
--–--–-- (--) --:--

【オフ会強化月間@2012年6月最終章】偶然!?必然!?

2012–08–22 (Wed) 07:52
20120624dl001



やっと・・ここまできたか・・の
オフ会強化月間レポート最終章
(…ってもまだ2か月前の話^^;)


最後はこの6月がオフ会強化月間となったのは
この日があったからこそ成り立ったものだ!というお話です…

(この記事の下に【オフ会強化月間@2012年6月No4】集団検診も
同時UPしております^^)

.
20120624dl002










それは6月24日(日)のこと…
6月はオフ会続きになってしまったので
“自称人見知り”なJUNのために(プッ)
最後は家族でお出かけをということで
選んだのが八景島シーパラダイス














20120624dl003









この週が紫陽花の見ごろとなっていたところが多かったので
JUNから最初でた案は千葉
あっ…でも7月の旅行前に車を点検に出さなきゃだから
夕方には帰れる所にしなきゃ…どこにしようか…って
話していた時に思い出したのがお友達のブログ












20120624dl005
きっとラルジュには・・・












少し前にこちらのことが紹介されていて
へぇ…八景島にこんな綺麗な紫陽花スポットがあるんだ…
ってことを思い出してこの日の目的地に選んだわけだけど…












20120624dl006
あゆちんの笑い声が聞こえてたんだろうね…(爆)












現地に行ってその友達と遭遇するとは思ってなかったww


はい・・・その友達とはあゆちん&ハナちゃん
八景島って駐車場がたくさんあってどこに停めていいやらで
到着した時に“駐車場のお勧めは~!?”って連絡したら
“私も今八景島にいるよ~!って返事が!!(ビックリ)












20120624dl008













こちらははじめまして~のぽんたくん


この日あゆちんは地元のお友達な
ikeさん&ぽんママさんとのミニオフで遊びに来てて
“八景島を紫陽花観賞の候補地にするって
(MIYUが)コメント入れてきてたから
もしかしたら今日デュルラル家もくるかもよ“って
話してくれてたらしいんだけど…












20120624dl007













…他には何をはなした!?(⌒ロ⌒;)












20120624dl010













こんなにかわいくおねだりをするぽんた君と
おやつを求めピラニアのようにぽんママさんに
群がるデュルラル

そうだよね…デュールのことは
きちんと話してくれておかないと
ぽんママさんどんびきしちゃうだろうから
話してくれてて助かったんだけど…












20120624dl011..












ちなみに
こっちの話はしてくれたでしょうか…(爆)












20120624dl012..













ちょっと人見知りだというぽんたくん
JUNになぜて♪と近づいていってくれて
悔しかった嬉しかったんだけど…












20120624dl014..













そのあとJUNの横にいた
ラルジュに近づいてガウッ!と一撃をくらい
後ろに飛びのいたぽんたくん












20120624dl015..













ハナちゃん……^^;;;


ラルジュは最初に“あたちのほうが強いでち!”と
アピールしたいのかなんなのか
初対面の子におちりをかがれると一喝するんだよね
(ハナちゃんの時は違う理由だったけど…)

あぁ~ぽんたくんごめんね……って
めっちゃ焦ったんだけど…












20120624dl016..
…ってこんな図を想像していいのだろうか^^;;












その後はなんとか平和に…
過ごせていたと…思います(アハアハ)













20120624dl017..
うん、驚いた!!












そんなわんこたちの関係を横目にみながら
飼い主たちは盛り上がる盛り上がる!

なんていうのか…
人って見方によってずいぶん印象が
かわるんだなぁ~っていう事がよくわかったしww
(ぽんままさんの中でJUNが意外な方向に・・)


ほっとくとおしゃべりに夢中でその場に
居座っちゃいそうだったので“時間制限”のある
お店でよかったなって改めて思った(爆)












20120624dl018..













カフェを出た後はお散歩へ


ランチの時は曇ってたし
海風もあってすずしかったんだけど
お散歩に行くと天気が一転めっちゃ暑くなってきた!

…かと思ったらザ-とにわか雨!が降ったり・・
なんか変な天気だったけどかえって過ごしやすかったかも












20120624dl020..













雨宿りしながら・・おしゃべりしながら・・
ぎりぎりの時間までお散歩も一緒させてもらいました^^












20120624dl021..













思いがけずな偶然で(必然か?)家族だけのお出かけが
大笑いなオフ会へ 1日があっという間でした

あゆちん、ぽんママさん、ikeさん有難うでした~












20120624dl022..
ぽんたくん…花粉まみれだ…^^;












最後の写真は
わんことお花と一緒に写真ってときは
花粉に気をつけなきゃなぁ…って図

意外とついちゃうものなのね…^^;

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 【オフ会強化月間@2012年6月No4】集団検診 | HOME |  雨男との勝負! »

コメント

長いことお疲れ様でしたぁ(笑)
よく記憶がぶっ飛ばずにアップできたと関心してまつ・・・←私なら絶対忘れてる(汗)
でも、本当にこの時はお会いできてうれしかったです。
今日会えるかもよってあゆちゃんが言っていたけど本当にお会いできるとは・・・
あゆちゃんから噂は聞いていてずっと会いたかったから・・・・噂のフードファイターも生で見れたしv-290v-221
ラッちゃんにカツ入れられた時のぽんた君の飛び退き方すごかったですよね。俊敏な動きに感心してしまった。そのあとのへこみ具合も超かわいかった。
ハナちゃんも以前カツ入れられてたんだぁ~
爽やかな○○○○なJUNさんにもお会いできたし・・・・v-398
JUNさん人見知りって感じしなかったよ。精一杯努力してくれてたのかなぁ?
本当に楽しかったです。
またお会いできればいいな・・・・・・
ひとつ前の記事での歯の検診ですが、薬の内容によって歯にも影響が出るって初めて知りました。そんな事があるんだ。
お薬終了して、きっと良い方向に向かいますよ(祈)

オフ会強化月間長編大作おつかれさまでした!
完全に記憶が薄れておりますが(笑)6月はお世話になりました!
毎度毎度のお出かけがほんっと楽しかったです♪
お出かけするのにいい時期ですしね~
今は暑くて暑くて。。。
お出かけもそうですが、なによりデュッ君の病気が一過性(?)のもので本当に良かったです!
これからも一緒に楽しい思い出たくさん作ってね♪
また今週末よろしく!(笑)

オフ会強化月間だけあってレポート山積みだったね^m^お疲れちゃん♪
いやぁ・・この日はなんか予感してたんだよね。
LINEが鳴った時、(・∀・)キターー!!! ってww
ってか笑い声に導かれて到着ってどーなのよ。爆 いつもお騒がせしておりますw
思いがけずばったり、それもシーパラで。ホントに嬉しかったなぁ^^

デュッくんがさ、ハナのカートをやたら気にしてたじゃない?
まさかカートの中にジャーキーのかけらがひとつ、落ちてたとは。爆 
デュッくん、今回もいきなり特技のバッグ漁りもしてくれてネタいっぱいありがとさん♪
一喝されてビビリまくってはいたけど、ラッちゃんにぽんたくんLOVEだったよね^^ 
紫陽花も綺麗だったし、お弁当のおかずのようなランチ(爆)も
JUNさま気に入ってくれてホッとしたよぉ^m^ 
でもかなりお腹いっぱいになって実は私も満足ですたww
紫陽花に包まれたデュルラルちゃん、カワユス♡ 
残暑厳しいけどあと少しで涼しくなるかな~また遊ぼうね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★ikeさん★

お返事遅くなりました!!( ̄人 ̄)

> 長いことお疲れ様でしたぁ(笑)
> よく記憶がぶっ飛ばずにアップできたと関心してまつ・・・←私なら絶対忘れてる(汗)

よく言われますww
でもUPした後であぁ~そういえばあんなことも・・・って
思い出すこともしばしば
仕事とかなら数分で忘れちゃうこともあるんですけど
やっぱ楽しい時間ってのは忘れないらしいですよww

> でも、本当にこの時はお会いできてうれしかったです。
> 今日会えるかもよってあゆちゃんが言っていたけど本当にお会いできるとは・・・

いや~本当に驚きました!!
あゆちんのブログを参考にさせてもらったとはいえ
まさか当日会えるとは思ってませんでしたよ~!!

> ラッちゃんにカツ入れられた時のぽんた君の飛び退き方すごかったですよね。俊敏な動きに感心してしまった。そのあとのへこみ具合も超かわいかった。
> ハナちゃんも以前カツ入れられてたんだぁ~

あれは。。。思い出しただけで冷や汗もの…
ぽんた君があのあともデュルラルと一緒に散歩してくれてよかった~^^;

ハナちゃんは…去年数年ぶりに会ったとき
(ハナちゃんとラルジュははじめましてだったけど)
3パピ一緒にカート移動したときハナちゃんの手が
ラルジュの背中に軽く触れただけでガウゥゥっと^^;

でもハナちゃんが大人な余裕でかわしてくれたので
後にも先にもあれ一回だけですけどね

> 爽やかな○○○○なJUNさんにもお会いできたし・・・・v-398
> JUNさん人見知りって感じしなかったよ。精一杯努力してくれてたのかなぁ?

日頃一緒してくれてるお友達はJUNが人見知りとは
思ってないでしょうが意外と口べたなところはあるかもです
昔はオフ会参加しませんでしたからね・・・


あの時は途中消えちゃったりな”自由人”ですみませんでした^^;

> ひとつ前の記事での歯の検診ですが、薬の内容によって歯にも影響が出るって初めて知りました。そんな事があるんだ。
> お薬終了して、きっと良い方向に向かいますよ(祈)

医学的なお答はできませんが(私もよくわかってない!爆)
免疫力を抑える薬をのんでましたので、かろうじて止められてた
悪い歯が進行したらしいです 

また良い方向に向かうといいのですが・・^^;

Re: タイトルなし

★ハニーママ★

お返事遅くなりました!!( ̄人 ̄)
そしてUPも…(爆)

これからUPする7月の記憶も怪しそうだが^^;
ハニーママもUPがんばってね~ww
(私に言われたかない!!…ですよね・・・^^;)

> お出かけもそうですが、なによりデュッ君の病気が一過性(?)のもので本当に良かったです!
> これからも一緒に楽しい思い出たくさん作ってね♪
> また今週末よろしく!(笑)

うへへ・・あの時もありがとうでした
ブツはもう届いたのかな~ 次回会うときよぉく見せてね( ̄m ̄*
おかげさまでデュールもお出かけには影響なさそうなんで
これからもお付き合いよろしくね~^^

★あゆちん★

お返事遅くなりました!!( ̄人 ̄)

> いやぁ・・この日はなんか予感してたんだよね。
> LINEが鳴った時、(・∀・)キターー!!! って


私たちは想像もしてなかったんで
(だって少し前に行ってたしww)
最初まだ寝てるだよ!って言ってたんだよね・・(シツレイダ)

もぉ~LINEを見ながら笑い転げるあゆちんが
見えるようだったよww

> ってか笑い声に導かれて到着ってどーなのよ。爆 いつもお騒がせしております

だってさ!!ラルジュがものすごい勢いで
向かっていった先にあゆちんが居たんだもん!!
ぜ-----------ったいに聞こえてたんだってwww

> デュッくんがさ、ハナのカートをやたら気にしてたじゃない?
> まさかカートの中にジャーキーのかけらがひとつ、落ちてたとは。爆 


・・・・・お恥ずかしい^^;;;;
実はさ~すっごい昔お友達のキャリーバックのそこに
一粒のかりかりフードが落ちてて(すっごいちっちゃいの^^;)
それも探し当てたことがあったんだよね・・
この才能何かに生かせないかしら・・・

…ってみんなにブログねた提供してるか!!(ジバク)

> 残暑厳しいけどあと少しで涼しくなるかな~また遊ぼうね^^♪


いや~ほんと待ち遠しいよww
JUNはあそこのランチお気に入りだったみたいだしね(マジデ)
あゆちんのTをつまみに飲むビールも美味しかったらしいよ~

次回を楽しみにしてるね^^

★……さん★

コメントありがとうございました
そして先日は長電話ですみませんでした(大汗)
色々なお話ができて私も心温まるおもいでした
本当にありがとうございました♪

例の件、準備OKになったらぜひまたご連絡下さいね
お待ちしております^^

あの、あの、すみません。こんなに遅いタイミングで(汗)

八景島の嬉しい偶然?必然?オフ会の記事
アップされていうことに、今、気づきました・・・

ご無沙汰しております。
黒ぽんママです。
遅すぎますね、わたし・・・
ほんとすみません(汗)

(気を取り直して)
キレイなお写真いっぱい拝見して
楽しかったあの1日を思い出しています。
なんだか、ものすごく前のことのようですが、
ほんの2、3か月前のことなんですね・・・

真っ黒くろすけなぽんたを、
こんなに可愛く撮ってくださって
本当にありがとうございます!

キラキラあゆりす様の御声に導かれて
デュールくんとラルジュちゃんにお会いできたことを
ほんと、嬉しく、ありがたく思っています♪
キラあゆちゃんのブログで拝見したことはあったけど、
実際お会いしてみたら、可愛さ100倍!
初対面で、バッグにお顔ツッコンできた
デュっくんのあまりの可愛さに一発KOでした(爆)
こういうの、私、ストライクど真ん中なんです。
おやつ見る時のぎらぎらおめめもたまりませんでしたv-345

ラルジュちゃんのワンと一声!
全然大丈夫です(笑)
ほんとにこわかったら、
ガクガクブルブルで
チッコちびったり、ビビり玉だしたりしますから(爆)
あのあとも、こっそりラルジュちゃんのオチリを
クンクンしにいったりしてましたし(笑)

JUNさんとMIYUさんは
キラあゆちゃんから聞いていたまんまの
とってもとっても素敵なご夫婦でしたv-344

って、マジでJUNさん、
湘南の香り漂うイケメンサーファーに
見えたんだけど・・・。
サーファーではないとのことだけど
イケメンに関しては
撤回するつもりはございませんので(・▽・)ノきっぱり!

ということで、
またいつかどこかで
お会いできたらいいなーって思っております♪

ほんとうにご一緒させていただいて
どうもありがとうございました!




遊びに来てくれてありがとう♪

★黒ぽんママさん★

> 遅すぎますね、わたし・・・
> ほんとすみません(汗)


こちらこそ忘れたころにUPしてすみません…^^;
おまけに、あの日は突然乱入しまして…
デュールがバックを漁り・・・ラルジュがぽんた君を脅し…
もぉ~重ね重ね申し訳ないです( ̄人 ̄::)

でもでも…
そんなデュルラルを可愛がっていただき・・・
JUNもとっても素敵に表現して下さって…(そのあたりは次回話し合いでww)
でもおかげでとても楽しい1日を過ごさせて頂きました♪



> 真っ黒くろすけなぽんたを、
> こんなに可愛く撮ってくださって
> 本当にありがとうございます!


ぽんた君ちょ~かわいかったです^^
うちの子たちと違ってじっとしてくれてて
撮りやすかったですw

>こっそりラルジュちゃんのオチリを
> クンクンしにいったりしてましたし(笑)


そんなぽんたくんに感謝ww
またお会いできたらうれしいです!
あゆりすさまによ--------------くお願いしてきますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/714-af2c7b7f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

