
--–--–-- (--) --:--

はじめます♪ Part 2

2012–11–13 (Tue) 22:55
20121113dl001


更に更に放置しすぎて、
もう何が何だかさっぱりわからなくなってしまったこのブログ

↓記事に続き本日も告知です^^;本日正式に”D+L”のカート付きショップをオープンさせました



D+L Shop (デュプラル)
http://duplla.cart.fc2.com/


初回ご注文いただいた方にはBlogコメント欄でのご注文で
大変ご迷惑をおかけしました少しはわかりやすくなったかと・・^^;


↓の記事で告知させて頂いた"D+L”は今後制作日誌として
新商品の紹介やこぼれ話なんぞ載せていきたいと思います



ってことで!なんだかんだと約1か月かかった準備もようやく終わり!

この後はリクエストいただいてる商品の作成がんばります~って
何よりこのブログの更新だなぁ・・・・^^;;;

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« はじめます♪♪ | HOME |  デュールのその後 »

コメント

またまた、こそーりと|_・)チラッ
あちらを拝見してきましたー!

なんとなんと!
素敵ショップになっているではありませんかー(≧∨≦)

うんうん。頑張ってますね~♪
商品作成、頑張って下さいね~('-^v)

ラッちゃんカワユス♡素敵な秋ショットだね~☆

カート付きショップまでもう出来ててすごーい^^ 
頑張ってるね(*^-゚) 
可愛いお洋服が並ぶのも近いのかなー♪
MIYUさんのペースで楽しく長く頑張れますように・・☆
ブログの更新もさ、ぼちぼちでね^^ 
ムリすると体に響くお年頃♪うふっ♪(病み上がりの私が言うなw)

遊びに来てくれてありがとう♪

★にゃにゃ子さん★

せっかくコメント下さったのにずーとずーと放置でごめんなさい!!
とりあえずショップにしたもののその後の新作UPも遅れ…^^;
今週末に向け追い込み頑張ります!!

★あゆちん★

お返事遅れて申し訳ないです

私がこうして色々手作りするようになったのは
あゆちんのおかげだよね・・ほんと感謝だよ!!

色々なことボチボチ頑張るわ

> ムリすると体に響くお年頃♪うふっ♪

確かにねぇ・・(オイ)
あゆちんも今日から色々大変だと思うけど
頑張れ-!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/724-691b6b19

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

