
--–--–-- (--) --:--

リベンジを誓った日@横浜ミニオフ

2012–05–08 (Tue) 22:35
20120415dl001




↑の写真は5/5 お友達と一緒に遠出した時のデュールです


投薬が始まって今日で11日目
副作用がいつ頃、どの様に出るかわかりませんが
今現在悪くなってるところは特になく、
(直後軟便になりましたが現在は治まってます)
投薬5日目の頃良い変化を感じることが出来ました

今現在は体のふらつきはおさまっており検査の為に
一部刈られてしまった後頭部を見なければ(^^;)
デュールからは病気のことは感じられないと思います


勿論それは素人判断で、きちんと検査を受けるまで楽観視できない
簡単に治る病気はないともわかってはいますが、
投薬前とは明らかに違うデュールの笑顔は
良い方向に向かってると信じてよいものだと思います
(検査は今月中旬、結果は改めてご報告します)


ご心配頂いて本当に有難うございました


これからもこれまで通り家族の時間を大切にし
犬バカ全開&写真満載(メイワク)で
楽しい話をお伝えできればと思ってますので
どうぞお付き合いくださいませ♪
(オフ会のお誘いも待ってます!笑)


さて!では早速4月15日のお出掛けから
お伝えしていきますよ~♪
(遡りすぎだろって思わない!!^^;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.
20120415dl002









4月15日(日)のお出掛けは
あゆちん&ハナちゃんとの横浜デート第二弾!
それはまだ寒い頃から“春になったら”を合言葉に(!)
とても楽しみにしていたデートだったのです

↑の写真でわかるように…











20120415dl003












横浜公園では“チューリップまつり”
山下公園では“花壇展”











20120415dl005












おまけに赤レンガパークでは“フラワ-ガ-デン2012”と
花好きなあゆちん&我が家にとって
この時期の横浜はまさに天国♪


重いから…とデジイチから遠ざかっていた
あゆちんもめでたく復活!!
(久しぶりだもんね~色々忘れるよね( ̄m ̄*)
よって長きにわたり我が家に遊びに来ていた
あゆちんのレンズもお里帰り(有難うでした!!)











20120415dl006












朝からこの日の珍道中を予感させるメールの
やり取りをしながら駐車場で待ち合わせをし
まずは横浜公園へGO!











20120415dl007












もぉ~一歩足を踏み入れた瞬間
目の前に広がる色とりどりのチューリップに
テンションMAX\(⌒▽⌒)/











20120415dl008
最高のお散歩日和だしね♪












今年は花の時期もずれずれで
家族だけのお出掛けならまだしも
お友達との予定を決めて…だと
満開の時期に合わせるのは本当に難しい…が!!











20120415dl009












あゆちんが一ヶ月も前に“絶対この日!”と
予言したのが大当たり
さすが浜を知り尽くしたあゆちん!( ̄m ̄*











20120415dl010












…そういえばパパも横浜出身だっけね


しか~し!我が家は毎年時期をはずし
この時期に横浜にこれたのは初めてだったんだね…
素晴らしき計画に感謝♪











20120415dl011












あっちで撮影こっちでも撮影
1時間半ほど園内をぐるぐるぐるぐる…
横浜公園って広い!!^^;











20120415dl013












綺麗なお花とかわゆす達が目立ってしまうのは
当然のことで…(オヤバカデスミマセヌ(^m^*)
この日もこの集合写真はいくつのカメラに
おさめられたんだろうね…


いつも思うんだけど、そうやって撮った
見ず知らずのワンコの写真ってどうするんだろ…











20120415dl015
ワンコ仲間!?(笑)











会場にはこんなお友達(?)もお仕事中
“おぉ~着ぐるみを怖がらないなんてすごいですね”と
近づいてきた関係者らしき男性がハナちゃんに
不審者扱いされたとかされなかったとか…(プッ)











20120415dl016












着ぐるみ君おそらく“一緒に集合写真!”と
積極的に(…と思われる)リードを持ってくれたのに
ワン’s全員素通り

すみませんね…時間がないものでと
とっととその場を離れ(シツレイダロ!?)
向かった先は…











20120415dl017













中華街♪
ハナちゃん家とのデートでは定番の
お店でお待ちかねのランチタイム♪











20120415dl018












まぁ…それなりに!(笑)


“今日は長居する…よね?”と笑顔のJUNも
シュワとした黄色の液体でご満悦











20120415dl019












おなか一杯になったところで山下公園へ移動











20120415dl020












こちらの花壇展でも色々な花が楽しめましたが、
私としてはさまざまな観光客の姿に眼を奪われ
ほとんど撮影しておりませんので
あゆちんのブログでお楽しみください(^^;


この飼い主にしてこの子達あり…











20120415dl021












デュルラルが気にしていたのは
綺麗な花々ではなくハナちゃんのカート
(…というかあゆちんのバック!爆)


わかってるって!モデル料の請求でしょ^^;
それならもうあゆちんが持って…って











20120415dl022












おいこら!!(=∇=;|||)


前回のお家デートの時に
デュールがウマウマを前に大興奮したので
(キラキラを通り越してギラギラしてた^^;)
この時体調にとある疑惑のあったデュールを
あまり興奮させてはとあゆちんが
オヤツをみじん切りにし小さなタッパーに
つめてきてくれたのであった…

しかしそれが後にあんなことを
招いてしまうとは…











20120415dl023












失礼すぎるわが子をカートに詰め込んで
向かった先は赤レンガパーク











20120415dl025












う~ん、こちらも大満足♪
全景が撮影できるように展望台まで設置されてちゃ
勿論やっちゃうでしょ…











20120415dl026












ハナちゃん&デュルラルを探せ!

(お暇でしたらついでにJUNも…爆)


小さくて表情なんてわかりゃしないだろうけど
ついつい大きな声で“こっち向いて!!”と
叫んでしまう親心…











20120415dl027












周りはみんな知らない人ばかり!(ソウイウモンダイ?)
旅の恥はかき捨てっていうじゃない(イツモノコトダロ)

気にしない…気にしない…って笑ってたら…











20120415dl028
そのバックに一緒に入れるんだ…^^;












居たよ、友達が(爆)


展望台を降りてふと横を見ると
小さなバックにむぎゅ~と詰め込まれた
久しぶり~なフィリップ&クレア兄妹が!!











20120415dl030












どのぐらいぶりだったかなぁ~
相変わらずなコンパクトさでラルジュですら
大きく見えちゃうよ(すら…に特に意味はない!爆)

少し前に横浜に引越しをされたとの事
また今度ゆっくり会いましょうね~!と
集合写真を撮ってお別れ











20120415dl031












そろそろ引き返すか…と歩き出したところで
綺麗に咲いている山桜を発見!!

今年は桜とタイミングが合わなかったしね
こりゃ~一緒に撮影するっきゃないでしょ!と
またまた立ちどまり撮影開始











20120415dl032












はい!、これがハナちゃんのぎょえ~!!って
心の声が聞こえてきそうなワンショット^^;


持ち上げ写真は俺に任せろ!とばかりJUNが
ハナちゃんを抱っこしたまでは良かったが…
…って良くなかったからこうなったのか^^;











20120415dl033












……(=∇=;|||)


くっ、ハードルは高ければ高いほど
燃えるってものよ!!(ヤケクソ)











20120415dl034












悪夢を見せてしまったハナちゃんに
少しでもリラックスしてもらおうと(!?)
中華街に続いて横浜デート定番となっている
ハナちゃんなじみのカフェへ移動











20120415dl035












オフ会ではあたちを可愛がるでち!と
お膝巡りをしながら猛烈アピールするラルジュと違い
抱っこされることがあまり得意ではないデュール

もし抱っこしてみたい…って好奇心旺盛な(?)方は
↑の方法を試してみて下さい(笑)


はぁ…今日も一日よく歩いたねと
カフェでまったりした後、帰路に…











20120415dl036












つくはずもなく横浜公園へ逆戻り!(笑)











20120415dl037












うんざり顔なワン'sを
なだめすかしつつ、午前中に行くことの出来なかった
公園奥のほうへ移動











20120415dl038












ハナ好き&写真好きな飼い主達には
そんな言葉は聞こえませ~ん!!( ̄ー ̄)

そんなわが子の挑戦的な言葉より…











20120415dl039

20120415dl050








飼い主たちの会話のほうが問題!(爆)

(慣れると遠慮なしなJUNです)


お願いだから笑わせないで~!!
手が震えてシャッターが押せないから!!ヾ(>▽<)ゞ












20120415dl051












久しぶりに撮影枚数300枚超え!
もぉ~さすがにご馳走様状態に(ソコマデ…)
いや~満足満足♪…と今度こそ帰路に…












20120415dl052












着く体力を補充するためカフェに移動(オイ)
(正確にはカフェではなくハンバーガー屋!笑)


ラッちゃんもた~くさんウマウマもらって
大満足だったね~











20120415dl053
怒ってる…よね^^;;;











…ハナちゃんには申し訳なかったのだが^^;;;;;


朝食をしっかり食べて途中オヤツはいりません
だったハナちゃんだったけど
(デュルラルには絶対にありえないことだ…!!)
た~くさん歩いたせいかオヤツスイッチが入った


食の好みがはっきりしているハナちゃん
(雑食系のデュルラルとはここも違う!爆)
大好きなママお手製のウマウマは
この時すでに売り切れ状態











20120415dl0553
誰が原因か…理解してるのか!?(-_-;)











ハナちゃんと仲良し!の最大級なチャンスを逃し
またしても“もうおうちに帰るよね♪”な
ハナちゃんの最高の笑顔に見送られながら
横浜を後にしたのでした


うんうん、もう慣れたから気にしな~い!
ほら、瞳を閉じれば楽しかったあの日の思い出が…

いや、ここは強がらずに素直に言っておこう
あゆちん、リベンジデートよろしくね…(T▽T)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« ありがとう | HOME |  sanssouci プレゼント企画 »

コメント

今回も笑いをありがとうv-408
あゆ珍の方ですでに見てたけど、また最初から最後まで笑って終わり、記事についてなんだったか記憶がない・・・・・(汗)
お花綺麗ですね。
次の週か次の次だったか・・・・・もうほとんどお花落ちてました。
JUNさんがハナちゃんを抱っこしてる万歳の写真は私のツボです(あゆ珍のブログのも含め)
ハナちゃんが嫌がってるようには見えないですよ。うれしそうなお顔にも見えるけども・・・(と、持ち上げてみるv-392
デュラルハナをさがせv-363ではみごと大正解だった私(もちろんJUNさんもわかったv-218イェーイ)ってみんなわかるか・・・
次回はぜひ私も連れて行ってほしいと思っている、おうち帰るv-236に撃沈仲間でした。

追伸・・・
デュールちゃんの病気発見が早くて良かったです。
ゆっくりまったり人(犬)生楽しみましょうね^^

ブログ離れしていた間にそんなことがあったとは。・°°・(>_<)・°°・。
デュッ君の変化にちゃんと気づいて、早く対応できたMIYUさんはえらいっ!
あの事故を乗り越えたデュッ君だもの
ママが大好きなデュッ君だもの
きっと家族の気持ちをいっぱい吸収して元気にいてくれると信じてます
心から応援してるよ!

横浜オフも天気がよくて良かったね♪
お花も最高&みんなの笑顔も最高!
GWは仕事でもっぱら近所で過ごした私σ(^_^;)
沢山の写真に癒されたよ~!

デュー様、経過は順調とのことで安心しました!
MIYUさんJUNさんが付いてるもの、大丈夫ですよね!
また是非遊んでくださいね~。(実は企んでるプランがあるのですw)

でも、デュー様より 心配なのがJUNさん・・・
長期レンタル中だったレンズを返却したり
ぷり家の新車(カッコイイ スポーツカー!)を見せ付けられちゃったり(笑)して

物欲病を発症しているのでは、と 心配しております・・・(爆)

デュッくん、今の所副作用もなく、体調も良さそうだし、
お友達とのお出かけもキラキラ笑顔で楽しめてるようでよかったぁ(^0^)

ずーっと前から楽しみだったチューリップ、見頃にデュルラル家と
一緒に楽しめて最高だったよー♪この日もありがとう♪
チューリップ、改めて写真で見ると本当に綺麗だったね^^
あの日の笑いが蘇るw
サンルーフとハイルーフ(爆)着ぐるみ君にトゲトゲチューリップ、
今回も笑いの神、何度も降臨してたもんね(≧ェ≦)ププッ
オヤツを探す姿と熱い視線が切なかったぁ^^;
飼い主共々我慢は身体によくないからね。爆
また次はデカタッパー持っていくから楽しみに待っててね~♪♪
いっぱい撮っていっぱい食べていっぱい歩いて大満喫でしたぁ☆
お互い無理させない範囲でこれからも楽しんで行こうねv
JUNさん、何気にすんなりとハナの抱っこに成功してたよね^m^
MIYUさんも腕力鍛えてトライしてみる?( ̄▽ ̄*)
レンズのクリーニングもありがとう。爆 
落下させないよう大事に扱いますww

ikeさん、あゆ”珍”って!!笑 まぁ・・すっかり公認だけども(-∀-;) 
来年は見頃に一緒に楽しみましょー♪

デュッ君の笑顔が見たくて、ちょくちょくチェックしてたんです
良かった♪いつも通りのおめめキラキラのデュッ君だ☆

MIYUさん、なして先週UPしてくれなかっただ~(泣)
この間の日曜日、中華街行ったけど、チャーシューまん
立ち食いしただけだったのよ。その時、時間が無かったから
だけど、MIYUさんのブログ見ていたら、きっと教えてもらって
行ったでしょう。今度、教えてね♪

300枚越え?すごい!選ぶの大変だったんじゃ?
お花も可愛いワンコ達も撮り甲斐あったもんね。
みんな超キレイでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もきれいな写真 素敵な所ですね。
具合は どうですか?
影ながら、応援していますよ。

先日、「どんぐりこのテラス」行ってみました。
雨で、テラス席 ダメだったけど、、
素敵な所でした。

遊びに来てくれて有難う♪

★ikeさん★

お返事遅くなってすみません!!&デュールの事も有難うございます^^


> あゆ珍の方ですでに見てたけど、また最初から最後まで笑って終わり、
記事についてなんだったか記憶がない・・・・・(汗)

ikeさん!!
私も”あゆ珍”におおうけでしたよ~!!!
もぉ~早くお会いして色々な事を語り合いたいですわw
(あと撃沈仲間同士慰めあわないと…爆)

> ハナちゃんが嫌がってるようには見えないですよ。うれしそうなお顔にも見えるけども・・・(と、持ち上げてみるv-392

あれ・・JUNの”扱い方”はあゆ珍からすでに伝授済み?(笑)
(↑な持ち上げに弱いタイプなんで…)

今年は開花時期の見極めが本当に難しいですよね~

★Kayoさん★

お返事遅くなってすみません!!

> あの事故を乗り越えたデュッ君だもの
> ママが大好きなデュッ君だもの
> きっと家族の気持ちをいっぱい吸収して元気にいてくれると信じてます
> 心から応援してるよ!

どうも有難う!
あの事故が今になって助けてくれるって思いもしなかったけど
それもデュールがもって生まれた強運なんだろうと…

> GWは仕事でもっぱら近所で過ごした私σ(^_^;)
> 沢山の写真に癒されたよ~!

日々お仕事忙しそうだね~
まるけん&ケンタロ-さんに癒してもらって
お仕事頑張ってくださいまし!!

★takさん★

お返事遅くなってすみません!!

> デュー様、経過は順調とのことで安心しました!
> MIYUさんJUNさんが付いてるもの、大丈夫ですよね!
> また是非遊んでくださいね~。(実は企んでるプランがあるのですw)

お蔭様で今現在は落ち着いてるよ 
イベリコっぷりも健在だし(爆)
企んでるプラン…なんだろ~楽しみだす^^

でもなぁ~

> でも、デュー様より 心配なのがJUNさん・・・
> 長期レンタル中だったレンズを返却したり
> ぷり家の新車(カッコイイ スポーツカー!)を見せ付けられちゃったり(笑)して

こういう状態の時に営業部長に会わせるのはとっても危険かも!!^^;;

★あゆ珍(…でいいのか!?w)★

お返事遅くなってすみません!!

今更だけどこの日は本当に有難う!!
花も綺麗だったし・・ランチもおいしかったし…
1つ問題があったとすれば…笑いすぎてあごが疲れたって
事ぐらいかしらww

> サンルーフとハイルーフ(爆)着ぐるみ君にトゲトゲチューリップ、
> 今回も笑いの神、何度も降臨してたもんね(≧ェ≦)ププッ

うん…朝からとばしてたもんね~w
おかげで道中がどっても短くかんじたもん

> オヤツを探す姿と熱い視線が切なかったぁ^^;
> 飼い主共々我慢は身体によくないからね。爆
> また次はデカタッパー持っていくから楽しみに待っててね~♪♪

私も最後のハナちゃんの笑顔が切なかった…^^;;
ほんとデュールはあゆちんにロックオンしてたよね
今度デュール専用のタッパー渡しておくのでよろしく(爆)

> JUNさん、何気にすんなりとハナの抱っこに成功してたよね^m^
> MIYUさんも腕力鍛えてトライしてみる?( ̄▽ ̄*)

私のこの細腕では(オイ)ラルジュが限界・・・^^;;

> レンズのクリーニングもありがとう。爆 
> 落下させないよう大事に扱いますww

こちらこそ長々レンタル有難う~!!
またいつでも引き受けるからさ!(ニヤッ)

★GIZUさん★

お返事遅くなってすみません!!

> デュッ君の笑顔が見たくて、ちょくちょくチェックしてたんです
> 良かった♪いつも通りのおめめキラキラのデュッ君だ☆

ご心配頂いて有難うです^^
近日中に諸々ご報告がてら今日のデュールもUPします
超笑顔でお散歩楽しんでました
(病院から開放されてよほど嬉しかったらしい^^;)

> MIYUさん、なして先週UPしてくれなかっただ~(泣)

あははは…私に即UPは無理ってもの(ヒラキナオッタ)

でも中華街って調べたら色々あるっぽいよ
お店の人がワンちゃんもどうぞって
声をかけてくれるときもあるし

> 300枚越え?すごい!選ぶの大変だったんじゃ?
> お花も可愛いワンコ達も撮り甲斐あったもんね。
> みんな超キレイでした☆

久しぶりに撮った~って感じだった
Yappyさんは1回のお出掛けでどの位撮るのかな・・・

★鍵コメ Hさん★

お返事遅くなってすみません!!

職場近くでしたもんね…
今月はちょっと残念!でしたが来月は是非!!
ラルジュが期待してる(はず!w)のでよろしくです♪

★鍵コメ Rママさん★

お返事遅くなってすみません!!

お気遣い有難うございます
泣いたのはあの検査の直後だけ…(// //)
その後はハラハラしたりすることはあるけれど
みんな笑顔です 

今年は塩船観音いけませんでした~!!

★鍵コメ Rさん★

お返事遅くなってすみません!!

う~ん我が家に隠しカメラでも仕込みました?
はい、ご想像通り元気におやつを探してます(爆)

沼の恐ろしさ知っていただけました~!?^^;
お品物はまだ届かないのでしょうか・・・
いまだに影響あるなんて知りませんでした
早く届くといいですね~

★ランマロンままさん★

お返事遅くなってすみません!!

> 具合は どうですか?
> 影ながら、応援していますよ。

有難うございます
今日大学病院の検査日でした
詳しいことは後ほどUPしますね


> 先日、「どんぐりこのテラス」行ってみました。
> 雨で、テラス席 ダメだったけど、、
> 素敵な所でした。

雨とは…残念でしたね…
是非リベンジしてみてくださいね~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/692-68af32a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

