
--–--–-- (--) --:--

sanssouci プレゼント企画 当選者発表!

2012–05–26 (Sat) 23:15
20120526dl001
食べ物ではない…



お待たせしました~!
本日プレゼント企画の抽選を行いましたので
結果発表をさせて頂きます!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.
20120526dl002
ラッちゃん…なんか複雑そうなお顔だが!?^^;







有難いことに3作品すべて抽選となりましたので
抽選用紙を準備










20120526dl003










こうして並べ、デュールが一番最初に
用紙の前にあるフードを食べた方を
当選とすることにしました


まず最初にマナーポーチの抽選!









20120526dl005










よし!の合図でデュール猛ダッシュ!


※ラルジュはご飯はサークルの中!と決まってるので
ご飯のときはサークルの中から出てきません※



さぁ~選ばれるのは誰だ!!と
カメラを向けるも…










20120526dl006
ママは持ってないって…








まさかのスルー!!(オイ)


こいつは誤算…^^;;
その後何回か試みるも状況は変わらず









20120526dl007










最後には自分のハウスもわからなくなったらしい…^^;


このままでは当選者なし!?

目の前に伏せをさせてみても
うまくはいかず…
こうなりゃ最終手段!
皆様には大変…大変申し訳ないのですが…










20120526dl008










用紙でドライフードを1粒ずつくるみ
フードボールのなかへ(爆)

ラッちゃん…そうは言っても
お名前がぐっちゃぐちゃになっちゃうし…
当然よだれも…^^;;;;(ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…)










20120526dl011










そんな紆余曲折をへて(?)
マナーポーチ&ブローチはデュール
ネックレスはラルジュに選ばせた結果

マナーポーチ:vivimamaさん
ブローチ: なっつばーさん
ネックレス:グーグーガンマさん

上記の3名様に決定しました!


そして…今回複数の方に応募して頂きましたので
特別賞(?)としてラルジュにあともうお一方
選ばさせたところ…










20120526dl012










りんこさんに決定!
あっ…用紙は選考担当ラルジュがビリビリにしたので
モザイク入りで(爆)


りんこさんには何か手作り品を
押し付けたいプレゼントさせて頂きたいと思います


抽選もれしてしまった皆様本当にすみません
また何か機会があったらこのような企画をさせて頂きます
(えっ?もう結構!?^^;)

今後ともデュルラル共々宜しくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 仕組まれた偶然!?@羽村チュ-リップまつり | HOME |  新メンバーお披露目!@お台場オフ »

コメント

!!特別賞ですか~♪
ラッちゃん、咥えて選んでくれてありがとう!!
手作り品!?なんだろー♪
もちろん簡単なものでいいのよぉ~(←謎爆・≧▽≦)
楽しみにしてま~す♪

残念ながら外れてしまったけど、
元気なおとぼけ王子が見られたからよしとするか~。
楽しい企画をありがとうございました!!(*´∇`*)

ワクワクドキドキ
待ち遠しくて(笑
外れちゃったけど、とっても楽しかったです♪
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました♪

こんにちは♪

ざんね~ん、外れてしまいましたがドキドキして
楽しませて頂きました^^

デュっくん、ラっちゃん、お仕事お疲れ様でした☆
楽しい企画をありがとうございました(*^_^*)

なんて楽しい抽選会♪
この記事だけでも充分プレゼント企画ですね。

デュッくん、ラッちゃん、お疲れ様~!

次回は応募してみようかな~。

ありがとね、デュっくーん\(^o^)/♪
今度会ったら、おばちゃん、チューしてあげるからねっ♪
(いらないよね・・・ちゃんと分かってるからね・笑)

でもスルーは意外だったな~、あのデュっくんが(笑)
こういうのって、やってみると、意外な一面が見られて楽しいですね~。

ふたりにしてみたら、「なんだ?何事だ?」って感じだったのかな^m^

本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しみに楽しみに待っています☆

ラルジュちゃん、ありがとー!
もしかして、いつもボール遊びでかなわないアルファを
気の毒に思って選んでくれちゃった?(爆)
今度、おばちゃんと一緒にランでいっぱい遊ぼうね~☆
MIYUさん、素敵なネックレスありがと~♪
で、次回はいつ?!(* ̄m ̄*)ププッ

デュールくん、ラルジュちゃん、抽選ご苦労様でした。
そして選んでくれてありがとう~~!
あんな素敵なブローチを頂けるなんて、とっても嬉しいです。
ちょっと申し訳ない気持ち置いたしますが、娘達と仲良く使いたいと思います。
大切にしますネ。
ホントにありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選外れちゃって残念だけど、楽しい企画ありがとうございました!!
デュッくんがウマウマスルーとは・・・
確か今日の夕方から雨だったような(笑)

で、次回はいつでしょう?!
これだけステキなものを作れる優しいMIYUさんですから、きっと定期的に開催してくれるのですよね~( *´艸`)
てゆーか、早くお店を!!(笑)

こんにちは♪
かわいいデュールくんとラルジュちゃんの抽選姿に癒されます^^
デュールくんウマウマほ通り越してMIYUさんの所へ^^
愛されている証拠ですね♪
楽しい企画へ参加させてもらえたこと嬉しく思います^^
ありがとうございました^^
当たったみなさまおめでとうございます★

MIYUさん
わーん。今回は応募できなくって残念です。
また是非企画してください!!

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

> !!特別賞ですか~♪
> ラッちゃん、咥えて選んでくれてありがとう!!

はい!どうぞお受け取りを~
まぁ…ラルジュが色々吟味してましたので
抽選用紙はえらいことになりましたが…(爆)

> 手作り品!?なんだろー♪
> もちろん簡単なものでいいのよぉ~(←謎爆・≧▽≦)

えっと…じゃぁ簡単なアクセ…(スットボケ)
日程のご連絡お待ちしております!^^

★かずみん★

ごめんね~参加してくれて有難う!!

> 元気なおとぼけ王子が見られたからよしとするか~。

おとぼけデュールはプライスレス…(爆)

★とびママさん★

お付き合いくださって有難うございました!
またいつか企画したいと思いますので
その時は是非また参加してくださいね

★すずさん★

参加してくれて有難うでした~!
勇気を持って参加してくれる人がいると分かったので(エッ)
またいつか企画したいと思います

★pigupapaさん★

> この記事だけでも充分プレゼント企画ですね。

そういっていただけると…
お笑い路線まっしぐら!なこのブログも救われます(爆)

> 次回は応募してみようかな~。

是非是非~!”今回のはラブリ-すぎ!”って意見ももらいましたので
次回は男性向きのマナーポーチも作ってみたいと思ってます
あっ…もちろんどのタイプに応募してくださっていいのですが…(笑)

★vivimamaさん★

この度はごしゅう…おめでとうです!(イチオウ…爆)

> 今度会ったら、おばちゃん、チューしてあげるからねっ♪
> (いらないよね・・・ちゃんと分かってるからね・笑)

あら~デュールったら照れてるわ
しっかりチュ-してもらう気でいるらしいので宜しくです(笑)
っで・・そのお返しにラルジュがvivimamaさんに
チゥ-してあげるって(ソレコソイラナイ…^^;)

> でもスルーは意外だったな~、あのデュっくんが(笑)
> こういうのって、やってみると、意外な一面が見られて楽しいですね~。

いえ…実はデュールは最初にオヤツのありかを認識すると
もぉそこしか見えない!ってところは昔からあって・・

それでもここまで見事に蹴散らかすとは思ってなかったですが…^^;

★グーグーガンマさん★

> もしかして、いつもボール遊びでかなわないアルファを
> 気の毒に思って選んでくれちゃった?(爆)

あっ…いつも強奪してるお詫び!?^^;
もしくは…おいしい手作りウマウマを狙った賄賂!?(爆)

> MIYUさん、素敵なネックレスありがと~♪
> で、次回はいつ?!(* ̄m ̄*)ププッ

じっ…次回は……なるべく早く…したい…なぁ…(ゴニョゴニョ)
例の件またメール入れますね!

★なっつば-さん★

この度はご参加有難うございました!
皆様で使って頂けるなんて嬉しいです♪

あとご住所のご連絡も有難うございます
近日中に発送させていただきますので今しばらくお待ちください!
(発送後またご連絡させて頂きますね^^)

★ハニーママ★

> デュッくんがウマウマスルーとは・・・
> 確か今日の夕方から雨だったような(笑)

えっ…雨だったっけ??
覚えてないなぁ~(ホントカ!? ̄m ̄*)

> きっと定期的に開催してくれるのですよね~( *´艸`)
> てゆーか、早くお店を!!(笑)

ぎゃ-どっちもプレッシャ-!!(爆)
優しいハニーママの期待に添えるよう
がんば…れるといいなぁ…(タニンゴト!?)

★うささん★

お付き合いいただいて本当に有難うございました^^

> デュールくんウマウマほ通り越してMIYUさんの所へ^^
> 愛されている証拠ですね♪

そうそう!愛されてるんですよね
私が持ってる(と思った)オヤツ目当てなんてことはないはず…

★nobukoさん★

うぉ!nobukoさんもチャレンジしてくれますか
なんて優しい…(笑)

またいつか企画したいとは思ってますので
そのときには是非お付き合いくださいね^^

あぁ~あ 外れちゃいました。
でも 楽しい企画に参加させて頂き 有難うございました。

次回こそ! ってちょっぴり期待するFueママですv-397
次回は あるのかな??? ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪0

★Fueママさん★

> あぁ~あ 外れちゃいました。
> でも 楽しい企画に参加させて頂き 有難うございました。

こちらこそ参加して頂いて有難うございました♪
またいつか企画したい…とは思ってます
その時は是非お付き合いくださいませ!!

Re: タイトルなし

★……さん★

ご連絡いただいて有難うございました♪^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/696-600268b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

