スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Of 6 years old Happy Birthday!!

2012–09–12 (Wed) 07:45
20120912dl001

8/26 インターペットにて





本日9月12日
ラルジュ6回目のお誕生日です

5歳の時もそうだったんだけど
“そっか・・ラルジュがもう6歳なんだ・・・“
飼い主的にはそんな感じです
.
20120912dl002
8/5群馬

20120912dl003

7/14 トリミングサロンでマッサージ









その名の通り“おおらか”に育ち
いつまでたってもやんちゃ娘で甘え上手

飼い主がいうのもなんですが・・・
時々喧嘩っぱやくなるのをのぞけば(ダメジャン)
お友達大好き!飼い主さん大好き!!な
明るくいい子になってくれたと思います










20120912dl005
8/18 酒浴び会inぷり家w










それも小さなころから色々な人が
遊んでかわいがってくれたおかげでしょう・・
皆様本当にありがとうございます♪










20120912dl006
FBでJUNさんやつれた!と波紋をよんだ写真・・・
元気にしておりますのでご心配なく^^










ラルジュの誕生日といえば
毎年八ヶ岳方面に出かけているのですが
我が家只今受験生を抱えてますので
(受験生っていってもおっさんです!爆)
落ち着くまで先延ばし・・・










20120912dl007
8/15 座間の向日葵









……お顔が怖いっす^^;;

パパも今日は早く帰ってくるみたいだから
夜お祝いしようね(何も用意してないけど・・・ヤバイ)










20120912dl008
7/29 家族で夜カフェ
8/19 近所の公園でお散歩♪











なんだかんだ言ってもパパっこのラルジュ

JUNがいなくなるときゅ-きゅ-言ったりするので
関係は悪化してませんのでご心配なく
(夫婦間は・・まっめでたい日にやめましょう・・・)










20120912dl010
9/9 ぷりとんとモーニングデート










お誕生日記念のお出かけは先送りで・・
取りあえずリードを新調しました^^










20120912dl012
9/9 父ちゃんの現場にて表彰おめでとう!散歩










う~ん・・写真じゃ小さすぎてわからないけどね^^;;



そうそう・・先日リード探しの旅で
町田のアウトレットに行った時
“MIYUさんですよね!!”とはじめましてのブロ友さんに
声をかけて頂きました










20120912dl013
7月~8月のお出かけにご一緒してくれたお友達・・^◇^;











よくよく考えたらみんなデュルラルを通して
お友達になれた方々

デュルラルあっての今のライフスタイル・・
これからもパパとママと一緒にいてね










20120912dl015











ラルジュ・・改めて6歳のお誕生日おめでとう


そして・・
モモ姉ちゃん、バニラ姉ちゃんお誕生日おめでとう
みんな元気にしてるかな~
遠くにいてもみんなの幸せを祈ってるよ


虹の橋にいるティアラちゃん
今日はママやお姉ちゃんのところに帰ってきてるよね
弟妹とも仲良くなれたかな?
またおばちゃんやラルジュ姉ちゃんの所にも遊びに来てね










20120912dl0132
8/12 明野の向日葵









・・・6歳にもなって“・・・でち”ってのも
どうかと思ったのですが本人がこう申しておりますので
永遠にこのままで・・・(⌒ー⌒)


以上渋滞中のお出かけ写真の一部を抜粋しお送りしました!(爆)
(先は長いなぁ・・・^^;)
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 雨男との勝負! | HOME |  夢への第一歩 »

コメント

ラッちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
私的にももう6歳なんだ・・って感じw
懐っこくていつまでも幼さが残っていて可愛いラッちゃんだもんv
今年も元気いっぱいお出かけお散歩ウマウマ楽しんで
可愛い笑顔沢山見せてね~♪

9/9のモーニング写真。。抱き上げられた時の
ラッちゃんとぷりちゃんの手の角度www
ハナと一緒だぁーと嬉しくなっちゃった( ̄∀ ̄)ノ彡☆
デュルラルちゃんがこれからもステキなご縁を沢山運んでくれそうね^^
楽しい思い出また一緒に作ろうね~^v^ おめでとっ☆

ラルジュちゃん6歳おめでとう
最近なかなかお会いする機会はありませんが
ブログはいつも楽しみに無言訪問(!)させていただいてます!

まだまだ身も心も若々しいラッちゃん
この一年も健やかで楽しくありますよう
相変わらずお出かけいっぱいのバイタリティ
羨ましいわー
またゆずうめ地方への遠征もお待ちしてます

ラッちゃん、v-314お誕生日おめでとう~~v-308v-314
6歳なんですね。もっと若く見えるよ~~^^
二人とも良い子に育ってますよね。
これからも色んな所に連れて行ってもらってね。きっと喜ぶよね・・・・・(パパトママガ・・・^^;)
そして、モモちゃん、バニラちゃん、ティアラちゃん
お誕生日おめでとうございますv-308

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとう♪

ラルジュちゃん、6歳なんですねー!
元気ッ子だからなのかもっと若く感じます^^
オージもあと2日で5歳なんです。
今年はケーキとかネットで頼むつもりだったのに忘れていました・・・(ヤバイ)

ラルジュちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとうございます!

7~8月の暑い時期も沢山お出かけしていますね。

6歳も沢山お出かけして、楽しい時を過ごして下さいね。

ラルジュちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
うん、ラルジュちゃんの可愛さに年齢は関係ないよ(≧m≦)
リッキーも永遠の少年目指してるよ(爆)。
6歳の一年も色んなとこお出掛けして、楽しい思い出いっぱい作ってね♪
リッキーともまた遊んでやってね*^^*

ラッちゃん、お誕生日おめでとう~☆
もう6歳になるのね・・・
おばちゃんの頭の中のラッちゃんはいつまでもチビッコのままなんだけど(笑)
人で言うともう良いお年になっとるね((o(>▽<)o)) きゃっ♪
いやいや、いつまでもはっちゃけ元気っこのラッっちゃんでいてね(^^♪

ラッちゃん、お誕生日おめでとう~♪

6歳か~まったく見えないよね(^m^)
いつまでも元気印のラッちゃん♪
これからも、パパとママとお兄ちゃんと元気にお出かけ沢山して
楽しい思い出作るんだよ~


ラルジュちゃんお誕生日おめでとう~♪

幾つになっても可愛いよ(笑)
これからもパパママと一緒にお出掛け楽しんでね。
楽しくステキな1年が待ってるよ♪

こはねとも仲良くしてちょーだいね(笑)
よぉく言っときます。ここみにもね(爆)

ラッちゃん、 誕生日おめでとう!
6歳だね、、
マロンは、11月で、7歳なんだぁ、、
複雑な年に、なります。
一年が、本当に早く、あっという間ですよね。

どうか、この1年、元気で、いっぱいいい笑顔でいられますように、、
お出かけも、いっぱいして、いい写真見せてくださいな。
おめでとう。

お久しぶりです!
ラルジュちゃんお誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと元気でいてね。

ラッちゃん、お誕生日おめでとう!!
うんうん、わかります。
誕生日のたびにもう〇〇歳か~って思いますよね。
ゆっくり歳をとって欲しい。

今年も元気いっぱいにお出かけしまくってね~♪

ラッチ、お誕生日おめでとう!!
カワイイカワイイ、その笑顔。
誰にでも愛されるその性格!
本当にいい子に育ったね!

こんなにいい子たちと一緒だと、時の流れが早く感じてしまっても仕方ないですよね。
でも、まだまだ6歳。
「ぜんぜんヒヨッコでふね。」と、うちの長老ももうしておりますよ!(笑)

涼しくなって、パパのお受験終わったら また遊んでね!

ラルジュちゃん、お誕生日おめでと~v-314
ホント、もう6歳なんだなぁ~って思っちゃうよねぇ。
甘え上手で愛らしいラッちゃん☆ドッグラン大好きなラッちゃん☆
この1年も、パパママ&デュール君と楽しい思い出沢山作ってねー!

MIYUさん、お久しぶりです!!

ラルジュちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-314
お友達大好き、飼い主大好きに育ってくれたなんて素敵ね☆

まだまだ6歳!
これからも沢山お出かけして楽しく過ごしてね~♪

ラルジュちゃんおめでとうございます♡

6歳!今年1年も元気にそしてみんなで毎日楽しく過ごせますようにぃ~”

お写真がどれもこれもー素敵ねー” いつもうっとりー♡
お友達もみんなみーんな可愛い子ちゃんばかりですね♪

MIYUさーん^^なっちゃん服にハマっちゃいました☆
今度は、プリプリのつくってみまぁーす^^*

MIYUさん ラルジュちゃんのお誕生日おめでとうございます。

ああどけない表情、たまらなく可愛いです。
いつかリック&ルイと遊んでほしいな。

6歳の1年も楽しく過ごせますように。

ラッちゃん、6歳御目出度う!
早いね~。
6歳も健康に過ごせますように(^^)
JUNEさんは何か資格をとられるのかしら。
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

お祝いメッセージありがとうございました!!

皆様、おはようございます

このたびはラルジュにお祝いメッセージいただきまして
有難うございました!!

↓の記事へのお返事も含め(スミマセン・・汗)
連休明けまでにはお一人お一人にお返事させて頂きたいと思ってますので
もうしばらくお時間下さいませm(__)m

こんにちは♪
ラルジュちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます^^
笑顔がかわいいラルジュちゃん、いくつになってもかわいいです★
6歳の1年も楽しい1年になりますように^^
お写真が追いつかないくらいの沢山のお出かけ。
幸せですね♪

コメント残さず読み逃げばかりの私ですがいつもかわいい2パピちゃんの姿楽しみにしています^^
残暑厳しいですがお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ・・・

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気いっぱいの笑顔には、年齢なんて関係ナイね☆
・なんて言いたいトコロですが、飼い主的には「もう?」かもしれませんね。
6年分で磨かれたあうんの呼吸で、この1年 MIYUさん一家とデュールくんと素敵な日常が送れますように。

お久しぶりです♪
八景島でご一緒させていただきました
キラキラあゆりすチームの黒ぽんママです。

ラルジュちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
何歳になってもめちゃめちゃ可愛いでちv-345
イケメンパパさんとラブラブなお写真素敵です♪

また機会がありましたら
デュッくんラルちゃんにお目にかかりたいです♪


遅くなりましたが(^-^;A

ラッちゃん、6才のお誕生日おめでとう〜〜〜v-300
とても6才とは思えないほど、元気いっぱいで
かわいいラッちゃん(*^^*)
今年もいっぱいお出かけして、沢山の笑い癒しを
分けてくださいね♪

そして、うちの新入りちゃんの教育係もよろしくね♪
「チャレンジャーじゃないでしゅよ、まいたんはラルジュおねんたんに勝つ自信満々なんでしゅ」
と怖いもの知らずのお嬢様が生意気なことを言ってるので、
教育的指導をしてやってください(爆)

お誕生日おめでとう♪

ラッちゃん、お誕生日おめでとうe-405
(超遅くなってごめんねe-263

私も「ラッちゃんが6歳か~。早いな~」って感じ
私の中では、知り合った時の2歳で止まったまんま
まったく変わりなく、元気で甘え上手で可愛い子です

そうだね♪ラッちゃんの可愛さには、年齢なんて関係ないよ!
(私も言ってみてーーー!!)
ずーーっと”でち”言葉を聞いていたいな☆

e-420HAPPY BIRTHDAYe-420


改めて・・・お祝いメッセージありがとうございました♪

★あゆちん★

お祝いありがとうね~♪

> 私的にももう6歳なんだ・・って感じw
> 懐っこくていつまでも幼さが残っていて可愛いラッちゃんだもんv


ラルジュはなんだかいつまでも子供っぽさが抜けなくて
でもなんだか妙に要領がいいところもあって・・・
私的にも6歳ってなんだか不思議でもあるんだよね~

涼しくなったらまた会いに行くからよろしくね~^^

> 9/9のモーニング写真。。抱き上げられた時の
> ラッちゃんとぷりちゃんの手の角度www
> ハナと一緒だぁーと嬉しくなっちゃった( ̄∀ ̄)ノ彡☆


そうそう!!ハナちゃんも一緒だよね~
ぷりとんとラルジュの違いは足の角度なんだよ
ぷりとんは開脚・ラルジュはぴ~んって感じなの
ハナちゃんは…どっちだったっけかな??ww

★きゃーこさん★

お祝い有難うございます^^

> 最近なかなかお会いする機会はありませんが
> ブログはいつも楽しみに無言訪問(!)させていただいてます!


ご無沙汰してしまって・・
こちらこそ無言訪問させて頂いております(爆)


今年は本当に暑い日が続いたので
ドックランもご無沙汰で…^^;
でもゆずうめちゃん地方のドックランはデュールもお気に入りなので
また襲撃させて頂きます(笑)

その時はぜひお付き合いくださいませ♪

★ikeさん★

お祝い有難うございます^^

> 6歳なんですね。もっと若く見えるよ~~^^
> 二人とも良い子に育ってますよね。

そうですね~ラルジュは若く見られることが多いかもです^^
でも昔に比べるとやっぱり白いものも増えてきましたし・・・
保護者てきにはちょ~っとさびしくなったりもします


> これからも色んな所に連れて行ってもらってね。きっと喜ぶよね・・・・・(パパトママガ・・・^^;)


お出かけは家族みんなの楽しみですからww

確かにちょっと立ち寄ったカフェでは無言になってますが
まぁそのあたりは話し合いで・・・ねぇ^^;


> そして、モモちゃん、バニラちゃん、ティアラちゃん
> お誕生日おめでとうございますv-308


みんなへのお祝いもありがとうございます
きっとみんなも喜んでくれてると思います^^

★トモエさん★

お祝い有難うございます
オージー君とラルジュってお誕生日が近かったんですね
(いまさらですが・・・オージー君おめでと~♪♪)
先日少ししかお会いできなかったので・・・
今度はゆっくりドックランででもお相手してもらいたいです

> 今年はケーキとかネットで頼むつもりだったのに忘れていました・・・(ヤバイ)

あはは・・・うちも・・・^^;;;
(当日の買い物でなんとかお祝いはしましたが…)

激しく出遅れてしまったけれど・・・
ラッちゃんお誕生日おめでとう^^

ラルジュちゃんの表情豊かなお顔^^天真爛漫そのものですね♪
6歳の一年も可愛い笑顔がいっぱい見れますように
おめでとう^^

お返事がとーても遅くなってすみません!!

★……さん★

今更ですがお祝い有難うございました!

その後皆様お変わりないでしょうか・・・(PCメールしたのですが届いたかな??)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^

★マリィの散歩請負人さん★

今更ですがお祝い有難うございました!

マリィちゃんその後いかがですか?
昨日ブログ拝見しました お薬の効果が少しでも早く出るように
お祈りしていますね

★ayaさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> ラルジュちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!

で-すよね!!www

> リッキーも永遠の少年目指してるよ(爆)。

リッキー君、ラルジュより年上だったんですね~驚きました!!
(絶対に年下だと思ってた・・・^^;)
うん、永遠の少年だ!(笑)

また遊んでやって下さいね^^

★HIROさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> おばちゃんの頭の中のラッちゃんはいつまでもチビッコのままなんだけど(笑)
> 人で言うともう良いお年になっとるね((o(>▽<)o)) きゃっ♪

そうなんですよ…先日”いくつになった?”を見て
ラルジュも同世代なんだ・・とあせりました(爆)

まぁ同世代としてはうらやましいぐらい(!)のはっちゃけ娘なんで
これからもお友達に迷惑をかけない程度に元気でいてくれればと思います^^

★りんこさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> 6歳か~まったく見えないよね(^m^)
> いつまでも元気印のラッちゃん♪

お師匠様の後に続け!ですね(笑)
ラルジュも多分このままいきそうです…

> これからも、パパとママとお兄ちゃんと元気にお出かけ沢山して
> 楽しい思い出作るんだよ~

有難うございます! 先週末も元気にお出かけしてきました
ブログUP・・・どうしよう^^;

★むぅむぅさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> 幾つになっても可愛いよ(笑)
> これからもパパママと一緒にお出掛け楽しんでね。
> 楽しくステキな1年が待ってるよ♪

はーい!ありがとうです^^
機会があったらまたご一緒して下さいね~


> こはねとも仲良くしてちょーだいね(笑)
> よぉく言っときます。ここみにもね(爆)

こはねちゃんにくれぐれもよろしくです…^^;;
ここみちゃんには・・こんど何か進呈しますw

★ランマロンままさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> 6歳だね、、
> マロンは、11月で、7歳なんだぁ、、
> 複雑な年に、なります。

そうなんですね~
デュールは先日9歳に・・確かに少々複雑ではあります^^;

> どうか、この1年、元気で、いっぱいいい笑顔でいられますように、、
> お出かけも、いっぱいして、いい写真見せてくださいな。
> おめでとう。

ありがとうございます
いい写真は・・・期待薄ですが(^^;
また楽しいお話がお伝えできるようにブログもがんまります(ガンバレルトイイナ!爆)

★まときちさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

こちらこそ読み逃げばかりですみません・・・^^;;
また遊びに行かせて頂きますね

★かずみん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> 誕生日のたびにもう〇〇歳か~って思いますよね。
> ゆっくり歳をとって欲しい。

そうなんだよね・・・
ここのところ本当にそう思う・・・

でもまだまだ元気だもんね
いろいろな場所に連れて行ってあげたいと思うよ^^v

今週末よろしくです!

★takさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> ラッチ、お誕生日おめでとう!!
> カワイイカワイイ、その笑顔。
> 誰にでも愛されるその性格!
> 本当にいい子に育ったね!


……今度会ったときなんかお礼しなきゃww
ラルジュのフミフミがいい?デュールのはがいじめがいい?(オイコラ)

> こんなにいい子たちと一緒だと、時の流れが早く感じてしまっても仕方ないですよね。
> でも、まだまだ6歳。
> 「ぜんぜんヒヨッコでふね。」と、うちの長老ももうしておりますよ!(笑)

デュルラルにはまーみん先輩の後に続け!で頑張ってもらうからね~
指導してやって下さいとお伝えを


パパの受験・・・1次試験奇跡的にパスしたらしいよ
っで。。。
2次試験がおおきな公園で日曜日……フフフ…( ̄m ̄*)

★グーグーガンマさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> ホント、もう6歳なんだなぁ~って思っちゃうよねぇ。

そうなんですよ~ラルジュが6歳・・なんだか不思議な感じです^^;

季節も良くなってきたし台風がどこかに行けば
お出かけがしやすくなりますかね~

★桃ママさん★

こちらこそご無沙汰しております
今更ですがお祝い有難うございました!

> お友達大好き、飼い主大好きに育ってくれたなんて素敵ね☆

我が家に来るまでは四姉妹&ママ&お姉ちゃんとレディースに
囲まれて育ったせいか、ほんとはっちゃけ娘です
(飼い主に似た…とは考えない!爆)

ずっとずっと元気でいてほしいと思います^^

★shieemamaさん★

今更ですがお祝い有難うございました!


> お写真がどれもこれもー素敵ねー” いつもうっとりー♡
> お友達もみんなみーんな可愛い子ちゃんばかりですね♪

有難うございます~♪
デュルラルのお友達はこれぞパピヨン!って子ばかりでして…
みんな可愛いんですよ^^

> MIYUさーん^^なっちゃん服にハマっちゃいました☆
> 今度は、プリプリのつくってみまぁーす^^*

ブログ拝見してましたよ~(読み逃げですみません ̄人 ̄;)
Shiee君となっちゃんのお揃い服すっごいかわいかったです~
(おばさんのイタイお揃いとはえらい違いで・・・爆)

フリフリはできましたか?またUPして下さいね^^

★nobukoさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> ああどけない表情、たまらなく可愛いです。

有難うございます^^
ラルジュは血筋なのか、わりと早いうちから
眼の下だけ白くなったのですが(ママもおばあちゃんもなんです)
その外はデュールほどは変わらないので
飼い主的にいつまでもおこちゃまイメージのままで・・・^^;


> いつかリック&ルイと遊んでほしいな。

ほんとお会いしたいです~
その後ルイ君の様子はどうですか・・・??

★ゆゆさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

早いですよ~ラルジュがもう6歳・・
大ちゃんとお揃いのツナギを着てた時から(覚えてますか?^^)
もう5年近くがたったなんて・・・


飼い主も老けるわけです(爆)

> JUNEさんは何か資格をとられるのかしら。
> 頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

応援ありがとうございます(JUNにも伝えておきます^^)
仕事関係の資格なんですが・・・
11月に2次試験があるのでその頃はまた家庭内が
ピリピリしそうですよ^^;

★うささん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> お写真が追いつかないくらいの沢山のお出かけ。
> 幸せですね♪

ラルジュはお出かけ大好き!なのですが
若干カメラ嫌いなところがありまして…^^;
ラルジュ的には少々複雑なところがあるかもしれません(爆)


> コメント残さず読み逃げばかりの私ですがいつもかわいい2パピちゃんの姿楽しみにしています^^

私も読み逃げで失礼させて頂いてるところも多いので…^^;
これからもお気軽にのぞいていただければ嬉しいです♪

★えんじぇるあ-とさん&ロイス君★

今更ですがお祝い有難うございました!

> 元気いっぱいの笑顔には、年齢なんて関係ナイね☆
> ・なんて言いたいトコロですが、飼い主的には「もう?」かもしれませんね。


ラルジュは1歳にパテラの手術をしたぐらいで
幸いなことにその後は大きな病気はしていないので
普段”年齢”を気にすることはあまりなかったのですが
誕生日を迎え年齢を改めて考えると色々なことを
気にしてあげないとだなぁ~と思います^^

★黒ぽんママさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> 何歳になってもめちゃめちゃ可愛いでちv-345
> イケメンパパさんとラブラブなお写真素敵です♪

…ぽんママさん、まだラルジュとJUNに騙されてますね~ww
次回お会いしたときまたゆっくりと話し合いを…( ̄m ̄*

★ルカさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> 今年もいっぱいお出かけして、沢山の笑い癒しを
> 分けてくださいね♪

ルカさん。。。打ち消し線いらないっす!(きっぱりw)

これからも皆様に癒し笑いをお届けできるように
ブログお出かけがんばります(爆)


> 「チャレンジャーじゃないでしゅよ、まいたんはラルジュおねんたんに勝つ自信満々なんでしゅ」
> と怖いもの知らずのお嬢様が生意気なことを言ってるので、
> 教育的指導をしてやってください(爆)


まいた~ん・・・・
まいたんの伝言をラルジュに伝えちゃったのね そしたら・・・

”きぃぃ!!そんな小生意気な子は返り討ちにしてやるでち!!”
って鼻息荒くしてるよ~
気をつけてね……^^;;;

★GIZUさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> 私も「ラッちゃんが6歳か~。早いな~」って感じ
> 私の中では、知り合った時の2歳で止まったまんま
> まったく変わりなく、元気で甘え上手で可愛い子です


えぇ・・・あの時って2歳だっけ^^;
やっぱ時が経つのは早いわ~

あの頃ドックランに会うたびにGIZUさんやYappyさんに
駆け寄って甘えてたよね…
そろそろ聖地のドックランにも行きたいなぁ~と思ってるので
また相手してやって下さいまし♪

★puruさん★

今更ですがお祝い有難うございました!

> ラルジュちゃんの表情豊かなお顔^^天真爛漫そのものですね♪
> 6歳の一年も可愛い笑顔がいっぱい見れますように

本当にくるくる表情が変わる子で…
飼い主も見てて飽きませんww
なんだかんだ言ってもそれは飼い主にとって
最大の”癒し”なんですよね・・・

癒しといえば。。。赤ちゃんの笑顔もですよね
(先日姪っ子が生まれオババカ状態です!爆)
puruさんのお宅も幸せな時間が流れているんだろうなぁ~と・・
いつの日かおこちゃまにも会わせて下さいね^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/717-0b7ad99a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

