
--–--–-- (--) --:--

2012年食い倒れの旅

2012–03–18 (Sun) 21:40
20110304dl001



3月4日(日)


ルルアミィ家と一緒にプチ遠出をしてきました

この時期・このメンバーでのお出掛けといえば
毎年恒例なアレなんですよ!あれ!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪


20110304dl002










そうだね~
もったいぶらなくても分かるよね…^^;












20110304dl003













はい!その答えはいちご狩り


今年で5回目…
りんこさん、毎年手配有難うです!( ̄人 ̄)カンシャ













20110304dl005













ラッちゃん・・お口がにへぇ~って感じだね( ̄m ̄*

ハウスに入った瞬間広がるあま~い香り
まずは記念写真を撮って…












20110304dl006
…食べ物のうらみは恐ろしい












これ以上険悪にならないうちにはじめようか^^;













20110304dl007













今回の苺は…紅ほっぺと章姫

でもどちらも練乳をつけなくても食べれるぐらい
甘くて美味しかった~


あっ・・・ちなみにJUNがケースを放棄してるのは
↑の理由だけではなくて…













20110304dl008
ポケットはゴミ箱じゃないだろ…












ケースなんか持ってたら苺をとるのに
邪魔だ!という彼なりの持論らしいです














20110304dl010
バカだ…でもパパらしい・・・ってか?












多分こんな顔をしているお友達が
殆どではないかと思うのですがどうでしょ(^^;














20110304dl011














“1回目” “2回目と3回目” “4回目”と
今まで3軒の業者さんにお世話になったけど
4軒目な今年の業者さんが一番当たりだったんだよね~^^


味は写真では伝えられないけど
ワン'sのうっとりな表情と写真の少なさから
どんだけ夢中になって食べたか察してもらえるかと(爆)














20110304dl012












時間たっぷり苺を堪能したあとは
腹ごなしにお散歩へ













20110304dl013
デュールってやっぱり寸胴なんだ・・^^;











向かった先はこれまた毎年恒例な
笛吹川フルーツ公園

ここでのお目当ては…












20110304dl015













足湯です^^


この公園ちょ~とばかり坂道が多いので
頑張ってお散歩した後疲れた足を癒すために
足湯へ…って今年は車で登って直行したけどね(爆)













20110304dl016













入り始めた頃は曇り空でちょっと肌寒かったので
はぁ~生き返るねぇ…って感じだったけど
天気が回復してきて上着を脱ぎ捨てるぐらいに

ほんと寝ちゃいそうになるぐらいの
気持ちよさで・・・・













20110304dl017
ママが一瞬ニヤッってしたのがわかったのかな?( ̄m ̄












ルルちゃん・・そんなに緊張しなくても
ここはワンコは入れないから大丈夫(≧∇≦)


でも別の所でワンコも足湯が楽しめるところがあるから
今度検討してみようね












20110304dl018














少し前からちょっと足の調子がわるかったアミィちゃん
この日は休み休みのお散歩だったので
途中はカートinで完全防寒(待たせてごめんよ^^;)













20110304dl020













デュッ君、どうした??












20110304dl021













やけにルルアミィ家のカートにまとわりつくデュール
そっか~アミィちゃんの事を心配してるのねぇ
(若干アミィちゃんはうざがってた気がしないでもないけど^^;)


やっぱ男子は優しくなきゃねぇ~…と思ってた












20110304dl022













あぁ~この隙間からバックがあるところを
狙ってるのかも…ってりんこさんに言われるまでは

そこまでか…そこまでなのか…















20110304dl023
ルルちゃん・・今度は走れるところに行こうね^^;












なんて事をしながらちょっとお散歩をして
山梨をあとにして…












20110304dl024
かぼちゃのモンブランだったか?^^;











地元のカフェでお疲れさん会( ̄m ̄*


このカフェではたいていフルーツのケーキを
注文する私ですが昼間一杯堪能したしねぇ~と
苺のケーキを注文したりんこさんに
笑いながら話してたのですが…













20110304dl026













MIYUさんだって昼間かぼちゃを食べてたよね~と
突っ込み返されました(爆)


そういえばランチで食べたほうとうに
た~くさんはいってたっけか^^;












20110304dl027
また宜しくです~ww












まぁ~昼間何を食べたか忘れるぐらいなんで
ちょっと食べ過ぎたなぁ…なんてことも
ブログを書き終わったらすぐに忘れるさ


さっ!次は何狩りにいきますか??( ̄m ̄*






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪


テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 忘れない | HOME |  ちょい悪計画 »

コメント

随分、おとなしくしてるお利口なわんちゃん達ですね。Y・K

この日はお疲れ様でした~
苦節!?5年(そういえばトータル5回目・・・^^;)ココのイチゴは当たりだったね♪
来年も美味しい所に行けるといいね(来年も行く気満々!?笑)

あっ、JUNさんのあんよはもう完治したかな?

遊びに来てくれて有難う♪

★Y・Kさん★

ご訪問&コメント有難うございます
お友達のワンコはお利口さんなんですが…
我が家のワンコは1枚目の写真の直後列から脱走しました^^;

★りんこさん★

この日は諸々お世話になりました~!!^^

> 苦節!?5年(そういえばトータル5回目・・・^^;)ココのイチゴは当たりだったね♪

マジで美味しかったです!!
来年もここかなぁ~(勿論行きますとも!笑)
でも・・・ワンコの足湯が出来るところもちょっと惹かれたりして…
ってまた来年話し合いましょうww

> あっ、JUNさんのあんよはもう完治したかな?

あっ・・ご心配有難うございます
すっかり完治して…また先日負傷しました(爆)
やっぱ厄払いも必要かもしれません^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/677-aaa4981a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

