
--–--–-- (--) --:--

ワンコ仕様

2007–11–19 (Mon) 23:10
↓でちらっと触れた”ワンコ孝行”(?)

20071118dl006.jpg


それは‥
リビングのカーペットを替えたんです

↓が変更前
20071122213318.jpg
奥が30センチぐらいフローリング部分が出てるのがわかるでしょうか‥
そして部屋の反対側もこんな感じで‥

20071122230508.jpg
フローリング部分が!


我が家を簡単に図を書くとこんな感じ‥


20071122214941.jpg


基本キッチンはワンコ侵入禁止区域です
デュールはあまり入る事はないのですが
(おもちゃが飛んで行ったりしたら私達の目を盗んで入る)
問題はやっぱりなラルジュ‥

キッチンにご飯があることを知っているので柵を鼻で押しのけ
矢印のところを行ったりきたり‥
それも2枚目の写真の矢印の所、すなわちフローリング部分です

おまけに物凄いスピードで走るからつるつる滑ってるし
膝にも絶対に良くないって事で‥

20071122215724.jpg
カーペットを全体に敷き詰めました



これでデュルラルが走り回っても滑らないし大丈夫‥



20071122230646.jpg
だからって襲えとは言ってないぞ!!




引っ越してきた時はフローリングをいかして真ん中部分だけに可愛い
ラグマットを敷いて2人掛けのソファーやらダイニングテーブルを置いた
そして隣の和室は苦労して自分達で改装した‥

それがデュールが来てラグマットは撤去されやや広めのカーペットに
そしてデュールが成長するとソファーに乗るようになったので撤去

更に1年が過ぎてお○っこにまみれたカーペットを新しいのに替えた
そして走り回りやすいようにとダイニングテーブルも部屋の隅へ
苦労して改装した部屋はタイルマットが敷かれ‥

そしてラルジュが来てソファーの代わりに置かれたビーズクッションは
ラルジュの膝に良くないとこれまた撤去‥

そして今回のカーペット!!どこまでもワンコ仕様になっていく我が家
納戸が”家具の墓場”と化している‥(TOT)

そして以前買ったおしゃれなインテリアの本の数々も‥廃棄処分だな‥

« JM家の戦争 | HOME |  息抜き »

コメント

うんうん、よく分かるよ・・・・
人のこと言えんーーーーーっ!!!!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
そうだよね‥ぱらちゃんも色々ね‥
お互い頑張ろうじぇ~v-12

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

