
--–--–-- (--) --:--

仕組まれた偶然!?@羽村チュ-リップまつり

2012–05–26 (Sat) 13:40
20120429dl001
そんな目でみないで~!!



↑は昨日のラルジュ



“ブログ更新が遅れてるのはいつものことでち…”
ってのはまた別の話で…(ガンバリマス)


実は先日学生時代からの友人から
“FB始めたぞ~MIYUもやれ!”な連絡をもらい
重い腰を上げたもの元来機械オンチ私

登録だけでもかなりの時間を要し、その後も
何かをクリックするたびに“せ~の!!”的な…^^;
(何かやらかしたらすみません!今から謝まっとく!!)


って事でPC前で頭から湯気を出してそうな
私を呆れ顔で見てるラルジュってのが↑の写真ですが
あの日は別の意味で湯気がでそうだったっけねぇ…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.
20120429dl002







あれは4月29日(日)
今からさかのぼること1ヶ月近く前のGW初日


羽村のチューリップまつりを見に出かけたのですが
気温25℃は超えてるだろ~!!な暑い日で…
頭の中が溶けそうだった!









20120429dl003










はい…さらっと始めた季節はずれな話題


今朝JUNからも“チュ-リップっていつの話だよ!”って
突っ込まれたけど、そろそろ渋滞してるお出掛け記事も
消化していかないとだし!
まぁ~暫く季節はずれの話題が続くと思われますが
ご容赦を!









20120429dl005








ほんと綺麗だよね~^^


これまでもブログに何度も書いてきたけど
お花の開花時期を見極めるのが本当に難しい!!
開花は遅れ、開花が始まれば終わりまでの時間が短く
ちょうど見頃だ!って日にこんな天気のいい日が
あたるなんてラッキ-って感じ♪









20120429dl006
言わないでくれ~!!









…といいたいところだけど…










20120429dl007










残念ながら会場の半分ぐらいがもう見頃すぎな感じで
“写真は遠くからお願いします”って
チューリップにも言われてるようだった^^;


しかし…JUNだけはテンションが高かった!
なぜなら…










20120429dl008










会場奥にあった駐車場に車を停め、降りた瞬間
目の前を見知った顔が運転するかっこいい車が
前を横切ったから!!









20120429dl009










…ぷりとん、大丈夫!これから説明するから…^^;

JUNが降りてきたのはぷり家の新車
前々から噂はちらほら聞こえてきてたのだけど
実際に見せてもらったのはこの日が初めて


この偶然にJUNは興奮状態だったんだけど…









20120429dl010










私は会えるなとは思っていた( ̄m ̄*


実は前日の28日(土)
ぷり家とお出掛けの約束をしてたけど
前日デュールが急遽MRIとなり
ぷりママ単独で遊びに来てもらい…









20120429dl011

大歓迎!でいじめじゃない…はず^^;









“ぷりパパも疲れてるだろうから(土曜日に単独遠出)
明日は近場の羽村チューリップまつりかな…“
との情報を仕入れ“それじゃ我が家も行ってみるか~
…って感じでこの日のお出掛けを決めたってわけ

お互いに確実にいく!ってわけでもなかったし
まぁ~偶然会えたらラッキーだね!位に思ってたから
連絡も取らずに駐車場で会ったのには
驚いたんだけどさ~って・・・・










20120429dl012










人の話を聞け!!( ̄皿 ̄;)


年齢には関係なく男子ってやっぱり車好きだよね~
JUNも被ってた帽子を投げ捨て(!)
あっちからこっちから写真を撮りまくり…

もしもし・・今日はチューリップを見にきたんだが?
かな~り駐車場で足止めくってる気がするぞ~









20120429dl013










…そのようだね(イイドキョウダ!)


思い返せばこの日から会うたびに
ぷりパパとJUNの“愛車撮影大会”が
始まることになったわけだけど(現在進行中)
車に対する考えが真逆な2人
気があってるんだがあってないんだか…(⌒~⌒;)
(詳しくはJUNのブログで⇒









20120429dl015










そんな話はおいといて…(エッ)
今日のメインはチュ-リップ!チュ-リップ!!


さっ!綺麗なところを選んで(!!)みんなで写真撮ろうね~









20120429dl016










う~ん
やっぱり女の子~なぷりとんには
ピンクのチュ-リップが似合うね(≧∇≦)









20120429dl017










ラルジュは…やっぱりはっきりとした
ビタミンカラ-の方が似合うなぁ…^^;
(母としてはピンクの似合う女子になって欲しいのだが)









20120429dl018










最近こんな集合写真も覚えました(笑)

ぷりとんが若干逃げ腰な気もするけど
むぎゅ~って感じで寄り添ってて
もぉ~みんな可愛すぎぃいい!!









20120429dl020









このおバカは今に始まったことじゃないけどね(ジカクアリ)

ただ時間が経つにつれ気温は上昇!
長時間いたらみんな倒れそうだったので…









20120429dl021










涼しい場所へ移動!(ヤッパリナ)


向かったのはジョイフル本田のフードコーナー
ここだったら色々なお店があるから
食べたいものが別々でも大丈夫だしね
(ものの見事に4人バラバラだった!笑)

店内にもワンコOKの場所はあるけど
テラスも完全屋根付だし風が抜けるから
かえって外のほうが気持ちよかったね
これからの季節こういう場所がいいよね~


なんて根っこでも生えましたか?ぐらいに
居座ってたんだけど、みんな若干お疲れ気味だし
時間は早いけどそろそろ解散するか…









20120429dl022
まさか…嫌なの!?(オドシテナイ)









明日もあるしね!(爆)


そう…
翌日には前々から約束していたオフ会が
控えていたのでこの日は早めに解散










20120429dl023










ぷり家とお別れをして我が家は店内にある
ミニドックランにラルジュを放牧してから帰りました


我が家のGW初日
デュールの事があってちょっと沈んでたんだけど
思いがけずお友達とのお出掛けになって
楽しい1日を過ごすことが出来ました

まぁ…
ちょっと仕組まれてた的な“偶然”だっただけどね
私的にはジョイフルで一度分かれた後もう一度
駐車場で会ったときの方が驚いたもん(笑)


ぷり家、この日も有難う!
駐車場を出た時放水があってJUNが喜んでたってのは
忘れてください(たぶん忘れてるとは思うが…笑)










20120429dl025










さてさて!!“sanssouci プレゼント企画”
昨日で応募締め切りさせていただきました~!!
総勢16名様にご応募頂き感謝です♪


これから抽選を行い
結果は↑の模様とあわせ遅くとも月曜日までには
こちらで発表させて頂きますね~

↓のお返事もなるべく急ぎます…すみません!!(大汗)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 検査結果 | HOME |  sanssouci プレゼント企画 当選者発表! »

コメント

チューリップぅぅ? 遠い記憶になっておりまする・・・
4月5月は出かけまくっているから、すべてが遠い思い出になりつつあり・・・。
ま、懐かしい記憶を思い出して笑っちゃいましたよ。
そっか、この日がBZR (ちゃうわ!BRZだぃ)のお披露目だったのね。
JUNさんの帽子投げ出し撮影を思い出したw

しかし、わんこはお花が似合うよね!
やっとこの季節がやってきました~って感じですな。
カート3ワン箱乗り可愛すぎ♪

・・・放水。 忘れるわけ無かろうに爆

遊びに来てくれて有難う♪

★ぷりパパ★

> 4月5月は出かけまくっているから、すべてが遠い思い出になりつつあり・・・。
> ま、懐かしい記憶を思い出して笑っちゃいましたよ。

きぃぃ!悔しい!!(ジゴウジトク)
でもぷりパパ暫く忙しいんでしょ~
その隙にすこしでも追いつき…(ムリダ!ゼッタイニムリダ)

> そっか、この日がBZR (ちゃうわ!BRZだぃ)のお披露目だったのね。
> JUNさんの帽子投げ出し撮影を思い出したw

えっ…はちろ…(ジシュク)

そうそうあの帽子投げた瞬間をゲットしたかったよね~
まったくみんなネタの宝庫でwww

> やっとこの季節がやってきました~って感じですな。
> カート3ワン箱乗り可愛すぎ♪

う~ん 次は何だろうね…
いい情報あったら宜しく!!

> ・・・放水。 忘れるわけ無かろうに爆

いや…あれは忘れよう!
萌木の村のでこぼこ駐車場は覚えてていいから(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/695-f22fc0b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

