
--–--–-- (--) --:--

5月16日

2007–05–16 (Wed) 23:58
本日我が家の結婚記念日です
毎年この日+前後でお休みを取って旅行に行くのですが
今年はJUNの仕事が忙しくお休みが取れず‥

家族の冷た~い視線に負けたのか(別に脅してないですよ~!爆)
記念日に休みを取る人と会社に知れ渡っているので
後輩が気を遣ってくれたのか多少は早く帰ってくれたので
デュルラル連れてお出掛けしてきました

20070517112912.jpg
疲れた体をリフレッシュをする為に緑の多い‥
車で5分の裏山へ(爆)  田舎なので”緑”には困りませ~ん!

ラルジュは初めて連れて来たのですが木の実や枝らしきものが
沢山落ちているのであっちへこっちへ大興奮!!

平日だったせいか人影もまばらだったのでこりゃ何をしてもOK!
とばかりに道に座り込んだり寝転んだりして写真撮ってきました(笑)


20070517113839.jpg


20070517113849.jpg

20070516dl006.jpg


やっぱり私に一眼は難しいです~
すぐに消せるからって撮った写真は数百枚使えるのは‥数えるほど^^;

そうなるとやっぱりこちらのお嬢様は‥
20070517114750.jpg
やる気0 まぁ無理ないか‥

結局数時間ただの(!)公園を散歩し続け疲れきった我が子達を残し
今年も何とか無事に(!)結婚記念日を迎えられましたお祝いをしに
(”JUNの忍耐のお陰”って声が聞こえてくるのは気のせい?^^;)
居酒屋に行ってきました


でも‥


来年こそは旅行に行きたいぞ~(ブログをつかって訴える人!爆)
あ・・その前にラルジュのクレート訓練しなくちゃだわ‥

« お見舞いと言いながら‥ | HOME |  新作♪ »

コメント

結婚記念日おめでとうv-238
JUNさんお休みがとれなくて残念だったけど緑の中でデートできてよかったね♪
写真綺麗に撮れてるね!
これは全部MIYUさんが撮ったのかな?
MIYUさんの方が上達早そう~、すぐに抜かれそうだわ(*^^;;
犬目線の写真っていいよね。私もこういうの撮りたいんだけど・・・人のいないところがなかなかないので寝転がれない。。。

結婚記念日おめでとう!
Junさん早く帰ってきてくれたのね~♪
夜には・・・酔っ払い電話で失礼しました・・・m(_ _)m
深く深く反省っ!

一眼イケてるんでないかい?
とってもきれいだよ!
かなり寝転がった形跡が見えるアングル(笑)
写真撮ってるMIYUさんを隠し撮りしたいわ~

結婚記念日おめでとう~♪
お休みが取れなくて旅行にいけなかったのは残念だけど、早めに帰ってきてくれるJUNさん、優しいじゃない~v-411
5分で裏山なんて羨ましい環境。
デュルラルちゃんもリフレッシュできたみたいね。

結婚記念日・・・我が家は来月です。
さぁて、leonpapaは覚えているでしょうか?(爆)

結婚記念日おめでとうございます(*^。^*)
JUNさんと旅行に行かれなくて残念でしたね。
でも夏休みは埋め合わせで豪勢な旅行に行かれるかも?
カメラが新しくなったのですね。
綺麗に撮れていますよ。

結婚記念日おめでとうございますv-238
毎年記念日はご旅行に行くんですか?
いいなぁ~爪の垢を我が家のJに飲ませてやりたい(笑)
でも、今年は忙しいのですね。残念でした・・・

そのうちいきなり「休み取れたよ」なーんて嬉しいサプライズしてくれそうな旦那様なんですけど(*^。^*)違うかな?フフッ

最後のやる気無しのお嬢様。たまらなくかわゆいわ~v-238

おめでと♪

結婚記念日おめでとー☆
記念日に毎年旅行だなんて、ラブラブじゃないー♪
いつもの電話のトーンがウソみたいよ(爆)!
一眼頑張ってるんだね!
クローバー&しろつめぐさってとっても好き♪
JUNさんが2ワン連れてる写真、デュルラルちゃんぴったりくっついて、仲良しさんだね☆

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★
お祝い有難う~

一番上がコンデジで撮ったものであとは一眼‥
でも設定は全部やってもらったし(^^;
なんで全然上達しないのよ~今度教えて~!!

カレンさん宅方面はあまりこういう所はないよね‥
今度一眼片手に遠征してくる??(笑)

★ぱらちゃん★
お祝い有難う&昨日もお世話様!

酔っ払い電話‥私の横で聞いてしゃべってたはずの人が
覚えてないんだから良いんでないかい?( ̄m ̄*

私がどういう格好で撮ってたかは‥言えない!!
まして写真なんて‥撮ったら訴えるぞ~(爆)

★leonmamaさん★
お祝い有難うです♪
5分で裏山‥のはずが方向音痴のJUNのせいで
30分かかった事はあえて書きませんでした(笑)

デュールがはしゃぐのはいつものことなんですけど‥
この日はラルジュが凄かったです
こうして野生児への道を突き進むのかと‥

leonmamaさん達の結婚記念日は来月なんですね
パパさんが覚えているか‥ブログ楽しみにしてます(笑

★ユータンさん★
旅行って言ってもデュールが来てからは
近場しかいけないんですよ~
ここだけの話‥私は海外には行った事がありません(爆

写真綺麗に撮れてます??
まぁこれだけの写真を撮るのに何枚”駄作”を
撮っているかは突っ込まないで下さ~い(^^;

★ひろっちさん★
JさんにJUNの爪の垢ですか??
それは絶対にやめたほうがいいですよ!!
普段は本当に仕事優先の人ですから(爆)

>サプライズしてくれそうな旦那様なんですけど(*^。^*)違うかな?フフッ

結婚記念日の他に入籍記念日ってのもあるのですが
(税金対策で早めに入籍したので‥笑)
その時に”私が頼み込んで”サプライズの旅ってのを
計画してもらったのですが‥
物凄い考え込んじゃって(行き先は鎌倉でした)
白髪が増えたぽいので今後は無理かと‥(爆)

★yakkoさん★
有難う~!!

そんなに電話のトーン低いかなぁ‥(自覚なし!爆)
会った人には大体言われるから間違えないんだろうね

クローバーとしろつめ草‥
なんだかほんわか懐かしい気分にならない??
私も結構好きだよ~♪

デュルラルだいぶくっついて歩くようになったしょ♪



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/7-7e73a287

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

