
--–--–-- (--) --:--

若いっていいなぁ‥  ~親戚さんオフお散歩編~

2007–10–07 (Sun) 23:28
待ちに待ったお天気の良い週末!!
張り切ってお出掛けしてきましたよ~♪

20071009221839.jpg

20071009221859.jpg
葛西臨海公園


あれ??デュールだけ??

実はラルジュは翌日に術後初検査日を控えていたのでパパとお留守番‥
可哀想‥‥って思った心優しい方‥





心配ご無用!!
行ってくるよ~とデュールを抱っこして出かけようとしても‥





20071009222122.jpg
見送る気‥まるでなし‥動揺‥まったくなし‥(爆)



へん!これで心置きなく出掛けられるさ!!
と強がって参加した今回の親戚さんオフのメンバーは‥

20071009222424.jpg
こんな感じ~!親戚の面々って似てません??

いつもの(!)ぱらちゃん家と初めまして~!のひなたぼっこさん家
(ぱらちゃん、セッティング有難うです♪)


久しぶりの葛西臨海公園‥やっぱり連休の中日とあって混んでました~
秋というのにやや暑かったし‥

20071009222711.jpg
パピ'sは元気に大行進!!


やっぱここでは砂浜で写真を撮らないとね~って事で
杭の上にデュールを乗っけた時‥




まるぅぅぅぅぅぅ!!!!





20071009222943.jpg
なに!?なに!?

ぱらちゃんの悲鳴が‥驚いて後ろを振り返ってみると
砂浜で楽しそうに走るまる‥その後を追うぱらちゃんとけんた‥




”あはははは~””追いついてみなよ~”と白い歯を見せて笑うまる
”まって~”と追いかける白いワンピースのぱらちゃん‥




ってそんな幻想を浮かべている場合ではない!!!


リードがすっぽ抜けたまるの大脱走劇
迫り来るまるを止めようと体を張った観光客さんの脇を華麗にすり抜け
”初めての海”を目指してひたすら走るまる‥


まぁ私と違って運動神経抜群(であろう)のぱらちゃんは数分後に無事まるを捕獲


私だったらあれだけ走ったら暫くは動けなかったね‥(爆)


ほっとした所で集合写真♪
20071009224305.jpg
まる‥反省中!?(^^;

まぁまだ一歳にもならないやんちゃっ子だしね‥
そういえばけんたも‥

20071009224459.jpg
落ちるよ~!!

若さはじける(この表現自体‥^^;)まるけんのもうアタックにエマちゃんは‥


20071009224954.jpg
ちょっとタジタジ‥^^;


一方デュールは‥‥
われ関せずマイペースでお散歩を楽しんでました

20071009225139.jpg
可愛い女の子を前にして‥‥それでも男か!!(爆)



あぁ‥若いっていいなぁ‥ってつくづく思いましたよ
最近のデュールはめっきり落ち着いてしまい”やんちゃっ子”な所は
あまり見られなくなってきてしまった‥


あっ‥もちろんおやつのある所とおもちゃのある所は別!!(爆)
この続きは”やっぱりな‥ ~親戚さんオフ美味しいもの編”で♪

« もしかして‥ | HOME |  やっぱりな‥ ~親戚さんオフ美味しいもの編 »

コメント

若いっていいなぁ~のタイトルって、思いっきり走ったぱらちゃんのことかと思ったら、若者パピのことだったのねん(≧▽≦)ぶぶっ
デュール君、久々のママ独占オフ♪すごく良い顔してるね~v-10
ラーちゃんはパパとのんびりお留守番だったのかな~?

ありがとうです!!

写真入りの親戚図とは!また芸が細かい。
感心しちゃいましたよ~。

1枚目の観覧車とコスモスも素敵。
写真ってこういうアングルで撮るんだなぁと勉強させて
頂きました。(笑)

まるくん大脱走!笑えましたけども・・・・
びっくり仰天のデュールくんとエマ、ちょうど良い写真が
ありましたねぇ。
見る間に遠ざかっていくまるくん、必死なぱらちゃん。。
何故か一緒について行ったけんたくん。
あのまま海に飛び込むのか!と思ったところで止まってくれ
ました。
ぱらちゃんの必死の思いが通じたんですね。

デュールくんは唯一の女のコだったエマに優しくしてくれて
とっても紳士でしたよ~。
天気にも恵まれ楽しい1日でした。
本当にどうもありがとうございます!

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

>思いっきり走ったぱらちゃんのことかと思ったら、若者パピのことだったのねん

そうですよ~!!若者コンビの事
だって‥体力に差は有るもののぱらちゃんとは同世代‥なはず!(爆)

デュールはマイペースにお散歩を楽しんでましたが
やっぱり終始嬉しそうでした(^^;
ラルジュはJUNとウチでの~んびりお留守番してたみたいで‥
でも帰ってからのチェックは凄かったです!

★ひなたぼっコさん★
親戚図感心してもらえました~!?
先日ひなたさんがブログでされていたのをマネしちゃいました(笑)

初めまして!のエマちゃん‥一緒に居る時は年も近いせいか
デュールよりラルジュに似てる‥って思ったんですけどね
やっぱりこうやって写真で見るとデュールと似てますよね

お土産有難うございました
機会があったらまたご一緒して下さいね♪

ああ・・・ここでもまるけんのやんちゃが披露されている・・・

「ははは~捕まえてごらん」
「待って~(はぁと)」
そんな妄想でもしなくちゃやってられないとです

デュール君とエマちゃんの驚きの画像にプププッ

改めて、この日もお付き合いいただきありがとう!
東京もいろんなところがあって面白いね~
東京横断、これでばっちりです!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
この日もお世話様でした!!
(前の日も翌日も‥爆)

>ああ・・・ここでもまるけんのやんちゃが披露されている・・・

申し訳ないね~!しっかり使わせてもらいましたv-218
まぁあれはぱらちゃんだから止められたという
”尊敬”の意味も含めまして‥

>東京もいろんなところがあって面白いね~

まだまだ色々な所があるよ~
頑張ろうね(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

