
--–--–-- (--) --:--

旧友(?)との語らい

2007–10–14 (Sun) 23:27
私がものすご~く元気になる”週末”がまたやってきました!(笑)

土曜日は朝からテキパキと家事をこなし‥
20071014235943.jpg
わかってるから黙ってて!!

普段やらないことを(!)急いでやっていたのはわけがあって‥
そのわけとは‥


学生時代の友人がとまりに来ることになってたから!
じゃなきゃこんなに慌ててやらないよなぁ‥(爆)

20071015000628.jpg

茅ヶ崎に引っ越して働く主婦で頑張っているAKOと
地元できゃりあう~まんとして頑張っているIKU‥
皆生活環境が変わってしまったので3人で会うのは1年半ぶり
(別々にはちょこちょこ会ってるんだけどね‥)

20071015000913.jpg
いつもの地元近くの居酒屋で‥

久しぶりとは言ってもそれは○○年来の付き合い!
盛り上がるだけ盛り上がり最後には凄い事になってました
(それは最後にご紹介!!)

翌日仕事だったIKUとは↑で解散してAKOは我が家へ
20071015001331.jpg
デュルラルもべったり‥


JUNも交えて結局明け方近くまでどんちゃん騒ぎ(爆)


しか~し!!そこは貴重な休みの日曜日!!
お昼前には活動開始!(威張って言うほどの事でもない‥)

とあるものを持って”裏山”へGO!!



あるものとは‥



20071015001853.jpg
バスケットボール


なんだか最近バスケをしきりにやりたがってたJUN
(詳しくはJUNのブログをご覧下さい!!)
先日の休みにボールまで買って今週末を楽しみにしてたんですよ



まるで子供‥‥(爆)



しょうがないから私も付き合ってあげました
20071015001802.jpg
実は‥ちょこぉぉぉぉぉっと私もバスケをしてた事がある‥( ̄m ̄*


JUNと私が翌日の筋肉痛も恐れずに動き回っていた時に
裏山に駆けつけてくれたのが‥




20071015004402.jpg
いつもの面々‥(笑)


ラルジュが暴れまわるのを走ってしまうのを避けるためにも
術後は外に出るときはキャリーバックinだったので
当然今まではけんたとも”編み越し”の対面だったわけ‥

でも!!先日先生に”お墨付き”を頂いたので本日
カートから”釈放”されました(笑)

20071015002434.jpg
ラルジュ、彼氏(=けんた)との久しぶりの対面‥


私に抱っこされてだったものの(離すと飛びそうだし‥)
久しぶりに”生”でお友達と会えてラルジュも嬉しそうでした


そんな”ラブラブ”なカップルのよこでは‥


”長男組”が‥



20071015003051.jpg
おっ!なんか仲良し‥



いつものご対面(爆)



20071015003141.jpg
じゃなかったか‥‥


まぁ最後には仲良く皆でお散歩ね

20071015003334.jpg



とまぁこんな感じで‥
おやこ共々”旧友との語らい”に大満足な週末でした♪


たまには(?)羽をのばすことも必要でしょう!!


20071015003517.jpg
これじゃ伸ばしすぎ!!(爆)

個室だった事をいい事にやりたい放題だった私達‥
最後に友人2人に”ブログに載せる時には顔全体を隠してあげるから”と
断りをいれたんだけどね‥


”顔を隠したら折角割り箸突っ込んだのがわからないじゃん!!”


といわれたのでせめて”目”を隠しました!
あぁなんて素敵なお言葉でしょう(爆)


”酔っ払ってたから覚えてない~!!”って今更怒っても
もう遅いからね!


« おわり~!! | HOME |  良かったね♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは~、この日もありがとうでした!
ラルちゃんお散歩できるようになってよかったね♪
久々のご対面にけんたもまるも嬉しかったと思うよ~

それにしても女だけの飲み会とは・・・
前回の保護者会は食べ散らかした骨で顔作ったりしてたけど
今回は身体を張ってますね・・・・(汗)
いやいや、楽しそうで何より(笑)

飲み会…すごい楽しそう!どんだけ盛り上がったのか想像できます(笑)

ラルちゃんとけんたくんの久しぶりのご挨拶はとても激しそうだね(^^; なんかセリフ通りな気がするよ。これから徐々に制限が減っていくのかな?ラーちゃん楽しみだね♪MIYU家もお疲れ様ですっ

柚にお祝いありがとうございました♪当日だったのはこれまた嬉しかったです。これからもよろしくです(^^)v

お久ですっ!
お友達とはなんだかすごく盛り上がったみたいだね(*^^;;
でも学生時代の女友達ってどんだけ話しても話がつきないよね~。
ラルちゃんとけんたくん、なんだかロミオとジュリエットみたいだね(笑)
あっ、ラルちゃんはジュリエットって感じじゃないか(≧∇≦)プッ
で、・・・JUNさんってブログやってたの?
初めて知ったわ~☆

遊びに来てくれて有難う♪

★‥★
書き込みどうもです!!
またメールするね~


★ぱらちゃん★
こちらこそどうも!!
ラルジュももっと遊べたら楽しかったんだろうけどね~
これから徐々に‥って事で更なるお付き合いよろしく!

女だけの飲み会‥
やっぱり旦那連中が居ないとねぇ‥話せる事も色々で‥v-8
それに私以外の2人はぱらちゃんと同じぐらい飲める2人だからさ
”保護者会”ぐらい盛り上がりましたよ

★ふくちゃん★
改めて‥柚ちゃん2歳の誕生日おめでとうね~
携帯メールを送ったのはいいけれど有ってるのかどうか不安だった(笑)

先生に”後ろ足の毛が生えるぐらいまでは大人しく‥”と言われてるので
もうちょっと”制限生活”は続くんだけどね‥
ウチの中では普通に歩き回ってるよ♪


★カレンさん★
そうだね~この2人とは昔から色々一緒にやってきたから‥(爆)
生活環境もみんなそれぞれなので話はつきないね

けんたとラルジュ‥”会った瞬間”はこんな感じだったんだけど
その後は意外とあっさりだった‥
早く復活しないとラルジュはふられちゃうかもね
”ジュリエット”って言われるほど”可憐な可愛らしさ”はないから(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

