
--–--–-- (--) --:--

台風オフ

2007–10–27 (Sat) 23:22
またまた週末‥(ここの所”週末記”になってるなぁ‥^^;)
今日はJUNもお休みが取れたので家族でオフに参加させてもらいました

20071028211553.jpg
何気に私をにらんでるラルジュ‥


まぁまぁ‥細かい事は気にしないで!!(爆)
ご一緒してもらったメンバーは‥

20071028212132.jpg
まる&けんた(ぱらちゃん)

ぱらちゃん、幹事お疲れ様でした~!!


20071028214523.jpg
まめ君&結ちゃん(カレンさん)

20071028214704.jpg
大ちゃん(ゆゆさん)

カレンさん&ゆゆさんとは(!)久しぶり~

20071028214906.jpg
こちらの丼もひさしぶり~(爆)


外は生憎の雨(よりによって台風だなんて‥)だったけど
大好きな丼(私の中では一押しメニュー♪)も食べられたし
みんなとも色々な話が出来たので楽しかったです
(ワンコは楽しかったか??だけど‥)





あっ‥そうそう!!一番上でラルジュが不機嫌だったわけ‥




それは”好みではない(だろう)お洋服を着せられた”から
20071028215237.jpg
デュールのつなぎ‥

まだまだ後ろ足は”うぶ毛”状態のラルジュ
さすがにこの日は寒そうだったので”デュールのつなぎ”を着せました



ってことは‥



20071028215702.jpg
ひっさしぶりのデュル子ちゃん
デュール的にもつなぎは得意ではないのでむしろ嬉しかったか!?(笑)


ラルジュは”初つなぎ”だったのですが‥私達が支度を始める前に
着せてみたら固まってて30分間で15センチぐらいしか動いてなかった



おっ!?こりゃカフェで大人しくなって飼い主的にはラッキ~!?



って飼い主にあるまじき冷たい事を考えたけど‥そこはラルジュ!
お店でお友達にあった瞬間はじけてたし!(爆)





なんだ‥ラルジュつなぎ着れるんじゃん‥
じゃOKね




じゃ~ん!!!
20071029223256.jpg
つなぎでペアルック♪

実はこのつなぎ‥
デュルラルとまるけんとお揃いで買ったものだったけど
(ラルジュだけ一応スカートだった)まるけんのは
サイズが小さかったのでラルジュと大ちゃんで頂きました


20071029223821.jpg

ぱらちゃんありがとね!


でもね‥うちだとやっぱり動かないからオフ会してね(爆)


頂いたと言えば‥こちらも!!
20071029223652.jpg
カレンさんに頂いた梨

これって”遠近法”じゃないんですよ~デュールの顔より大きいの!
カレンさんご馳走様♪


« 色々な秋 | HOME |  時の流れ① »

コメント

土曜日はお疲れ様~★
久しぶりにお会いできて楽しかったです(^-^)
サーモン明太アボガド丼美味しいよね~!
オフ会で行くといつもあるのに、家族で行くとなぜかいつもないの(*^^;;
梨・・・あまりの大きさにビックリでしょ(笑)
確かにデュールくんの顔より大きいね~。
また一緒に遊んでネ!

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★
日曜日はお疲れ様でした!

>家族で行くとなぜかいつもないの(*^^;;

ということは‥パパさんと相性が悪いのかな?(爆)

梨、大きいうえメチャメチャ甘くて美味しかったよ
ご馳走様でした♪

あっ‥カレンさんのブログの写真さっきDLさせてもらいました
どうも有難う!!

おっ!アップされているぅ~♪
土曜日はお疲れ様でした~!
やだぁ、まるけんがかわいく撮れてる☆(放って置いていいから・・・)
つなぎ、大五郎君とラルちゃんにもらってもらえたのでよかったです☆
ラルちゃんも大五郎君もつなぎ似合ってたね~
ペットフォレストも楽しかったね♪
あのトリさん・・・どのおうちにも一羽ずついそう・・・(笑)
また遊ぼうね!

ウフフ・・・

久しぶりのデュル子ちゃんだ(*^m^*) ムフッ
可愛いです。優しいお顔しているから女の子っていっても分からないかも・・・。
ラルちゃんも本当、元気になったんですね、良かった~
寒くなる前にもう少し伸びてくるといいですね。

今回の台風は思ったほどはひどくなかったからまだよかったんじゃないですか?
直撃だったら大変大変┐('~`;)┌

コンニチハ~
大五郎のお写真頂きますね(*^^)
固まっていたラルちゃんにお目にかかりたかったわw
梨、美味しかったね~~

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
お誘いありがとうでした♪
このまるけん可愛く撮れたでしょ~
‥ってあの枚数とってこれかい!?ともいえるけど‥(^^;

やっぱりラルは”カジュアル派”なのかもね~
デニム系の似合う事似合うこと‥(笑)

今週末も宜しくね♪( ̄m ̄*

★まさみさん★
うちはデュール→女の子 ラルジュ→男の子と間違われます‥
つなぎのペアを着せたらもっとわからないかもですね~

ラルジュ‥元気過ぎて抑えるのに苦労してます‥
ジン君は元気が出てきたみたいで良かったです♪

★ゆゆさん★
大ちゃんの可愛いお顔がちゃんと撮れてなくてすみません‥
また一緒に写真撮らせて下さいね

固まったラルジュですか‥
お店に入った直後にははじけてましたので
オフ会でお見せするのは難しそうですね~(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

