
--–--–-- (--) --:--

気をつけよう・・・

2012–12–17 (Mon) 21:01
20121216dl001
明日の天気が心配だ!(爆)






↓にも書きましたが・・・
ここのところ本当に時間が経つのが早いです

D+Lの作業が追い込み中でまた暫くこちらを
放置することになると思うので
本日は珍しくリアルタイムでの更新です

.
20121216dl013
しっかり重ね着してるけどw









街はクリスマス一色・・・
少し前まで夏は花火!冬はイルミ!だった我が家

あちらこちらから素敵なイルミネーションの話題が
聞こえてと~っても気になるところではあるのですが
寒がりデュールを危険にさらせない・・と(オオゲサ)
イルミは来年まで持ち越し~
(今って結構長くやってるのね)


ってことで朝一で投票をすませ(JUNが・・^^;)
いつものカフェでモーニングを食し(最近写真撮らない・・^^;;)
その後お初の公園@JUNセレクトへと向かったものの・・・









20121216dl002









な~んもないし!!(爆)


どうやら仕事でよく聞く現場だったらしいのですが
仕事でよく聞く=これから開発だったんじゃないかと


ってことで・・・








20121216dl003









昭和記念公園へ移動!(ナニシテルンダカ)


数年間にわたり年パスを所持するほど通い詰めた
場所だったけどここのところ行ってなかったんだよね~
(さすがに少々飽きた・・・爆)

でも・・移動中の車の中くーすかくーすか寝ていたラルジュが
記念公園に近づいた瞬間がばっと立ち上がり
にぱ~と笑顔になったのを見たら・・・
暖かくなる頃年パス復活させなきゃか!?^^;


そんなラルジュの為にドックランへ直行したものの・・・









20121216dl006







ごらぁぁ!デュー!!

どんぐり食べるなぁ!!






20121216dl007






ラルジュ~!

どこから奪ってきたのぉぉぉ!!!






久しぶりの場所でも
相変わらずなデュルラル
振り回される飼い主たち(恥)




そんな時だった!!










20121216dl008
そっ・・・そんなにでかい声だった??(汗)











“もしかして・・デュール君とラルジュちゃんですか?”と
目の前にいた方に声をかけられたのは(ヒィィ)


声を掛けて下さったのはブログに遊びに行かせてもらってた
(読み逃げばかりですみません・・・^^;)
我が家の愛犬アレックスとさらん”のmamaさん









20121216dl010
次回は是非さらんちゃんも一緒に・・( ̄人 ̄)











“今度お店をはじめるんですよね?”とpapaさん
(遊びに来て頂いてアリガトウゴザイマス!!)
折角お会いできたというのに
醜態をおみせしましてすみません(^◇^;;)


どんな偶然があるか分からないものだねぇ
今度から気をつけなきゃだわ(アハハ)なんて
JUNと話していたけど・・・








20121216dl011
襲うなぁぁぁぁ!!!

20121216dl012
復活してきた♪とお尻をローアングルで
撮りまくってた飼い主











人間そんなに早く変われないって!(爆)

なるべく気をつけよ・・・・^^;;;
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« デュールのその後 | HOME |  2012年を振り返り »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれてありがとう♪

★……さん★

こんばんは!ご訪問有難うございます^^

復活のモコモコおちり・・・追っかけますよね~
良かった!私だけじゃなくてwww


……さんがお気に入りになりましたと
コメントして下さった公園・・
実はJUNが建設にかかわった公園なんです
話をしたら喜んでましたw
我が家もよく行ってますのでお会いしそうですね
その時は是非モコモコツーショット撮りましょう(エッ)
私もまた遊びに行かせて頂きますね^^

はじめて訪問させていただきます(^o^)丿

我が家の愛犬アレックスとさらんちゃんのブログのコメントで我が家の くるみ に暖かいコメントをいただいてありがとうございました<(_ _)>
本当に嬉しかったですv-344 
デュールくんとラルジュちゃんとっても可愛いですね!
くるみ もその後まだ元どうりとはいきませんが 少しづつ元気になってきています。病気とうまく付き合って長生きして欲しいです。
これをご縁に時々おじゃまさせていただきますねv-411

★チョコママさん★

はじめまして
ご訪問&コメント有難うございます^^

> 我が家の愛犬アレックスとさらんちゃんのブログのコメントで我が家の くるみ に暖かいコメントをいただいてありがとうございました<(_ _)>

不躾かとは思ったのですが他人事ではなく・・・その後くるみちゃんの体調はいかがですか?
デュールの場合”原因”あっての事だったのですが最初の発作の時はかなり動揺しましたので
くるみちゃんのご家族は突然の事にさぞかし驚かれたことだと思います

デュールは薬での調整がうまくいくようになって今では抑えられていますので
くるみちゃんもそうなるよう祈ってます 頑張ってくださいね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/726-a7101ba6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

