
--–--–-- (--) --:--

サザオフ☆2012

2012–10–20 (Sat) 16:50
20121007dl001
折角つくったから見てもらうだけでも…^^;







↓の記事に関して応援コメントやらメールやら有難うございます( ̄人 ̄)
ありがたく読ませて頂いております

本日写真撮影がおわっ・・たと思いますので(これからDL・・^^;)
写真加工が出来次第ご紹介しご希望者を募りたいと思ってます



その前に!もはや自分でどれだけたまってるかもわからなくなってる
お出かけ記事をUPしたいと思います
.
20121007dl002
ぷりとんゴメン!あともう少し…






あれは10月7日(日)…
この時期恒例となっているサザビーちゃん主催のオフ会に
参加させてもらうためぷり家と一緒にお台場に行ってきました


えっ!?いきなり10月記事!と思われるでしょうが
これ以上記憶が曖昧になるのを避けるためにも今後は
10月を境に過去・リアルタイム(…チカイ^^;)記事を
週ごとに分けて交互にUPしていくことにします










20121007dl003





はい!話し戻して・・・



ぷりとんが急ぐわよ!と言ってるのは勿論
ブログ更新などではなく・・・・
予約の時間がせまっていたカフェw









20121007dl005









この頃雨の中準備していたスタッフの皆様には
大変申し訳ないような画像ですが…^^;;;;




自称“人見知り”なJUNが
“大規模オフ会に長時間参加するのは
緊張するんだよなぁ・・・・“というため、当初から
昨年同様、デュルラルの散歩やらランチやらを先にすませて
午後から参加させてもらうつもりだったんだけど・・・








20121007dl006
お友達は・・JUNに撫でられてちょっと微妙な表情!?^^;








去年も今年も十分楽しんでる気がするのは気のせいなのか!?
短時間参加にする必要はないのではないか!?

…ってまぁ家庭内論争はおいといて…(スミマセン・・)








20121007dl007
あれ・・ここじゃなかったっけ^^;








ランチを済ませ・・会場に向かったのが午後になってからだったので
会場を目指すも誰もいない~!やっぱりもう解散したんだ・・
って思ったら場所を間違えてて(オイ)









20121007dl008









やっと辿り着いた~!!よかった~皆居た!と
会場にずんずん突入するとなにやら円陣が組まれてて
スタッフ・かずみんにどこからきたんだっけ!?と聞かれても
なんのことやら理解できてなくて・・・
”うん、○○市!!”とだけでっかい声で叫んだ私は・・・








20121007dl009
ラビたん・・マロンちゃん・・ごめん!^^;








自己紹介タイムを思いっきりぶち壊したものと思われます
いきなりやらかしてごめんなさい(=∇=;|||)








20121007dl010
サザビーちゃん…&ドルパパさんの御御足w








…とこんな感じで始まった我が家のサザオフ(マエオキナガイ)

実はこの日は朝から生憎な雨模様で・・・
朝“本日中止”との一報が流されたのにも関わらず
半数以上の方々が参加されたんだそうで。。。
サザビーちゃんがどれだけみんなに愛されてるかわかるねぇ・・


(オフ会ブログをなんもチェックぜず・・いつもの駐車場確保しなきゃ!と
9時現地入りだった我が家が中止を知ったのは駐車場だったww)







20121007dl011
えっと…第一の被害者はmiekoさんだったでしょうか…汗








ちょっと聞いてるの~
……って指ごといってないか!?Σ( ̄ロ ̄|||)



オフ会=うまうまでしょ!なデュールは
この日も“托鉢”に励み・・・・








20121007dl012










あちらこちらでおやつを頂きました(アハアハ…)









20121007dl014









そりゃもう初対面の方にも遠慮なく・・・(ハズカシイ!)
この場でお礼を・・・って名刺もなんも配ってないので
どれだけの方に伝わるかわかりませんが(汗)


御馳走様でした・・・&ありがとうございました!!








20121007dl013









…って今度はそこか!!

デュールが狙いを定めたのは
昨年スペゲから一転今年はすたっふ~になったという
あゆちん&ハナちゃんのカート^^;

↑の右側の写真でリードが残像になってるのがわかるだろうか・・
カートの中のおやつを取ろうと何度も飛び上がるデュール








20121007dl016
あぁ~ ネームがとっても見えやすくなってる( ̄m ̄;








そんなデュールに“今回もブログネタ有難う!”と
高らかに笑っていたあゆちん

自らもブログネタをまき散らしていたのに
気が付いていただろうか・・・
(あゆちん、こちらもネタ有難う!w)


…とお互いブログで暴露しあったあゆちんとは
昨年のサザオフで数年ぶりに再会したんだったよね~


サザビーちゃんのお姉ちゃん=ハナちゃんと知らなかった私は
スペシャルゲストがあゆちんとは知らずに
当日はすれ違いだったけどね^^;








20121007dl017
左下の写真はメイちゃんなはずです^^;









そんな感じで久しぶり~!なお友達との再会があるのが
サザオフの楽しみでもあるわけで・・・
ミトンちゃん、大ちゃん、メイちゃん・・
今回も元気なお顔が見れて嬉しかったよ~^^


そしてカートに乗ってるチップ君は
6月にとあるカフェで偶然あった男の子
後にハナちゃんのお友達とわかった時には驚いた!


…感じでキャーキャーやってたので
他もいろいろなお友達と会えたのに
写真を撮れてなかったし・・









20121007dl018
一緒にカートin♪…ってチップ君は2回目だから~(イイワケ)








私もJUNと一緒で人見知りなところもあるので(ワラウナ!)
初めまして~な方とは今年もあまりお話できず・・
去年以上に写真が撮れませんでした


えっ?ラルジュが全然出てこないけどどうしてたんだ?って??









20121007dl020
ママ!いったいどこに居たでち!!・・・ってのないよねぇ~^^;







ラルジュ=JUN担当なんで・・写真がメッチャ少なかったんだけど
間違いなく会場のどこかにはいました(オイオイ)

まぁ・・たまに[!]顔を合わせた所で
ラルジュもなんだ~居たのねって顔してたし(爆)


ヘタしたらラルジュの写真はまったくなし!で終わったかもだったけど・・









20121007dl021








ぷりとん&マリモちゃん&アニーちゃんとかわゆす女子達を撮ってた時
ラルジュが私のカメラ前にトコトコ入ってきたので
“ラっちゃん!邪魔しちゃだめ~今女子チームで撮ってるんだから!”
…と思わず言ってしまった私に(オニ!?)miekoさんが

MIYUさん・・・ラっちゃんだって女の子・・^^;”と
思い出させてくれたので(オイコラ)集合写真でパチリ










20121007dl022










その後ぷりとん。アニーちゃん、ハナちゃん達とも
撮らせてもらったんだけどね









20121007dl023
こんなときだけ気が合うんだから!








カメラ嫌いなラルジュはほとんど迷惑そうな顔でした^^;

そんな今回若干(!?)影が薄くなってしまったラルジュですが
デュールと違っておやつ関係には
多少控えめなところがあるので(多少ですが!爆)
デュールほどクレクレ!攻撃はしていないと思いますが…










20121007dl026
アニーちゃんには一定距離を保って!って私もだったか・・^^;








脅された子はお友達はいなかったでしょうか!?(==;)


ラルジュは基本お友達大好き♪なのですがお顔どうしが合うと
ガウッ!ってすることが多くなってるので
注意はしてたつもりだったけどどうだったかなぁ・・・









20121007dl027
みんな忙しそうだね・・w









去年と違って今年はマリモ返しはしなかったし…








20121007dl028









サザビーちゃんとは一定距離を保ってたから
そのあたりは大丈夫なはず!(爆)


※去年のマリモ返し・・?サザビーちゃんにまでなにかやったの?な方は
こちらをご覧ください…^^;; →去年のサザオフ


となると・・・・








20121007dl029









私が知るところで一番の被害者はくり坊ちゃんか・・・


チップ君と同じく6月にカフェで偶然会ったくり坊ちゃん
あの時ツーショット写真撮れなかったし・・って
写真撮影をお願いするも今回もラルジュがケンカ売ったという・・

くり坊ちゃんごめんね~
ご近所さんなのでまたどこかで会うかもだけど・・・
逃げないでねぇぇ!!( ̄人 ̄;;)








20121007dl030









そんなこんなであっという間に時間が過ぎ去ったサザオフ
今年も参加させてもらえてよかったです


はぁ!?あれだけの大規模オフで記事がこれだけ?
な感じでごめんなさい








20121007dl031
すごいね~JUNには目の毒だなぁ・・・^^;;








あちらこちらで素敵写真による記事がUPされてますので
どこかでお楽しみください・・・・汗
(丸投げまでこんな感じかい・・・)








20121007dl032
煙が出ててなんか故障したみたいじゃない!?…って言ったの誰だっけw







サザオフ会場を出た後はもう一度ガンダムを見に行ったり
(ライトアップされてるの初めて見た~!!
特に興味があるってわけじゃないけどなんか感動した!爆)
ヴィーナスフォートでお買い物タイム










20121007dl033
大丈夫、お友達には絶対にこれだけじゃないってばれてるから









ヴィーナスフォートでちょっとお疲れしちゃうことがあったので
どこかで休憩しようと最後の最後まで食い倒れして帰路につきました
(ぷり家、お疲れのところ最後まで付き合ってくれてありがとう!w)









20121007dl034









最後になってしまいましたが・・・
サザビーちゃん、羊Y様、スタッフの皆様
今年も素敵な時間をありがとうございました♪


サザビーちゃんやお友達みんなが元気で過ごせますように
またみんなの笑顔が見られますように・・・
デュルラルもみんなに負けないように頑張らないとね♪



テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 夢への第一歩 | HOME |  はじめます♪♪ »

コメント

あぁ!待っておりました~♪

あ…すみません(汗)ご挨拶が遅れまして。
先日のオフ会お疲れ様でした。
おやつをあげながら、鼻血をたらさんばかりだった
はじめましての、にゃにゃ子です(`・ω・´)ノ゙

私の夢だった、パピ達のおやつハーレムができ
感無量の1日でございました(*ノω`*)

てかッ!私の激萌えしている所がーーー!!(滝汗)
そして、ウチの子達まで使って頂いて…(〃ノ∀`)アヘー
ありがとうございます~♪

この日のお揃いのお洋服とっても可愛かったです~♪
全部手作りされたと聞いた時、思わず
「弟子にして下さい!師匠ー!!」
と、危うく叫んじゃう所でした(;´▽`A``
おやつを食べてくれて本当に嬉しかったです♪
沢山あげてしまいましたが、お腹は大丈夫でしたか?

本当に、みんな沢山愛されている子達の可愛いお顔や
ママ&パパさん達の優しく見守るお姿が心に温かくなって
とっても楽しくて、素敵な記念日になりました☆
こうやって、素敵な皆さんとお会い出来て
サザビーちゃんや、羊お兄さんには感謝×2です♪

優しくお話してくださり、そしてハーレム体験させて頂き(笑)
本当に、ありがとうございました☆

また是非、遊びに来させて下さいね~(*´∇`)ノ

コメントありがとうございました。
いつもあゆりすさんのブログで拝見しているデュール君とラルジュちゃんに会えてうれしかったです。
おやつあげられなかったのが心残りですが、ほかの方からはたくさん頂けたんですよね(^_-)-☆
お洋服もとてもかわいかったです。
またお会いできる機会がありましたらいろいろお話していただけると嬉しいです♪

MIYUさん、先日はお疲れさまぁ♪
で、食べ損ねた焼肉がぁ目の毒だわw 
結局今年もゆっくり食べてる時間なんてなかったという^^; 肉食べたーいw
会場に着いて早々のTっぷりに大爆笑ですた( ̄∀ ̄)ノ彡☆
デュッくん、いつになくあちこちからオヤツ香がしてギラギラしてたのねw
・・・ってネタ提供ありがとーなんて暢気に構えてたらΣ(゚д゚;)
やっぱりあの時の背中激写が使われていたかーアイタタタww
背中にも目があるのはハナだけだったね( ̄∀ ̄;)
でも今年は会場で無事逢えてよかったっすw

親子でお揃い服も可愛かったよ♪夢が現実となってよかったね^^
応援してるよ~頑張ってね(≧▽≦)ノ

この日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

おぉ〜スゴイ!1日お台場にいたんですね。私なんぞ半日でぐったりでした。娘がいなかったらカフェもお付き合いしたかったですね〜♪

ではまた一緒に遊んで下さい m(_ _)m

ワンコ無しだったにもかかわらず、オッサンの背中写真を採用して頂き、ありがとうございます。

マリィもお医者様からお出家かけOK出ましたので、次回は一緒にお会い出来ればと思います。

★にゃにゃ子さん★


あぁぁぁ!!!にゃにゃ子さん!!
会えて・・じゃなく 遊びに来ていただけて良かった~!!


…ってこちらこそごあいさつが遅れましてww
その節は我が家の食い意地っこがまとわりつきまして
すみませんでした
(あの後も元気におやつ要求してました
お腹は全く問題ありません!お気づかい有難うございます^^)


お別れした後、あっ・・ブログとかされてるのか
聞いてなかった!!と激しく後悔し・・・
こんなブログを見つけて頂いて嬉しいです^^

> てかッ!私の激萌えしている所がーーー!!(滝汗)
> そして、ウチの子達まで使って頂いて…(〃ノ∀`)アヘー
> ありがとうございます~♪

ハイ、しっかり使わせて頂きました( ̄人 ̄)
出演料は…またいつかお会いしたときに
デュルラルをいじくりまわしてくださいww


> この日のお揃いのお洋服とっても可愛かったです~♪
> 全部手作りされたと聞いた時、思わず
> 「弟子にして下さい!師匠ー!!」
> と、危うく叫んじゃう所でした(;´▽`A``

にゃにゃ子さんの有難いコメントは
日頃”いい歳したおばさんがお揃い服なんて”と
言い放つJUNにしっかり読ませたいと思いますw

> とっても楽しくて、素敵な記念日になりました☆
> こうやって、素敵な皆さんとお会い出来て
> サザビーちゃんや、羊お兄さんには感謝×2です♪

今回このような時間を作ってくださった皆様には
ほんと感謝感謝ですね・・・

是非また遊びに来て下さいね~^^v

★ちゅーちゃんさん★

こちらこそご訪問ありがとうございます
そしてブログでデュールをご紹介下さって重ね重ね感謝です♪

> いつもあゆりすさんのブログで拝見しているデュール君とラルジュちゃんに会えてうれしかったです。


あははは・・・・あゆちんのブログで・・・
そしたらフードファイターっぷりはバレバレでしたね^^;;
(ラルジュのお転婆っぷりはばれてない・・・かな!?爆)

会場ではなんだか一杯一杯であまりお話しできませんでしたが
またお会いできる機会がありましたら次回こそ
ゆっくりお話させて下さいね~ 楽しみにしております^^

★あゆちん★

おぉ~ハマの番長様!ww 先日はお疲れ様っす!

> で、食べ損ねた焼肉がぁ目の毒だわw 
> 結局今年もゆっくり食べてる時間なんてなかったという^^; 肉食べたーいw


スタッフの皆様には申し訳ない写真を載せてしまったが・・^^;
肉・・・美味しかったよ(ヒドイ)
リベンジはいつでもお付き合いさせて頂きますゼ!^^v

> 会場に着いて早々のTっぷりに大爆笑ですた( ̄∀ ̄)ノ彡☆


…あれは忘れて下さい^^;;;
やっと着いたぁ~な安心感で周りが全く見えてなかったっていうね・・
一気にTポイントためた気がするけどさ
まぁ~まだまだ諸先輩方にはかなわないでしょうww

> 親子でお揃い服も可愛かったよ♪夢が現実となってよかったね^^
> 応援してるよ~頑張ってね(≧▽≦)ノ


去年のサザオフであゆちんに会えたことも大きいよね~
おじさんのお店も紹介してもらえたしww
応援ありがとう とっても心強いわ♪

★pigupapaさん★

今更ですが・・・
この日は久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです~
今年もアニーちゃんに一歩さがられた気がしますが
それはもう気にしな-い(爆)

> おぉ〜スゴイ!1日お台場にいたんですね。私なんぞ半日でぐったりでした。娘がいなかったらカフェもお付き合いしたかったですね〜♪

お嬢様とお友達・・両手に花でしたもんねw
またいつもの公園にもお付き合いくださいませ♪
またゆっくりローカル話しましょう!

(お里帰りのご予定ないですか~!?w)

★マリィの散歩請負人さん★

> ワンコ無しだったにもかかわらず、オッサンの背中写真を採用して頂き、ありがとうございます。


お顔出しOKとわかっていれば、あのとっても目立つお背中を
見返り姿でびしっっととらせて頂きたかったです~!!

マリィちゃん大事にいたらなくて本当に良かったです・・
またお会いできるのを楽しみにしています

次回は・・デュルラル&JUNとの顔出し集合写真お願いします♪
(ちなみにJUNは巨人ファンですが…爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/719-78a201f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

