
--–--–-- (--) --:--

はじめます♪♪

2012–10–23 (Tue) 18:02
20121023dl001
おいこら…^^;




↓の記事で告知してからどの位経ったのか・・
遅くなってしまいましたがやっとそれなりに(!)準備が整いましたので
明後日夢への第一歩踏み出します♪



.



販売する以上は色々な告知もしなきゃいけないしってことで
ってことでまたまた新たに専用ブログを立ち上げました
(まったくいくつブログがあるんだよ!ってね・・^^;)


ブログ名は…
”D+L ”(デュプラル)と名付けました




言葉の意味・・まったくもっての“造語”なので特になし!(爆)








20121023dl003
私の小さな脳みそではこれが限界…(爆)









簡単にわかるかと思いますが“デュプラル”は
デュールの“D” ラルジュの“L”そして“+(プラス)”から取りました


自分好みの男の子と女の子のお揃いの物って
個人的には少ないって思って始めた洋服づくり・・・


私がまた“物づくり”の世界に戻ったのも
デュールがいて…そしてラルジュもきてくれたから
(その昔十数年ほどブライダルブーケやアレンジメントのデザイン・
アクセサリーのデザインを仕事としていました)





そしてデュルラルの為にと作りはじめたものですが
他の方の生活にも楽しさだったり便利さを“プラス”できれば…
そんな大それた考えも含まれてたりしますww










20121023dl002









…とは言ってもまだまだネットショップと呼ぶには
恐れ多い・・って感じですが
応援していただけると嬉しいです^^



詳細は“D+L”に記載してありますが


10月25日 PM21:00 より受付開始


もし複数の方からご希望があったら・・・
許容範囲を超えた時点で閉めます

(ここで宣言します!キャパは限りなく小さいです・・・爆)










20121023dl005
一言余計!







何かご質問などがございましたら
当記事・D+lのコメント欄、もしくはメールなどで承ります



それでは今後ともこちら“sans souci”とともに
“D+L”もよろしくお願い致します♪


”D+L”(デュプラル)
http://duplla.blog.fc2.com/

« サザオフ☆2012 | HOME |  はじめます♪ Part 2 »

コメント

夢への挑戦、素晴らしいです!
頑張ってくださいね~。

すっ!すっ!すっ!すんばらスィ~~~☆

本当に、お会いした時思ったのですが
デュール君&ラルジュちゃん&MIYUさんのコーディネイトが
とっても!素敵で良く似合っていましたし
先ほど、あちらをこそーり覗いてきましたが| 壁 |д・)ジー
どんな服装をしていても、違和感の無い
カラーリングがとってもイイッΣd(>∀・´*)ですよぉ~♪

お洋服も今後は展開されるとの事で
デュール君&ラルジュちゃんみたいなカワユシお揃いのお洋服
是非!お願いしちゃおっかなぁ~☆
なかなか、お揃いのお洋服って無いんですよね~(-ω-;)
しかも、男の子のパンツスタイルは特に…(涙)

色々大変だとは思いますが、是非とも!頑張って下さい☆

あぁっ…!コスモス畑に天使が…(//∇//)萌♪

遊びに来てくれてありがとう♪

★まときちさん★

おはようございます!
いつも応援ありがとうございます^^

> 夢への挑戦、素晴らしいです!

なんとか第一歩踏み出せました
これからもがんばります♪

★にゃにゃ子さん★

> 本当に、お会いした時思ったのですが
> デュール君&ラルジュちゃん&MIYUさんのコーディネイトが
> とっても!素敵で良く似合っていました


有難うございます♪
いい歳してお揃いなんて…ってドン引きされなくて良かったww
(JUNにお前な・・・と言われてる人です^^;)


> どんな服装をしていても、違和感の無い
> カラーリングがとってもイイッΣd(>∀・´*)ですよぉ~♪

D+Lも遊びに行ってくださったんですね(^人^)
アクセサリーの仕事をしてる時からそうだったのですが
個人的にあまり原色系が好きではなく…^^;
好みがはっきり分かれてしまうとは思うのですが
これからもこのスタイルでやっていこうと思ってます

> なかなか、お揃いのお洋服って無いんですよね~(-ω-;)
> しかも、男の子のパンツスタイルは特に…(涙)


デュールは最初パンツって全くダメな子で…^^;
お揃い服ってスカートとパンツの組み合わせが多く
うちは無理だ~で作り始めたんですよ

その後柔らかめの生地でおちり部分がピタッしてなければ
OKということがわかり現在に至っておりますww

応援ありがとうございます♪

> あぁっ…!コスモス畑に天使が…(//∇//)萌♪


天使・・・そういっていただけると・・・
何か今後貢がなきゃですわwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

先日はお休みの日に時間を割いて頂いてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

デュルラルちゃん・・・ちっちゃくって可愛くって・・・
デュッっくんのオチリす~りすりが可愛過ぎて忘れられません(爆)
お洋服も可愛かったです、さすがー☆

MIYUさんの夢の始まりですね。
応援しています、頑張って下さいね^^

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

遊びに来てくれて有難う♪

★すずさん★

お返事遅くなってすみません
先日は楽しい時間を有難うございました^^


> デュルラルちゃん・・・ちっちゃくって可愛くって・・・


念願のモカアロ姉妹ちゃん。。。
ちっちゃくて可愛くて・・ってそのお言葉
全部お返ししますよ~w

> デュッっくんのオチリす~りすりが可愛過ぎて忘れられません(爆)
> お洋服も可愛かったです、さすがー☆

デュール・・しつこかったですね^^;:
あの後モカアロちゃんから
”ママから”加齢臭”がする~”って
クレームが付きませんでした?(爆)

> MIYUさんの夢の始まりですね。
> 応援しています、頑張って下さいね^^

有難うございます!
作るのよりも準備に追われ・・って感じでしたが
なんとか形になりましたので商品づくり頑張ります^^;

いつかまたお会いできるのを楽しみに・・
JUNのブログに今度はうちが遊びに行くなんて書いてあったなぁ~
うん!家族会議だww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/722-5a9285ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

