
--–--–-- (--) --:--

sanssouci プレゼント企画

2012–05–15 (Tue) 16:50
20110515dl001





えっと…ある意味間違えてないかもなので
否定しにくいラルジュの発言なのですが^^;;;


お題を見てちょっとでも興味を持ってくださった方
続きからどうぞ~!!(こわくない…こわくない…)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

.

.
20110515dl002







もの作りが好きな私だけど絶対に向かない!と
避けて通っていた洋裁の世界に足を踏み入れ早数年…

“ロックミシンもあったほうが便利だよ”と
お友達から聞いていたものの
“ミシン殺人”な前科がある私は(2台…^^;;)
購入をためらっていたのだけど先月中旬に
とうとう買ってしまいました♪


いや~やっぱりすっごい便利!!


デュルラルの洋服は勿論のこと、自分の服や
スリングなどのバック類も今までよりも
作業が少なくてすむもの♪





20110515dl003
恩をあだで…にならなきゃいいけど……








…と自分たちの物を色々作っていたのですが
先月よりデュールの事で色々と励まして頂いた皆様に
少しでもなにかお礼が出来ればなぁ…と考えまして








20110515dl004
写真って細かいところはみえないもんね…







マナーポーチを作ってみました
まだまだ改良の余地ありだとは思いますが
まぁ…使えなくはないかと(爆)



大まかにご説明すれば…
●横:約12㎝ 高さ:約15cm 底のマチ:5センチ
●内側は不織布が2重になってます(洗濯はできません)
●バネ口金で持ち手のチェーンは片側がはずせますので
カートなどにも付けていただけます







20110515dl005








あと…ワンコはいないって方もいらっしゃるようなので
アクセサリーも用意しました


淡水パールのミニブローチと
チェコビーズ&アンティークパーツのプチネックレス
(チェーンははずせますのでアレルギーのある方は
革紐などに通して使うことも出来ます)









20110515dl007








そうだね~デュッくんが自分で
使ってくれたら一番いいかもね(笑)









20110515dl008








私が作ったものなんてもらってくれる人居るんだろうか…って
かなり不安なため、少量ですが今回は以上3点で




応募条件は特にありません
(鍵コメでもOKです!)



何度も言いますが私が作ったのもなので
“細部は気にしない”ということが大前提!爆
(アクセサリーに関しては“職業”でしたので
洋裁ほどは問題はないかと思われますが…^^;;)




ご希望の方は5月25日までに
コメントでご希望作品をいずれか1つ
お知らせください
(①マナーポーチ ②ブローチ ③プチネックレス)


もしも…もしも…
ご希望者が複数いらっしゃったら抽選とさせて頂きます



ご希望がなければ…来月会った人におしつけます!(爆)

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« リベンジを誓った日@横浜ミニオフ | HOME |  検査結果 »

コメント

いつも読み逃げのFueママです。
いいのかしら? と思いつつ 応募させて下さい。

今月は 私の誕生月なんです。
だから 自分へのプレゼントに応募しまーす。
素敵なお色の「3番」 プチネックレスをお願いします。
私は 洋裁もビーズアクセサリーも出来なくて・・・。
だからこんなに可愛い 
素敵な手作り作品を作られる人が羨ましいです。

これからも仲良くして下さいね。

なに、なに、なに!プチネックレス欲しー!
一番最初にミシンが並んでたから、ミシンプレゼント?!
MIYUさん太っ腹~なんて思っちゃったー(爆)

ではでは早速~
マナーポーチがほし~!!
全部超可愛いっす。さすがMIYUさんですわ~。

私も同じく思いましたよ。
よっ!!太っ腹~♪

こんなかわいいのプレゼントしてくれるんですか~?
きっとかなりの数の応募があると思われるので抽選かと思いますが。
マナーポーチに応募しまーす♪

↑私も思いましたよ(笑)
よっ!太っ腹!!(3回目ww)

いつも
可愛くて応援だけでしたが
参加させてください~^^

マナーポーチステキ♪
でも私には作れそうにない…ーー
一応ロックミシン持っているのですが…

②水パールのミニブローチに
応募します♪
持っている白い服に合いそうなので…^^


きゃー>< vivimamaもマナーポーチがほしい♪(ぷり☆ママさん、ライバルになっちゃって、ごめんなさいっ)

いつもながら、MIYUさんの素敵な作品にはため息です♪MIYUさんのセンス、だぁいすき☆

・・・そして、私もミシンプレゼントだと思ったー(笑)

それから・・・デュっくん、お薬のんで、えらいね☆ いいこだね☆ 一緒に元気にがんばろうね☆

久々遊びに来たら・・・
はい!はい!はーーい!!
アタシもほしーい!

くじ運めっちゃ悪いんだけど競争率NO1の☆マナーポーチ☆でお願いしま~す(≧m≦)

いや・・たまには徘徊してみるもんだね♪
でっ、太っ腹(4回目・・)ついでに全員プレゼントってのはどう!?(言いたい放題・・・爆)


私も同じく、よっ太っ腹♪(5回目 爆)

だって、最初ミシンかよすげーなって思ったし♪

私もマナーポーチって思ったけど、倍率も凄いし、
今回は皆様の行く末を見守らせて頂きます(・∀・)ニヤ

私もミシンほしぃーって思った口ですv-389(応募しなきゃv-363)って・・・・・・・


応募者誰もいないなんてありえないですよ。殺到しますぜ。奥さん・・・v-391
私はきっといつかお会いできると信じてその時におしつけられる事に期待しつつ、
今回は私も見守り組にまわりたいと思います。




本当はその時も持ってこなくていいからねぇ。

はーい、はーい!!欲しいです~♪

おお!噂のロックミシン!やっぱりかっこいいな~( ´艸`)

私も①マナーポーチでお願いします!!
水玉にレースなんて、どう見ても我が家仕様って感じだし~。
どうか、当たりますように!!

こんにちは♪

応募者が居ないなんてありえないかと・・・(爆)
殺到しそうな予感です(既に殺到気味?)

倍率が高いんだけど、私もマナーポーチに応募です☆
抽選、当たるといいな~

MIYUさん、太っ腹~!
僕もミシンかと思っちゃった(笑)

僕も応募してみようかな
マナーポーチが良いな♪
だってキレイなアクセサリー、マミーに
もったいない。豚に真。。。

まずいマミーが来た!

こんばんは♪
MIYUさんすごいです!
どの作品もとてもかわいくてお写真じっくり眺めてしまいました^^
アクセサリーを作られる職人さんだったのですね!
ステキです★

読み逃げ常習犯の私ですが・・・私も応募したいです。
図々しくてごめんなさい><
かわいいマナーポーチ①番希望です^^

こんな時ばかりコメント入れて申し訳ないです。
キレイなブローチに惹かれます。
フォーマルな服にも良さそう・・・i-176
抽選に参加させて下さい。
あたるといいなぁ~ (^^♪

わおっ!これ三点セット+ミシンで応募していいの~?
一つに絞るなんて私にゃできん(笑)

出だし遅れちゃいました(汗)
すごい競争率だけど、私もマナーポーチが欲しいです~ヽ(^o^)丿
かわいぃ~☆

MIYUさん、器用なんですね!
私は縫い物系はからっきしダメです~
そんな私によろしくお願いします<m(__)m>

素敵な作品に、応募者なしなんて事は絶対ないと思っていたけど~
殺到じゃありませんの~ヒューヒューww
マナーポーチ、可愛いなぁ♪いくつあっても良いんだけどぉ~
アクセサリーも素敵だけど似合うようなオサレ女子じゃないし(-∀-;)
私も今回は見守り組でよろです~(^^)
ロックミシン、作業も楽ちんだし、仕上がりも違うもんね~!!
良い買い物が出来たみたいでよかったよん♪

お久しぶりです

父の入院やらでバタバタしていたらデュッくん病気がみつかったのですね

うちのちび犬(すぱたん)も内臓の数値すべてが悪くなりお医者さんからも『治らない』とまで宣告され先天的なものと診断されたけど

何故か今は血液検査もバッチリの健康わがまま優良児になりました


わんこは何かしら奇跡を起こしてくれます

だからデュッくん頑張れ!!


あっ、あとずけずけとですが…

①のマナーポーチ希望です♪


それにしてもロックミシン羨ましいです!!

こんばんわ。
足でギコギコ動かすミシンしかないウチ。もしや、ミシンのプレゼント?と勘違いいたしました。応募しなくちゃ~と(笑)。

マナーポーチ可愛いです。
アクセサリーも作られて、手先が器用なのですね^^

本記事はまとめレスで失礼します!!

Fueママさん、グーグーガンマさん、ぷり☆ママ
ハニーママ、 tedukuridaisuki さん、vivimamaさん
りんこさん、かずみん、すずさん、ナーティー君
なっつぱーさん、♪kao♪さん、チーパピmamaさん
ご応募有難うございます


むぅむぅさん、ikeさん、HIROさん、あゆちん、
ラテの姉ちゃんさんコメント有難うございました


いや…本当に応募者なんているのか?でしたので
3つしかご用意できてなくてすみません…(汗)

ミシン&全員プレゼントは無理ですが(りんこさん!笑)
これからも作品作りに精進して(オオゲサ)
またこんな企画が出来るように頑張ります^^

締め切りまでもう暫くお待ちくださいませ♪

こんにちは♪日頃読み逃げです。
だから、う~ん、プレゼント企画にいきなりコメでいいのか!
と迷いに迷ってしまったのですが
やっぱり、応募しちゃいます^^させてください^^
プチネックレスで♪
私も、ミシンのプレゼント企画かと思ってしまいました^^

★とびママさん★

このたびはご応募有難うございました
残念な(!?)結果になってしまいすみません…
機会があったらまた企画したいと思いますので
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/693-61916948

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

