
--–--–-- (--) --:--

良かったね♪

2007–10–17 (Wed) 22:14
珍しくリアルタイムでのブログUPです(爆)

20071017215359.jpg
そうだね^^


デュールも術後の初検査を受けてきました

デュールは8/14に膀胱結石(シュウ酸カルシュウム)の除去手術を
受けています

その時は除去されたのは1個だったのですが結晶等までは
取りきれないのでちょっと心配だったんですよね‥
という事で2ヶ月過ぎた事だし‥念の為に尿検査をしてきたんです


結果‥異常なし♪


実は‥
手術の前日に粘膜便を出していて暫くそちらの治療もしてたんです
腸を整えないと‥って事で暫くの間だけって事でr/dという
療法食にしていたのですが、結石の事を考えると長期は無理‥
でもいつもの療法食に変えると粘膜‥またr/d‥の堂々巡り

それも2ヶ月経った現在ではようやく落ち着いてきました
幸いr/dはダイエット効力も有ったようでちょっとダイエット成功♪

20071017220631.jpg
対照的な家族写真だね‥^^;

取り合えずこちらも一安心 厄除け効果あったかも

まぁ‥写真の通り
JUNの肩には”子供達の治療費”が重く圧し掛かっちゃったけど^^;

今年のうちの家計内でしめる”ワンコの治療費”‥
怖くて計算できませ~ん!!!

« 旧友(?)との語らい | HOME |  ババの心‥‥ »

コメント

デュール君よかったね!!!
いろいろあって大変な1年だったけど
取り除ける時に不安要素を取り除いて行くことが出来たから
きっと来年はデュルラルコンビにとってもよい年だよ♪
デュール君もラルちゃんもがんばったね♪
もちろんJUNさん&MIYUさんもよくがんばったと思います

わんこの医療費って・・・医療費控除の対象に・・・ならないわ・・ね(汗)

デュール君も落ち着いたようで良かったね♪
今年はいろいろ大変な年だったけど、その分来年はきっとJUN家はいい年になるね☆

ワンコの医療費も医療費控除の対象にして欲しいよね。。
うちも人間含めて病院とは中々縁が切れないから切にそう思うわぁ~(涙)

何はともあれ。

デュールくんよかったですね。
やっぱりお墨付きがでると安心しますよね。
ワンの治療費は実費で高くつく。
その上、人間の夜間診療は保険きいても高くつく。
今年は我が家も医療費が嵩んだ1年でした。
来年は健康一番!を目標に頑張りますよ。

パパさん山を制覇した?デュールくんとラルジュちゃん。
得意気な顔がかわいいです。 (〃^∇^)

安心安心!ですね。
人事ではなくって。
大五郎ももしかして。。。
でしょ?
みんなで元気な年末を迎えられそうでよかったですね。
治療費、MIYUさんも平日働きだしたから
任せとけ!
ですか?

デュール君もラルちゃんも、Dr.からお墨付きがでて良かったですね。
厄の始まりはてふだったよね…
申し訳ありませんでした。
厄払いが効いて良かったです。

ラルちゃんの手術頃のブログから ずーーっと思ってたんだけど
ラルちゃんの顔つきが大人っぽくなったんじゃない?
MIYUママ似で色っぽくなったね♪(*^_^*)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
そうだね~来年こそはいい年になってほしいなぁ‥
ってまだ早い話か!?(笑)
JUNと私はこれからがんばって稼がなきゃなんだけどねv-12

マジで医療費控除の対象になって欲しいよ~!!!!


★りんこさん★
りんこさん宅はお子さんが×4ですもんねv-290
うちの倍か‥考えただけでも恐ろしい‥
アミィ師匠もなんともありませんように!!
一緒にお散歩できるの楽しみにしてますね♪

★ひなたぼっコさん★
そうだね‥ひなたさんも波乱の年だったね‥
その後体調は大丈夫かな??
来年は皆で健康一番頑張りましょう~

パパさん山ね‥微動だにしなかったから登りやすかった‥かな?(爆)

★ゆゆさん★
デュールの方も取りあえずは一安心!
まぁ‥今回は出なかったといっても原因がわかったわけでではないから
やっぱり色々な制限はあるので可哀想なんですけどね‥v-239

大ちゃんはその後大丈夫ですか??

仕事ですか~!?
給料より仕事内容を重視したので任せとけ‥とはいえませんね(爆)

★ばばりん★
厄の始まりがてふちゃん??
そんな事ないよ~!!!てふちゃんこそ厄がついてなきゃいいけど‥

あら~私に似て色っぽくなってきたかしらv-238

‥なんて冗談はさておき(!)顔つきは大分大人びてきて
男の子に間違えられる事は少なくなってきたかも!(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

