
--–--–-- (--) --:--

時の流れ②

2007–11–02 (Fri) 23:58
明日から連休~!と浮かれている金曜日の夜‥
ご近所のワン友さん達との”保護者会”が行われました

20071104103750.jpg


本日参加のメンバーは‥
こちら!!


‥って残念ながら写真はUP出来ません
今回は初めてパパさん達も参加してたんですけどね~
まぁご本人達のご希望があればUPしますんで(ないだろうけど‥)

ぱらちゃんが探してくれた会場はとってもお洒落な居酒屋(かな??)



”もずく”を注文すれば‥


20071104104220.jpg
私の知ってるもずくじゃない!!

こんなにおしゃれに出てきます‥
JUNも大好きな”から揚げ”を注文したのにあまりの”装い”に
気が付かず‥気が付いた時は既に私の胃の中に旅立ってました(爆)

そして‥ふくちゃんからラルジュのお誕生日のお祝いにと‥

こ~んな可愛いお洋服と‥
20071104104722.jpg
”女の子”だよ~!!!(TOT)

おもちゃを頂きました(ふくちゃん、ありがとう~!!!)

20071104104818.jpg
こちらはデュールのお気に入りになりました‥(^^;


実はもう一個おたまじゃくしのおもちゃをもらったんだけどね‥
例のごとく速攻で‥‥(汗)

カエルに成長して我が家から旅立ったって事で!!(爆)


それにしても‥
ラルジュも成長していくにつれて飾り毛も伸びて顔付きも変わって
大分女の子らしいお洋服が似合うようになってきたのね
(親ばかは軽くスルー!!)




私のイメージでは‥いつまでたっても‥


こっちなんだけど!!
20071104105226.jpg
カジュアルなつなぎ

実はこの洋服はぱらちゃん宅からまるけんには小さくなったからと
”リサイクル”させてもらったもの‥

年下の子からのおさがりって‥( ̄m ̄;


20071104105824.jpg
数ヶ月前はこんなに差があったのにね~

やっぱりワンコの成長も早いんだわ!

« 時の流れ① | HOME |  若いっていいなぁ‥ »

コメント

もずく・・

この写真。
とてももずくに見えません!!
あまりの衝撃に思わずタイトルも「もずく」にしてみました。 ヾ(´▽`;)
ぱらちゃんは一味違ったオシャレなお店知ってるんですね~。

ラルちゃん、見返り美人さんですね。 (*^▽^*)
親バカじゃないですよ~。
とっても素敵なレディに成長してますよ!

まるくん、ちっちゃ。
まだ赤ちゃんの顔だわ。(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなたぼっコさん★

でしょ!!この写真もずくに見えないでしょ!!
一瞬何が出てきたんだろう‥って思ったわ(^^;

>とっても素敵なレディに成長してますよ!

ありがとう~♪♪
エマちゃん&ケーラちゃんはその後洋服はどうなのかしら??
今度みんなにヒラヒラのお洋服を着せて
一緒に写真を撮らせて下さいね

こんにちは(^_^)v

美味しそうなご飯です、食欲旺盛の私には見ているだけでヨダレが…(^_^;)
本当、ワンコの成長って早いですよね、うちも気付けばもう二歳と半年ですもん!!ってことは人間も早いって事??キャ~大変!人間は遅いということで。
年下の子からのお下がり??ラルちゃんてそんなに小さいんですか??

先日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったですね~。そしてプレゼントもありがとうですm(__)m
やっぱりラルちゃんらぶりー服似合ってるじゃないですかー♪もっとぶりぶりにしても良かったかも?(笑)
デュール君にも喜んでもらえて良かったです(^^) おたまじゃくしは弱いかなとは思ったのですが、ワンコの壊したい情熱を解消してもらうにはいいかと思って選びました(笑)
今度の保護者会は遠出かな?また遊んでくださいね~(^^)ノ

遊びに来てくれて有難う♪

★まさみさん★
美味しそうでしょ~美味しかったですもん(笑)
味覚でも視覚でも楽しめるお店でした♪

ほんとワンコの成長って早いです‥
ジン君とマサト君‥暫く会ってないけどかっこよくなってるんだろうなぁ‥
また時間が出来たらブログ始めて下さいね!( ̄m ̄*

ラルジュは写真だとデュールと大きさが変わらないように見えますが
実際は現在1.9㌔で体が細いんですよ

手足が長いのと態度がでかいので(!)あまり小さくは感じないんですけどね‥


★ふくちゃん★
楽しかったね~!!
柚パパさんで散々遊んじゃったから怒ってないかしら?(^^;

こちらこそ可愛いお洋服有難うね~
意外と似合ってたから(!)今度もっとフリフリも検討しなきゃだわ♪
(親ばかか‥^^;)

ワンコの壊したい感情‥
ファイヤーv-42って感じだったわ(^^;

また遊んでね♪

どもども、この日もありがとう!
あんなにオサレな創作料理の店だって思い出せなかった・・・
やっぱり今度はいつもの魚○かね?
いや~、それにしても楽しかった!
またやろうね☆

ラルちゃんフリフリ似合ってるよ♪
もっとフリフリ是非に着せてみて~!!!
なんならデュル子も一緒に・・・

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
こちらこそこの日も有難う!

>あんなにオサレな創作料理の店だって思い出せなかった・・・

まじですかい!?
会社でHP見て(おい!?)メニューをチェックして
やっぱりぱらちゃんセレクトだ‥って感心してたんだけどね
魚○‥行かなきゃね~割引券一杯残ってるし(爆)

デュル子もかい・・・
じゃいっそのことまることけーこも一緒に‥ね!v-8

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

