スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Of 5 years old Happy Birthday

2011–09–12 (Mon) 09:44
20110912dl001








2011年9月12日


今日は長女ラルジュの5歳の誕生日です









にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.

20110912dl002
2代目デュルラル号!










昨日は2歳のお誕生日から恒例となっている
八ヶ岳に出掛けてきました


…お誕生日記念お出掛けの記事は
後日UPします(イツノコトヤラ^^;)









20110912dl012













ラルジュが5歳…
デュールは5歳の頃から落ち着きも見せ始めた気がするけど
ラルジュはいまだ暴れん坊…^^;


なので“そっか…ラルジュももう5歳なんだ”
って気持ちのほうが少し強い…かな



4歳のラルジュには色々な事がありました










20110912dl003

20110912dl005







なかでも一番嬉しかったのは
お迎え以来はじめてとなった
ママ&おねえちゃん達との再会


1回目はこちら→2回目はこちら→








20110912dl006

20110912dl007
2回目はおばあちゃんにもあえました♪









そのそっくりな外見に血の繋がりを感じ…
ルナママちゃんの仕草に
確かな“母の愛”を感じ…



両親・兄姉の事がわからないデュールを思えば
ラルジュは本当に恵まれた子なんだと思います











20110912dl008













でも…悲しい別れもありました
家族が一緒に居られる…
当たり前の事と思いがちだけど
その幸せに感謝しなきゃいけないんだなと…










20110912dl010








ラルジュ、5歳のお誕生日おめでとう!


いつまでも…いつまでも…
ママ達にその笑顔をみせていてね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 緊張……なオフ会 | HOME |  どっちが主役!? »

コメント

ラッちゃん 誕生日おめでとう!
そうかもう5歳なのかー 
あまり早く歳をとらないでほしいと思いつつも
やっぱりお誕生日はめでたいものですよね
きっと楽しいお誕生日おでかけになりましたね!

しかしほんとにママとそっくり!
ワンコの容姿は母系の遺伝が強いって聞いてたけど
ここまでとは立派だわ~
ゆずは私も 実物両親に会ったことが無いのだけど
思わず検証してみたくなりました♪
5歳の1年も楽しく健康に過ごせますように

ラルジュちゃん、5歳のお誕生日おめでとー☆\(^^)/☆
デュールくんは5歳で落ち着いてきたんだぁ。
ラルジュちゃん、どうか落ち着かないでー!アルファを置いていかないでね。(爆)
お母さん&お婆ちゃんと本当に似てるよね。親戚さんと会えるって幸せなこと
だと思うなぁ。うちも兄弟とか全然わからないしね。
ラッちゃん、いつまでもいつまでも元気なお転婆ラッちゃんでいてネ。(*^m^*)
今年こそはラッちゃんよりも先にボールゲットするぜ!ってアルファが言ってたよ。
たぶん無理だと思うけどね~♪
この1年も元気いっぱいなハッピーな年でありますように!e-266

ラッちゃん5歳のお誕生日おめでとう♡♥(。´▽`。)♥♡
ちっちゃいころのお写真超かわいいっ!!
面影ありますね☆
ママにもそっくりだしやっぱり血筋ってあるんだなぁ。
ハニーちゃんの両親や兄弟にもあってみたいけど、なかなか難しいですね。
それに限りある命。
いつもは当たり前の存在で忘れがちですが、当たり前の毎日に感謝しなくてはいけませんね。

ラッちゃん、これからも落ち着かないでお転婆ラッちゃんでいてください(爆)
永遠の営業部長だからね♪
今年も一年、健康で楽しく幸せでありますように(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

ラッちゃん、お誕生日おめでとう。
まだまだ幼いと思っていたラッちゃんももう5歳になるんだね。
・・・おばちゃんも年とるはずだぁ(爆)

デュッくんは5歳くらいで落ち着いたの?
お友達のワンコはママで8歳になるけどまだまだ子供っぽいの。
女の子の方が何時までもやんちゃなのかな?
ラッちゃんも今のまま何時までも元気でお転婆でいて欲しいな。

5歳の1年もデュッくんと仲良く、家族でいっぱいお出かけ楽しんでね。

ラルジュちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

チビッコのラルジュちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね~
5歳も元気いっぱい!可愛い笑顔を見せてね♪
おばあちゃん、お母さんにそっくりですね!
こうして“会える”って素晴らしい事ですよね。

お誕生日のお出かけは『八ヶ岳』だったんですね。
わが家、秋の旅行で八ヶ岳に行こうと思ってるんです。
(私が勝手に思ってるだけで行けるかどうかは・・・)
楽しいお出かけ、素敵な思い出が出来ましたか?

ラルジュちゃん、5歳もキラキラの笑顔あふれる1年に
なりますように・・・おめでとう!!

ラルジュちゃんお誕生日おめでとう!

5歳なんですね~!なんか5歳に見えないくらい若々しい。
女の子だから若く見えるほうがいいですね♪

ママや姉妹、おばあちゃんにまで会えるなんてうらやましいです。
うちはペットショップから迎えた子や里親として引き取った子なので
親や姉妹が分からないです・・・

5歳の1年も幸せいっぱいにお過ごしください♪

ラッちゃん、お誕生日オメデトウ!
若い若いと思って見ていたら、もう5歳なの?\(◎o◎)/!
考えたら大五郎も7歳シニアになったものね。
5歳の楽しい思い出、沢山作ってね(^^)

ラルジュちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o
小さい頃のラルジュちゃんも超可愛い~(≧▽≦)
ふふ、お転婆には見えませんわ(笑)。
お誕生日旅行だなんて、素敵ですよねぇ。。。うちの旦那に爪の垢ください。。。
5歳の一年もいっぱい楽しい思い出作ってくださいね!
来週お会い出来るのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。

ラッちゃん、お誕生日おめでとう!!
それにしても親子三代そっくり過ぎ~(≧m≦)
ラッちゃんのつぶつぶな瞳はおばあちゃん譲りだったのね!
5歳になってさらにパワーアップしたラッちゃんを楽しみにしてるよ!
どうぞお手柔らかに( ̄∀ ̄*)

2代目デュルラル号、かっこいいじゃないですか!
これならどこへでも行けそうですねー。

お誕生日おめでとうございます!!
そして、納車もおめでとうございます!
楽しいことがいっぱい待っていますね~~

いや~しかし、似ていますね~
並べてお写真が取れる環境がうらやましいです。
色んな意味でも幸せだと思います。

素敵な5歳をおくってください~
その思い出の中に、クレレとカイナも入れると嬉しいな~

ラッちゃん、お誕生日おめでと~
もう5歳なんだね(*^^*)
動き見てると5歳には見えない・・(あっ!他所様の事はいえなかった!?爆)
アミィとちょっとだけ同級生♪
この1年もデュールにいたんと一緒に一杯楽しいお出かけさせてもらうのよ~~

ラルジュちゃん、(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】
小さい時のラルジュちゃん、可愛いよぉ~。
連れて帰りたくなります。

歳を重ねていくと落ち着く?って言うけど、落ち着かないで~って思うようになりました。なのでいつまでも、可愛いお転婆ちゃんでいてくださいね♪
パパとママに囲まれて、いつも可愛い笑顔をありがとう~。
これからも可愛い笑顔をみんなに届けてくださいね。
た~っくさん素敵な時間を過ごしてください。
お花の巡り、楽しみにしてますね。

納車、おめでとうございます。
首のほうは如何ですか?
完全復活ですか?

ラルジュちゃんおめでと~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

ラルジュちゃんって小さい時からラルジュちゃんのお顔だよね(笑)
うんうん、とっても可愛い♪
そして女3代も素晴らし~わ~(≧▽`♪☆+゜)
いいなぁ、身内とたくさん会えるなんてホント羨ましい♪

これからも今まで以上のお出掛けで楽しく過ごしてね♪
そしてこはこことも仲良くお願い(爆)

ラッたん おめでと~♪
小さい頃からかわいかったね~私のラッたん!!
これからも元気な私のラッたんでいて下さいね☆

この1年 素敵な5歳になりますように・・☆

ラッちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気なラッちゃんにおばちゃんもパワーをわけてもらっているよ^^
嬉しいことや淋しいこと、いろんなことがあった一年だけど、
変わらず感じるのはママとパパの深い愛情だよね♪
だからラッちゃんはいつも笑顔だと思うのです^^
いつまでもハイパーで、元気なラッちゃんでいて欲しい!
5歳の一年も満開の笑顔で、デュール兄ちゃんとパパ&ママと過ごしてね♪

ラルジュちゃん、5才のお誕生日おめでとう~~~v-300
ほんとに産みのママとおばあちゃんにそっくり!
毎年、お誕生日を重ねられるって幸せなことですよね(^^)
ラルジュちゃんの5才の思い出の1ページに
うちのワンコもくわえてやってください(*^^*)
おにいちゃんと、キャラかぶるかもしれないけど、
お手柔らかに(笑)
5才の1年も素敵な笑顔いっぱいの年になりますように!

お誕生日おめでとう♪ラルジュちゃん
5歳かあ^^ココもそうですが、5年ってあっという間ですよね

そして、やっぱり血のつながりって凄いのね!と、ママ、おばあちゃんの写真で
実感し、羨ましくなってしまいました
そうそう、プルは4歳過ぎからワンコらしく?なったというか・・・落ち着いたな~
と、しみじみ思ったのですが、女の子のほうがお転婆なぶんハイパーなのかしら^^
でも、5歳の一年もラルジュちゃんらしく!元気で可愛いくいてくれたら、
嬉しいなと、思います
オメデトウ!!

ラッちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつもニコニコ、元気ハツラツのラッちゃん。
お転婆とか、総長とか、いろんな称号があるけれど(爆)
優しい笑顔が、ラッちゃんの本当の姿だよね!

優しいお目目が、一族でそっくりだし!

今年もにいたん、パパママと、楽しく過ごそうね!
そして、時々アンちゃんとも遊んでね~!

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとう♪
あっという間の5歳ですね。もうこれ以上年とらないでぇ~って感じですが^^;
でも暴れん坊なくらい元気なんて・・・嬉しい限りですよね!

しかし何回みても優しそうな目がみんなそっくり!
血ってすごいな~っておもいます。

これからも元気いっぱいその愛くるしい笑顔を楽しみにしています(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!ラっちゃんo(*^▽^*)o
お転婆なイメージだけど、すっかり大人の女なのですね~。

美人さんは祖母の代からの「血筋」なんですねぇ。
新しい中古車(失礼!)もきたし、この1年もいっぱいお出かけして、いっぱい愛されて下さいな~。
この1年もラっちゃんだけでなく、家族みんなが健康でシアワセに過ごせますように!!

Happy Birthday

ラッちゃん!お誕生日おめでとうv-25

おお!ラッちゃん、5歳なんだね~。私達が初めて会ったのは
確か2歳の時だったかな。でも全然変わんないね。
いつまでもラン大好き、鳥のように飛び回り、元気で
お茶目なラッちゃんでいてね。

ラッちゃんのファンより♪

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとう☆
そっか、ニアミスのお出かけは、お誕生日記念のお出かけだったのね^^
下のコって、いつまでも若い気がしちゃうけど、もう5歳なのですね。
でも、まだ5歳だよー、これからも落ち着くことなく(笑)、
暴れん坊のお転婆ちゃんでいてねっ♪
(ってなると、デュールくんがタイヘンなのかしら? 笑)
5歳の年も、家族で楽しい思い出いっぱい作ってね♪

おめでとう!

出遅れました。。。

お誕生日おめでとうございます!
うちはコロンもマハロも親兄弟と会うことがないだろうから
ラルジュちゃんは幸せだわ~!
5歳の年もいっぱい楽しい事がありますようにv-315

お祝い有難うございました♪

★きゃーこさん★

そう…ラルジュももう5歳
あまり早く歳をとらないでほしいと思いつつも
”1年元気に過ごしてくれたんだ”と思えば
やっぱりおめでたい事なんだと思いますわ^^


> しかしほんとにママとそっくり!
> ワンコの容姿は母系の遺伝が強いって聞いてたけど
> ここまでとは立派だわ~

そうなの!?初めて知った~
じゃぁゆず君もデュールもママに似てたのかなぁ…

★グーグーガンマさん★

お祝い有難うございます♪

デュールは5歳で落ち着いてきた…と思ったのですが
↑の記事でやっぱりそうでもないって事が…
訂正しお詫びいたします(爆)

アル君はこの先どうなるでしょうね~
…私的にはそのままのアル君で居てほしいけどな^^


> 今年こそはラッちゃんよりも先にボールゲットするぜ!ってアルファが言ってたよ。
> たぶん無理だと思うけどね~♪

…ラルジュに伝えましたよ


”ふ~ん そんな事言ってるでちか
じゃぁ今度も手加減なしでちでやってやるでち!!”

…と鼻息荒くしてましたのでアル君に
くれぐれも気をつけてねとお伝えを!(爆)

★ハニーママさん★

お祝い有難うです♪

確かにラルジュは子供の頃とあまり変わらない…
(デュールは凄い変わったんだけどね)

飼い主的には女子力が少しは上がって欲しいなぁ
なんて思ったりもするんだけど
それじゃ”ラルジュらしさ”がなくなるのかも!?(爆)


> それに限りある命。
> いつもは当たり前の存在で忘れがちですが、当たり前の毎日に感謝しなくてはいけませんね。


そうだよね…
小さな天使が教えてくれた事は大切にしたいと思います

★miekoさん★

お祝い有難うです♪

デュールの妹のお迎えを決めた時憧れのleon王子に
似た子を…と思ってmiekoさんに連絡させてもらってから
もう5年


…やっぱりそれなりに月日は経ってるんですね(笑)


> デュッくんは5歳くらいで落ち着いたの?

いや…デュールの場合パピー時代がラルジュ以上に(!?)
落ち着きのないタイプだったものですから…
なんせデュールが集合写真に写ろうものなら
”奇跡”とまで言われたんですよ^^;


男の子と女の子…比べてみたらどうなんでしょうね~
デュルラルのお友達の事を考えると…やんちゃ度は
やっぱり女の子のほうが高いかも!(笑)

★すずさん★

お祝い有難うです♪

母子3代…笑っちゃうぐらい似てるでしょ?( ̄m ̄*
ラルジュの甘え上手なところもルナママちゃん譲りらしいんです


> お誕生日のお出かけは『八ヶ岳』だったんですね。
> わが家、秋の旅行で八ヶ岳に行こうと思ってるんです。
> (私が勝手に思ってるだけで行けるかどうかは・・・)

えぇ~そうなんですか!!いつ頃を考えてるのかしら
八ヶ岳行きがきまったらお勧めスポットお教えしますよ~
いえいえ…偶然を装って家族旅行中に押しかけようなんて
たくらみはタブンもってないのでご安心を( ̄m ̄*

★ルーママさん★

お祝い有難うです♪

ラルジュ若く見えますか!?
そろそろ色々気になるお年頃だと思うので
そういわれるとラルジュも喜ぶと思います(笑)

うちはペットショップから迎えた子や里親として引き取った子なので
> 親や姉妹が分からないです・・・

そういう経緯があったんですね…
でも今は3姉妹で仲良くにぎやかに過ごせてるのだから
みんな幸せですね♪

★ゆゆさん★

お祝い有難うです♪

そうなんですよ~ラルジュももう5歳
昔Kayoちゃんから譲ってもらって大ちゃんとおそろいになった
デニムのつなぎももう小さくなっちゃいました^^;


> 考えたら大五郎も7歳シニアになったものね。

大ちゃんがシニア… う~んなんだか不思議な感じ!!(笑)

★ayaさん★

お祝い有難うです♪


ラルジュは小さな頃からお転婆で…
扉の影でデュールを待って、デュールが来たら飛び掛る!
なんて事を良くやってたんですよ…^^;

> 来週お会い出来るのを楽しみにしています♪
> どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いします!!
ドックラン命なんでリッキー君一緒に遊んでくれるかしら…
楽しみにしています!

★かずみんさん★

お祝い有難うです♪

ねねっ!!そっくりすぎて笑っちゃうでしょ
特にたれ目のところなんて…( ̄m ̄*

> 5歳になってさらにパワーアップしたラッちゃんを楽しみにしてるよ!
> どうぞお手柔らかに( ̄∀ ̄*)

かずみんさんの方が落ち着いたらまた一緒しようね!
まぁ…こむたんが歓迎してくれるかどうかは
その時のことさ!ってことで…^^;

> 2代目デュルラル号、かっこいいじゃないですか!
> これならどこへでも行けそうですねー。

……森にもいけそうだよ!(ボソッ)

★おぐままさん★

お祝い有難うです♪

ママ&おばあちゃんに会ったときは興奮状態で
よくわかってなかったんですが家に帰って写真を見たら…
あまりにもそっくりすぎて大笑いしたんですよ

ママは静岡 おばあちゃんは山梨に住んでるので
しょっちゅうはあえないんですけどね
こうして会えただけでも幸せなんだろうなぁ…


> その思い出の中に、クレレとカイナも入れると嬉しいな~

今週末やっとお会いできますものね
私こそご一緒できて嬉しいですよ♪
宜しくお願いしますね~

★りんこさん★

お祝い有難うです♪

> 動き見てると5歳には見えない・・

あら…他人事じゃございません事よ!!(笑)
アミィちゃんは一足先に大人の階段登っちゃったかしら…
なんて思ったりもしましたが、この前赤レンガ御殿では
一緒に遊んでくれましたもんね♪

でも”お笑い”に関しちゃまだまだ師匠の域に達してないので
精進させますよ(シツレイ!?)

★ぷり☆ママさん★

お祝い有難うです♪
私の体調の心配まで…感謝です
正直まだ完全復活とまではいかないのですが…(現在投薬中)
もちろんオフ会には参加しますので宜しくです!(笑)



>歳を重ねていくと落ち着く?って言うけど、落ち着かないで~って思うようになりました。

…って私の中のぷりちゃんは”落ち着きのあるお嬢様ワンコ”なんですが…
真実はちがうのかしら??(笑)

確かに落ち着いて欲しい…とは思うのですが
いざ本当に落ちついちゃうとなんだか物足りなく感じるのかもですね

★むぅむぅさん★

お祝い有難うです♪

実はラルジュのパピー時代表情が少なくて
”笑顔全開!”な写真は少なくて
今回の記事に載せた写真は結構貴重なものなんだわ

でも…こうしてみると今とあまり変わりはないでしょ(笑)

> これからも今まで以上のお出掛けで楽しく過ごしてね♪
> そしてこはこことも仲良くお願い(爆)

こはここちゃんとラルジュの関係はどうなるかしらね~
次回が楽しみだわ また宜しくね!

★しこさん★

お祝い有難うです♪

お宅のラルジュちゃんは日々元気に過ごしております(笑)
もしや今週末にも誘拐計画がたてられているのかしら…
いや!それは未遂に終わってその代わり我が家の”沼計画”が
遂行されるはず…( ̄m ̄*

今回の選抜隊は誰かなぁ~楽しみにしてますね^^

★Kayoちゃん★

お祝い有難うです♪

ラルジュの”4歳”には色々な事があったけど…
お友達との楽しい思い出も沢山刻まれているはず!!
そう…もちろんけんたを襲った事もしっかりと( ̄m ̄;;

> いつまでも元気なラッちゃんにおばちゃんもパワーをわけてもらっているよ^^

Kayoたんも色々頑張るでちね ご褒美に
今度のお休みの日は特別に”笑顔”で迎えてあげるでち♪

…ってラルジュが言ってるけどどうだろうねぇ~(アハハ^^;)
気をつけて帰ってきてね~

★ルカさん★

お祝い有難うです♪

ママ・おばあちゃんはカラーも一緒なのでなおさら分かりやすいですが
実はお姉ちゃん達もよぉ~く見るとブレーズの入り方なんかが
そっくりなんですよ やっぱり”血筋”ってあるんだなって思います♪

今週末はやっとお会いできそうですね~
”初めまして”のご挨拶から長かった…(笑)

> おにいちゃんと、キャラかぶるかもしれないけど、
> お手柔らかに(笑)

えっと…ラルジュにそう伝えたら
”ふ~ん… 兄たんと似てるでちか……ふっ”
ってなんだか不敵な笑みを浮かべておりましたので
おうじろう君は私が守ります!(爆)

★puruさん★

お祝い有難うです♪

血の繋がりだったらココちゃんとけんたも負けてないよ~
だってやっぱり似てるもん^^
それに別々の新しいお家に行ったのにまためぐり合えたなんて
やっぱり”絆”ですよね

> そうそう、プルは4歳過ぎからワンコらしく?なったというか・・・落ち着いたな~
> と、しみじみ思ったのですが、女の子のほうがお転婆なぶんハイパーなのかしら^^

プル君は4歳過ぎから落ち着いたんですね~
プル君とラルジュは親戚さんなはず…
やっぱり女の子のほうが強いというか…お転婆というか…
その辺りは人間社会と一緒かも!?(笑)

★takさん★

お祝い有難うです♪
携帯へのお祝いメールも有難う
ラルジュには”アンちゃんがたくさんお祝いしてくれたんだから
今度会った時にしっかりお礼するんだよ”って伝えておきました(笑)

> 優しい笑顔が、ラッちゃんの本当の姿だよね!

…それはどうかなぁ…きっと今度会った時に分かると思うわ(フフフ)

★Ranさん★

お祝い有難うです♪

そうですね~ もう5歳!?って感じが強いかも
私にとってラルジュはいつまでも子供っぽくていつまでも甘えん坊で…
こうしてお返事書いている今も私の膝の上で
丸まって寝てますよ^^

> でも暴れん坊なくらい元気なんて・・・嬉しい限りですよね!

飼い主的にはそのぐらい元気でもいいのですが
お友達にとっちゃ大変な事も多く…少々複雑です^^;

★……さん★

お祝い有難うです♪

ラルジュの今のキャラとデュールの労りってのは
絶対に比例しないですね~^^;
まぁ最近じゃデュールも反撃するようにはなってきてますが

あぁ…その昔ご子息を”けっころがし”ましたねぇ…
ちょっとご無沙汰しておりますが今のご子息なら
ラルジュといい勝負してくれるでしょうか…( ̄m ̄*

★たかPさん★

お祝い有難うです♪

ラルジュが大人の女…飼い主的にはプッって感じですが(ヒドイ?)
まぁ年齢的に考えればそんな歳になったんですねぇ…

最近また真夏日が続いているけどもう少し経てば
絶好のドックラン日和になるのでお出掛け楽しみたいと思います^^

★GIZUさん★

お祝い有難うです♪

初めて会ったのって2歳の時だっけ??
そっか…そんな昔だったんだ…
あの頃は時々いつものドックランで会うだけだったのに
ナーちゃん家と会うとラルジュはすっ飛んでいってたよね
ラルジュのほうこそナーちゃん家のファンなんだわ^^

これからも相手してやってください!!

★mikiさん★

お祝い有難うです♪

そうなの~!!あのミアミスはお誕生日記念のお出掛けで…
mikiさんのブログを読んで本当に驚いたの

> 下のコって、いつまでも若い気がしちゃうけど、もう5歳なのですね。

やっぱり下のコってそういうイメージなのかしら?
確かに周りの下のコも”えっ?もう●歳になった??”って思うことが
多いかもしれない…


飼い主的にはいつまでの元気ではいて欲しいんだけど
デュールやお友達達のためにも(!)ラルジュの
お転婆っぷりは少々落ち着いてもらいたい気もするし…
なんだか複雑なんだわ^^;

★junkoさん★

お祝い有難うです♪

そっか…コロンちゃんもマハロちゃんもパパやママとは会ってないのね
デュールもママは元気に九州で暮らしてるっぽいってことは
この前分かったんだけどお迎えの時以来会った事はないのよね

ワンコは親戚さんは見つかりやすいコは多いけど
やっぱり親兄弟となると難しいんだね

りょうこ

出遅れてしまいましたが、
ラルジュちゃん、お誕生日おめでとう♪

チビラルジュちゃんも、ご機嫌そうな笑顔がかわいいっ~^^

甘えん坊さんで、元気いっぱいのラルジュちゃん
素敵な5歳をお過ごしくださいね。

そしてママにそっくりですね!!
カラーもお顔も!!

ハルもママにそっくりです~。
親兄弟に会えるのって、とても幸せですよね。

遊びに来てくれて有難う♪

★りょうこさん★


ご無沙汰で~す!
お祝い有難うございました♪


> チビラルジュちゃんも、ご機嫌そうな笑顔がかわいいっ~^^

たしかこの写真は…デュールを襲ってと遊んで
大満足の後だった記憶が…
チビラルジュは今ほど表情がなくて
本当に貴重な笑顔の写真なんですよ

> ハルもママにそっくりです~。
> 親兄弟に会えるのって、とても幸せですよね。

そっか…ハル君もママ似なんですね
ワンコの世界で親・兄弟に会えるのって幸せなんだなと
思うのでこの縁は大切にしたいです^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/628-a2cb392a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

