
--–--–-- (--) --:--

若いっていいなぁ‥

2007–11–03 (Sat) 23:58
10日前にかけたパーマが既に落ちてしまったのでかけなおしに美容院へ
貴重な休みを何度も美容院なんかに行きたくないのよね‥

というわけで‥
この日は午後からになりましたがお出掛けしてきましたよ~

この後はデュールレポーターにお願いします♪よろしく~

20071108001152.jpg
井の頭公園にやってきました
さすがに休日の公園‥かなり人が居て僕は踏まれそうだったです

20071108001303.jpg


もちろんラルジュも一緒‥まるけんも一緒‥
20071108001446.jpg
なかなかカッコいい洋服きてるじゃんか!


おっと!感心している場合じゃなかったんだよ!!
20071108001629.jpg



ひとも多いけど僕らのお友達も沢山お散歩してたよ
やっぱりパパやママにお出掛けをおねだりする友達が多いんだね

今日がお散歩デビューなお友達にも会ったよ
20071108001754.jpg
おいおい‥さっそくナンパかい!?

飼い主さんがなかなか歩かないってママ達に話してた‥
ご褒美をくれたら喜んで歩くのにね!!
”デュール!友達と自分を一緒にしちゃいけない!!”


なんだかママが横で騒いでるけどほっといて‥
レポートの続きをしなきゃね


うん・・・??
20071108002209.jpg


1歳児グループは寄り道ばっかりなんだから!!
これじゃレポートが進まないじゃんか!!

まぁ‥僕だってお友達と色々お話したいんだけどさぁ‥
大人になったら色々考えちゃってね‥

20071108002424.jpg
デュール‥そんなに落ち込まなくたって‥若ければいいってもんじゃないからさ


20071108002657.jpg
そうなのよ‥歳とともにね‥って何言わせるの!!


あぁぁぁ!!!うるさいなぁ~!!
ママとラルジュって家でもうるさいんだよ!!
パパと僕がどれだけ苦労してるか‥

あれ・・??もうお散歩は終わりらしい‥
なんだか公園の外に向かってるけど‥ここはもしかして‥


いつもの”カフェ”じゃん!!僕らにはつまらない場所さ‥


20071108003041.jpg
こら!デュール!! 起きろ~!!!


‥‥‥だめだこりゃ‥


デュールレポーターがやる気をなくしたようなので続きは私が‥
今日もまたガレットのお店にやってきました
実はJUNは”ガレット”初体験!!

甘いのもクレープも苦手なんだよ‥といっていたJUN
甘くないものあるしさ試しに行ってみようよと半ば強制的に
連れて行ったのに‥彼が注文したものは‥



20071108003519.jpg
左の”ショコラフランボワーズ アイス添え”


おいおい‥一番甘そうなもの頼んでるじゃん!
結果‥‥”もういいや”だそうな そりゃそうだろ‥(^^;
まぁ私はまた友達と来るからいいや!(爆)


ご一緒してくれたぱらちゃん一家 ありがとうでした


本日はこの辺りで‥また来週~!!暫く週末記が続きます‥^^;


« 時の流れ② | HOME |  じゃ~んぷ! »

コメント

デュール君もすっかり3パピのお兄ちゃんですね~。
デュール君だってまだまだ若いんだからナンパの1つや2つ・・
まるけん君に遠慮しないで!!
大人の魅力を存分に見せてあげて下さい。
で、美味しそうなガレット☆
私ガレット未体験です。。今度連れてって~~<(_ _)>

デュール君、レポートお疲れ様でした。
いい天気でいいお散歩でしたね。
井の頭公園は広いし結構、ワンちゃん多いですよね。
ラルちゃん、耳の飾り毛が随分伸びましたね。女の子は綺麗に伸びていいな~って思っちゃいます。
そうね~年とともにお肌が…私も気をつけなきゃ!!

目指せ吉祥寺

ガレットのお店行ってみたぁ~い!
毎月、吉祥寺には行ってるけれどワン連れでは行ったことがない私。
少し運転の腕を磨いて頑張ってみようかしら?(笑)

デュールくんはオトナだもんね。
きゃぴきゃぴと一緒にして欲しくないよね。 ( ´艸`)
ラ、ラルちゃんの視線がPC通して突き刺さりましたよ。
アタタタッッ・・ 
お肌なんか最終コーナー曲がってるもんなぁ・・ (;´▽`A``

先日も一緒してくれてありがとうございました~♪
パピヨン遭遇率が高くて楽しかったねぇ
ははは、1歳トリオに囲まれてデュール王子は溜息でしたな(笑)

ガレット、美味しそうに撮れてるね!
あの甘そうなの、いつか挑戦してみようかな~

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
デュールがナンパね‥飼い主に似て意外と内気だからねぇ(爆)
なんだったらてふちゃんが鍛えてやってくれるかしら??

ガレット‥未体験??じゃ今度一緒しなきゃね♪

★まさみさん★
この日の井の頭公園‥ほんと人が多かったですよ~
私も好きな公園のひとつなんで以前は平日もよく行ったんですけどね
土日はやっぱり混んでます

ラルジュの飾り毛‥
伸びてくれるのは良いのですが結構ウェーブが掛かってるんで
直ぐ毛玉になっちゃって大変なんですよ‥(^^;

★ひなたぼっコさん★
わざわざ吉祥寺まで来てたんだね~
エマちゃん&ケーラちゃんはまだ電車は無理‥なのかな??
是非是非運転頑張って来てみて~案内するから!!

ラルの視線‥鋭いでしょ(爆)
ってひなたさんは全然OKな気がするぞぉ~

★ぱらちゃん★
デュールも昔は”一歳トリオ”のようだったんだけどねぇ~
やっぱりちょっと落ち着いてきちゃったんでつまらない‥(爆)

JUNのガレット結構美味しかったけどね
甘い物好きな私も全部は食べきれないかなぁ‥って甘さだった
でも今度挑戦してみるつもり(笑)また一緒に行こうね♪

フランボワーズに惹かれただけ。
あそこまで甘いとは...............................。

遊びに来てくれて有難う・・??

★JUN★

ショコラフランボワーズと書いてあったでしょうが‥

もう少し読解力を深めましょう‥3点!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

