
--–--–-- (--) --:--

ありがとう

2012–05–01 (Tue) 14:00
20120427dl003
いいの!これは悲しい涙じゃなくて感謝の涙なんだから!




デュールの件では色々な方コメントを入れていただいたり
お友達からはメールや連絡を頂きました


ラルジュは”まったく…”って感じですが
デュールはこんなに多くの方々に可愛がってもらえてたんだなって
暖かな気持ちになりました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪


.
20120427dl002










…これは↓の記事を書いた午後のデュールです
前々からお友達と約束していたのですがやはり全身麻酔の翌日
家で安静にしてないと…と話したらお友達が単独で
うちに遊びに来てくれました(そのお話はまた後日!)

おやつをもらって大満足そうなデュールの表情
食に対する情熱は本当に変わりません^^;;









20120427dl008










これは日曜日のデュール

これまでデュールの尻尾が下がってしまうのは
数えるぐらいしかなかったのですが
先週より自宅では尻尾が下がってしまうことが多くなりました
それは飼い主的にチクッとくるものがあるのですが…


日曜日・月曜日とお友達と遊びに行ってきたのですが
デュールは本当に楽しそうで…
そんな時はやっぱり尻尾もあげあげな感じです(笑)


このGWは珍しくJUNが8連休…(もしや…それで雨続き!?爆)
これから買い物に出かけますのでコメントのお返事が
途中で止まっておりますが(すみません!!)
デュールの元気な姿と一言お礼をお伝えしたくて
取り急ぎ今回の記事をUPさせていただきました
(お返事の続きはまた後で……)



本当に有難うございます!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪









テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

