
--–--–-- (--) --:--

贅沢日和

2007–09–22 (Sat) 17:51
休日の”おまとめUP”は続きますよ~
あれはさかのぼる事一週間前の今日‥(早い話がまた回想ブログ‥爆)

20070922112505.jpg


裏山にお散歩に行きました実はラルジュのお誕生日・通院にあわせてJUNが3連休にあわせて有給を
取ったので6連休という我が家にとっては”大型連休”だったんです

20070922112710.jpg
デュルラルもパパと遊べて嬉しかったね♪

このブログにも何回も出てきているこの”裏山”
(もちろん正式名称ではありません‥ってわかるか!(爆)
ものすご~く広い所なので大体”貸切状態”で楽しめます

という事で‥この日もデュルラルにロングリードをつけて放牧


まぁ両端にデュルラルをつなげてますので‥

20070922113102.jpg
お互いの引っ張り合い!!

時にはこんな事にもなりますが‥(^^;


まぁ今日は良い!!どんどん遊んでどんどん疲れろ~!!




だって‥今日は‥




20070922113524.jpg
”宴会”に行くんだも~ん(爆)

はい‥恒例となっている”別宅(=ぱらちゃん宅)”です

この日ぱらちゃんから”手作りのお友達のKちゃんとご主人のY君と
妹夫婦が来るからMIYUさん達も来ない??”と招待されてたんです


そりゃ何があっても2つ返事です(爆)
でも‥この日は私よりJUNがめちゃめちゃ楽しんでました

今年に入って仕事で忙しかったJUNがこれに取り掛かることを支えに
仕事に励んでいたといっても過言ではない”ぱらちゃん宅のデッキ”
20070922dl008.jpg


ここで男性軍が宴会を始めたんです!!

20070922115542.jpg
おいおい‥明日どうなってもしらないからな‥(-”-

TさんとY君の巧みな話術に後押しされてJUNの酒も進む進む‥
しまいには


日本の経済はここからまわってるぅぅぅぅ!!!


‥‥‥  このぉぉぉ 酔っ払いが!!
こんな田舎から経済がどうやってまわるってんだ!!
(田舎って‥ぱらちゃんに失礼じゃない!って思われた方‥我が家はここから車で5分です!爆)


まぁ翌日”大変”だったのは言うまでもありません‥
でも普段友人と飲みに行くなんてことのないJUNには良い1日だったかも

まさしく‥

20070922120335.jpg
贅沢日和!

ぱらちゃん、ナイスセレクト!!(笑)
‥‥ってオチをつけるところじゃないな‥(^^;


改めて‥
ぱらちゃん、ご馳走様でした&ご迷惑掛けました‥このお返しは
JUNに他の”労働”を与えてやって下さい!!
そして‥うまさん、すずめちゃん、Kちゃん、Y君 これに懲りずに
またJUNの相手をお願いします!

« 膝蓋骨脱臼の事 | HOME |  元気です!! »

コメント

あはは~!
ウチのダンナと、うまさんの顔が
可愛すぎる~≧(´▽`)≦アハハハ
そしてJUNさん、
ズルイ顔してますねー(笑)

MIYUさん、先日はお疲れさまでした。
初対面だったのに、
あんなに盛り上がるなんてビックリでしたよね!
MIYUさんとも色々なお話が出来て嬉しかったです♪

今度はMIYUさんちのワンちゃん達も一緒に
みんなで集まりたいですね。
ぜひまた遊びましょうねー!

遊びに来てくれて有難う♪

★kakattiちゃん★
先日は色々お話できて楽しかったよ~!!
そういえば‥初対面だったんだよね(笑)
今度は色々”手作り”のお話も聞かせてね♪

今度はデュルラルも連れて行くよ~
その時にはkakattiちゃん宅にもワンちゃんが‥なんて事は??( ̄m ̄*

先日はありがとう!
デュルラルコンビを放置させちゃってごめんね~☆
でもとっても楽しかったです♪

↓ラルちゃんの手術が無事に済んで
予後も良いようで良かったです
これからゆっくりリハビリして
またまるけんと遊んであげてね☆

そしてけんたはラルちゃんの弟子ではなく
彼氏に認定されて光栄です~(笑)
まると遊んでいる時とは明らかに違うけんたの笑顔
ラルちゃんの回復をけんたも(もちろんまるも)一緒に祈ってますね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
こちらこそご招待有難うでした♪
デュルラルには(特にラルジュ!)まるけんと会ったんじゃないの??と
帰宅後に”匂いかぎ攻撃”にあいましたが
おかげでゆっくり楽しめたから良いでしょう!( ̄m ̄*

お散歩が解禁になったらお付き合いよろしく~!!
ラルジュも”彼氏(でしょう!!笑)”がいたら喜ぶから‥
その分まるには私の相手をお願いしますか!(迷惑がられたりして^^;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

