スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

HAPPY NEW YEAR!!

2012–01–01 (Sun) 02:10
20120101dl001







2012年はじまりました!


皆様にとって幸せな一年となりますように…









にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

« 父ちゃんのオフ会計画 | HOME |  一年のはじめに思うこと »

コメント

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございますv-457
今年も皆様にとって素敵な楽しい1年になりますようにv-353

4ワンズもよろしくお願い致しますv-286

あけましておめでとうございます。

2012年、MIYUさん、ご家族様、ワンコたちにとって幸多き年でありますように。

かわいい年賀状ですね、ボクよりマメです。。。

応援ポチッと♪

明けましておめでとうございます!

去年も何度かお会い出来て、デュルラル家と少しだけお近づきになれた気がします (*´ェ`*)

今年も宜しくお願いしますね。

JUNさん主催のオフ会、、、楽しみにしてます(笑)

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
いまでも一緒に遊んだ事が忘れられません^/^
今回のルナの件もそうです。
ほんとブログのありがたさを身にしみております。
今年もまた遊びに行きたいと思います
もし予定があえばまた遊んでくださいね♪

今年もまた素敵な写真を期待しております。
いや、楽しみにしております(^_-)-☆

デュールくんラルジュちゃんMIYUさんJUNさんにとって
ステキな年になりますように!

あけましておめでとう♪
今年もこんな可愛い笑顔のツーショットが
沢山見られるといいな~(^-^)
健康で幸せいっぱいの1年でありますように・・・☆

ご無沙汰しちゃってた分、この1年もめいっぱい
一緒に楽しい時間を過ごせるといいな~なんて思ってます^^
今年もハナ共々よろしくね☆

明けましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。

今年もデュルラルちゃんの活躍?大暴れ??
期待しています☆

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通してMIYUさんとお知り合いになることが
でき、本当にうれしく思います。

MIYUさんJUNさんデュラルちゃん達にとって2012年も
よき年でありますように。

そして本年もよろしくお願いします。
とっても出無精なリック&ルイ家ではありますが、
どこかでお会いできるといいなぁ。

PS:ルイは2月25日に歯石除去をすることに決まりました。
(1月は予約が取れませんでした・・・・・)

新年 あけましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は、横浜でのオフ会で再会出来て嬉しかったです。

ブログではだいぶご無沙汰になってしまいましたが、
今年もデュールくんの食いしん坊で優しいお兄ちゃんぶりと、
ラルジュちゃんの天真爛漫、おてんばぶりを楽しみにしています。

幸せな笑顔の溢れる一年でありますように(*^_^*)

あけましておめでとうございます!

昨年は、デュルラル家とお知り合いになれ、嬉しかったです*^^*
今年もたくさんお会いする機会があればいいなぁ☆

デュルラル家にとってHappyな一年でありますよーに!

リッキー共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

早速、本日公園に行って参りましたぁ~。
私、この公園初めてでした(汗)
名前が似ている公園と間違えておりましたm(_"_)m

JUNさんの名前・・・発見しちゃいましたよ~(*´艸`)
探して探して~、帰ろうかなぁ~なんて思ってたら・・・発見!!
なんかとっても嬉しかったです。
もちろん、記念撮影しちゃいましたよ~。

とっても素敵な公園でした。
ぷりパパ、超気に入ってました。
新緑の時期は、サイコーだろうなぁ~って。
冬は冬でよい!
落ち葉まみれになりながら(ぷりがね^^)坂道を登って行くと、そこは緑の原っぱと青い空。
いいねいいね~って、言いながら写真を撮ってました(笑)
しかも、我が家からそんなに遠くない事がわかりました。

こんなぷり家ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年はほんのちらりとですがオフにてお会いできて嬉しかったです♪
その後の道満ではニアミスで終わっちゃいましたが(汗)
今年はぜひゆっくりご一緒させて下さいませー!
うちのチンピラと共に駆けつけます。

2012年がデュルラル家にとって素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

昨年は数年越しで(笑)デュルラル家とお会いできて
嬉しかったです♪
今年も引き続きよろしくお願いいたします(^^)

JUNさん主催のオフ会!
ぜひとも我が家も駆けつけさせていただきたいと思います!
楽しみにしてます~~~(*^^*)

あ、本当は今日、記念公園に行くつもりだったんだけど、
Marutoが風邪をひいちゃいましてね(T^T)
調子が良くなれば、このお休みの間に一回は行きたいと
思ってるんだけど。。。会えるかしらん?(*^^*)

2012年、デュラル家にとって、笑顔溢れる1年になりますように!

謹んで新春のお慶びを申し上げます
笑いが絶えない良い年になります様に♥

今年も元気印のデュッ君とラッちゃんとたくさん遊べるといいなぁ~♪
あずよもとも遊んでね(^^♪
先ずは・・・な○初めか?(笑) お休みどっかなぁ~(^^)

明けましておめでとうございます☆
本当に今年は沢山の幸せに包まれる年になるとよいね^^
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山遊んでいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね!

あと、沼推進委員会キヤノン担当として、ますますのご活躍期待しております!

・・・そういえば、今年は「EOS 7D MkⅡ」が出るらしいですよ。
JUNさんの7Dが、MIYUさんに回ってくる日も近いかも?(爆)

明けましておめでとうございます!(ちょっと遅いけど…笑)
今年は帰省しなかったので、寝正月でゆーっくりできました。(苦笑)
去年はお世話になり&遊んでくれてありがとうございました。
今年もアルファ共々、よろしくお願いしまーす!(o^◇^o)ノ

喪中につき新年のご挨拶は控えてさせていただきますが・・・
今年もよろしくお願いします!!

去年はあまり遊ぶ機会がなくて残念でした。
特にだぁがデュルラルに会えなくて悲しがってました。
今年はたくさん遊べると嬉しいです!
あ、↓のJUNさん企画のオフ会ぜひ参加したいです♪
詳細決まりましたら教えてくださいね!

デュルラル家にとって素敵な一年になりますように☆

明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
MIYUさんにとって 幸多き年でありますように♪

かなり出遅れましたが
今年もよろしくお願いします
多頭になり どんどんフットワークが悪くなってるような感じですが
今年こそはアルカンジュ制覇を目論んでますので(って食いもんかい(爆))
今年もよろしくお願いしますっ

***本年も宜しくお願いしたします***

★ビークーチェリー&ミニョンさん★

レスが遅くなってすみません!!
ご訪問&コメント有難うございます

4ワンズちゃん達はにぎやかなお正月を迎えられたでしょうか
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

★まときちさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します


> かわいい年賀状ですね、ボクよりマメです。。。

まときちさんよりマメってことは絶対にないかと…
だって我が家大掃除は年越ししましたし(爆)

まときちさんの年末の記事を”働き者の旦那様がね…”と
さりげなくJUNに見せようと思います( ̄m ̄*

★pigupapaさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> 去年も何度かお会い出来て、デュルラル家と少しだけお近づきになれた気がします (*´ェ`*)

私もなんとかアニーちゃんとお近づきになりたい…
うん、それが今年の目標か!?(爆)

> JUNさん主催のオフ会、、、楽しみにしてます(笑)

↑は春頃なんで!
その前に例の場所でお待ちしてますね( ̄m ̄*

★Ranさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> いまでも一緒に遊んだ事が忘れられません^/^

私もはっきり覚えてますよ~
我が家から1ワン減りRanさん家に養子が増えた事を(爆)

> 今回のルナの件もそうです。
> ほんとブログのありがたさを身にしみております。

ルナ君その後どうですか??
今度会うときにはきっと一緒にドックランへ
行ってくれると信じてます^^

> 今年もまた遊びに行きたいと思います
> もし予定があえばまた遊んでくださいね♪

・・・・平日休みが月・火に変わりましたので!
お誘いお待ちしております(笑)

その頃までにはパパさんも沼の住人になってるかな~(ニヤッ)

★あゆちん★

レスが遅くなってごめんね~!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> 今年もこんな可愛い笑顔のツーショットが
> 沢山見られるといいな~(^-^)

> 一緒に楽しい時間を過ごせるといいな~なんて思ってます^^

うんうん、笑顔も沢山見られそうだし
時間もたっぷりありそうだし(笑)

私は…我が家でいつまでも寛ぐハナちゃんが見たい(爆)

ってことで諸々計画宜しく~!!
でもさ・・・あゆちんと会うときはのど飴が必需品になりそうよ
(昨日笑いすぎで夜のどが痛かったの!!笑)

★すずさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> 今年もデュルラルちゃんの活躍?大暴れ??
> 期待しています☆

すずさんのご期待にそえるように
デュルラルにはほどほどに頑張ってもらいます^^;

モカアロ姉妹も1日でも早く楽しいお出掛けが出来るように
祈ってますね!!

★nobukoさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します


> とっても出無精なリック&ルイ家ではありますが、
> どこかでお会いできるといいなぁ。

駒沢でいつかお会いできそうですが…
(デュルラルは今月と…たぶん半年後かな)
出来れば気持ちの良い太陽のもとで公園散歩など
ご一緒できればいいですね^^
機会があったらぜひお付き合い下さい♪

★puruさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> 昨年は、横浜でのオフ会で再会出来て嬉しかったです。

私も無事にココちゃんの写真をゲットできて嬉しかったです(爆)

> 今年もデュールくんの食いしん坊で優しいお兄ちゃんぶりと、
> ラルジュちゃんの天真爛漫、おてんばぶりを楽しみにしています。

食いしん坊とお転婆は今年も変わらなさそうです^^;
ココちゃんはどんなお姉さんになりますかね~
楽しい報告待ってますね^^

★ayaさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> 昨年は、デュルラル家とお知り合いになれ、嬉しかったです*^^*
> 今年もたくさんお会いする機会があればいいなぁ☆

私もayaさん&リッキー君とお知り合いになれてラッキーでした^^
今年もドックラン等是非お付き合いくださいね^^

あっ…次回の記念公園の時はどこかまでお迎えに行きますので
遠慮なく声掛けてください!(^^;;

★ぷり☆ママさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

…ってこのレスより早く
直接ご挨拶が出来るとは驚きました!!(笑)
JUNにもぷりちゃん家のブログの↓の記事を見せていたので
嬉しかったらしいです
パパさんに”こだわりを分かってくれて有難う!!”って
お礼も言えましたしね( ̄m ̄*

> ぷりパパ、超気に入ってました。
> 新緑の時期は、サイコーだろうなぁ~って。

新緑の頃はマイナスイオンたっぷりですよ~
是非是非ご一緒して下さいね^^

★ぷるさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> 昨年はほんのちらりとですがオフにてお会いできて嬉しかったです♪
> その後の道満ではニアミスで終わっちゃいましたが(汗)
> 今年はぜひゆっくりご一緒させて下さいませー!

あの道満の時はまさか十数分の違いだったとは…
ちゃんとイベントをチェックしていけば会えたのに~って
かなりショックでした…

道満はデュルラルもお気に入りのドックランなので
出没する事も多々あると思います
その時は是非お付き合い下さい!!^^

★ルカさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します


> 昨年は数年越しで(笑)デュルラル家とお会いできて
> 嬉しかったです♪

確かに数年越し…無事にお会いできて良かったです(笑)
おうちゃんにはラルジュが申し訳ないことしちゃったけど…(汗)

> JUNさん主催のオフ会!
> ぜひとも我が家も駆けつけさせていただきたいと思います!
> 楽しみにしてます~~~(*^^*)

JUN主催・・・・どうなるか保障はできませんが(爆)
是非参加してやってくださいね^^

> 調子が良くなれば、このお休みの間に一回は行きたいと
> 思ってるんだけど。。。会えるかしらん?(*^^*)

パパさんの風邪その後どうですか??(もう治ってるか!?^^;)
実は我が家は4日に記念公園に行ったのですが
あまりの寒さに滞在時間30分ほどという
最短記録を打ち出しました
(私の親が一緒だったもので…^^;)

また遊びに行かれる時は是非ご一報くださいね!

★hirottiさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> 先ずは・・・な○初めか?(笑) お休みどっかなぁ~(^^)

めっちゃ楽しみにしてますので宜しくです!!^^
お休みなんて…なんとかさせますので(爆)

大変遅くなってしまいましたが近日中に
メールさせて頂きますね
J氏にも宜しくお伝え下さい( ̄人 ̄)

★Kayoちゃん★

レスが遅くなってごめんね!
今年もデュルラル共々宜しく~★

> 本当に今年は沢山の幸せに包まれる年になるとよいね^^

うんうん…幸せパワーのおすそわけを期待しながらね( ̄m ̄*

★takさん★

レスが遅くなって申し訳ない!!
今年もデュルラル共々宜しくです

> 昨年は沢山遊んでいただき、ありがとうございました。
> 今年もよろしくお願いしますね!

去年はこちらから遠征できずにごめんなさい
今年こそは…懲りずに声掛けてね~( ̄人 ̄;;)

> あと、沼推進委員会キヤノン担当として、ますますのご活躍期待しております!


誰とは言わないんだけど・・・
ミイラ取りがミイラになってたりするじゃない・・・
うちの営業マン「EOS 7D MkⅡ」チェック済みなのよ~!!
危ない危ない・・・・・^^;;

★グーグーガンマさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願いします

> 今年は帰省しなかったので、寝正月でゆーっくりできました。(苦笑)

えぇ~!!そうだったんですか(…ってもうブログで読んだけど!爆)
ガンマさんは年末居ないものだと思ってたから・・・
帰省してなかったら例の物受け取りに行けばよかったです…

近々駒沢に”車”で行く予定があるんですけどぉぉ~
…ってちょっとさりげなくつぶやいてみる…( ̄m ̄*

★ハニーママさん★

レスが遅くなってごめんなさい!!
今年もデュルラル共々宜しくお願いします

> 去年はあまり遊ぶ機会がなくて残念でした。
> 特にだぁがデュルラルに会えなくて悲しがってました。
> 今年はたくさん遊べると嬉しいです!

そっか・・・あの時だぁさん急用でこれなかったもんね…
また春頃お花見なんぞも企画するので
是非その時は参加してね~ってだぁさんにも伝えてね^^
(もちろんその前にお誘い頂いても… ̄m ̄*)

> あ、↓のJUNさん企画のオフ会ぜひ参加したいです♪
> 詳細決まりましたら教えてくださいね!

工事期限が4月頃までらしいので
オフ会はその後かな…決定したら連絡するね^^

★トマトの夢3さん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

皆様にとっても幸せな1年でありますように・・・・

★きゃーこさん★

レスが遅くなってすみません!!
今年もデュルラル共々宜しくお願い致します

> 今年こそはアルカンジュ制覇を目論んでますので(って食いもんかい(爆))

いやいや…食は重要!
そういうことには喜んで協力しますって( ̄m ̄*
是非ご一緒してくださいね~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/658-bc645c8c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

