
--–--–-- (--) --:--

弾け飛んだオフ会in清里

2012–06–05 (Tue) 14:58
20120505dl001




このブログ…
亀更新ながらもなんとかこれまで日単位遅れで
やっておりましたがとうとう月単位遅れに…^^;
(…ってあまり変わらない!?爆)


本日はちょうど一ヶ月前の
5/5(土)こどもの日のお出掛けのお話です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

.
20120505dl002









この日ご一緒してくれたのは(チイサクテミエナイケド)
ぷりちゃん(ぷり☆ママ&ぷりパパ)
ハニーちゃん(ハニーママ&だぁさん)


本当はひたち海浜公園に行くつもりだったんだけど
“GW半ばの豪雨でチューリップ全滅だって!!”
とぷり家からの緊急連絡が…
う~ん…ネモフィラだけで数時間の移動は…ってことで
会議(?)の末急遽清里方面に予定変更!
(こういうときSkypeって便利~^^)












20120505dl003












待ち合わせは談合坂SA
何回か立ち寄ったことはあったんだけど
ドックランがウッドチップになってたのは知らなかった
(当然ラルジュは大興奮!!)

ドックカフェも出来たSAもあるみたいだし
高速もワンコに優しくなってきてるのかな


途中双葉SAでも小休憩











20120505dl004












合流後はぷり家のBZRBRZ先導でいざ出発!


“ついていったら途中でまかれる!”と評判の
どっかの誰かさんの運転とは違い
ツーリング慣れしているぷりパパの車には
安心してついていけるね~











20120505dl005












わりと一本道が多かったから
途中で我が家だけ曲がっちゃった!なんてことも
今回は起きなかったし(爆)












20120505dl006












最初に立ち寄ってくれたのは
「道の駅 南きよさと」


この日はちょうど“長沢鯉のぼり祭り”の開催日
青空の中を泳ぐ約500匹の鯉のぼりは圧巻!











20120505dl007
こいのぼり号…って一年中その名前!?みたいな…w











まだ時間も早いし…ってことで
道の駅上にある南八ヶ岳花の森公園にも行くことに

その公園にはミニリフトカーで行くんだけどね…
(ワンコは相談にて…あっさり2つ返事だったけど!笑)











20120505dl008
だって…だって…(≧∇≦)ブッ











おじさんのダジャレ満載な案内が面白くて面白くて…
乗車時間は3分半位だったのが本当に残念だった(笑)
(あと2往復ぐらいしたかったね!)


もぉ~ここはこれだけで満足だよ!(エッ)と
リフトカーを降りたんだけど…












20120505dl010












みんなで“うわ~!なにここ!!”て叫んだとも
想像以上に広くてお花もたくさ~ん♪

飼い主達のテンションが一気にあがり
写真撮影開始~











20120505dl011












桜とワンコと…だぁさん(笑)


“黒子は写っちゃだめ~!”と
すかさずハニーママから指導が出てたけど…











20120505dl012












写ってない後ろの黒子の方が問題!
ハニーちゃんが潰されてる~!!Σ( ̄ロ ̄|||)
(ハニーちゃんごめん!!)











20120505dl015












途中サイクリングロード(?)に迷い込み
子供を驚かせちゃったりしたけど
(植え込みからいきなり人が出てきたら驚くわな…^^;)
1時間以上お散歩したのかなぁ~












20120505dl016











ぷりとんもハニーちゃんもデュールも
みんな超笑顔♪ 楽しかったねぇ~


…えっ? ラッちゃんはどうしたのって??


いや…ラルジュも十分楽しんでましたよ
楽しんでたので…











20120505dl017
なんて対象的な…^^;;











散歩の足を止める写真撮影は
迷惑極まりない!らしいです…(^^;;











20120505dl018
承知しております…(爆)











お散歩も沢山したし~
そろそろウマウマの時間だよねって事で
ぷり家お勧めのほうとう(?)を食べに行くことに


向かってる途中に予約を入れてくれたそうで(アリガト!)
店内のワンコOKのところに通してもらえました

個室っぽい作りでの~んびりとランチタイム♪

こういうお店があるってのは本当にありがたい
(私が電話したお店はGWで混むから
ワンコ連れは…って断られた)












20120505dl019
飲み物はやっぱりぶどうジュースね!w











さて…肝心のほうとうはというと
たっぷりのお野菜が入ったおわんに熱々のつゆを入れ、
そこに冷たいもっちもちの手打うどんをいれ食すという
一風かわったつけ麺風とでも言えばいいのか…


我が家的に初体験のほうとうだったけど
めちゃ美味でした♪











20120505dl020












食後は口直しが必要でしょ~ってことで
清泉寮&ミルクハウスのソフトクリームを
食べ比べ


…まぁ他の家族の様に
“1つのものを2人で分け合う”なんて
概念のない我が家は最初に行ったミルクハウスで
1つずつ食しましたが(爆)

一瞬どっちも食べてやろうかと思ったけど
なんせその後の予定も控えてたしねって
どんだけ食べるんだって突っ込みはなしで(^▽^;)
(えっ…別に驚かない!?)












20120505dl021












それにしてもこの日はめっちゃいい天気で
本当に気持ちよかった~♪
ラルジュも笑顔全開~!!
やっぱり“緑”って癒しだよね…って











20120505dl022












パパ組は緑の目的がちょっと違うようだが…

ママ&ワンコがのんびりお散歩を楽しむ間
始まったぷりパパ&JUNの愛車撮影会
(長時間撮影にあわせて散歩を楽しむと言うべきか!?)











20120505dl023
ぷりとんはもう慣れっこか!(笑)










ぷりパパはこの日の愛車の写真だけで
300枚超えなんて驚きべき記録をたたき出していたが…











20120505dl025
あ~ぁ またネタ提供しちゃって…^^;











おバカ度はこっちのほうが上か!?
いや…











20120505dl026









あまり変わらないな…(爆)


きっと周りから注目を浴びたに違いない!な
このワンコとパパの集合写真












20120505dl027

20120505dl028











私から見てハニー家のだぁさんは
むりやり付き合わされてた感が否めない(ウンウン)


やっぱりハニーママから色々指導されてたし(爆)











20120505dl030
2人でなにやってんだ…(-_-;) 











しかしぷりパパはJUNと同レベルと
考えても問題ないでしょう
それは…











20120505dl031












清泉寮を後にして向かった
萌木の村でしっかり証明された!!(笑)


道行く人たちに愛想を振りまきながら
前から歩いていたレインボーマン(仮名)
私達がカメラを向けようとすると
一番奥に居たはずのぷりパパを引き寄せ
しっかりその肩をつかんだのだ!











20120505dl032












きっと一瞬でぷりパパの何かを
感じとったのだろう…(笑)











20120505dl034












大丈夫、ハニーちゃん
その分ママのキャラがこいから!!(キャ)











20120505dl033












萌木の村を出た後は…
やっぱりなデザートで(笑)


ぷり家&ハニー家今更ながら…
この日は1日ありがとでした
またお出かけようね~











20120505dl035












…その話もしなきゃだめ!?^^;


GW後半で道路も大渋滞になるだろうし
連なって走るのは無理だろうから現地解散ね
…だったはずなのになんでか最初のSAで
ラーメン食べながら1時間以上話してたという(アハハ)


沢山お散歩もできて…
思いっきり笑って…そして食して(爆)
とても楽しいGW最後のお出掛けでした












にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪


テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 誰にも止められない(!?)母の暴走 | HOME |  信じる!! »

コメント

急遽行き先変えた所がこんなに花盛りの素敵な所だったら
テンション上がるね~~☆
そりゃパパさん達も開脚飛びしちゃうかも~爆
めちゃくちゃ楽しそうなパパさんず見てたら思わず笑顔になる~^^
ワンズのお花コラボ&4パピカート相乗り、可愛いね(^-^)

で、これか・・・この前聞いた選ばれちゃったチームT隊長w
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔がツボったw
レインボーマン、見る目あるな(・∀・)ニヤニヤ
GWってどこ行っても混んでるイメージだけど
穴場だったのかな?
人がいなかったおかげ?ネタてんこ盛りで楽しかったよー☆

パパs 集合写真最高!
みなさんジャンプ力 まだまだお若いですねー♪

パパさんたちステキ!
こりゃネタには困らないですね(爆)
前半の可愛いわんこの写真もキレイなお花の写真も
まるごとパパ’sに持ってかれたって感じ。

楽しいGWだったんですね(^_-)-☆

コメント書こうとして思い出してみたけど、花が綺麗だったと、みんなで飛んでる写真しか浮かんでこない・・・・・ヤバッ
わんず達の事が浮かんでこないよぉ~v-356
飼い主様たちインパクトありすぎぃ(笑)
ジャンプ力すごいんだけど、本当に飛んでるんですか?
すごいなぁ~若いなぁ~(羨)・・・・・そして・・・・おもろいv-391

おはようございまぁーす!

全部素敵なお写真~^^*
朝からうっとりしちゃってます。
息子は、パピヨンカーにビックリー☆☆
『shieeも一緒にのりたーい!!』と騒いでマース^^
素敵で何度もみてますよー”

MIYUさん、ロックミシン購入されたんですねー”
もぅ、とまらなくなりますよね!気に入った生地購入できてよかったですねー♪
すごーくかわいいチェックー♪♪わたしも見たら買っちゃいますよー☆
すごいかわいいお洋服~!パターンはMIYUさんオリジナルですか?
デュールちゃんのスリングー!すごーい!!
わたしも、なっちゃんに作りたくなっちゃいました^^


今日もMIYUさんご家族が素敵な1日になりますようにぃ~♪

お部屋もすてきーー!ベットの上の絵がすてきー☆
MIYUさんが描かれたんですかぁ??


パパたちの・・・って、この写真ねー!!(≧▽≦)ぎゃははは
おもしろすぎるー!!

道の駅の上にこんな綺麗なところがあるのね~
知らなかったわ♪
メモっとこう・・・

あっ、先日はお世話様でした~♪
アタシもアップ・・・します(A^^;

こんばんは♪

みんなとってもカワイイ~
楽しそう、美味しそう、お花キレイ☆
なんですが・・・

全て、全て、パパさんズのお写真で吹っ飛んで・・・(爆)
皆さんとっても仲良しで本当に楽しそうですね♪

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

あれれ? ずーっとコメントしたつもりでいました。。。(スンマソン・・・)
この日は(も?)とてもたのしかったですね~

レインボーマン、あのぬぼーっとした動きがまだ記憶に新しい。
ちょっと怖かったんだよね、実のところw

ジャンプ。。次回は奥様方がアクションをする番ですよ!
・・・まぁ、あたしのぷりケツを見たい場合はいつでも(爆

あれっ?!
私もずっと前にコメしたつもりが・・・
ぷりパパの天然が移ってきてる?!(失礼!!)

改めましてこの日もありがとうございました!
お天気のも恵まれてお花もたくさん咲いてて良かったですね~♪
のんびりとした清里、だぁが気に入ってました☆

パパ達のジャンプ、サイコーでしたね~♪
だぁにもっと面白くジャンプできるよう指導しておきますから第2弾お願いいたします!!(笑)
ママたちは乙女なんでスカートがめくれ上げるような行為は出来ませんよね(爆)

初めまして。

初めまして東京都・日の出町在住のコロンパパです。
清里は我が家も良く愛犬を連れて行くお気に入りの場所です。
パピちゃんたちも笑顔で楽しそうですね。清里マチスのケーキが食べたくなりました。家にも小さなパピヨンがいます。名前はコロンで2.1キロの小さなパピヨンです。

ワンコのオフ会をにあきる野市秋留台公園で定期的に開催していますのでよろしくお願いいたします。愛犬ブログ「天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋」にも遊びに来てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/m1960mmm

遊びに来てくれて有難う&お返事遅くなってゴメンナサイ!!

★あゆちん★

> 急遽行き先変えた所がこんなに花盛りの素敵な所だったら
> テンション上がるね~~☆

うん、この日は正直お花はあきらめてたから
めっちゃテンションあがったよ~


> で、これか・・・この前聞いた選ばれちゃったチームT隊長w
> めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔がツボったw
> レインボーマン、見る目あるな(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり見る人が見れば分かるんだね
でもさ~もしこの時あゆちんが一緒だったらどうなったか…

レインボーマンも究極の選択だったね(キャ)

> GWってどこ行っても混んでるイメージだけど
> 穴場だったのかな?
> 人がいなかったおかげ?ネタてんこ盛りで楽しかったよー☆

ううん、実はこの日やっぱりどこも混んでたの~
そういわれてみると人が少ないように写ってるね

★きゃーこさん★

> パパs 集合写真最高!
> みなさんジャンプ力 まだまだお若いですねー♪

ジャンプの高さをよーく見比べてみると
やっぱりJUNが一番低いです(爆)

★Ranさん★

> パパさんたちステキ!
> こりゃネタには困らないですね(爆)

そうそう…この日の記事は割りとすらすらかけました(笑)

Ranさんも今度一緒にジャンプしてほしいなぁ…
またこちらにいらっしゃるときは声かけてくださいね~(イヤダ!?爆)

★ikeさん★

> わんず達の事が浮かんでこないよぉ~

あら…そこまでパパ'sのインパクトが大きかったですか…(笑)

この写真はすべて本当にジャンプしてますよ~
終わった後JUNだけバテてた記憶が…^^;;

★shieemama*さん★

> 息子は、パピヨンカーにビックリー☆☆
> 『shieeも一緒にのりたーい!!』と騒いでマース^^

shiee君だったら一緒に乗れちゃうかなぁ…(笑)

でもね…デュールは絶対にペロペロ嘗め回すし
ラルジュは抱っこしてほしくてよじ登るタイプなので
shiee君の身の安全が保障できないかも…^^;;;

> MIYUさん、ロックミシン購入されたんですねー”

はい!買っちゃいました~
どんなに頑張ったってshieemamaさんのようには作れないけど
それなりに楽しんでやってます

パターンは…オリジナルって言っていいのか…
とにかくズボラなんで適当にジャキジャキって切って適当に縫う…みたいな(爆)

スリングはその昔購入した物を参考にしながら作りました^^

> お部屋もすてきーー!ベットの上の絵がすてきー☆
> MIYUさんが描かれたんですかぁ??

えへへ~絵素敵でしょ!(なにげに自慢!笑)
この絵はお友達が書いてくれたものなんです

本当にそっくりで最初見たときに写真かと思ったぐらいなんですよ^^

★りんこさん★

> パパたちの・・・って、この写真ねー!!(≧▽≦)ぎゃははは
> おもしろすぎるー!!

りん太郎さんにもやってもらいたかった…
なんて言ったらもう二度と一緒してくれなさそうなんで
直接お願いするのは控えます(笑)

先日の件素敵に紹介してくださって有難うございました(^人^)

★すずさん★

今更…ほんとうに今更ですが
新ためてアロアちゃんお誕生日おめでとうでした!!^^

> 全て、全て、パパさんズのお写真で吹っ飛んで・・・(爆)
> 皆さんとっても仲良しで本当に楽しそうですね♪

やっぱり(笑)
この日は完全にパパ'sにもっていかれてしまいました…^^;

★ぷりパパ★

こちらこそこの日も有難うでした!!
おかげでとっても楽しい1日が過ごせたよ♪

> レインボーマン、あのぬぼーっとした動きがまだ記憶に新しい。
> ちょっと怖かったんだよね、実のところw

あれは限界笑いだったのか~!!
…めっちゃ楽しんでるようにしか見えなかったが…( ̄m ̄*


> ジャンプ。。次回は奥様方がアクションをする番ですよ!
> ・・・まぁ、あたしのぷりケツを見たい場合はいつでも(爆

…私がやったら間違いなく動けなくなるぞ!(^^;
なんで次回のネタはお殿様○っことぷりケツで宜しく!

★ハニーママ★

> ぷりパパの天然が移ってきてる?!(失礼!!)

キャー!気をつけて~
ぷりパパの天然は強力だよ~(オイウチ)


改めてこの日も有難うでした(いまさら…)
もぉ~ハニー家の会話は最高だね!
本当によく笑った1日だったよ…

> ママたちは乙女なんでスカートがめくれ上げるような行為は出来ませんよね(爆)

そうだよね~ 乙女なんだからそんなこと出来ないよね~♪♪
…ってこれ以上言ったら誰かに袋叩きにされそうだよ…
もちろんハニーママも一緒にね!(笑)

★コロンパパさん★

ご訪問&コメント有難うございます
実はツイッターでフォローして頂いていますので(あっ…最近活用してませんが^^;)
コロンパパさんのブログも以前より拝見させて頂いております
私の地元が昭島でしたのでおぉ~この辺りは!と懐かしんでいますよ^^

また遊びに行かせて頂きますね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/700-f3decef7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

