございます!
私も遊びに行ってたのですが読み逃げばかりでしたので
失礼しました^^;

デュール、ブログだと大きく見えますか?
確かに少し前まで横に広がってたんで‥(爆)
ラルジュの脚が完全になったらドックランでもご一緒して下さい!

こちらこそこれからも宜しくお願いします

★カレンさん★
結ちゃん、銀杏食べちゃってたんだ‥
でも元気になったみたいで良かったわ!
先日某師匠がやっぱり銀杏を食べちゃって吐いたから
気をつけてね~って言われてたので銀杏のところは
抱っこかカートで移動してたのでデュルラルは大丈夫だったみたい

トロアシアンのランチは‥正解!!(笑)
今度一緒に食べに行こうね♪

★ぱらちゃん★
こちらこそ毎度毎度お世話様でした
MIYUママがくれぐれも宜しく‥って言ってましたよ
あと2.3回会えば化けの皮ははがれると思うので(爆)

デュールの黄色‥殆ど落ちたよ♪

★ゆゆさん★
幸せの黄色‥そっか~ものは考えようだ!!(笑)
さすがゆゆさんだわ!私も見習わないとですね~

ラルジュの脚‥早くお墨付きをもらいたいものです
そしたらまた大ちゃんとバトれるのにね!

★ちよママさん★
私って視力があまりないのであれ・・??そうだよね‥??
なんて半信半疑だったのですが思い切って
お声を掛けさせてもらって正解でした♪

そうなんです!一緒に居たのが母なんですよ~
うっかり紹介もせずに失礼しました
見た目は全然わからないのですが母は昔大病をしてるので
お散歩はゆっくりなんですけど‥
この日は頑張って付き合ってくれました

ラルジュのランは来年の春かな‥
その時は是非ご一緒して下さい!!



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

