
--–--–-- (--) --:--

色々な秋

2007–10–21 (Sun) 23:44
見事な秋晴れの週末‥
今が見頃な(‥と看板に書いてあった)コスモスを見に行ってきました

20071023081320.jpg
昭和記念公園 コスモスの丘

やっぱりメッチャ混んでました‥みんな考える事は一緒ね
そして‥

ご一緒して頂いたのは↓のご一家
20071023081607.jpg
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアぱぱさん)

前日の深夜、突然”行くんですけど~”ってメールを送ってみた
”ウチもそのつもりだった~!”とのお返事にミニミニオフ決定!!
やっぱり考えている事は一緒だった‥(笑)

20071023082015.jpg
みんなも楽しそうだね♪

園内にはピンク‥黄色‥白‥オレンジ‥色々な色のコスモスが満開♪
カメラで写真を撮る人やスケッチをしている人が多かったです

でも!!今年も”チョコレート色”が発見できず‥
(下調べしていきゃいいものを‥)果たして今年はあったのか??


20071023082322.jpg
コスモスに囲まれたパピ'sと美女2人(^m^)


コスモスって背が高いのでワンコと一緒に撮るのはなかなか大変‥


20071023082636.jpg
‥って全員シカトかよ!!


‥タダでさえ集合写真を撮るのは大変なのにね‥(^^;
だってね‥



キレる子や‥
20071023082820.jpg
ラッちゃん‥それは違う気がする‥



食に走る子や‥
20071023082533.jpg
アミィちゃん‥腰痛くならない??^^;



自由な子や‥
20071023083152.jpg
お前も”花より団子か‥”


こんな時だけ気が合う兄妹や‥
20071023083915.jpg
だから食べるなって!!




年長者のルルちゃん以外は食い意地のはった子ばかりで
なかなか大変だったんですよね‥りんこさん!





20071023084124.jpg
‥‥‥  ルルちゃん大丈夫??(^^;


芸術の秋‥食欲の秋‥まぁ色々な秋があるようで(爆)
最近”バスケ”にはまっているJUNはもちろん”スポーツ”の秋
りんこさん達とお別れして”裏山”に向かいました


がっ!バスケをしている時に足を滑らして筋を伸ばしたらしい

痛みで動けないJUN‥
20071023084946.jpg
やっぱり”歳”は自覚した方がいいよ‥


みなさんはどんな秋をお楽しみですか??


~・~・~・~(余談)~・~・~・~

ラルジュの後ろ足の毛も随分伸びてきました

20071023085220.jpg
まだまだ細いけどね‥

っで・・デュールの飾り毛はまた減ってきました‥(涙)

20071023085307.jpg
パパと一緒に育毛剤つけてみる??(爆)

« ババの心‥‥ | HOME |  台風オフ »

コメント

とてもいい天気に恵まれた日でしたね。
コスモス日和ですね。
ラルちゃんのあし、冬になる前に毛が伸びそうでよかったですね。

こんにちは(^^)

お~!!ラルちゃん、ずいぶんと足もしっかりしたんですね、安心しました。
うちのジンちゃんは日曜日に去勢し現実を受け止められないのかいまだ落ち込んでいます・・・。
ちょっとかわいそうな事しちゃったかな?と思いますが仕方ないです。

コスモス畑、本当にきれいですね。
私ものんびり見に行ってみたいな。
昭和記念公園は一度も行った事ないから是非、行きたい公園なんです。
でもすご~く広いんですよね??たしか・・・

日曜日はお会いできなくて残念でした~(><)
コスモス、丘の方まで行ったのね。
パパが丘のコスモス見たいって言ってたんだけど、そこまで歩く気力も体力もなく原っぱまでしか行かなかった(*^^;;
チョコレート色の、今年はまだ見てないけど去年見つけたよ♪

前髪発見!(笑)
気持ちのいい日だったでしょう?
コスモス畑よいなぁ~☆
いろいろな秋・・・の中でもやはり食欲の秋がメインだったような?
いや、食欲は春も夏も・・・ゴニョゴニョ・・・

お疲れ様でした~
あぁぁ・・りんこさんったらいい年して食いしん坊の仲間入りしちゃった!?(爆)
・・・当たってるからまぁいいか(≧m≦)ぶぶっ

チョコレート色のは今年はないみたいね・・
残念だったね。。
来年にかける!?(笑)


遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
ほんと天気が良かったのでみんなお散歩楽しめたと思います
コスモスも丁度満開で綺麗でしたよ~♪

ラルの足‥元通りになるまではまだまだ時間は掛かりそうですが
”プードル”ちゃんは脱出できたかと‥v-356

★まさみさん★
ジン君手術受けたんですね‥ちょっとビックリしちゃってるのかな?
これも色々な意見があると思うのですが
我が家は病気等を考えると”賛成派”なんですよ‥
ジン君も早く元気になるといいですね

昭和記念公園‥メチャメチャ広いです(笑)
駐車場も広いので停められないって事は少ないとは思うのですが
早めに行く事をお勧めします!

★カレンさん★
ほんと会えなくて残念‥ちょっとだけでもドックランに顔を出せば良かったね
(ラルジュが騒ぐから‥と思ってさぁ‥)

チョコレート色の‥去年は帰ってから思い出して見れなかったの!!
今年はないのかなぁ‥

★ぱらちゃん★
発見できた?(笑)
今回は背中を押してもらえて助かったわ~
お礼に買い物の時にまた思いっきり背中を押してあげる(爆)

>いや、食欲は春も夏も・・・ゴニョゴニョ・・・

あら??何かおっしゃいまして??
今度会ったときによぉぉぉくお話しましょうね~v-39

★りんこさん★
この日はお付き合い頂いて有難うございました
そして‥ネタの提供も有難うございます(爆)

来年ももちろんチャレンジしますよ‥もちろん付き合いくださいますよね?(笑)
(何年越しになるんだろう‥v-239

コスモスたっぷりなんですね。素敵(^_^)
みんな楽しそうだし♪
秋と春はお出掛けにもってこいですね。

こすもす

お天気も良くて最高のコスモス日和でしたね。 (*^▽^*)
コスモス畑に美女2人とパピ4匹。
とっても 絵 になってますよ~。
やっぱり集合写真はいつでも大変なんですね。

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★
春と秋‥気候的にワンコ連れには嬉しい季節ですよね
(明日は雨っぽいけど‥i-229

デュルラルは最近お留守番続きなのでお友達と会うと
やっぱり嬉しそうな顔をしますよね‥
またあずきちゃんとも遊ばせてやって下さいね♪

★ひなたぼっコさん★
先週末はホントお天気が良かったですよね~
美女とパピ‥絵になってます??(笑)
(りんこさ~ん!絵になってるってv-221
ワンコの集合写真は難しいですよ~
特にウチのおチビちゃんが居る時は‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

