
--–--–-- (--) --:--

息抜き

2007–11–21 (Wed) 23:35
日々まじめに仕事中‥!?

20071121dl002.jpg

まず最初にデザイン画(‥と呼べるのか?爆)を書いて
会議でOKが出たらサンプル品を作るのですが
今回無事にOKが出たので早速サンプル品の材料の仕入れに行きました

デザインを考え‥色を考え‥材料を探し求めて
朝から1人で色々なお店を駆けずり回り‥午後になるとクタクタ‥

良い物を作る為にはちょっとリラックスして仕入れの続きを‥と思い
合間に公園で森林浴
20071121dl003.jpg


枯葉をサクサク踏みしめながら歩いていると‥前方のカフェに
見覚えのある方々を発見!思わず駆け寄ってしまいましたわ( ̄m ̄*
(デジカメは持ってなかったので残念ながら写真はなし‥)

そして”偶然の出会い”なはずなのに(ここまで来ると白々しい‥爆)
ばばりんからラルジュのB.D.プレゼントを頂いてしまいました♪

それは‥多頭ひきリードとおもちゃ

20071124232307.jpg
う~ん‥これじゃ可愛さが伝わらん‥^^;

週末のお散歩の時にでも写真を撮りなおしてUPします



そして‥りんこさんからも‥
アミィちゃんには小さくなったって事でお洋服を譲ってもらいました


ちょっとパンク系(?)なワンピと‥

20071121dl005.jpg
可愛いね~♪




お嬢様系ワンピ‥


20071121dl006.jpg
あら‥なかなかお似合い‥!?




自分は男だ!と思ってるのかなみだ目でなんだか訴えてましたけど‥
20071124233409.jpg



こればっかりはやめられません~!!(>m<)
デュールよ、アホな飼い主を許しておくれ
ばばりん、りんこさん有難うございました

« ワンコ仕様 | HOME |  黄色で始まり黄色に終る‥ »

コメント

デュール君、とっても似合っているよ。
ラルちゃんとお揃いワンピのお出かけ増やしてみたら?

あはは (´∀`*)

デュールくん!!可愛い。
もぉ~本当に可愛いYO!
ってそんなこと言われても泣いちゃうかな?
ラルちゃんもエプロンが立派になって。
お澄まし顔も大人びてきましたね。
あ~洋服好きの可愛い姉妹で羨ましいわ!
あっ”姉妹”じゃなかった。 ヾ(≧∇≦)
デュールくんごめん。
だってあんまりにも可愛かったから。。
 

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
昨日はどうもでした~!
(記事‥後日UPしますんで!大汗)

大ちゃんもワンピ似合いそうですよ!
(初めて会った時にきてましたよね?)
大ちゃんも一緒にフリフリの世界へ旅立とう~(爆)

★ひなたさん★
ねぇ~!!可愛いよね~
今度デュールによぉく言ってやってね(笑)

お洋服を着せていると”持ち上がる”のでエプロン立派に見えるんだけど
脱いだら体はそうでもないの‥
エマちゃんのほうがモハモハ(?)だよ~!
ケーラちゃんも期待できそうだね♪

デュール君可愛い~♪

昨日はありがとうございました♪
混ぜていただけて、とっても嬉しかったです~(^^)
機会があったらまた遊んで下さいねぇ~!
デュールくん、ワンピ良く似合ってますよ~
涙目のアップも可愛すぎます~~(^m^)

えと、先日と今日とありがとうございました♪
なかなか忙しそうな日々を送っているようですね~。でもその隙間を縫いつつ息抜きもお上手なようで(笑)
柚パパの12月の仕事状況はまだ出てないそうなので空き日見つけたら早々にご連絡いたしますー。またよろしくです☆

先日は偶然バッタリお会いできてお渡し出来て良かったです(爆)
息抜きに森林浴はリラックス効果抜群だったでしょ?
ここに愛息子。愛娘が居たらもっと発散できたのに。残念。
そして昨日は予想以上にトリミングに時間が掛ってしまい
短い時間しかお会いできませんでしたが、楽しかったです!
また仕事の息抜きに遊んで下さいね。
そしてJUNさん、次回はてふ(ルルちゃんも)を抱っこして下さい。(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★チャピママさん★
こちらこそ有難うございました!
チャッピ-ちゃん、私好みのおめめくりクリの女の子で
会えて嬉しかったです
それにしても‥初めましてではなかったんですね(大汗)

チャピママさんもお仕事がお忙しいと思いますが
また機会がありましたら是非ご一緒して下さいね♪

★ふくちゃん★
最近柚ちゃんと会えてなかったから連続で会えて楽しかったです
隙間を縫いつつ息抜きも‥ふくちゃんと一緒!?(爆)

連絡待ってるので宜しくね~
柚ちゃん早く良くなります様に!!

★ばばりん★
ねぇ~偶然って嬉しいよね~(爆)
デュルラル居ないのは寂しかったけどその分他の子を
抱っこできてゆ~っくり森林浴も出来たから
悪くはなかったかも!!( ̄m ̄*

改めて‥可愛いリードを有難うね!
今度お散歩に行った時に写真撮ってくるね
‥‥もちろん付き合ってくれても‥ねぇ(笑)


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

