
--–--–-- (--) --:--

時の流れ①

2007–10–28 (Sun) 23:50
台風一過のお天気の良い日曜日(いつの話?と突っ込まないように!)
朝早くお散歩に出かけました

20071104091900.jpg
さわやかな朝も‥
二日酔いのこの人にはつらかったはず!(爆)

20071104092004.jpg
可愛い我が子の為ならおきれるか‥( ̄m ̄*

休日の早朝‥やっぱりワンコを散歩させてる人も多かったです
見ず知らずの人でもワンコ話で気軽に話せるのが不思議!

もちろん裏山=この面々
20071104092526.jpg
ママが起きてくれてよかったね‥(爆)



デュールも友達にあえて嬉しそう!



‥なはず‥
20071104092857.jpg
朝食を食べてるぱらちゃんに釘づけ(^^;


ラルジュは‥


けんたを遊びに誘ったけど乗ってもらえずに居た所
散歩をしていたよそのお友達が来た瞬間まっしぐら!
20071104093252.jpg
まて~!!お前はまだ解禁じゃないの!!!!


お友達のママに事情を説明して押さえつけ‥大人しくご挨拶を‥



させた‥‥はず‥
20071104093413.jpg
足がのってる~!!!(@@


その後用事が会ったのでまるけんとお友達と早々に別れて帰宅
デュルラルもお留守番で(お天気が良かったのに‥涙)向かった先は‥


20071104093657.jpg
MIYUママの実家の菩提寺

某室内ドックランの傍なのに私は随分ご無沙汰だった‥(^^;
この日は祖母の最後の法要 もうそんなになるんだなぁ‥
(実は私ははかなりのおばあちゃんっ子だった)

っで・・・入ってビックリ!!

伯父は祖父にそっくりになり、いとこ達は伯父達にそっくりになり
私の記憶の中にあるいとこ達が”実物”になってそこに居る‥
こりゃ自分の顔も変わるのも無理ないわ!!(笑)


”大きくなったね~!”
”可愛い~!!今いくつなの??”



うん・・・?? 
これって朝のワンコのパパやママとの会話と変わらない‥( ̄m ̄*

« 台風オフ | HOME |  時の流れ② »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

