スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

題名のないオフ会@2012年オフ会初め~前編~

2012–02–10 (Fri) 20:40
20120205dl001





今日は保留にしていた2月5日(日)の
オフ会の事をUPしたいと思います


年明け後はお友達1家族とのオフ会はしていたけど
2家族以上の“割と人数の多いオフ会(笑)”は
この日が初めて
早々にUPしたいところだったけど
なぜ今日まで保留にしていたのかというと…


まぁ駄作(写真)の撮影枚数が多く
整理がなかなか大変だったってのもさることながら、
いつもはすぐに決まるオフ会の名称が
なかなか決められなかったから(^^;


それはどういうことかというと…






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

20120205dl002
しつけがなってなくてすみません!!(汗)











そもそも今回のオフ会は千葉のとある人から
“そっちに行くからチーム多摩覚悟しな!”という
一通のメールが来たことからはじまった…
(先にUPしたもの勝ち!爆)
















20120205dl003
集合写真は仲良く交互にね♪(笑)














そりゃ大変!みんなをあつめて迎え撃たなきゃ!!と
召集を掛けようとするもチーム多摩幹部メンバーが
多忙という過去最大のピンチ!!


※sans souci豆知識…チーム多摩とは※


2008年6月に発足したと見られる
多摩で有名なワル集団、暴走族「チーム多摩」。
詳しくはこちらをどうぞ→



相手は妖精改めチンピラ姉妹率いる遠征組
いくらお転婆娘なラルジュがいようとも
草食系デュールと…















20120205dl005
怒っちゃ可愛いお洋服だ台無しよ♪( ̄m ̄*















可愛らしいこの子では少々不安(笑)


女の子であるはずのラルジュより
ナーティー君のほうがピンクが似合う気がして
ちょっと悔しいって話はおいといて!!
















20120205dl006

20120205dl007
はい!改めてなご紹介♪















そうだ!!ここ最近のオフ会を通して
あの姉妹と面識のあるこの子達なら
何か弱点を知ってるかもしれないと
加勢を頼んでみた


そうよ!おうちゃん、君も立派なチーム多摩♪
詳しくは↓を読んでみて♪















★sans souci豆知識2…チーム多摩の由来★

チーム多摩の多摩
多摩市ではなく広域多摩地域の多摩だ
この広域多摩地域
東京市部全域から川崎市の一部、相模原市、
埼玉の川越まで入るそうだ
(ウィキペディア参照)
~JUNのブログより抜粋~
















20120205dl008
その子は…お店の子(笑)













…ってことで!


遠征組
マロン&こむぎ姉妹家(かずみんさん&よっしーさん)
アニーちゃん家(pigupapaさん)
雅水ちゃん家(takさん)


チーム多摩組
ぷりちゃん家(ぷりママさん&ぷりパパさん)
おうじろう君家(ルカさん&marutoさん)
ナーティー君家(GIZUさん&Yappyさん)
デュルラル家(JUN&MIYU)


遠征組 4ワン vs チーム多摩組 5ワン

よし!これで迎え撃つ準備は整った
待ち合わせは相手が指定してきたこのカフェで
開店と同時の11時30分















20120205dl010
落っこちるほうがおかしいんだよ!!(==;)















待ち合わせ場所周辺を見回っておかないと!と
かな~り早めに現地入りしたのに…















20120205dl011
地面が柔らかかったので無事でした^^;















なんと遠征組の到着時間
待ち合わせの1時間以上前!!


くっそ~!!出だしから負けてしまった…と
かなりショックだったのに…
















20120205dl012
うわぁ…結束された~!!















チーム多摩川崎支部のアルファー君と
ご近所さんと聞いていたおうじろう君
勝手にチーム多摩と思い込んでいたのに
お住まいは広域多摩ではなかったらしい

くっ…これでは
遠征組(5ワン)vsチーム多摩(4ワン)と
不利になってしまったではないか!!















20120205dl013
負けるもんか~!!















こりゃまずい!!


ブログ上だけでも優位に進めなければと
その昔多摩にお住まいで私ともローカル話が
出来てしまうアニーちゃん家を
こちら側に引きこんだことにしよう!と思ったけど…
















20120205dl014
アニーちゃん…おばちゃんは怖くないからね~^^;















そりゃ無理だってことはバレバレだろう(爆)
(↑のおばちゃん“は”の理由は後編で! ̄m ̄*)



って事で当初考えていた
“多摩をジャック組から守れ!!”とか
“チーム多摩拡大計画”などという
お題を使うことは厳しくなってしまった
















20120205dl015
キミは間違いなくどこぞのネタになるだろうねぇ…


20120205dl016
食いしん坊の集まり…!?(⌒~⌒;)















この際方向性をガラッと変えて…
“多摩の食を楽しんでもらう会”という
友好的なお題にでもしようかと思ったけど
やっぱり↑こういう系のお題は
あの姐さんなくしては語れないし…
















20120205dl017
さぁ…奥の鏡にうつってるのはだれ?(笑)















まぁ…頼みの綱となるのが
最近のオフ会では見慣れたこの光景!
















20120205dl018
我が家も少々協力…( ̄m ̄*


20120205dl019
ごめんね…こればかりはおばさんには責任持てない!(爆)















レンズ沼推進委員会 営業部長takさんの
勧誘風景


この日も華麗な営業トークで
マロこむ家&ぷり家が陥落寸前!?
こりゃ無難に“レンズ沼オフ”とでもしようかな…と
思ったけどね
う~ん…それも良く使ってるしなぁ…


仕方ない!
これはいっそ”題名のないオフ会”って事で
まとめようかな…と思ったんだけどね















20120205dl021
















やっぱりあの“衝撃的な真実”は
私が一刻も早く暴露せね!だよねぇ~(ニヤッ)



…ってことで次回
“○年目の真実@2012年オフ会初め~後編~”
へと続きます♪


いや~いいネタを提供してくれて有難う
○○○○さん♪( ̄m ̄*
(きっちり暴露するから覚悟してね♪笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« その先にすすめない理由 | HOME |  ○年目の真実@2012年オフ会初め~後編~ »

コメント

こんばんは☆
アップ、早いではないですか?(笑)

この日は、どうもありがとうございました。
いやぁ~、とっても楽しかったです♪
んん~ん、これが噂の「ぬま」なんですね。
うんうん、こりゃぁヤバスよ!(汗)

あっ、そうそう次回はぜひ、アルカンジュで煮込みハンバーグ(クラムチャウダー)を食べてみた下さいね。
マジおいすい~。パンをつけて食べても美味しいし~。

多摩・・・
すっごく広い範囲なんですね。
私は東京23区以外の東京を言うんだと思ってましたよ。
勉強になりました。
あっ!チーム多摩に入団するには面接はないんですか?(笑)
まだぷり、面接終わってないなぁ~(;~▼~;)

続き、楽しみにしてま~す (≡ ̄ー ̄≡)

こんにちは(^^)
先日はありがとうございました♪
おうじろうとマロンちゃん、見事にV字えがいてますね(笑)
遠征組ビクトリー?(爆)
そうなんですよね~残念ながら、我が家「広域多摩地域
だったんですよねぇ。
川崎支部アルファ君ちとは近いんですけどね~(笑)
いやぁお役にたてませんで(^^;どころか、手まで組んじゃって(爆)
我々が撤収した後に何があったのでしょうか?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
楽しみにしてます!

あれ?今年は(爆)ホント早いですね。

、、、って先日は大変お世話になりました!待望の初アルカンジュに加え、千葉に来る直前まで住んでいた八王子近辺まで連れて行っていただいて、とっても楽しかったです。

そういえばカフェは初めてでしたよね?デュールくんの震えながらの催促がたまらんかった、、、。
そしてラルジュちゃんのイメージは、ランでもやっぱりあまり変わらず可愛いお嬢ちゃんでしたね~。アニーも絞められなかったし(爆)

すっかり襲撃vs迎え撃ちの図式が出来上がっている感じですが(笑)ほぼ沼オフでしたね。私はどちらかというと勧誘側だったですが、今日、新宿行ってしまいましたよ、、、(゚O゚;アッ!

どうも、先日もお世話になりました!
今年初襲撃は、とっても楽しかったです。(笑)

カワユシとウマウマと沼、それだけでなく
あんな大きなネタがあるとは、ですよね!(爆)

私のアップはいつになるやら、ですので
こちらで暴露 お願いしますね~。

あははは♪チーム多摩に加勢できなくてごめんね~(苦笑)
でも、MIYUさんデュルラル家だけでも大丈夫だと思うけどね。
暖かくなる頃には万全な体制で参加できると思いま~す!
そうそう、土曜日に携帯にメールしたんだけど見てくれた?(^_^;)

襲撃だの迎え撃ちだのチンピラだの・・・
((((;゚Д゚)))ガクブル   小心者なのでねww
オフ会のタイトルも悩んじゃうよね~
でもいつもMIYUさんってタイトルの付け方が奥深くて
ほほーーって感心してる私(o^^o)

沼の住民さんが沢山いるみたいだし営業成績も良さそうなので
オフ会行く度にレンズが増えて行ってしまう方もいるのでは~w
デュッくん、今日もオヤツに目を輝かせて可愛い^^v

笑いの神が降臨する後編のUP、楽しみにしてるねん。
UP早いから明日からしばらく雨だぁ~~爆

なにっ!チーム多摩、ピンチ??
さくらが加勢に行くわよん(^^♪

こう見えても、オフ会ではスケ番お嬢と言われていますのん(^^ゞ
ガウガウなら誰にも負けないわーーーーv(^^)v

リンク、ありがとうございました~♪
こちらも完了デス(#^.^#)

先日はお疲れ様&ありがとうございました。
(あっ昨日もばったり会ったんですよね~
昨日のデュッ君、甘えん坊で可愛かったな~♪)

そうか!あの日はチーム多摩はピンチだったのね~。
MIYUさんの言う通り、ナーティーのツンデレ男子じゃね。。。
せめて目立とうと思って、オネエキャラで参加したけど
走らないわ、パピsと絡まないわ、営業しないわ。
申し訳ないです。

笑の神様、あれね!ヒャヒャヒャッ!
後編楽しみにしていまーす♪

はうう~っ、楽しそう!この所わんこモフモフ度が急降下でエネルギー枯渇気味~
ま、どっちにしてもこの日はインフルエンザで軟禁状態だったんだけどねf^_^;
オフ会を重ねるたびにみなさんの黒い箱の先についてるブツが
どんどん巨大化してきてる気がするのは私だけだろうか・・・
この日の営業トークのおかげかどうか、千葉組にはしっかり陥落した方もいらっしゃったし
MIYUさんのスマホもまさか部長の営業トークの賜物?
ああ、恐るべし「題名のないオフ会」と言う名の「沼オフ」(笑)

で、何があったの?続きが楽しみ~(^w^)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぷり☆ママさん★

お返事遅くなってごめんなさい!

> んん~ん、これが噂の「ぬま」なんですね。
> うんうん、こりゃぁヤバスよ!(汗)

そうそう…これが沼っす!(笑)
ぷりパパさんいい笑顔だったもんね~
そちら方面から落下音が聞こえるのも
そう遠い日ではない気もするんだけど~( ̄m ̄*


> あっ、そうそう次回はぜひ、アルカンジュで煮込みハンバーグ(クラムチャウダー)を食べてみた下さいね。
> マジおいすい~。パンをつけて食べても美味しいし~。

気に入った物を注文し続ける人なんで
違うメニューって食べた事がないんだけど
あの煮込みハンバーグはおいしそうだった…
次は挑戦してみます^^

> あっ!チーム多摩に入団するには面接はないんですか?(笑)
> まだぷり、面接終わってないなぁ~(;~▼~;)

面接ね…そんなものあったっけかな(笑)
でも大丈夫!ぷりちゃん家はお住まいも対象内だし
食べ歩きにも沼にもお付き合いしてくれそうだから(ニヤ)

★ルカさん★

お返事遅くなってごめんなさい!
その後パパさんの調子はどうですか??

> そうなんですよね~残念ながら、我が家「広域多摩地域
> だったんですよねぇ。
> 川崎支部アルファ君ちとは近いんですけどね~(笑)

ご近所さんと聞いていたので
てっきり広域多摩地域内だと思ってました
・・・・おうちゃんにはラッキーだったのか!?(^^;

この日も相変わらずなお転婆娘が
ご子息に数々のご無礼を…
これに懲りずにまたお付き合いくださいね!

★pigupapaさん★

お返事遅くなってごめんなさい!

>待望の初アルカンジュに加え、千葉に来る直前まで住んでいた
八王子近辺まで連れて行っていただいて、とっても楽しかったです。

pigupapaさん八王子にも住んでたんですね~
八王子って広いけどどの辺りだったのでしょ…
(私の実家が今はそちら方面です)

アルカンジュもお初だったとはちょっと意外でした


> そういえばカフェは初めてでしたよね?デュールくんの震えながらの催促がたまらんかった、、、。
> そしてラルジュちゃんのイメージは、ランでもやっぱりあまり変わらず可愛いお嬢ちゃんでしたね~。アニーも絞められなかったし(爆)

デュールの頭の中の大部分は”食”で埋め尽くされてると思われ^^;
ほんと一度でいいからもういらない~ってまで
食べさせてやりたいなぁ…と

っで。。。なんですって!ラルジュが可愛いお嬢ちゃん?
pigupapaさんレンズはレンズでもメガネやさんの方に
いかれたほうがいいかもしれませんよ~(^^;

あっちのレンズは良いものゲットされましたしねぇ…(ニヤ)

★takさん★

お返事遅くなってごめんなさい!&
遠征お疲れ様でした!

まぁ~この日も営業部長の働きは
素晴らしいものがあり…
完全に”沼オフ”になってたね(笑)


> 私のアップはいつになるやら、ですので
> こちらで暴露 お願いしますね~。

キングにそう言われちゃUPしないわけいかないよね~
…って事で↑にUPしておいたよ(ヒトノセイ)

★グーグーガンマさん★

お返事遅くなってごめんなさい!

> あははは♪チーム多摩に加勢できなくてごめんね~(苦笑)
> でも、MIYUさんデュルラル家だけでも大丈夫だと思うけどね。

打ち消し線の意図が少々気になるところではありますが…
この日はご一緒できず残念でした
ガンマさんの毒舌が加勢されたら本当に心強かったんだけどなぁ~( ̄m ̄*

> 暖かくなる頃には万全な体制で参加できると思いま~す!
> そうそう、土曜日に携帯にメールしたんだけど見てくれた?(^_^;)

この時のメールは失礼しました
現時点で一番上の記事にも書きましたが丁度スマホに切り替えた時で
メールが受信されてなかったんですよね~
でも無事にアル君家とあえて楽しかったです
まだまだ忙しいとは思いますがまたご一緒してくださいね~^^

★あゆちん★

お返事遅くなってごめんなさい!

> 襲撃だの迎え撃ちだのチンピラだの・・・
> ((((;゚Д゚)))ガクブル   小心者なのでねww

いや~この場にあゆちんがいたとしても
ふつ~に馴染むと思うんだけど…ww

> 沼の住民さんが沢山いるみたいだし営業成績も良さそうなので
> オフ会行く度にレンズが増えて行ってしまう方もいるのでは~w

うん…この日も落ちた人がいたねぇ
あゆちんも参加したらきっと戻ってきたくなるよ
あっ!そうするとうち的には一気にレンズが減って
困るか…(オイコラ)

> デュッくん、今日もオヤツに目を輝かせて可愛い^^v

デュールがオヤツを狙わない日はないだろうねぇ~
って事で次回も例の物宜しくね(笑)


> UP早いから明日からしばらく雨だぁ~~爆

……早くはないが今日もUPしたねぇ…
明日から雨だっけか?(爆)

★桃ママさん★

お返事遅くなってごめんなさい!

> なにっ!チーム多摩、ピンチ??
> さくらが加勢に行くわよん(^^♪

さくらちゃん加勢してくれるんですか!
それはありがたい是非~
…ってさくらちゃん完全”遠征組”ですねぇ…(爆)

> こう見えても、オフ会ではスケ番お嬢と言われていますのん(^^ゞ
> ガウガウなら誰にも負けないわーーーーv(^^)v

えっ…私の中のイメージでは
フリフリの似合うお嬢様なんですが…^^;

リンクの件今更ですが有難うございました
これからも宜しくお願いしますね^^

★GIZUさん★

お返事遅くなってごめんなさい!

この日も先日も有難うございました
先日ナーティー君の写真がブレブレで使えるものがなく…
またリベンジさせてくださいね

> せめて目立とうと思って、オネエキャラで参加したけど

いや~ナーちゃん本当に可愛かった
男の子であそこまで可愛いのって罪!
でも・・・次はフリフリのお洋服を着た
ナーちゃんが見て見たいっす!( ̄m ̄*

★Kayoちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい!
体調は大丈夫かい?いよいよ残すところ数日だね~ 
ぶり返さないようにくれぐれも気をつけてね


> オフ会を重ねるたびにみなさんの黒い箱の先についてるブツが
> どんどん巨大化してきてる気がするのは私だけだろうか・・・

ううん!気のせいじゃないよ
今回のオフ後に巨大化した人も居るもんね
みんなそろそろKayoちゃんも沼に復帰する頃では!?
って話してたよ~(どうなの!どうなの!?笑)

> MIYUさんのスマホもまさか部長の営業トークの賜物?

営業トークは聞かれなかったけど・・・
カフェ検索してる時にやっぱ便利だよなぁ~って
思っちゃったことは事実だね
…って事はやっぱり沼オフか!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

★……さん★


よく遊びに来ていただけてるとのこと、有難うございます^^
うちのデュルラルが癒しになっているなんて
本当に嬉しいです♪


リンクの件…差支えなければURLをお教えいただけますか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/667-85c02674

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

