スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

感謝 ~9歳になったわが子へ~

2012–07–03 (Tue) 11:25
2012db001.jpg
6/23オフ会:多摩川台公園にて


本日2012.7.3 デュール9回目の誕生日

今年もこの日を迎える事が出来ました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

.
20120703db002.jpg









今年のデュールお誕生日記念のお出掛けは軽井沢
我が家にとって8年ぶりのお泊り











20120703db003.jpg











実は…デュールの1歳のお誕生日記念のお出掛けも
軽井沢の1泊旅行にしたのですが、諸々大失敗!!
以来“お泊り”は封印…^^;

ってことで今回の旅行はデュールにとっては2回目
ラルジュには初旅行










20120703db005.jpg











まぁ…今回も小さな(!?)失敗はありましたが
8年前のトラウマは解消され
“またお泊り旅行にもチャレンジするぞ!“と思える
楽しい旅となりました










20120703db006.jpg











それも今回一緒してくれたお友達家族のおかげ
本当に有難う♪


今回なぜ行き先が軽井沢だったのか…
どうしてこのお友達家族が一緒してくれたのか…
様々なわけがあるのですがそれは次回の記事で^^
(↑の写真を見たらわかるかなぁ~ ̄m ̄*)










20120703db 007
6/17ミニオフ:相模原公園にて










わが子が年齢を重ねていくにつれ
お誕生日には様々な思いが交錯するけれど
今年は素直にこの日を迎えられた事を喜びたい…










20120703db008.jpg
6/24家族でお出掛けがオフ会に!:八景島にて









デュールはこれまで本当に色々な事を
乗り越えてきてくれたよね










20120703db010.jpg
6/23オフ会:駒沢にて









生まれ持った運の強さか
その食に対する執念か…(=∇=;|||)










20120703db011.jpg











後ろ姿はちょっと可哀想なことになってるけど
頑張った証だもんね!
ママはカッコイイと思うぞ^^;










20120703db013.jpg











この幸せな時間に“限り”があるのは分かってるけど
去年も言ったよね ママ達は欲張りだって
まだまだ足りないよ 
もっともっとデュール達と過ごしたい…


そんなに走れるようになったんだもん 大丈夫だよね?









20120703db015.jpg
5/13 デュールお里帰り










こんな幸せをくださったお里さんに感謝しようね
デュールを私達に授けてくださって有難うございます


今年も最年長参加者でしたがまだまだ後輩には負けません
来年も参加させてもらいたいと思ってます










20120703db016.jpg
6/10オフ会:群馬・ドックラン&足湯付のカフェにて^^









そしてデュールを応援してくれてる
お友達達にも感謝しよう!

デュールが色々な事を乗り越えられたのには
お友達からのパワーも大きいと思うんだ

いつも有難う
そしてみんなにも幸せが待ってますように










20120703db017.jpg
5/27家族でお出掛け:生田緑地にて









そして…ラルジュにも感謝しようね


お転婆っこで時々デュールを困らせるけど
デュールがピンチの時にはパワーを送ってくれてるって
デュールもちゃんとわかってるよね

だからなんだかんだいっても
チビが可愛いんでしょ?( ̄m ̄*
これからも仲良くしていってよ










20120703db018.jpg
6/3オフ会:裏山にて









この幸せが続いていきますように…
パパもママも頑張るからデュールも頑張っていこうね


最後にママからデュールへ感謝!


いつも笑顔を見せてくれて有難う
ママ達を幸せにしてくれて有難う












20120703db020
…そんな事はしませんって!!^^;;;;










最近デュルラルの日常はFBでのUPとなって
こちらはさぼりぎみ

正直な話、一時ブログはやめようかとも思ったのですが
やはりデュルラルとの記録として
これまで以上にのんびりになるとは思いますが
続けていきたいと考えております


次回はデュールお誕生日記念旅行の記事を
その後は過去の記事もおいおいUPしていきますね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 背中合わせ | HOME |  お誕生日記念旅行in軽井沢(前編) »

コメント

こんにちは^^
デュッくん、お誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられることは、飼い主にとって一番の
喜びですよね
それは、年々重みが増していくことだと思います
だから、よけいに素直に喜ばなくては!ですね
オメデトウ、デュールくん
パパとママの元気の源だね^^また一年、楽しく過ごしてね
(旅行記事、楽しみにしてま~す!!)

おめでとう~♪

デュッ君、お誕生日おめでとう~♪
レオンよりちょびっとだけ遅く生まれたデュッ君が
9歳のお誕生日を迎えられて感慨深いものがあります。
生きているといろんなことがあるけれど
そのたびに頑張って乗り越えてきたデュッ君。
その強運を抱え込んでこれからも元気に過ごして欲しいです。

9歳もパパ、ママ&ラッちゃんと一緒に楽しく過ごしてね!!

☆HappyBirthday☆

デュッくん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
ひとつ、ひとつ、歳を重ねる毎に思う事も増えて行きますが、
こうして笑顔でお誕生日を迎える事が出来るって
本当に幸せな事だと思います。

沢山の試練を乗り越えて、素敵な笑顔をふりまいてくれるデュッくん。
これからもパパ&ママ&ラッちゃんと一緒に沢山お出かけして、
沢山お友達と遊んで、沢山の笑顔を見せてね。
素敵な9歳になりますように・・・☆ おめでとう!!!

おめでとうございます。
9歳か~ 早いよね~~♪
心配な事を抱えているけれど、名前の通りタフに元気に過ごしてね!
(いい名前を付けてもらったねっ!!)
その笑顔と食欲にw、パパ&ママは勇気と元気をもらってるハズ♪
これからも無理せず、たくさんお出掛けも楽しんでね!!

☆Happy Birthday to Dure☆

デュールくん、9歳のお誕生日おめでとうv-314

年を重ねるごとにいろんなことがあるけど、デュールくんはホント!強運の持ち主だもの
まだまだずーと元気に素敵に過ごしてね~♪
そして、これからも沢山の笑顔を振りまいてママたちを幸せにしてあげてね~(^_-)-☆

紫陽花とデュールくん、ホント可愛いデス☆
軽井沢旅行記、楽しみにしていま~す♪


お誕生日おめでとう!!

デュール君、9歳のお誕生日おめでとうe-313

アジサイの王冠、とっても素敵だね♪
2回目のお誕生日旅行は、お友達も一緒で
楽しそうでしたねe-257
(どんな失敗したの~??笑)

9歳!まだまだ!
デュッ君、まだまだ色んな物食べたり(笑)
色んな所行ったり、もっともっと遊びたいもんね
パパとママと妹と一緒に、これからも
楽しんで行こうねe-343


デュッくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
お友達と一緒の旅、楽しかったみたいでよかったね!(^^)!
色んな事を乗り越えて迎えた9歳のお誕生日だけに喜びも大きいよね☆
困難を乗り越える度にデュッくんはパワーアップして強くなってる気がする。
きっとこれからの1年も持って生まれた強運&食欲(笑)と
家族愛&お友達パワーで元気いっぱい過ごせるよ(o^^o)/

デュッくん♪
お誕生日☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

1枚目の写真で思い出した^^:
この時の写真、すっごく可愛く撮れてました♪
後で送りま~す^^
私にしてはよく撮れてました。

色んなことですっごく苦しんだ分、と~っても嬉しいし、幸せな日ですよね。
私もすっごく嬉しい~♪
Birthday旅行も、楽しかったし、すっごく思い出になりました。
フッフッフ、家族写真も撮れたしね~( ̄皿 ̄)
ってか、なんで私達の家族写真はあるのにMIYUさん家のは教会だけなのかしら?おかしい~(・-・)…ん?
あっ、そっかぁ!
旅行記のために、出し惜しみしてるんだねwwww

9歳の1年も一緒に楽しみましょうね♪


デュッ君、9歳のお誕生日おめでとう(^^)
くりんくりんのおめ目と、にんっと笑ったお顔の可愛いデュッ君♥
調子の悪い時もあったけど、大丈夫になって本当に良かった!!!
今年は病院なんて蹴飛ばす勢いで、来年のこの日を迎えたいね(笑)
また、あずよもとも遊んでね~♪

デュールくん、9歳のお誕生日おめでとーv-314
ここのところ色々あったけど、デュールくんのあの食い意地生命力を
もってすれば、大丈夫だー!(爆)
頭の後ろの男の勲章だって、おばちゃんにはとても格好良く見えるぞー!(*^m^*)

そうそう!なんでひと家族だけ、人間が写ってないんだぁ~?!(--)
この後のお誕生記念旅行記事での家族写真、楽しみにしてるからねー!

デュール君お誕生日おめでとう♪

本当に色々あったけど、今一緒にいられる事に感謝だよね。
お友達との色んなお出掛けも楽しい活力だよね~。

これからもどんどん楽しい毎日を過ごしてね。
ステキな1年になりますように♪

PS 黙ってFBから消えてごめんね(笑)

♡♡Happy Birthday !! Dureクン♡♡

9歳おめでとうございます!!!
どのお写真も素敵でうっとり♡♡ 
いつも癒されてます^^
いつも素敵なお写真を本当にありがとう!!
素敵な9歳になりますようにぃ~☆ 

デュールくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で可愛いデュールくんでいてくださいね。
Happyな一年になりますように♪

デュール君、お誕生日おめでとう♪

もう9歳か~早いよね~
いろんな事あったけど、家族で頑張ったよね☆

これからもっと元気にパパやママや
まわりのみんなを楽しませて( ̄m ̄*)
この1年もいっぱい楽しんでね♪

王子には笑顔が一番似合うよ~

デュール君、9才のお誕生日おめでとう〜〜〜v-300
こんなにお花が似合うおじさん男のコも
そうそういるもんじゃないよね!(*^^*)
これでもか、これでもかっていう程の試練を
もって生まれた強運とmamaやpapaの愛情と、
ラッちゃんという最強の応援団長と
愉快な仲間達の力強い応援のおかげで、
乗り越えてきたデュール君☆
かわいい笑顔が見れることがとっても嬉しいです♪
9才の一年もウマウマの旅が満喫できますように!

多摩川台公園行ったの同じ日だったんですね(^-^;A
教えてくれれば待ち構えていたのに(爆)

あ、ブログ止めないでね〜〜〜〜!
アナログ人間としてはブログだけが唯一の繋がりなので(^-^;A

デュールくん 誕生日おめでとう
ワンコのひとつ歳が増えるのはなかなか
深いものであるけれども
やはり元気にまた一年歳を重ねられたというのは
やっぱりとってもめでたいものですね!!
デュールくんなら 優しいパパママ、たくさんのお友達
そして絶えない食欲で(笑)
きっとまた楽しい一年を過ごせることと思います
この一年もデュールくん そしてMIYUさん家に
とって楽しくありますように!

デュールくん、お誕生日おめでとうございます!

9歳とは思えないキュートなパピー顔ですよね♪
オジさんなんて呼んではいけません!!
まだまだ男子です!!

この1年もパパとママと幸せに楽しく過ごせるといいですね~!

FBをやってると正直ブログが面倒になりますよね・・・。
私もそんな感じですが、やはりブログはブログということでのんびりカメさん更新しています(笑)

デュー様、お誕生日おめでとう!!
シニア世代になると、いろいろあるけれど
その分、ともに過ごした時間 楽しい記憶は、積み重ねられていきますよね。
元気に歳を重ねてくれて、ありがとう!!

これからも溢れる食欲をパワーに変えて(笑)
家族、お友達と ステキな思い出 増やして行ってね!
そして、その思い出に 私とまぁちゃんも混ぜておくれ!

楽しく元気で、ウマウマな(コレ重要) 9歳になりますように!

あっちでお祝いしたから、すっかり出遅れましたv-356
デュッちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308v-314
大事故にあったのに、そんなこと感じさせないくらい元気な姿に出会えてうれしかったよ。
これからもずっとずっとおやつファイターでおやつの人1.2.3を喜ばせておくれねv-392
ラッちゃんと仲良くすごしてね。
軽井沢旅行記も楽しみにしてるね・・・・・・・・・さぁ~ていつになるかなv-361v-389

遅ればせながら

デュール君、9歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
病気を抱えていても決して負けない…どころか乗り越えてみんなを笑顔にするデュっ君。
この1年もみんなをハッピーにする笑顔を見せてね!(^з^)-☆

JUNさん、MIYUさんにとっても感慨深いお誕生日だと思います。
家族皆さんが健康に過ごせますように!

こんにちは♪
デュールくん9歳のお誕生日おめでとうございます★
この日を迎えられたことの嬉しさ、伝わってくるようです^^
そして1年1年、年を取ること考えると複雑な思いもありますよね。
いつまでもいつまでもそばに居て欲しいですもの。
この1年間も子家族皆さんで沢山の楽しいことに囲まれて笑顔でハッピーな1年になりますように・・・
来年のこの日も楽しみにしていますよ^^

デュールくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
色々なことがあったけどいつもの笑顔でお誕生日を迎えられて良かったね☆
私もすごく嬉しいです!
まだ心配なこともあるけれど・・・底なしの食欲があれば大丈夫!!(笑)
9歳の一年もウマウマをたっくさん食べて楽しい事がたっくさんありますように☆
これからもたくさん貢ぐから素敵な笑顔を見せてね♡♥(。´▽`。)♥♡

こちらでも改めて、デュールくんおめでとう♪
FB始めるとブログはちょっと・・・・って思っちゃいますよね(汗)
でも、MIYUさんの言うとおり記録なんですよね。
いつでも振り返って思い出せる大事なアイテム・・・・・

てか、やめられるとふたりの素敵な写真が見れなくなるので
写真だけでもUPして下さいね^^;
とりあえず軽井沢編楽しみにしております。

お誕生日おめでとう~♪

Happy birthday ★☆★
デュールくん、9歳の誕生日おめでとうございます。
紫陽花に囲まれた写真が、とっても楽しそうで素敵です。
このまま幸せな時を、ゆっくりと積み重ねていってくださいね♪

FB・・・確かにそうですね(汗
ウチもそんな風になりつつあって。。^^;
でもFBじゃ書けないこともブログなら書ける内容も沢山あって
それも良いものですよね、特に記録や思い出をつづりたい時は・・・

デュルラルファミリーが今年も一年間、幸せな時を刻めますように!

こんにちは☆

遅ればせながら・・・
デュール君☆ お誕生日おめでとうございます i-73
みんなで軽井沢でお祝ができてよかったですね i-194
いろんな写真を見せていただいてどれも嬉しそうなお顔で
温かい気持ちになりました i-239
飛行犬もかっこい~ i-189

いろんな事がありますがこれからも素敵な日々を
デュール君☆ と ラルジュちゃん☆ と 送ってくださいね i-178

デュールくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
紫陽花の花冠がとってもステキですね。

おめでとう!!

遅くなりましたが、デュっくん、お誕生日おめでとう!!
旅行は楽しかったみたいですね!!
いつも素敵な写真とブログを楽しませて頂いています。
これからもいっぱいいっぱい楽しいブログと素敵な写真を心待ちにしていますね!!

デュール君、御目出度う!
来年は10代かぁ。
うちは来月8歳です。
私の中で7歳は鬼門だったので、早く8歳になってほしいなぁ。
紫陽花の冠がよく似あいますね(^^)

MIYUさん、とうとう伯母さんになるのね♪♪♪♪♪

MIYUさん、初めまして。
キレイなお写真とデュールくんとラルジュちゃんのカワイイ笑顔、いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

そして、デュールくんのお誕生日おめでとうございます。
無事にこの日を迎えられた喜びも、ひとしおなんでしょうね…。
我が家にも12歳になるミニチュアダックスがいるので良くわかります。
うちの子もかなりの食欲で(笑)まだまだ元気に過ごしてますよ。

新しい歳の一年もデュールくんの可愛いくりくりお目目が輝く楽しい時間を家族みんなで過ごしてくださいね!!

遅くなりましたが、デュールくん 9歳のお誕生日おめでとうございます!
元気に家族旅行も楽しんだとのこと、それだけ体力回復してるのもうれしいかぎりですね。
これからはチョコチョコ行けそうとのことで、ブログ読者としても期待が膨らみますよー。
私もアナログ人間なのでヨロシクです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
この一年が、デュールくんとMIYUさん家族にとってよい年になりますように。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたー^^

お祝いメッセージ有難うございます

皆様今晩は!
デュールにお祝いメッセージ有難うございました(*^人^*)

デュールは今現在減薬の最終段階に入ってます
まだまだ気を抜く事は出来ませんが経過は良好

お友達パワーに後押しされてデュールは頑張れてると思います
本当に感謝、感謝です!!

週末にお一人お一人にお返事させて下さい
(いつもながらお時間頂いてしまいごめんなさい)

遅くなりました・・・

デュールくん、お誕生日おめでとうございます♪

色々あったようですが、経過が良好という事で良かったです。

家族みんなで力を合わせて頑張って下さい!

応援しています。

素敵な一年になりますように☆

遅くなっちゃった、、、ごめんね。

デュールくん、誕生日 おめでとう!
綺麗な、9歳だよね、、、
いつ見ても、イケメンだからね、、、
9歳なんて、思えない、、、

この1年、パパさん、ママさんに、いろんな所 連れて行ってもらえるね、、

私は、二人がうれしそうな顔してる お出かけ記事が好きなの。
二人の笑顔が、大好きです。
おめでとうです、、、

遅くなりました;;

デュール君、誕生日おめでとう!!

MIYUさん、だんだん年を重ねていって カウントダウンが近くなっている、という悲しい気持ちは、まだ3歳のメイを飼っている私が言う事ではないのですが、分かります。
ここまで、いろんなことを乗り越えてきたMIYUさんとデュール君は、とってもカッコいいですよ!!憧れちゃいます♡

デュール君、これからも元気で頑張って!!

遊びに来てくれて有難う♪

お祝いコメント本当に有難うございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!


★puruさん★

確かに年々重みが増していってます
デュールも来年は2桁!本当に早いです
色々思う事はあれど素直に有難う!と
おめでとう!を言ってあげないとですよね…^^


★miekoさん★

数日違いの憧れのお兄ちゃん…
レオン君のお名前を見たとき
ぶわぁ~と涙があふれてしまいました
いつも暖かいコメント有難うございます♪
デュールにはこれからも頑張ってもらいますよ~^^v


★すずさん★

元気にお誕生日を迎えてくれるのは
飼い主にとっては本当にありがたい事なんだと
つくづく思い知らされました

おかげさまで本日も元気にお出掛けしてきました
いつかはそちら方面にも遊びに行きたい…^^


★ばばりん★

本当に早いよね…
てふちゃんと初めてあってからもう…
あれ?何年だ??(^^;;)

名前の由来覚えててくれて有難う
うんうん、本当にいい名前を付けたぞ!(ジガジサン!笑)


★桃ママさん★

飼い主が言うのもへんですが…
デュールは本当に強運の持ち主だと思います
でもその強運はお友達に更に強いものに
してもらってるんだろうと感謝です!

軽井沢旅行記…明日から準備にかかります^^;


★GIZUさん★

8年ぶりのお泊り旅行…本当に楽しかったです♪

デュールのやらかした失敗
ディナーの時…ワンコ用の椅子…
なんとなく想像ついたかしら^^;;


★あゆちん★

旅行楽しかった~♪
我が家だけだと不安だったけど
お友達が一緒だったからリラックスして楽しめたよ

デュールがパワーUPする一番いい方法は…
やっぱりでかタッパーかな!?(爆)


★ぷり☆ママ★

そうだ!紫陽花の冠の写真…
待ってるよ~勿論ゆっくりでいいので!
(UPできるのは当分先だし!^^;;)

旅行…ぷり家には本当にお世話になりました
宿探しやルート検索…何から何まで有難う♪
これからもお付き合い宜しくです~^^

家族写真…はて?なんのことやら??(ワカンナ~イ)


★HIROさん★

そうですね…ここ数ヶ月色々ありましたが…
デュールは良く頑張ってくれたと思います
まだ“望み”の段階ですがこのまま乗り越えてくれると
信じてます^^


★グーグーガンマさん★

そうそう…あんな事をしでかすぐらいの
食い意地があればどんな事だって…(笑)

旅行記…ボチボチ取り掛かりますが
“家族写真”の意味が良くわかりませ~ん


★むぅむぅさん★

うん!今一緒に居てくれてデュールに感謝♪
デュールに活力をくれてるお友達にも感謝!!

あれ。。。FBから消えちゃってたの!?^^;;
その分ブログ楽しみにしてるね~(笑)

★shieemama*さん★

有難うございま~す!!
shiee君も先日お誕生日を迎えられてましたね~
おめでとうございます♪

これからもshiee君にも笑ってもらえるような
楽しい写真を載せれたらと思います^^


★chiroloveさん★

お祝い有難うございます
天下無敵な食い意地がある限り
デュールは元気ハツラツです(^^)v


★りんこさん★

小学生だったプチル~ちゃんが大学生ですもんね…
私やデュールだってそれなりに…( ̄m ̄;

デュールがいつまでも笑顔で居られるように
飼い主も頑張ります!!


★ルカさん★

なんとなく…デュールの方がお花が似合う…
って思うのはひどい飼い主でしょうか(爆)

えぇ~!!多摩川台公園同じ日だったんですか…
次回は是非ご一緒に!!

ブログは細々とでも続けていこうとは思ってますので
また遊びに来てくださいね~♪


★きゃ-こさん★

毎年誕生日が来るにつれ
何時の頃からか若干複雑な思いも出てきましたが
この数ヶ月間の事を振り返ると
こうして誕生日を迎えてくれた事を
素直に喜ばないでどうする!!って思いました

はい!↑にも書きましたが
デュールの食欲は永遠に不滅です(笑)


★くるここママさん★

デュールの若かりし頃は口周りが真っ黒だったのですが
色の抜けた今現在の方がパピ―顔にみえるかもしれません
飼い主的には今のお顔のほうが好きです^^

FBは気軽なのでついつい…
でも明日から旅行記頑張る…つもりです(ヨワキ)


★takさん★

楽しい記憶が積み重ねられていく…
うんうん、その通りだよね!
デュールのこれまでの楽しい記憶の中には
勿論takさんのうまうま…もとい!!
takさんとの楽しい時間も含まれてるんで
これからも増やしてやってね^^
(イベリコにされない程度に…爆)


★ikeさん★

あちらにもこちらにもお祝い有難うございます^^
某所でikeさんの夢(?)なるものを拝見しましたが
それがかなえられる日は残念ながら来ないかと…
えぇ、お友達が書いてる通りデュールが
お腹いっぱい~なんていうことはないと思われます(爆)

旅行記…こちらもお分かりでしょうが
気長にお待ちください…(エヘエヘ)


★たかPさん★

デュールの笑顔がみなさんをハッピーにできるのなら
そんなに嬉しい事はないですね~
うん。。。食い意地も捨てたものじゃないな!!(笑)

あっ…
さきっちゃんの“ピーチ”も
私を笑顔にしてくれました(^^)v有難う♪


★うささん★

人間欲張りにできてますよね…
わが子が可愛ければ可愛いほど
“時間”がどうしても短く感じてしまいます…
でも今年のお誕生日はそんな事は
考えない事にしました!

今この瞬間にそばに居てくれる事を
素直に喜びたいと思います…

★ハニーママ★

まだ心配ごともなくはないけど…
粉&錠剤の“おやつ”も無事に減ってきてるし(笑)
きっと大丈夫だと思う!

これからもうちの食い意地っこが
付きまとうと思うけど宜しくね!( ̄m ̄;;


★Ranさん★

そうなんです…
FBなんて…って思ってたのにその手軽さに
今はすっかりそちらへ…^^;
でもやっぱり記録として残すならブログなんですよね~

軽井沢編…あまりの写真の多さに
なかなか進みませんが頑張ります(爆)


★羊Yさん★

紫陽花に囲まれた写真…
目の前におやつを持った大きな声の人がいます!
(だれだか分かり…ますよね!?笑)

何気ない日常をつづるにはFBでいいのですが
お出掛けとかお友達との時間はやはりブログが…ですよね
羊Yさんのブログも楽しみにしてます!
(いつも読み逃げですみません^^;;;)


★ショコラン☆さん★

飛行犬…このほかにも何枚か撮れたんです!
ここまで元気になってくれて本当に嬉しかった…^^

デュルラルの笑顔が皆さんを温かい気持ちにさせられたら
ほんの少しでも恩返しができる…かな
また頑張ってブログ書きます(笑)


★なっつば-さん★

紫陽花の花冠…似合ってますか!?( ̄m ̄*
もちろんラルジュもやってますので
こんど見てやってくださいね(亀更新ですみません…^^;)


★ノリさん★

お久しぶりで~す!!
旅行…楽しかったです!楽しかったので写真が多く
ブログにUPするのは一苦労です(笑)


★ゆゆさん★

大ちゃんが8歳…私の中では小さな男の子なんですけどね^^;
大ちゃんも7歳は色々頑張りましたもんね
素敵な8歳を迎えられますように♪

そうですよ…とうとう伯母さんです^^;;


★SACHIさん★

はじめまして!ご訪問有難うございます
いつも見ていただけてるとのこと…嬉しいです^^

4月の後半はどうなるか…だったので
誕生日を元気に迎えてくれた事がただただ嬉しく…
でも私は欲張りなのでもっともっと頑張ってもらいます^^

12歳でかなりの食欲…うん、元気ですね!!(笑)


★えんじぇるあーとさん★

お里さんでお会いしたときよりは随分元気になりました
(あの時も食にかんしては変わりませんでしたが^^;;)

秋のお散歩会もお会いできるかなぁ~
楽しみにしています♪
ブログは…適度に頑張ります^^;(オイ)


★zenさん★

お祝い有難うございます^^


★トモエさん★

4月から色々あったのですが…頑張ってくれました
これからあと一段階“減薬”があるのでもう一息
頑張ります!!^^

応援有難うございます♪


★ランマロンままさん★

わが子ながらいい感じで色がぬけてくれたかなって思います
(はい…おバカですみません!笑)

デュルラルの笑顔が大好きって本当に嬉しいお言葉です
これからも頑張ってブログ続けていきます
(単純なやつです!爆)


★butimeiちゃん★

butimeiちゃんもくらげちゃんの事とか頑張ったもんね
学校のお休みはいつからかしら??
(おばさんにとって昔の事すぎて忘れました…^^;;;)
メイちゃんと素敵な思い出つくってね~

おめでとうございますv-290

v-308v-315

うちも10歳で・・最近耳が遠くて^^;

大変遅ればせながら、デュールくんお誕生日おめでとうございます。
可愛い~9歳には見えないですね。
MIYUさんの子育て、私にはとても参考になっています。ルイも気になる症状が出始めました。これからもMIYUさんのブログで色々と学ばせてくださいね。
10歳に向けて楽しく元気に過ごしてくださいね。

遊びに来てくれて有難う♪

★800びくにさん★

お祝い有難うございます♪
Kちゃんが10歳…なのでしょうか?(間違えてたらごめんなさい!!)

デュールも時々聞こえてるのか?って思う事があったのですが
”おやつ… たべる…”はどんだけ小さな声で言っても
すっ飛んでくるので都合の悪いときに聞こえないふりをしてるらしいです
(それはそれで問題…^^;;)

★nobukoさん★

お祝い有難うございます♪
そうですね…
デュールは色が抜けて童顔になった気がします

ルイ君何かあったのでしょうか??
私のブログが参考になる事があればいいのですが…
(こんな犬バカブログにそんなところがあるのか…^^;;)
大事にならないように祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/704-dff2c670

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

