
--–--–-- (--) --:--

やっぱりな‥ ~親戚さんオフ美味しいもの編

2007–10–07 (Sun) 23:59
元気一杯なワンコお散歩で十分疲れさせて遊ばせて
向かった先は‥

20071007dl0001.jpg
ぱらちゃんセレクトのおしゃれなお店‥



そう言えば‥以前友人に”MIYUのブログって食べ物ネタ多いよね~”と言われたが‥

今回も続くよぉ~ん!!(爆)

美味しいものその①‥‥ランチ!!
20071007dl0003.jpg


前菜の盛り合わせもパスタもめっちゃ美味しかった~!!
料理のお味もさることながら‥お店の対応も◎

最後には外まで見送りに来てくれて集合写真も撮って頂きました
お店の外観が写ってるんですけど‥私以外の飼い主さんの
麗しいお姿も入っているので残念ながら今回の掲載はパス

ワンコにも美味しいおやつのサービスが‥


20071007dl0002.jpg
満面の笑みで見つめるデュール(^^;

残念ながらおやつ禁止令の出ているデュールはお皿だけ(爆)
持参したフードは乗せてあげましたけど!!


大満足でお店を後にして向かった先は‥‥ひなたぼっコさん宅
まぁこの日初めてお会いしたのに図々しいったら!!



だってね‥そこにはとっても美味しそう(?)な‥


子パピちゃんが居るんだもん~!!!!



美味しいものその②‥‥やわらか~なケーラちゃん♪


20071012011815.jpg


ひなたぼっコさん宅の次女♪
まだ注射が終ってなかったのでこの日はお留守番だったんだけど
会った時は可愛い笑顔で迎えてくれました


やっぱ癒されるなぁ~ラルジュも数ヶ月前はこんな感じだったのに~
なんてウキャウキャ浮かれちゃってもう胸がいっぱい~♪



もぉ~今日はこれで大満足~!!もうなにもいらない~!!




なんて言ってたけど‥





やっぱり”甘い物”は別腹ね!!(爆)


美味しいものその③‥‥ひなたぼっコさんセレクトのスイーツ♪
20071012012217.jpg





やっぱりこういうものはゆっくり食べたいもんね‥って事で
パピ'sは暫し”捕獲”






なんだけど!ワンコも美味しい匂いがすれば落ち着かない~!!

20071012012309.jpg
こういう時は協力的ね‥


‥‥ホントなんて”やっぱり”なながれのオフ会‥‥(爆)


気が付けばなが~い時間お邪魔しちゃってました
20071012012646.jpg
はい!最後に集合写真♪



帰りもぱらちゃん号に送ってもらい(いつもありがとです!)
ラルジュの待つ(あっ‥もちろんJUNも‥))我が家へ‥


帰った瞬間ラルジュの怒涛のキャリーバックチェックが!!




20071012012837.jpg
朝はあっさりだったのにね‥


ラルジュがうちに来て‥お散歩が解禁になってからは
デュールだけでお出掛けってしたことがなかったもんね‥
(避妊手術で入院の時はこっそり出かけたけど!爆)



にしても‥今バカっていった???
な~んだ‥折角いいものあげようと思ったのになぁ‥




実は留守番のラルジュにとぱらちゃんがお土産を買ってくれてたんです
(これまた有難うね~!!)
20071012013425.jpg
現金なやつ!!


更に‥ひなたぼっコさんからもお土産を頂きまして‥
写真を撮ろうと思ったら‥



私が寝てる間にでっかいネズミ(=JUN)に食べられた~!!!



食い意地大王の飼い主はやっぱり食い意地がはっていた!!
(ひなたさ~ん!ごめんなさい‥&ご馳走様でした!!)

« 若いっていいなぁ‥  ~親戚さんオフお散歩編~ | HOME |  おわり~!! »

コメント

門外不出で!(笑)

本当に親切なお店でしたね。
雑貨もオリジナルなものが多くてステキでした。
集合写真。。。
どうか門外不出でお願いします。 <(_ _)> 土下座
私もMIYUさんのようにセクシービューティーだったらいいんですけどね。。(笑)


バックチェツクのラルちゃんかわいいわ。 (*^▽^*)
送り出すときは平気な顔してても結構遅くなったから
ジェラシーだったんですね。
今度はラルちゃんも一緒にね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなたぼっコさん★
本当にいい感じのお店でしたね~
料理も美味しかったし‥雑貨も可愛かったし‥

>私もMIYUさんのようにセクシービューティーだったらいいんですけどね。。(笑)

‥‥‥私の真実も明らかにしないためにも門外不出で‥(爆)

ラルジュは朝はあっさりしたものだったのですが‥
匂いチェックは翌朝まで続いてましたv-356

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

