
--–--–-- (--) --:--

家族の共通点

2012–01–19 (Thu) 23:50
201200109dl001







連休最終日 1月9日(月)のこと




前日騒ぎすぎて(!?)さすがのデュルラルも
少々お疲れ気味だったので
この日はすこし朝寝坊をしてお昼近くに
お台場に遊びに行きました






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.

201200109dl002















この日は快晴

途中でデュルラルの上着を脱がせたぐらい
穏やかな気温の1日だったけど…















201200109dl003
















泳ぎが楽しめる気温ではないから!(爆)

なぜだかこの日はラルジュにスイッチが入り
ちょっと油断をすると
そのままバシャバシャ~と行きかねない勢いで^^;















201200109dl005
















オイ!!(-_-;)


まだ着いたばかりでしょ~!
これからお買い物にだって行くんだし
こ汚くなったら…って(そういう問題か?)
















201200109dl006
















興味ないも~ん!って感じだな^^;



最近友人達にも
“似てきちゃったから区別がつけにくい!”と
言われる事が多くなったデュルラル


確かに見た目は似てきたかもしれないが…















201200109dl007
コラコラ…















↓の記事にも書いたけど
デュルラルはとにかく正反対な事が多い















201200109dl008
















浜辺でのんびり散歩を楽しむデュール















201200109dl010
















走る事が一番でち!なラルジュ















201200109dl011
















お友達が来てくれたところで
どこまでもマイペースなデュールと
遊ぼう!遊ぼう!!なラルジュ
















201200109dl012
















この日のお台場はワンちゃんも多くて
ハイテンションになったラルジュは
最後にはデュールも誘ってたんだけど…















201200109dl013

201200109dl015
無理だよなぁ…^^;















当然デュールがラルジュの誘いに
乗ってくれるわけもなく
取り残されて寂しそうなラルジュ















201200109dl016
ごもっともです















こういう風景を見てしまうと
“うちにラルジュの相手が出来る子がいれば
デュールにとってもラルジュにとっても
万々歳なんだろうけどなぁ…“って
思っちゃったりもするんだけどね
無理無理^^;;
















201200109dl017
















浜辺を後にしビーナスフォートでお買い物を
楽しんだ後は車をちょっと走らせお気に入りのカフェへ
















201200109dl018













美味しいものを食べれたら
他に何があっても大満足な笑顔で
1日を終えられる
こういうところは家族みんなの共通点


小さな事だけど大切な事だよね、うん!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 駆け引き@2012年ことよろオフ | HOME |  夢からさめたら… »

コメント

はじめまして

MIYUさん、こんにちは~
「NONびりテラス」のnoncoと申します。
訪問リストから飛んできました。

デュールちゃん・ラルジュちゃn、可愛いですね~
大きさも同じくらいで・・・しかも理想的な体型ですよね。

ウチにもパピヨン(クリス)がいますけど、6kg越えのデカパピです。
甘えん坊でいつも膝に乗ってくるのですが、重くって。。。
でも可愛いし暖かいから載せてますけどi-239
良かったらクリスのブログにも会いに来てやってくださいね~
クリスマスから更新が止まってるブログですけどi-229
近々更新するつもりでいます。(予定は未定)

デュッくんのマイペで動じない性格、ハナとマリクゥとの関係を見てるよう・・
これだけマイペだと安心して見てられるよね(^m^)
ラッちゃん的には遊び相手としたら物足りない感じなのかなぁ?^^;
ラッちゃんの相手が出来るお友達は今までいたのぉ??とふと思ってみたりww

スイーツ美味しそう♪最後はウマウマで〆、最高だね(^-^)v
この日はお天気良かったから暖かかったとはいえ、
若干グラスの中に浮かぶ”氷”が気になったww
今日みたく寒い日は靴下くらい履こうね♪爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★noncoさん★

今晩は!
ご訪問&コメント有難うございます^^


> デュールちゃん・ラルジュちゃn、可愛いですね~
> 大きさも同じくらいで・・・しかも理想的な体型ですよね。

有難うございます^^
今現在デュールが2.5キロでラルジュが2.1キロです
デュールが寸胴でラルジュが胴長…(笑)


> ウチにもパピヨン(クリス)がいますけど、6kg越えのデカパピです。
> 甘えん坊でいつも膝に乗ってくるのですが、重くって。。。
> でも可愛いし暖かいから載せてますけどi-239

クリスちゃん甘えん坊さんなんですね^^
うちはラルジュが膝のりワンコですが
遠慮無しに全体重をあずけてくるので
やはり最後には足がしびれますよ

でもやっぱり暖かいから我慢してます(笑)

> 良かったらクリスのブログにも会いに来てやってくださいね~

はい!また遊びに行かせていただきますね
ブログ更新はマイペースが一番です
(うちもよく更新が滞ります^^;)

Re: タイトルなし

★あゆちん★

> デュッくんのマイペで動じない性格、ハナとマリクゥとの関係を見てるよう・・
> これだけマイペだと安心して見てられるよね(^m^)

ハナちゃん&マリクゥちゃんもこんな感じなんだ…
確かにリーダーはなにがあっても動じなさそうだよ(笑)

> ラッちゃん的には遊び相手としたら物足りない感じなのかなぁ?^^;
> ラッちゃんの相手が出来るお友達は今までいたのぉ??とふと思ってみたりww

……えっと… 数少ないけど(それは認める!爆)
ラルジュにもかなわない相手って居るんだよ~
今度久しぶりにあわせてあげるから!(誰だかわかった?笑)

> 若干グラスの中に浮かぶ”氷”が気になったww
> 今日みたく寒い日は靴下くらい履こうね♪爆

おぉ~そこに注目したのね、さすがおゆ……( ̄m ̄*
本当はさアイス系を注文したんだけどね
今日は売り切れましたって言われたのさ
(もしや売り切れじゃなくて作れなかっただけ?^^;)

ちなみに…今日も素足です(笑)

★……さん★

ご訪問&コメント有難うございます

●●ちゃんの事…同じワンコ飼いの身として
ご家族のお気持ちを考えるとなんて言葉にしていいのかわかりませんが
(ご家族にお怪我はなかったのでしょうか…)
小さなお子様がデュルラルを見て喜んでくれたとの事
素直に嬉しかったです(T▽T)

リンクの件有難うございます 是非お願いします
ご迷惑でなければこちらもリンクさせて頂きたいので
……さんのURLもお教え下さいませ♪
(手作り系のブログをされてると思うのですが…)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/663-9bc1f572

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

