
--–--–-- (--) --:--

期間限定

2011–12–28 (Wed) 09:35
20111228dl016







そうだね…
そろそろ年越しの準備をしなきゃなんだけど…
大掃除ってなんだったっけ……('~')

…なんて毎年のごとく“現実逃避”をしておりますが
もちろんこの時のデュールはそんな事を
考えていたわけではなくとある人を待っていたわけです







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

.
20111228dl015













あれは確か11月末の良く晴れた日
デュルラルと一緒に吉祥寺に行ってきました



そこで待ち合わせをしていたのが…












20111228dl012










学生時代からの友人IKU



…って我が家とリアルであっている方たちは
IKUとデュルラルよりも後ろのお店の方に
目がいってしまった事でしょう…(笑)















20111228dl010















そう…ここはこういうお店( ̄m ̄*



場所とお店はMIYUに任せる~というのが
IKUと会うときのお決まりのパターン


“昼間からいいのかな~”といいつつ
生ビールをくいっとあけちゃうようなIKUには
ピッタリなお店だし











20111228dl008


















最後に会ったあの日は涙しかなかったの
こうして笑顔で会えるようになったのは
本当に嬉しい事なんだからさ!
今日はこういうところが合うんだよ



…と
さも“IKUのために”的流れできてるので
オフ会でもランチしに行ってるよね~って
突っ込みはなしでお願いしま~す!(爆)












20111228dl013
ラッちゃん顔が怖い…^^;











ランチの後は井の頭公園でお散歩タイム












20111228dl003











しかし…
残念ながらラルジュの写真は
ありませんでした
だってね













20111228dl006
…IKUちゃんと一緒に帰るの?(T▽T)








IKUにピッタリくっついて
写真撮ろうとしたら邪魔!!って感じで
怒るんだもん……^^;


その昔大型犬と暮らしていたIKUは
とてもワンコが好きで扱いにも慣れてるので
ラルジュは会うたびにIKUにべったり












20111228dl011











ちなみに↑の写真は今月IKUが我が家に
遊びに来た時近所のカフェに行った時のもの



当たり前のようにIKUの膝の上を
占拠するラルジュ


まぁ~いいさ いつもの事だしって
思ってたんだけどね…












20111228dl002











デュールまでこうなった!!



一瞬デュールが大歓迎で迎えたのは
IKUが持ってきてくれたお土産の
あま~い香りのする箱か?って
思ったりもしたんだけど…(シツレイ)













20111228dl001
はいはい…いまやります!!









その考えは自宅に戻った瞬間
見事に打ち砕かれた!!(;_q)



しかし……



“きゃ~2人とも私にべったり♪
MIYUごめんね~フッ^^“って笑顔をむけたIKUに
“まぁこの子達らしいわ”と余裕の笑顔で答えたのは
“期間限定”と分かっていたからかも…( ̄m ̄*











20111228dl020

20111228dl017










はい!↑が1週間後にまたまた
IKUが我が家に遊びに来た時の写真です(笑)



結局11月末から10日おきぐらいに会っていたので
3回目にはIKUの“レア度”はすっかり薄れ
歓迎ムードはすっかりなくなってしまっていた











20111228dl018











シルバーシートで寝たフリをしている
若者のようなラルジュ(爆)



たまにはデュルラル抜きで会う?と言っても
“デュルラルが居ないとつまらないよ!!“と
思わず私の存在は?と聞きたくなるぐらい
デュルラルの事を可愛がってくれてるIKU


“デュルラルが冷たすぎる~ 嫌われたぁ!!”と
この日のデュルラルの態度には相当ショックを受けた
様子で帰っていきました(⌒ロ⌒;)











20111228dl005











いつもは半年に一度ぐらいしか会わないからねぇ~^^;



実は今回ここまで頻繁にあっていたのは
IKUが我が家の近くの大きな病院で
とある検査を受けていた為


最終日に“心配なし!”と無罪放免となったIKU
(よかった…本当によかった…!!\(T▽T)/)
次に会うときはデュルラルの歓迎ムードも
元に戻ってると思うから心配しないようにね(笑)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 運だめしのお出掛けin鎌倉 | HOME |  優しい光 »

コメント

コメントをどうぞ朝から頑張ってるじゃないのぉ~パチパチ♪
って私も朝から掃除もせずネットって、、どういうこと?w
学生時代からの長い付き合いのお友達がいるって良いよね♪
昼間からのグビっちゅにまたもラッちゃん呆れてるようだけどw
必ずデュルラルちゃんも一緒って考えてくれるって嬉しいね(o^^o)

IKUさん家の子?と思えちゃうほどの懐きっぷりがめちゃ羨ましかったり。
抱っこされてアマアマモードのラッちゃん、きゃわうぃねぇ~(〃▽〃)
会う頻度が増えてよかったのか?悪かったのか?
IKUさんの複雑な心境、私もそのうち味わう事になるのかなぁ?汗
デュッくん、ラッちゃん、オヤツ必ず焼いていくからさ、
ずっとレア度キープでお願いしますm(_ _)m笑

優しいお友達なんでしょうね。

なかなかワンコがあそこまで身をゆだねませんよ。
期間限定か・・・なるほど、余裕な態度で見てられますね(笑)

応援ポチッと♪

遊びに来てくれて有難う♪

★あゆりすさん★

> って私も朝から掃除もせずネットって、、どういうこと?w


結局同じような道をたどったねぇ~(一緒にするな!?ww)
せめてこれから少しだけでも悪あがししてみようかと…^^;;

> 学生時代からの長い付き合いのお友達がいるって良いよね♪
> 昼間からのグビっちゅにまたもラッちゃん呆れてるようだけどw
> 必ずデュルラルちゃんも一緒って考えてくれるって嬉しいね(o^^o)


そうなの もうかれこれ…(年数自粛!爆)
自分のことを理解してくれてる友達って
本当にありがたいよね・・・


> IKUさんの複雑な心境、私もそのうち味わう事になるのかなぁ?汗
> デュッくん、ラッちゃん、オヤツ必ず焼いていくからさ、
> ずっとレア度キープでお願いしますm(_ _)m笑


かもしれないねぇ~ 特にラルジュが危ないかも( ̄m ̄*
でもさ、うまうまがあれば一瞬で歓迎ムードが上がるから
…ってそんな事分かってるか^^;;

★まときちさん★

>なかなかワンコがあそこまで身をゆだねませんよ。

そうですね…
友人は本当にワンコが好きなんですよ
いつもいつもデュルラルを可愛がってくれる優しいやつです^^

> 期間限定か・・・なるほど、余裕な態度で見てられますね(笑)

そうそう…期間限定だからこそです(笑)
そう考えないと飼い主がやさぐれるほとの
接待っぷりなんで^^;

いつも応援ポチ有難うございます^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/655-7f66d44f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

