
--–--–-- (--) --:--

休日の雨‥

2007–09–30 (Sun) 23:31
そのまんまなタイトル‥どこぞの誰かさん(=JUN)も使ってた‥
‥っていうか今日はそうとしか書きようがありませ~ん

JUNの休みが最近(日)(祝)しかないので我が家にとっては
貴重な日曜日が”雨”ってのはほんとイタイです!
飼い主的にはたまっている家事をやればいいんだし
(そう思うならやれよ!って横から聞こえてきそうだけど‥ね‥爆)
美味しい物を食べにいけちゃったりするんですけどね( ̄m ̄*

デュルラルはね‥
20071001001847.jpg
つまんなそうだね‥^^;
というのも‥実は私がとある事情で”平日のお出掛け”が
出来なくなっちゃったんですね~(いずれはやるけどさ!爆)
夜帰ってくるのも遅いんでデュール的はちょっとストレスが溜まり気味


休日ぐらいは思いっきり遊ばせてあげたいんだけどなぁ~


天気のバカ!(意味のない八つ当たり‥^^;)


20071001002453.jpg
こちらのお嬢様は別の意味で不機嫌‥

それにしてもラルジュの後姿ってブルマ-(死語??)をはいてるみたい

オシリの下を丸くカットされちゃったんだけどなまじ”毛”が
多かったので‥ちょっと可笑しいやら可哀想やら‥(酷い飼い主!?)
早く伸びるといいね‥

« 膝蓋骨脱臼の事その② | HOME |  もしかして‥ »

コメント

ラルちゃん、元気に歩いていますね。
ホッとしました~ブルマー??懐かしい響きです、今は女子も短パンですからね。
プードルカットみたいで可愛いですよ、ラルちゃん。
寒くなる前に伸びてくるといいね。

かわいぃ (〃∇〃)

振り返るラルちゃん、かわいいですね。
ツンと澄ましちゃって正にお嬢様ですわ!

お尻のカット、パッと見た瞬間にチアガールの
ボンボンだっ!って思ったんですけど・・。 ヾ(≧∇≦)
お尻フリフリって感じが萌えますわ。(笑)

足も軽くなって本人はスッキリしたんじゃないのかしら?
思いっきり走れなくてご不満??

 

遊びに来てくれて有難う♪

★まさみさん★

>ブルマー??懐かしい響きです

やっぱり~!!!
今は女の子も短パンなんですね
周りに子供がいないのでその辺り疎くて‥(^^;
(ってことにしておこう!爆)

寒くなる前に伸びて欲しいんですけどね~
ただラルジュはデュールと違ってそんなに”寒がり”って
わけではないと思うので(デュールは極度の寒がり)
大丈夫なのではないかと楽観視している飼い主です!( ̄m ̄*

★ひなたぼっコさん★
ポンポン!!!あ~それいい!!頂きます(何がって!?爆)
足が軽くなって本人すっきりした分現状を忘れて
走っちゃうんですよ~
バンテージしてた方が飼い主的には安心でした‥(^^;

ラルちゃんブルマーだ!
いや、プードルみたい、かも?
歩いてる姿、安心しました~

雨続きはちょっと困っちゃうよね
うちもせめて外出を・・・ってトリミングに行ったけど
まるけんにはいい迷惑だったかも?(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
デュールの時はバンテージも何もなかったから”ピンク”で
本当にプードルみたいだったんだけどラルジュの時は
バンテージで巻かれている間にうぶ毛が伸びちゃって
やっぱり”ブルマー”なのよ‥(^^;

雨が続くと嫌だね~今週末はすっきり晴れますように!!
1週間か‥まだふわふわのまるけんに会えるかな??

振り向きラルちゃん不機嫌でも可愛いねv-10
おばちゃん、デレデレしちゃう(^m^)
いや・・ブルマにじゃないからね(爆)
あんよの具合はいかがかしら?
我家のアミィはぼちぼち復活です(^^)
とか言っててもまだわかんないけどね・・
昨日のたまごちゃんのコメント・・すごい時間だったような・・・(^^;
頑張ってるんだね、風邪ひかないようにね。

その後調子はどうですか?

ブルマー姿のラルちゃん可愛い~v-10
可愛い子はどうやっても可愛いね(笑)

なんだかな~のお天気が続いていたけど
やっとこの連休は秋らしい日になりそうね。
ラルちゃんのリハビリとママの心の休養(?)をかねて
家族で楽しいお出かけ出来るといいわねv-237

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
ブルマに‥だったら怪しすぎ!(笑)

アミィ師匠は復活ですか~!!良かったですね♪
グレード1ぐらいだったら持っている子も多いですからね
このまま落ち着いてくれる事を祈ります
ラルジュもお陰様で少しずつ良くなってきていると思います
ただ・・やっぱり動き回るのでそれがどう影響するか‥(^^;

>昨日のたまごちゃんのコメント・・すごい時間だったような・・・(^^;

あはは‥^^;帰りにちょこっと思いついた事があって
家に帰って作ってたらあんな時間になっちゃいました
でも職場では”某深夜番組”を見ている人が多いので
寝不足でも目立たないんですよ(笑)


★よーこさん★
やっぱり可愛い子は可愛いですよね~
(今度会ったら殴ってもいいです!( ̄m ̄*)

この連休はお天気いいみたいですね~
ラルジュは月曜日に病院で再検査なので終ったら”家族でお出掛け”しようと思ってます♪
ママの心の休養は‥今度是非お付き合い下さいね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

