
--–--–-- (--) --:--

ババの心‥‥

2007–10–20 (Sat) 23:20
20071021004725.jpg
”まぁ~可愛いお顔がだいなし‥爆”


20071021004808.jpg
”君は慣れてるもんね‥(^^;

なんとも正反対なデュルラルの写真で始まった本日のブログ
場所は‥
MIYUママ家です

何度か過去のブログにも登場してるMIYUママ‥
”あぁ~あの天然の‥”って思われた方




正解!!



でもね‥MIYUママは天然だけじゃないんです
声もメッチャでかいんです‥おまけによくしゃべるんです‥
ラルジュは安眠妨害されてました

”MIYUさんってお母さん似なのね”って納得された方‥





不正解!!!(爆)
私もうるさい‥それは認める!!(認めたくはないけどさ!)
でもあそこまでじゃない!!JUN曰く‥

  ”MIYUがマシンガンでMIYUママはバズーカ砲”


‥‥まぁ↑の発言については後でゆっくり”夫婦会議”が行われたけど
それに関しては‥書かなくてもわかってもらえるでしょう


そして‥
MIYUママは私以上に”犬バカ”でもあったりします
デュールもMIYUママが甘いのはご承知 いつもながらいたずら三昧

20071021010154.jpg
デュールもパパみたいに‥なりたい??


以前はよくおやつ(=ボーロ・キャベツetc)をもらっていたので
MIYUママが動くたびにデュールも動く
でも現在は当然禁止なので、もしもおやつ代わりのフードを忘れたら‥


私がチクチク責められます‥今日も忘れて責められた


”あぁ可哀想に‥せめておもちゃを買って帰ってあげなきゃね~”と
買い物しながらもチクチク‥チクチク‥



20071021010947.jpg
そして買い物籠には”同じおもちゃ”が2つ‥

どうせ1つのものを取り合うデュルラルに
おもちゃは1つでいいの~!!!と私が言ったにも関わらず‥



”だって~あげた瞬間取れなかった子が可哀想でしょ~!!”



はいはい、お心遣い有難うございます!!
早速帰ってデュルラルにあげてみた


20071021011607.jpg
‥‥


15分後に壊された‥


ババの心ワン知らず!!
MIYUママ‥恩知らずな我が子達をお許しください‥(爆)

« 良かったね♪ | HOME |  色々な秋 »

コメント

今日はお疲れ様♪
写真もありがとう~

ふふふ( ̄m ̄*)
MIYUママさん、おもちゃちゃーんと2個買ってきてくれて良かったね(^m^)
だって・・デュラルちゃん達それぞれに壊せたもんね~(発想の転換!?・・爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
お疲れ様でした~早起きできなくてすみません(爆)
写真‥せめて数枚でも”美人姉妹”が撮れていてよかったです‥

そっか~そういう発想の転換もありますよね‥
‥ってこの納得は許されるのでしょうか??v-355

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

