
--–--–-- (--) --:--

JM家の戦争

2007–11–18 (Sun) 00:02
かな~り昔の映画の”ローズ家の戦争”ってご存知ですか??

ある夫婦の間に隙間風が吹き‥やがてそれがエスカレートして
相手を車で轢いちゃったりってな事もあるサバイバルな喧嘩になって
最後にはそんな~!な壮絶な終り方をする映画なんですけど‥
我が家もとうとうそんな感じに‥そしてJUNが‥

あっ‥ここからは”血がピュ~”とか”皮膚がザク~”というのが
苦手な方はスルーしたほうが良いです‥

心の準備は良いですか‥ いきますよ‥20071120232503.jpg
サバイバルナイフでざく~







あぁぁ‥MIYUさん!!とうとうやったわね!!!







なんて思ったあなた!ありえないですから!!
って言うかやるなら目立たない所を‥(ってそうじゃないって!爆)

えっ‥じゃJUNさんがまたドジって怪我をしたの??って思った方‥
それはある意味間違えじゃないけど‥( ̄m ̄*


ご心配なく~JUNはJUNは全く無傷です
実は東京ビックサイトで行われていたデザインフェスタに行ったんです

20071118dl005.jpg


デザインフェスタというのは年2回開催される”作家の祭典”って感じ
色々なジャンルの作家さんが全国から集まるんですよ

そういう私も‥過去数回出展してたんです
当時の写真がこちら↓
20071120234120.jpg
全身レースの洋服ででお店に立ってました!(爆)

自分は手芸なんてしないし‥って方もかなり楽しめます
中には自分が”作品”になっている人も居たりしますから(笑)

私なんて風船を体中につけて腰をくねらせて歩くおじさんに
”投げキス”までされちゃいました(^^;


っで・・・JUNが目をつけたのが‥


20071120234619.jpg


特殊メークのブースだったんんです


20071120234943.jpg
¥300で傷メイクをしてもらえます♪

この会場の中は良いんですよ
こんなメイクぐらいじゃ全然目立ちませんから!

問題は‥会場から出て車での帰宅
途中JUNはこのメイクのままコンビニで買い物してました
店員さん驚かせて御免なさい(爆)(よく通報されなかったなぁ‥)

私は‥


20071120235403.jpg
とんぼ玉の体験制作をしてきました

やっぱりいびつですけどね~
今度ネックレスにでもしたら画像をUPします

お台場も近いし‥って事でデュルラルも連れて行ったけど
結局夕方まで入り浸ってしまい散歩どころじゃなくなっちゃった‥
ごめんなさい!!


20071118dl006.jpg
そんな目で見ないの!!

その分この前わんこ孝行したから許してよ~(^^;


ワンコ孝行‥ですか??(その答えは一番下の写真に写っている‥)
MIYU家をよく知る方‥ブログの写真をよく見てる方にはわかるはず!

ここでクイズです! 
JUNと私がデュルラルにした孝行とはなんでしょうか
正解者には‥豪華景品が‥




出ませんのでのんびり考えてみて下さいね(^^)v


それにしても‥自分の好きな事をしている時の顔ってみんな笑顔です
会場でかなりのエネルギーをもらって帰ってきました
あぁ~また参加したくなってくるなぁ‥

« ライバル | HOME |  ワンコ仕様 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

