スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

サザオフ2011☆参加♪

2011–10–15 (Sat) 21:20
20111009dl001







今日は珍しく1週間も経っていない
ホットな話題をお伝えします^^


明日お出掛けなのに雨になったらどうしてくれるの!
…って方がいらっしゃったらすみません(爆)
だってね…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.
20111009dl002
ふわぁ…ごーじゃすだね^^








参加させてもらったのがあまりにも大型オフ会だったので
私の記憶力がどこまでもつか心配で(^^;



またまた世の中3連休の中日な10月9日(日)
【サザオフ2011】に参加させてもらったんです♪


今回いつも以上に掲載写真が多いですが
どうぞ最後までお付き合い下さい











20111009dl004

20111009dl003
まだ開園前なんだって!!






…とまずはサザオフに行く前に我が家が向かったのは
ベジタブルガーデン
出発予定時間(5:00)もとっくに過ぎた6:00起床という
まさかのアクシデントがあったもののなんとか
開園15分前に到着

↑の写真は周りを掃除していたおじ様に
”ここはドックランがあるからね~
ワンちゃんをドックランで走らせてあげるといいよ”
とドックラン・ドックラン連呼されたので
入口を蹴破りそうなラルジュを笑ってる
デュールの写真です(爆)



心は一刻も早くオフ会会場へ!だったんだけどね










20111009dl005

20111009dl006











ドックランでお転婆娘のガス抜きをしておかないと
何をしでかすか心配で心配で…(爆)










20111009dl007











結果的にはデュールの方がはしゃいでたんだけどね(笑)










20111009dl008











千葉県大多喜町にあるこのベジタブルガーデンは
全天候型室内ガラスハウスガーデンで
色々なハーブや無農薬で育てたられた野菜が季節に合わせて
見たり触れたり、味わえたりできる所










20111009dl009











…ならば早速…( ̄m ̄*
食材が新鮮だからかな…とても美味しかった♪










20111009dl010













…君には言われたくないんだけどねぇ…(-_-;)


副食はバイキング形式だったので欲張って取りすぎた?
って一瞬恥ずかしかったりしたんだけど
野菜高騰のこのご時勢、どこのテーブルのお皿も
てんこ盛りでした(笑)


さて…お腹も一杯になったし
そろそろオフ会会場へ向かおうか…と思ったら










20111009dl011











ベジタブルガーデンから会場まで数時間…(汗)



辺りはもうすっかり日も落ちて…ってことは
さすがになかったけど(↑の写真は帰りに撮りました!爆)
会場入りしたのは2時過ぎだったかな…


千葉って広いんだね(^^;










20111009dl012











ごめんなさい…( ̄人 ̄)


しこさん&Kayoちゃんに駐車場まで迎えに来てもらい
受付すませてさぁオフ会の始まりだ~♪
…とカメラを構えて最初に撮った写真が…










20111009dl013











これでした…(大汗)











20111009dl014











呆れ顔(?)viviちゃんのmamaさんが
命名者な“マリモ返し”


大らかなマリモちゃんが許してくれてる(だろう)事を
良いことにこの日も遠慮なしのラルジュ


さぁ今日こそ今までの非礼をきちんとお詫びし…










20111009dl015











人の話を聞け!!Σ( ̄曲 ̄|||)



何事もなかったかのように
miekoさん(マリモちゃんのママ)にオヤツをたかる
デュールとラルジュ



もしかして初めてこのブログに遊びに来てくれてる方も
居るかもしれないのできちんとご説明しておくと
我が家のデュール&ラルジュは食い意地がはってます(;^_^A










20111009dl018











えぇ~い!!
しらばっくれてもネタはあがってるんだ!!











20111009dl016











まる&けんた達と集合写真を捕り終わった後…











20111009dl017











一緒に撮ってあげたんだから“モデル料をよこせ”
といわんばかりにKayoちゃん(まる&けんたのママ)の
バックの前で待ち構えてたし…

その後だって色々な所でオヤツのオネダリを
続けてたじゃんか!!










20111009dl020



ほら…


20111009dl021



ほら!!



これだから“デュッ君…ごはん食べさせてもらってる?”って
オフ会のたびに言われちゃうんだぞ~!!










20111009dl022
見苦しいところを…^^;









いけない…
つい興奮してしまったわ…



会場でデュルラルにおやつを下さった皆様
この場でお礼とお詫びを…
本当に有難うございました&すみません!!











20111009dl023











…とお詫びをしたばかりなのですが更なるお詫び!



大人数のオフ会&出遅れでかなりテンパちゃってた私は
殆どのお友達の写真が撮れていません…(涙)


本当は色々なお友達とデュルラルの
ツーショットを撮らせてもらいたかったんだけどな~
初対面の方に“一緒に写真を撮らせて下さい!”の
一言がなかなか言えず…(コンジョウナシ)










20111009dl024
アニーちゃん……今一歩後ろに下がったよね(涙)









それでも何枚かはお友達の写真が撮れてましたので
(一部飼い主様に断りなく撮ったかも…すみません^^;)
つらつらっと…











20111009dl025

20111009dl026

20111009dl027

20111009dl028









以上!(コレダケカ!!)




この日の主役サザビーちゃんの写真ですら
ろくに撮れてなくてね…










20111009dl030











“よし!一緒に写った これだけで満足♪”って
ほぼ隠し撮りに近い状態だったんだけど…(アブナイ)









20111009dl031











なんと羊Yさんがサザビーちゃんを
デュルラルの横に連れてきてくれたんですわ(感涙)



うわぁぁい!有難うございます♪♪
サザビーちゃんお疲れだもんね…急いで撮らないと♪
と焦る飼い主を尻目に…










20111009dl032











何をやってるだぁぁぁ!! ヒィィィ(○O○|||)



なんとラルジュがくるっと背を向けて
サザビーちゃんによっかかり始めたじゃないですか


サザビーちゃんごめん!!その生意気な子は
どうとでもしちゃっていいから!!( ̄人 ̄;;)



そういえば…












20111009dl033

20111009dl035











アニーちゃん&クレレ君と集合写真を撮らせてもらった時
おぐママさんが“クレレとラッちゃんが寄り添ってる~♪”って
喜んでくれてたんだけど…










20111009dl036











あれもクレレ君を背もたれにしてたんだろうな…(汗)










20111009dl037











……返す言葉がございません


お転婆娘はドックランでガス抜きさせてからじゃないと
お友達に迷惑かけると思ったんだけど…
お疲れラルジュがお友達を背もたれにするとは
完全に裏目に出たって感じだな…








20111009dl038











…とまぁなんだかんだと色々ありましたが(アッサリマトメテイイノカ!?)
本当に楽しかった♪










20111009dl050









パピヨンのブログ界で知らない人は
居ないんじゃない?ぐらいなサザビーちゃん主催の
オフ会だけあって色々な方面からお友達が来ていたので





“えっ??デュール君!?デュール君だよね?
凄く変わっちゃってびっくりした~“




…とデュールが小さい頃に遊んでもらってた
お友達もまた会えた!!なんて事もあったりして
(ただ、めいママさんとは7月にも会った気がするけど…爆)












20111009dl052
そういえばデュールはこんなに色が濃かった…



20111009dl053

20111009dl051
…だよね…(^^;









昔の事を懐かしく思い出したり
お友達が変わらずに元気で居てくれたことを
喜んでみたり…











20111009dl054
17歳のデイジーちゃん 実際に会ってみても驚きの綺麗さだった…

20111009dl055
おばさんも見せてもらったことあります!!^^









ブログでしか知らなかったお友達とお話させてもらえたりと
(色々な所読み逃げさせてもらってます… ̄人 ̄)
貴重な体験が出来ました










20111009dl056











最初“今年はサザオフに行きたいんだけど…”と言った時
自称“人見知り”なJUNが“えぇ~確か大人数のオフ会…”
ってドン引きしたので泣く泣く(!?)
“1.2時間ぐらいだけ参加させて下さい”と
お願いしたにも関わらず、私以上に楽しんでいたようで…










20111009dl057











気がつけば駐車場閉門時間ギリギリまで居座りました(^^;



最後になりましたが…
羊Yさん、スタッフの皆様
ステキなオフ会を企画・運営して下さって
本当に有難うございました&お疲れ様でした

なんのお手伝いもせず、ろくろくお礼も言えずに
帰ってしまいましたが、またいつの日か
みなさんにお会いできる日が来ますように…
その時こそワンコちゃん達の写真撮らせてください!!汗





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 昭和記念公園オフ | HOME |  ラルジュ術後1週間経過 »

コメント

先日はお世話になりました。
私が到着して、そんなに時間をおかずいらっしゃいましたよ!
私も遅かったさ(汗
遅くなっちゃって、テンぱっちゃったのは 私も一緒~ どうしたもんだかね(笑

でも、楽しかったよね・・JUNさんも楽しんでくれてよかったよぅ~☆

サザビーにお尻をくっつけちゃってるのは・・・我が子ではないか♪
ラッたん 頑張ったね!
んでもって、今日こそゆう〇い作戦! だったのに・・・またもや失敗(ガッカリ)
でも、スタッフサイドには、ラルジュはうちの子で・・・って言ってあるからね~よろしく!

アンジュ&ぴゅあ&りずの写真、ありがとね~。

また時間をおかずに会えたらいいなぁ~ 遊んで下さいませ☆

日曜日はお疲れ様でした~。
いくらラッちゃんのガス抜きのためとはいえ、大滝まで行ってからきたのね。
さすがアクティブなMIYU家!!

「マリモ返し」・・・うんうん、バッチリハマってるね(笑)
ラッちゃんと会った時はもうコレ見ないと満足できなくなってる私よ~。

サザオフ初参加とは意外だけど、大規模オフ慣れしているだけ会って
遅れてきたにも係らずこんなに沢山の写真撮ってるとは頭が下がります。
着いて早々カメラ放棄した私だからね(汗)

またラッちゃんの「秘儀マリモ返し」が見たいから近いうちに一緒に遊ぼうね。

ラッちゃん・・・うける~(爆)

ラッちゃんの行動、おもしろすぎるっ(爆)
またマリモ返しきめたんだ!!サザビーによっかかったんだーー(笑)

そんなラッちゃんを見ているデュール兄ちゃんの優しいまなざしもかわいいし♪

それにしても大多喜まで行ったとは!!もしやあそこ?とは思ったけどあそこだったとは!!!でもやっぱりいい場所ですね^^ハーブ大好きなので、私も行ってみたいな~♪うちのは行ってもドッグランにはビビって入れないだろうけど^^;

あらためまして、日曜日はありがとうございました♪
またゆっくりお話ができる機会がありますように、、楽しみにしておりまーす♪

こんにちは(^^)
うぁぁぁ~~~ゴージャスなパピ達がいっぱい(溜息)
って、いろんな所で読み逃げしてますが( ̄∇ ̄;
サザオフ、有名&大規模すぎて、なんだか別世界のようです(笑)
MIYUさん、初参加だったんですね。。。ちょっと意外でした~。
両手に花のデュール君、めっちゃ笑顔ですね(*^^*)
ラルジュちゃん、、、大物( ̄m ̄*

↓リンク、ありがとうございました♪

ありがとうございます

マリィ(阪神タイガース犬)の写真を載せて頂き、ありがとうございます。

オフ会というものに初参加だったので、サザビー以外のワンちゃんの
写真をほとんど撮る余裕がありませんでした。

来年は、もう少し余裕を持って参加できると思うので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました★☆★

先日はオフ会に参加して頂きまして、誠にありがとうございました。
当日は渋滞があったり、電車の遅れがあったりと困難な道のりの中
皆さんで訪問してくださって嬉しかったです。
MIYUさん&JUNさん、デュールくん&ラルジュちゃん達のお話は
いつも牛のしこさん・・・
もとい、ウチのすこさんからお噂はかねがね聞いておりましたので
すぐに「お、デュルラル♪」と気がつくことができました(・∀・)ノ
(あ、関係ないんですが競走馬に昔、「デュランダル」という
強い短距離馬がいまして、ええ、覚えやすかったですw)

パパさんもママさんもめっちゃ写真がお上手で、構図も非常に勉強になりますね♪
特に12&14がお気に入りです・・・ヽ(`▽´)/
それとツーショット、たぶんサザ夫がもう疲れちゃってて、あまり笑わなくてすみません(汗
なんか午前中に力を使い果たしてしまったようで。。orz
でも確かにラルジュちゃんとピトっとくっ付いた時は、サザ夫が乱暴者なので、
一瞬冷やりとしましたが、ぜんぜんだいじょぶでしたね(汗
これも疲労困憊の恩恵だったりして・・・(・∀・;)

お知り合いの方々も含め、多くの皆さんとお会いできたようで良かったです♪
レポの文章とセリフも大変楽しく読ませていただきました。
特にらんたんとのやり取り、笑えますwww

最後に本当に長時間、お疲れ様でした。
また近々、お時間が出来たらぜひ遊んでやってください.゚(*´▽`)ノシ 
それでは皆さんに宜しくーーー★☆★

オフ会レポお疲れ様です♪

ビガロ&すぱいびーのmamaのチーパピmamaです

この日はお会い出来てとっても嬉しかったです!


いつも、クレレ&カイナのブログやアニたんのブログで見ていたので

生デュルラルはヤバいぐらい可愛かった♪


またお会いできたら嬉しいです♪

この日もお疲れさまでした~♪
ステキお出掛けにサザオフ 最高の一日だったね☆
沢山のお友達に会えて楽しかったね~^^

到着が遅くなってもちゃんと撮影ポイントおさえてるあたりさすが!
あっ、えーっと、我が子のネタ写真もバッチリで、台詞が笑えるわ(笑)

ラッちゃんのマリモ返しはすっかり定番(^w^)
記念撮影はふたりとも大人しくステイしてて偉かったね
まるけんは・・・・(滝汗)

花の美術館、夕暮れのコスモスもキレイだったね!
最後の最後まで一緒してくれてありがとう~♪

PS 今度は新デュルラル号をじっくり拝見したいわ♪

先日はおつかれさまでした!
オフ会前に、しっかりお出かけ&ランとは、さっすがーです☆
でもせっかく千葉に行くならば、って気持ちにもなりますよね^^
ランでガス抜きできてよかったねー、ラルジュちゃん、
そしてサザビーによっかかり、超うける(笑)
 
懐かしのお写真^^
おぉ、こうして見るとデュールくんって、本当に雰囲気変わったよね、
そーゆーミトンもね、白くなったし、イヤーフリンジも減ったけど・・・(笑)
でも、デュールくんの今の柔らかい優しい雰囲気、とっても可愛いです^^
 
またお会いできる機会がありますように、おつかれさまでした☆

先日はおつかれさまでした&ありがとうございました。

ルビィの鼻デカ写真を載せていただきまして、恐縮です・・・
うちの娘たちも負けず劣らず食い意地がはってます。。。
オヤツもらったのに、「私もらってませんっ」みたいな顔で
また寄って行くので、お見苦しい・・・って感じです(汗)

うちはサザビーちゃんとのなんちゃって写真しか撮れなかったので
サザビーちゃんに寄りかかっちゃってる写真、うらやましすぎ!!
今度は臆することなくルビパルをサザビーちゃんに近づけてみよう!
たとえ私のように攻撃を受けようとも(笑)

まーくんが風邪気味だったので、この日は遅れて来た上に
早々に退散してしまい、あまりお話もできず失礼いたしました(汗)
またゆっくりお話させてください^^

MIYUさん、お久しぶりぶりです~(o^^o)/
この前は会えなくって残念だったけど、次の機会はニアミスしないように
オヤツ首からぶら下げてデュールくんを釣るからね~~笑
ラルジュちゃんのよっかかり、面白すぎっ!
サザビーちゃんの顔がまた最高!(ノ∀≦*)ププッ 見ててドキドキしたよ。笑
ハナのクッションもかなり居心地良いはずだからよかったらぜひ~(笑)
両手にはなのデュールくん、ほんと嬉しそうな笑顔で可愛いね♪
で、懐かしい写真、、、奥で凛とした表情の子はハナでないのぉ~笑
もぉもぉ・・この日会えなかったのにブログに載せてくれちゃうなんて
MIYUさ~ん、ありがとう♪って・・たまたまだったり?笑
ホント懐かしいね(o^^o) この頃はこの頃で可愛かったんだけど
たまに昔の写真見ると黒さに違和感感じちゃったりしない?^^
また会える日を楽しみにしてるね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★しこさん★

お返事おそくなってすみません!!


> 私も遅かったさ(汗
> 遅くなっちゃって、テンぱっちゃったのは 私も一緒~ どうしたもんだかね(笑

しこさんはショー会場からだったからしょうがないけど
遊んでて遅くなった我が家ってね…^^;
でもしこさんが受付やら案内してくれたから
入りやすかったです! 有難うでした♪

> でも、楽しかったよね・・JUNさんも楽しんでくれてよかったよぅ~☆

なんだかんだ言ってJUNも楽しんでたよ
彼女に会えたからかしら…( ̄m ̄*

> サザビーにお尻をくっつけちゃってるのは・・・我が子ではないか♪
> ラッたん 頑張ったね!

…これを頑張ったといっていいのだろうか…^^;


> んでもって、今日こそゆう〇い作戦! だったのに・・・またもや失敗(ガッカリ)
> でも、スタッフサイドには、ラルジュはうちの子で・・・って言ってあるからね~よろしく!

誘拐作戦ね…(なぜに伏字!?笑)
次にUPする記事を読んだらやめたくなるかもよ…
乞うご期待!( ̄m ̄*


> アンジュ&ぴゅあ&りずの写真、ありがとね~。

もっと一杯撮れればよかったんだけど…
またリベンジ宜しくです!!

★miekoさん★

お返事おそくなってすみません!!

> いくらラッちゃんのガス抜きのためとはいえ、大滝まで行ってからきたのね。
> さすがアクティブなMIYU家!!


いえいえ…翌日ハイキング(登山!?)に行っちゃう
miekoさんに比べたら…ねぇ
我が家ももうちょっと元気よく行かなきゃ!と思いましたよ(翌日クッタリ)


> 「マリモ返し」・・・うんうん、バッチリハマってるね(笑)
> ラッちゃんと会った時はもうコレ見ないと満足できなくなってる私よ~。


そっ…そんな事言ってもらっちゃったら…
どんどんやらせます!!(オイ!チョウシニノルナ!!爆)

でも…ラルジュがどんな暴挙に出ようとも
受けながしてくれてる(だろう)マリモちゃんには本当に感謝です!

またドックランでお相手してもらいたいなぁ…


> サザオフ初参加とは意外だけど、大規模オフ慣れしているだけ会って
> 遅れてきたにも係らずこんなに沢山の写真撮ってるとは頭が下がります。
> 着いて早々カメラ放棄した私だからね(汗)

えっ?カメラ放棄してました? 写真沢山あった気がするけど…
大規模オフも楽しかったのですがお友達とツーショット写真が
あまり撮れていないのがザンネンで…

また今度マリモちゃんと一緒に写真撮らせて下さいね♪

★vivimamaさん★

お返事おそくなってすみません!!


> ラッちゃんの行動、おもしろすぎるっ(爆)
> またマリモ返しきめたんだ!!サザビーによっかかったんだーー(笑)


……うちのお転婆娘 またやらかしてくれたのよ…
そのうちオフ会に出入り禁止になったりして…(汗)

> それにしても大多喜まで行ったとは!!もしやあそこ?とは思ったけどあそこだったとは!!!でもやっぱりいい場所ですね^^ハーブ大好きなので、私も行ってみたいな~♪うちのは行ってもドッグランにはビビって入れないだろうけど^^;


確かにvivimamaさんが好きそうな気がする!!
あまり時間がなかったからゆっくりは見れなかったけど
体験教室とかもあって楽しそうでしたよ

そうそう!サザオフのときはクッキー有難うございました
また今度ゆっくり会いましょうね♪

★ルカさん★

お返事おそくなってすみません!!

> うぁぁぁ~~~ゴージャスなパピ達がいっぱい(溜息)
> って、いろんな所で読み逃げしてますが( ̄∇ ̄;
> サザオフ、有名&大規模すぎて、なんだか別世界のようです(笑)

参加者が多かったから色々なブログで楽しめますよね
来年はルカさんも参加させてもらいましょう!

> 両手に花のデュール君、めっちゃ笑顔ですね(*^^*)
> ラルジュちゃん、、、大物( ̄m ̄*

デュールはでれでれしちゃってるでしょ…
ラルジュは…ノーコメント^^;

あれ~?コメント入れたつもりが・・・(汗)

この日はお疲れ様でした。早朝から千葉入りされていたとは、、、さすがですね。

もう何度かお会いしてるんですが、この日初めてデュルラル兄妹とちゃんと触れ合えた気がします ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつも写真撮るので精一杯だったから、、、。

マッタリムードのオフ会だったので、凄いワン数だった割にアニーもいつもより平気だったみたいです。決して後ずさってはいません(汗汗汗)

ラッちゃんがクレレくんに寄っかかってたのは私も気付きましたが、まさかサザビー姐さんにまでとは、、、さすが総長!やはり私が知らなかっただけなのか( ̄□||||!!

それでは、また一緒に遊んでくださいね~。

★マリィの散歩請負人さん★

お返事おそくなってすみません!!

> マリィ(阪神タイガース犬)の写真を載せて頂き、ありがとうございます。

サザビーちゃんのブログコメント欄でよくお見かけしていたので
(私は読み逃げ常習者なんですが…^^;)
阪神タイガースグッツで身を固めたマリィちゃんは
すぐに分かりました!!^^

今度弟がそちらに行った時にでも
買ってきてもらおうかななんて思ったのですが
あのお洋服は手作りだったのですね


> オフ会というものに初参加だったので、サザビー以外のワンちゃんの
> 写真をほとんど撮る余裕がありませんでした。

大人数でしたものね…
今度お会いできたら是非デュルラルとマリィちゃんも
一緒に撮らせて下さいね♪

★羊Yさん★

お返事遅くなってすみません!!
そして先日は素敵なオフ会を企画してくださって有難うございました
スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さいませ♪

> MIYUさん&JUNさん、デュールくん&ラルジュちゃん達のお話は
> いつも牛のしこさん・・・
> もとい、ウチのすこさんからお噂はかねがね聞いておりましたので
> すぐに「お、デュルラル♪」と気がつくことができました(・∀・)ノ


おたくのすぅこさんはいつもラルジュを誘拐しようとするんですよ~
今度おしおきしておいて下さい(笑)


> (あ、関係ないんですが競走馬に昔、「デュランダル」という
> 強い短距離馬がいまして、ええ、覚えやすかったですw)

Kayoちゃんからお兄さんが名前を覚える時は…と聞いていたので
デュルラルはどういう覚え方をされるのかな~と思ってたら
そっち方面でしたか!(笑)
我が家は数年前某府○競馬場の真裏に住んでおりました
まぁ~土日は買い物に出るのも大変で…って関係ないですね(爆)


> パパさんもママさんもめっちゃ写真がお上手で、構図も非常に勉強になりますね♪
> 特に12&14がお気に入りです・・・ヽ(`▽´)/


有難うございます♪我が家は家庭内別居状態で(エッ)PCも別々なんで
日頃JUNがどんな写真を撮ってるかあまり見ないのですが…(笑)
そう言って頂けるとJUNも喜びます(単純なんで!爆)

噂によると羊さんはJUNと同じ機種をお使いのようで…
またお会いできたら色々話がしたいとJUNが言ってました


> それとツーショット、たぶんサザ夫がもう疲れちゃってて、あまり笑わなくてすみません(汗

とんでもない!!もぉ~一緒に撮れただけでも嬉しかったです♪
…ってか、サザビーちゃんには申し訳なかったかと…^^;

次回はもっと早くからさんかさせてもらって
サザビーちゃんの”エヘヘ”なお顔も撮らせて貰えればと思ってます^^
本当に有難うございました♪

★チーパピmamaさん★

お返事おそくなりました!!

> いつも、クレレ&カイナのブログやアニたんのブログで見ていたので
> 生デュルラルはヤバいぐらい可愛かった♪

有難うございます!
しかし…ヤバいぐらい可愛いってのはスパイビーちゃんかと
集合写真を撮った後JUNに抱えたまま逃走してもらえば良かった~(オイ)

そして…ビガロ君は私のストライクゾーンです!!
またお会いできたら抱っこさせて下さいね~

★Kayoちゃん★

お返事おそくなりました!!

> ステキお出掛けにサザオフ 最高の一日だったね☆
> 沢山のお友達に会えて楽しかったね~^^

うんうん!ほんと楽しかった~
もっと早く行けばよかったなぁ…って後悔ばかりです


> 到着が遅くなってもちゃんと撮影ポイントおさえてるあたりさすが!
> あっ、えーっと、我が子のネタ写真もバッチリで、台詞が笑えるわ(笑)

いやいや…Kayoちゃんの完璧!なお友達写真を見てたら
いかに自分がテンパってたか分かるよね…

> ラッちゃんのマリモ返しはすっかり定番(^w^)


どこで育て方を間違えたんだろうねぇ…
これじゃけんたに恐れられてもしょうがないか…^^;


> 花の美術館、夕暮れのコスモスもキレイだったね!
> 最後の最後まで一緒してくれてありがとう~♪

こちらこそ!
お互いお花の写真はゆっくり撮れなくて残念だったね
また今度リベンジしようね~


> PS 今度は新デュルラル号をじっくり拝見したいわ♪

いつでも見せに行くよ~ (笑)

★mikiさん★

お返事おそくなりました!!

> オフ会前に、しっかりお出かけ&ランとは、さっすがーです☆
> でもせっかく千葉に行くならば、って気持ちにもなりますよね^^

そうなの!そうなの!!(笑)
でも…あのガス抜きが完全裏目に出たって感じで…^^;

> 懐かしのお写真^^
> おぉ、こうして見るとデュールくんって、本当に雰囲気変わったよね、

そうなのよね~ここまで変わるとはびっくりなんだけど!^^;

> そーゆーミトンもね、白くなったし、イヤーフリンジも減ったけど・・・(笑)
> でも、デュールくんの今の柔らかい優しい雰囲気、とっても可愛いです^^

飼い主的には今のほうが好き~(バカ)
今回昔の写真を色々探してた時に思ったんだけど
ミトンちゃんも雰囲気が柔らかくなったよね
でも…今も昔も尻尾のゴージャス感が変わらなくてうらやましい!!
 
またお会いしましょうね~♪

★るびぱるパパさん★

お返事遅くなりました!!

> ルビィの鼻デカ写真を載せていただきまして、恐縮です・・・

美人姉妹揃っての写真も撮ったはずだったんですけどね
ボケボケでした…(涙)
次回リベンジお願いします!!

> オヤツもらったのに、「私もらってませんっ」みたいな顔で
> また寄って行くので、お見苦しい・・・って感じです(汗)

そうそう!!デュルラルもそんな感じです
みんな一緒で安心しました(笑)


> うちはサザビーちゃんとのなんちゃって写真しか撮れなかったので
> サザビーちゃんに寄りかかっちゃってる写真、うらやましすぎ!!

サザビーちゃんには迷惑だったろうけど…
ラルジュのツンデレっぷりを露見したけど…
それでも我が家の家宝です!(爆)

> 今度は臆することなくルビパルをサザビーちゃんに近づけてみよう!
> たとえ私のように攻撃を受けようとも(笑)

……いったんですね( ̄m ̄;

> まーくんが風邪気味だったので、この日は遅れて来た上に
> 早々に退散してしまい、あまりお話もできず失礼いたしました(汗)

私がベビーカーを覗き込んだ時夢の国だったんで
遊び疲れて寝ちゃったのか…と思ってたら風邪引いてたんですね
お大事に…ってもう元気になってるかな!?^^;

★あゆりすさん★

お返事遅くなりました!!

久しぶり~!久しぶり~!!
ハナちゃんも元気そうでホッとしたよ^^

> オヤツ首からぶら下げてデュールくんを釣るからね~~笑

それは危険だってば!!(笑)
デュールもだいぶおじさんになったけど
食い意地だけは昔と変わらないからね…

あぁ…
あゆちんにデュールがぶら下がってるのが見える…(笑)


> サザビーちゃんの顔がまた最高!(ノ∀≦*)ププッ 見ててドキドキしたよ。笑
> ハナのクッションもかなり居心地良いはずだからよかったらぜひ~(笑)

姉妹に?そりゃラルジュが世間様から袋叩きに合うでしょう!^^;
…でもハナちゃんによっかかる姿も見てみたいかも…(オイ)

> で、懐かしい写真、、、奥で凛とした表情の子はハナでないのぉ~笑
> もぉもぉ・・この日会えなかったのにブログに載せてくれちゃうなんて
> MIYUさ~ん、ありがとう♪って・・たまたまだったり?笑

もぉ~ 必死に探したんだってば!!(笑)

この前のニアミスがかなぁぁぁり残念だったので
昔のハナちゃんにご登場頂きました(^^)v


> たまに昔の写真見ると黒さに違和感感じちゃったりしない?^^

そうなの!!お誕生日か何かの時にふと昔の写真をみたら
こんなに黒かったんだぁ!って驚いたのと同時に
凄い違和感感じちゃったんだよね

今度こそ会えますように…★

★pigupapaさん★

先日はお疲れ様でした~!!


> もう何度かお会いしてるんですが、この日初めてデュルラル兄妹とちゃんと触れ合えた気がします ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつも写真撮るので精一杯だったから、、、。


えっ…そうでした?? 
多分それはデュルラルがちょろちょろ動き回るせいでしょう^^;


> マッタリムードのオフ会だったので、凄いワン数だった割にアニーもいつもより平気だったみたいです。決して後ずさってはいません(汗汗汗)

それがですね……
私が一歩前に出た瞬間アニーちゃんが一歩下がったんです(涙)
子piguちゃんに弟子入り志願しますので宜しくお伝え下さい^^;


> ラッちゃんがクレレくんに寄っかかってたのは私も気付きましたが、まさかサザビー姐さんにまでとは、、、さすが総長!やはり私が知らなかっただけなのか( ̄□||||!!


前々から言ってるじゃないですか~pigupapaさんだまされてますよって!笑
キチンと理解して頂くためにもまたあの公園で
ドックラン後一緒してもらわなきゃですね(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/637-2b874682

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

