
--–--–-- (--) --:--

今年はどんな年?

2013–01–07 (Mon) 18:44
20130102dl001
すみません。。。^^;;




年が明けて早1週間
大体の方がお仕事始められてる頃でしょうね

JUNは昨日の午後からでしたが(初詣&新年会だけどw)
私はシフトの関係でも~ちょっとお休み
休み明け仕事覚えてるかな・・と若干不安です(爆)


.
20130102dl002









今年は元旦よりの嫁稼業・・・
これまた相変わらずな“ねこっかぶり”でなんとかこなし
(どうせいっぱいいっぱいになるからとカメラは持たず!爆)
翌2日に初詣に行ってきました


この日は若干風が強かったけど青空の広がる
気持ちの良い日でした^^










20130102dl003











向かったのは“柴又帝釈天”


ここ数年初詣は近所のお寺に行っていたのですが
今年は違ったお守りを手に入れようと(気分の問題^^;)
ちょっと足をのばすことに


そうしたら、まぁ~混んでること混んでること^^;
写真を撮るのも一苦労・・・


お参りやおみくじはタイミングが良かったのか
スムーズにいったのでそんな小さなことでも
新年早々縁起がいい感じw










20130102dl005
飛び降りるなぁ~!!










せっかくなので駅周辺も見てみようと
帝釈天参道をお散歩


こちらも混雑してたのでデュルラルはカートin
しびれを切らせたラルジュは飛び降りそうな勢いでした^^;










20130102dl006










・・・とそんな人ごみの中マイペースに
写真を撮りに回るJUN


まったく!今度はどこに行ったんだ~(新年早々不穏な空気に・・・)










20130102dl007











そうそう・・早く食べたいのに!ってちが~う!!
はぐれちゃったら大変!って言いたかったのよ・・・

…ってラっちゃんはなにか言いたそうね~^^;;
(ぷっ。。。とぼけるでないでち!って感じか?)










20130102dl008











葛飾・・柴又・・帝釈天・・・えっ?なにそれ?
って方も少なくはないのかな・・・^^;


↑のお店は映画の舞台として使われたお店
きざみのりがたくさ~んまぶされた草もちが美味でした♪
(写真撮る前に食べちゃった!w)










20130102dl013











駅方面に向かおうと思ったらまったく進めないぐらいの
人ごみ・・“寅さん銅像”との記念撮影は諦めて
帝釈天前でもう一回写真撮ろうか・・とすすもうとしたら
なんとあまりの人ごみに入場制限がかかってました
(二天門の前は行列です!)


私達が到着してから1時間もたっていなかったので
すこしずれてたら大変なことになってたじゃん!と
これまた新年早々いい感じ・・・に思いきや・・・
(小さなことで。。。って思っちゃダメ!)









20130102dl010








JUNはこんなことに!(^◇^;;)


まぁ~その内容が散々で・・・
ここまで書くか~!ぐらいのないようで
思わず笑っちゃいました(アハハハハ)
(私も笑いたい~って方はJUNのブログへどうぞ→こちら


私はですね・・・末広がりな第八番の大吉でした♪
内容は。。。JUNとはすべて正反対でしたよ(ホントニ!)

そしてJUNは昨日会社の初詣でおみくじを引き直し
見事(?)大吉をひきあて運気を取り戻したと喜んでました
・・・それってありか?^^;










20130102dl011
Kさん、お言葉に甘えお顔だしさせて頂きました^^










実は昨日とある会社の取材を受けました
(詳しくはD+Lブログの方に書きました→こちら


担当して頂いたKさんのお話では
“ワンコ服作りはこのブログを参考にしてます”
と当方をご紹介して下さった方がいらっしゃったようです


亀更新のブログだけど遊びに来てくださってる方が
いらっしゃるんだ。。と本当に嬉しかったです
有難うございました(お礼届くかなぁ・・・)












20130102dl012










そんな感じで一部“?”が残るけど、デュルラル家の2013年は
まずますなスタートとなりました
このまま何事もなく平穏に過ごせますように・・・



そろそろお花情報も入ってくる頃なので
今年も色々楽しい記事が書けるといいな
(その前に更新頻度をあげろ!って言わないでください・・^^;)


今更ですが・・・
本年もデュルラルともどもよろしくお願いします!^^
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 2012年を振り返り | HOME |  視線の先にあるもの@2013年初笑&食い倒れオフ »

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました〜。

JUNさんの おみくじ・・・(笑)
でも、結果が逆だったら それはそれで 家庭内の空気が・・・(爆)
これでよかったのでしょう! きっと!

なんだか取材を受けるなんて、大ブレイクのヨカン!
やっぱり大吉効果ですね!

安中方面から、蠟梅の開花のたよりも届きました。
今年も色々、よろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
MIYUさんご家族にとって、デュールくんラルジュちゃんにとって楽しいことが沢山の1年になりますように・・・^^

おみくじが大吉だったり、取材が入ったり今年の幸先はとてもよさそうですね。
活躍を楽しみにしています^^
JUNさんのおみくじ、凶は大吉よりレアだから引くといいことあるって言っているうちの相方がいます^^
きっと今年も楽しいこといっぱいですね^^

ワンコと初詣憧れです~♪
今年は連れて行こう!と思ったのだけど昼間でも-6~8度くらいの気温にしかならなず寒さでかえたんダウンでした^^;
暖かくなったらすごく遅い初詣連れて行くことにしました^^

今年もブログの更新楽しみにしています。
ゆっくりゆっくりでいいのでかわいいお写真見せてくださいね^^

MIYUさん
あけましておめでとうございます。
2013年もデュラル家にたくさんの幸せが訪れますように。
今年もどこかでお会いできること楽しみにしてます。
デュっくんとラッちゃん衣装もちで羨ましいわ~。

三が日にご一緒してるから今更な感じだけどw
あけましておめでとう♪
今年もデュルラル家が笑顔で楽しく過ごせる1年でありますように☆

JUNさんのおみくじでは全否定的な内容で散々笑わせて貰ったけども( *´艸`)
暮れに運を天から貰ってるしw
強運の持ち主、デュッくんのパパだもん☆
きっとJUNさんにも沢山の幸運が訪れるよね~^^
MIYUさんの方はショップの方で早速取材が入ったなんてすごーい☆
幸先の良いスタートになったね♪
かわいいお洋服、あんなに並べるだけでも大変だったでしょ^v^ 
また1年、デュルラルちゃんと楽しい時間を過ごしながらお仕事&ショップ、
そ・れ・か・ら、、各地の花便りも楽しみにしてるから更新も頑張ってね(ノε`*)ンププ
今年もよろしくね(*・∀-)☆

こんにちは♪

2013年、デュルラルちゃんファミリーの皆さまにとって
健康で幸多き素晴らしい1年になりますように・・・☆

MIYUさん、お洋服た~くさん作られたたんですね。
ビックリしちゃった(私はどう?って聞いてはいけません)
シンプルだけど可愛くて、センスがよくて、素敵なお洋服。
これからも楽しみにしています(*^_^*)
モカアロにも何か買いたいです!!

モカにお祝いコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

追伸:私、数年前に『大凶』引いた事あります(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれてありがとう♪

★takさん★

今年も宜しくです!!

> JUNさんの おみくじ・・・(笑)
> でも、結果が逆だったら それはそれで 家庭内の空気が・・・(爆)
> これでよかったのでしょう! きっと!

あら~takさんよくおわかりで…
そう考えるとJUNは意外と運が良かったってことかしらねぇ・・・(爆)

> 安中方面から、蠟梅の開花のたよりも届きました。

蠟梅・・今年遅くない??
我が家のお花めぐりは蠟梅からだったのにこの前みたら
4分咲きだったからとりあえず保留中・・・

★うささん★

今年も宜しくお願いします!!


> MIYUさんご家族にとって、デュールくんラルジュちゃんにとって楽しいことが沢山の1年になりますように・・・^^

有難うございます♪
かえでちゃん家にも楽しい一年になりますように・・・

> JUNさんのおみくじ、凶は大吉よりレアだから引くといいことあるって言っているうちの相方がいます^^
> きっと今年も楽しいこといっぱいですね^^


あははは!! そっか・・・レアなんですね
実はJUNは2年連続凶だったんですよ(爆)

> 暖かくなったらすごく遅い初詣連れて行くことにしました^^

その方がかえでちゃんにはいいかも・・^^;
早く暖かな日がくるといいですね~

> 今年もブログの更新楽しみにしています。
> ゆっくりゆっくりでいいのでかわいいお写真見せてくださいね^^


有難うございます
今年も亀更新になると思いますがのんびり頑張っていこうと思ってます^^

★nobukoさん★

今年も宜しくお願いします!!

> 2013年もデュラル家にたくさんの幸せが訪れますように。
> 今年もどこかでお会いできること楽しみにしてます。


有難うございます^^
リック君&るい君家にとっても幸せな年となりますように・・・
今年こそみんなで集合写真撮りましょう!!


> デュっくんとラッちゃん衣装もちで羨ましいわ~。

デュルラルにとってはいいことなのか迷惑なことなのか・・・(爆)

★あゆちん★

先日はお付き合いありがとでした~^^

> 三が日にご一緒してるから今更な感じだけどw
> あけましておめでとう♪
> 今年もデュルラル家が笑顔で楽しく過ごせる1年でありますように☆

もっと今更なんだけど・・・(爆)
こちらこそ今年もよろしくね
今年もハナちゃん家に幸せがたくさん訪れますように☆

> JUNさんのおみくじでは全否定的な内容で散々笑わせて貰ったけども( *´艸`)
> 暮れに運を天から貰ってるしw
> 強運の持ち主、デュッくんのパパだもん☆
> きっとJUNさんにも沢山の幸運が訪れるよね~^^

あれ・・・めっちゃ笑えたでしょww
あれだけ全面否定だったら凶じゃなくて大凶だと思うんだけど
JUNの運が全部デュールに行ってるのかな・・・
うん、だったらそれはそれで・・・(ジシュク)

> かわいいお洋服、あんなに並べるだけでも大変だったでしょ^v^

自分でも初体験だったww
さすがにJUNにももうちょっと洋服買わねば・・と思いましたわ^^;

> そ・れ・か・ら、、各地の花便りも楽しみにしてるから更新も頑張ってね(ノε`*)ンププ


…強調したね・・・・^^;;;;
プレッシャーに負けずがんば・・・ろうと思ったりはする(爆)

★すずさん★

今年も宜しくです!!
モカアロちゃん家にも幸せな時間がたくさん訪れますように・・・☆

> MIYUさん、お洋服た~くさん作られたたんですね。
> ビックリしちゃった(私はどう?って聞いてはいけません)

…自分でもびっくりしちゃったwww
えっと~聞いちゃダメと言われると聞きたくなるんだけど・・・
すずさん、ミシンどうした??(爆)

> シンプルだけど可愛くて、センスがよくて、素敵なお洋服。
> これからも楽しみにしています(*^_^*)
> モカアロにも何か買いたいです!!


有難うです!!
お洒落姉妹なモカアロちゃんのおめがねに叶うものがあるかな・・

おみくじで大凶・・・やっぱりあるんだ^^;;;

Re: タイトルなし

★……さん★

こちらこそ今年も宜しくです!!
○○○○君家も元気に楽しく過ごせますように


マナーポーチ・・・是非使って!www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/730-f8fcc7ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

