
--–--–-- (--) --:--

迷子になってしまったパピヨンちゃんが居ます※追記あり※

2011–11–28 (Mon) 12:04
sousa231128dl001.jpg


当方ブログコメント欄において
”まい”さんより転載の依頼を頂きましたので
掲載させて頂きます

迷子になってしまってもう少しで4ヶ月

一日でも早く飼い主様の元で
幸せな時間が送れますように…




(12/14 追記)

当ブログに遊びに来ていただいている方より
”迷子ちゃんの記事が削除されています”との情報を頂き
リンク先であった捜索ブログを確認したところ
特定の人だけが読める記事を最後に
詳細が確認できない状態になっておりました


当方に転載の依頼を頂いた”まいさん”とは
連絡が取れない状況ですのでそのパピヨンちゃんが
見つかったかどうかの確認はとれておりません

(まいさん、この記事をご覧になられましたら
皆さん心配されていると思いますので
お手数ですが状況をお知らせいただけますでしょうか?)


パピヨンちゃんの無事を祈りつつ…
こちらでも詳細が分かるまで記事を削除致します
転載のご協力を頂いた皆様、本当に有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« ドックラン解禁 | HOME |  ライトアップの楽しませ方 »

コメント

はじめまして。

FC2の訪問者リストからやってきました。

迷子犬の捜索の転載、ボクもさせていただきました。

ウチはミニチュアダックスですが、いなくなったりしたら。。。

ボクも少しでも協力できればと!

応援ポチッと♪

また遊びに来させていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★まときちさん★

初めまして!
ご訪問&コメント&応援ポチ有難うございます^^
(当方読み逃げばかりですみません…汗)


> 迷子犬の捜索の転載、ボクもさせていただきました。
> ウチはミニチュアダックスですが、いなくなったりしたら。。。


ご協力感謝です( ̄人 ̄)
大事なわが子が居なくなる…想像の出来ないつらさだと思います
寒い冬が来る前に1日でも早く見つかってほしいですね


まときちさんのブログにもまた遊びに行かせていただきますね

★……さん★


> 関西在住なのでかなり遠方だし、と思ってるんですが・・・

関東在住の私もこうしてお知り合いになれたのですし…
●●さんのブログをご覧になっている方はいろいろなところに
お住まいだと思います

こういう繋がりが少しずつ大きな力になると思うので
まいさんもきっと喜んでくださると思いますよ
(私も初めてコメント頂いた方なのでリンクの件
直接お伝えできていないのです)

転載有難うございました( ̄人 ̄)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/645-f7211bce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

