スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありえない!!×3

2011–08–07 (Sun) 01:20
20110806dl001
とある週末…日原方面へ出掛けました^^







前記事に関してお気遣いいただきました皆様
有難うございましたm(__)m



今日からはまたいつもの犬バカ全開のブログに戻し
皆様に参考にしてもらえる(1年後とかにね…^^;)
楽しいお出掛け記事をお送りしていきます♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.



…と思ってたら…








20110806dl003











どかっ~んと…(T^T)





本日(あっ…もう昨日か…)
自宅目の前の交差点で見事にぶつけられました…
(不幸中の幸いでデュルラルは乗ってませんでした)
















20110806dl005











事故現場は片側4車線の大きな交差点で
けして見通しが悪いわけでもなく…
そんな場所で赤信号で停車中のうちの車に
真後ろから突っ込んできました




加害者の車はエアバックも作動し
エンジンもかからないぐらいの勢いで


ありえないその状況に
そりゃ~もうJUNブチキレ!!^^;
(キレると私なんか比じゃないぐらいこわいんだから…)



雄たけびを上げながら後ろの車に駆け寄って…
加害者に殴りかからんばかりの勢い!


うわっ!まずい…とめなきゃと思った瞬間
(ほっとくとこっちが“加害者”になる!爆)
JUNの動きがピタッと止まった













20110806dl006
確かに…








はい…
加害者がJUNの仕事関係の知り合いでした(^^;)
まじでありえない!!(…って言葉しか出てこない)


あまりの偶然に警察からも
“一緒に走ってて事故になったんじゃなくて?”って
何回も聞かれましたよ…(ホント全くの偶然)













20110806dl002
そりゃ~もぉ…(ジシュク)







しっかし!!加害者からは一言の謝罪もなく
最後には逆ギレ!?って思う態度で…
JUNが色々話をしても他人事!?って感じでした



相手がJUNの仕事関係じゃなかったら…
私だって……ねぇ(爆)




ってわけで…
イライラしながらも色々事故処理をしてたんですが、
私のほうが徐々に具合が悪くなっていき…
結局最終的に救急車にお世話になりました(人生初☆)













20110806dl007
う~ん…首にきそうだねぇ…








診断、頚椎捻挫全治2週間…まぁ軽いムチウチって感じ!?

若干血圧が高くなってて微熱があったのには驚いたけど
(警察官に散々脅かれ救急車呼ばれたんだもん…)
単に怒りを押さえ込みすぎたせいではないかと(=∇=;|||)



ちなみにJUNは無傷でした
今年大厄中なんで何かあっても不思議じゃないんだけど
やっぱりなんだかんだ言っても強運の持ち主らしいです







次回こそ楽しいお出掛けネタをUPします^^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 小さな天使との約束 | HOME |  風の吹くまま…気の向くまま…… »

コメント

MIYUさん、大丈夫でしたか~?
まさか信号待ちしていて事故にあうとは思いませんよね。
停まっているところに後ろから突っ込まれたんじゃ避けようがないですよね。
それにしてもぶつけた方、いくら仕事関係の人とはいえ
一言も謝罪がないとはどーいうこと(怒)
停まっている車にぶつかったんだから非はすべて向こうにあるのに・・・
なんだか人間性を疑っちゃいますね。

MIYUさん、首は大丈夫ですか?
軽いとはいえムチウチは侮れないですからしっかり治してくださいね。

えぇぇぇー!!!
MIYUさん、大丈夫ですか!?
車すごくへこんでるし、相手の車はエアバッグが?
すごい勢いですよね・・・

いくら仕事関係の人とは言え
>加害者からは一言の謝罪もなく
どーゆー事なんでしょう(怒)
赤信号で停車中に突っ込んで来たなんて
100%相手の過失じゃないですか!?
うぅ・・・興奮してしまいました(汗)

デュルラルちゃん乗ってなくて良かったですね。
うちはモカアロと一緒の時に後ろからやられました。
すごい衝撃でしたが車はちょっとへこんだくらいでした。
皆何ともなくピンピンで、不幸中の幸いでした。

長々すみません。
MIYUさん、ムチウチは怖いって聞きますので
しっかり治して下さいね。
JUNさんもちゃんと診てもらって下さいね。

ビックリしたよー!サラっと書いてるけど結構大変な事じゃん。(苦笑)
ムチウチ大丈夫なのかなぁ?と思ったらやっぱりきちゃいましたか。。。
そりゃそうだよ。それだけすごい勢いで突っ込まれたら、首や頭が
調子悪くなってもおかしくないって!
でもJUNさん、時間が経ってから症状が出ることもあるから、経過を
見たほうがいいよ~。
でもさぁ、相手が知り合いだとやりにくいね。v-390
なぁなぁにならなきゃいいけど…。謝罪がないのはどうかと思うけどね!
相手はよそ見か居眠りでもしてたのか?!v-359年配の人?(^ ^;)

ひぇーMIYUさん大丈夫ですか?(>_<)
とんだ災難で・・・しかもお知り合いとは・・・
ちょっと態度悪いみたいですし(怒)
先方には、ちゃんと治るまで誠意を持って接して欲しいものですね。
JUNさんにお身体の変調が無い事を祈ってます。
そしてMIYUさんお大事に♥早く良くなります様に!


大丈夫ですか?
大変な目にあわれたんですね(>_<)
おまけに中途半端に知り合いって・・・・
怒鳴りたくても怒鳴れずストレス溜まりまくりでは??

ムチウチって長引くので気をつけて下さいね。
しっかり治るまで無理はしないで!

あとはデュルラルちゃんに癒してもらって❤

ホント、ひどい目にあっちゃいましたね。(泣)
人間とクルマの被害だけで、デュルラルちゃんたちが乗ってなかったのが不幸中の幸い・・・

ちなみに、私が2年前に食らったときは
「明日休める!」 
「色褪せしたリアバンパー直してもらえる!」
とかいって、喜んでました。(ヴァカ)

ワンコが怪我したときも、ちゃんと相手の自動車保険で保障されるんですかね?
心配になったから、調べてみようっと。

ともかく、JUNさんもMIYUさんも、お大事に!

ホントに大変だったね~^^;しかもあり得ない・・・
救急車は初乗車だったのね~
私は今まで付き添い含め10回近く乗ってるけど、
何とも言えない気分だよね^^;
その後首の調子はどう?
首はやっちゃうと後が長いから、大丈夫と思ってもケアは続けた方がよいよ~
JUNさんも今は大丈夫でも少し経ってから、ってこともあるので
(去年酔っぱらって転倒した時には3日くらい経ってから症状が出た)
ふたりで油断せずに大事にしてね☆

大丈夫ですか~?
むち打ちは最初の2週間が肝心ですよ。
じっとして寝てるのが一番いいのだけど。
動くと長引くよ~
しかし知り合いとは、キレたくても切れない辛さですね。^^;
JUNさんも後になって出ませんように!
お大事にしてくださいね。

エアバックが作動するってことは20km/h以上とかそれなりの速度が
出ていたと思うので、結構な衝撃であったと思います。
体重の軽いデュルラルちゃんが同乗していたと考えるとゾッとします。

みなさん書かれてますが、首は長引いたり、後からでることがあるから
念には念を入れてくださいね。
お2人ともお大事に。

まさかの仕事絡みの人でしたかΣ(+Θ+);
っつーかそいつ(笑)超態度悪いね!
まったく無関係の私がブログ読んでるだけでムカムカするんだから、
どんだけJUNさんMIYUさんもムカムカした事か・・・あぁイラッとするわ!!

とりあえず無事?で何よりですが、ホント首は後からって事のが多いから
気を付けて下さいね。(そういう私も首やってますから・・・汗)

春に自動車保険の更新する時に「同乗のワンコ」に対応するオプションを
悩んでやめたんですよね(まぁ大したのでもなかったし 笑)・・・
今回はデュルラルちゃん乗ってなかったとは言え、やはり何処から
どうなるかわからないから恐ろしいわぁ。

アクティブなファミリーなので色々と不自由が出ているとは思いますが、
無理せず大事にして下さいね。

大丈夫ですか?
ツイッターで盗み読みした時は画像を見なかったのでこんなにへこんでいたとは驚きでした!
かなりの衝撃ですよね。ほんとデュルラルちゃんたち乗ってなかったのが不幸中の幸いでしたね。
しかし相手が仕事関係だとは・・・やりづらい・・・
でも仕事関係にしては謝罪もないなんて結構失礼な方ですよね。
このさいガッツリやってしまえ!!(笑)
むちうちは安静が一番ですので、無理なさらずに!
JUNさんもしばらくしたら何か症状が出ることもあるから安静にして下さいね。

事故を起こした下請けの職人さんは、70歳付近のじいさんで埒が明かないので、社長を呼び出して対応してもらい、彼は謝罪し、保険での対応は順調に進んでいます。
私の方は、仕事がら、普段体を鍛えているので、問題ありません。気を遣って頂き、ありがとうございます。

遅まきながら・・・
大変でしたね・・・
最近、高齢者の方の運転での事故も多いので、JUNさんのコメント見て「あ~ぁ・・・またこんな事件が」と思いました。
ジイさんでも、自分が悪かったらゴメンナサイでしょ!
ホント、読んでても許せないわ!!

赤信号で止まっていたから、100%相手方の責任ですもんね。
事故の対応は着々と、とのことでしたが、MIYUさん、本当にお大事に!
あ、厄は周りも影響するそうですよ。
「モライ厄」というそうです。
うん、JUNさん運とか強そうだから、MIYUさん引き受けちゃったのかも・・・。
内助の功ってヤツですかねぇ。
とにかく無理などせず、JUNさんに優しくしてもらってくださいw

ビックリしてしまいました!
MIYUさん、大変でしたね。

相手の方のエアーバックが作動したってことは、かなりの衝撃ですよね。
不意の衝撃が一番こたえますかね。

MIYUさんがちゃんと病院へ通っていてよかったです。
首は大事ですから。お大事にしてくださいね。
しっかり治してくださいね。

しっかし、最近車に乗っていても怖いな~って思います。
(↑私は助手席、後部座席担当ですが・・・汗)
マナーの悪い運転手が多くて・・・
ぷりパパはよくい怒ってます(汗)

JUNさんもお大事にしてくださいね。

ムチ打ちは後で出てくるんですよね!
気をつけて下さいね。
私も子供の頃事故でやって、未だにマッサージの人には
わかるらしいですよ。骨の感じが変わるらしい。
スポーツクラブのイントラはバイクで止まっていて追突されたらしいです。
もちろん飛んで行ったそうです。
逆切れかぁ、腹立ちますねぇ。

遊びに来てくれて有難う♪

★miekoさん★

> まさか信号待ちしていて事故にあうとは思いませんよね。
> 停まっているところに後ろから突っ込まれたんじゃ避けようがないですよね。

ほんと最初何が起こったのかわかりませんでした…
どか~んときて”えっ!?なに!?”と言って横を見たけど
運転席はもぬけの殻でしたし(笑)

> 停まっている車にぶつかったんだから非はすべて向こうにあるのに・・・
> なんだか人間性を疑っちゃいますね。

JUNが最初行った時”やっちゃったものはしょうがないだろ”って
言ったらしいです(私が聞いてたら…加害者になってましたよ!爆)

> MIYUさん、首は大丈夫ですか?
> 軽いとはいえムチウチは侮れないですからしっかり治してくださいね。

今通院中です…事故当日は大丈夫だよ~って感じでしたが
なんだかじわじわきてるような…(気分の問題か!?^^;)

お見舞い有難うございました!

★すずさん★

> 車すごくへこんでるし、相手の車はエアバッグが?
> すごい勢いですよね・・・

たぶんノーブレーキで来てると思います…^^;
あいての車は動かなくなっちゃってすぐ近くにある
レク●スの人が数人がかりで押してましたから…


> いくら仕事関係の人とは言え
> 加害者からは一言の謝罪もなく
> どーゆー事なんでしょう(怒)

私も仕事関係って事で抑えなきゃ…と思ったのですが
あまりの態度に結局最後はぶちきれました(エヘ)

> うちはモカアロと一緒の時に後ろからやられました。
> すごい衝撃でしたが車はちょっとへこんだくらいでした。
> 皆何ともなくピンピンで、不幸中の幸いでした。

えぇぇぇ~!!モカアロちゃん達が一緒の時に!?
モカアロちゃんも驚いただろうなぁ…

うちは普段助手席の私の膝の上に居るんだけど
今回のような事があると考えなきゃなぁ…って思いました

お見舞い有難うございました

★グーグーガンマさん★

> ムチウチ大丈夫なのかなぁ?と思ったらやっぱりきちゃいましたか。。。
> そりゃそうだよ。それだけすごい勢いで突っ込まれたら、首や頭が
> 調子悪くなってもおかしくないって!

はい…来ました(涙)お盆前に大変~!!ってことで(エッ)
週明けから仕事はお休みしてます
今週半ばから夏休みだったので思いがけずな
ロングバケーションとなりました(^^;

> でもJUNさん、時間が経ってから症状が出ることもあるから、経過を
> 見たほうがいいよ~。


JUNの実家からも散々言われてましたが…
昨日も仕事で100キロの石を運べてるぐらいなので
まったく問題ないと思われます


> でもさぁ、相手が知り合いだとやりにくいね。v-390
> なぁなぁにならなきゃいいけど…。謝罪がないのはどうかと思うけどね!
> 相手はよそ見か居眠りでもしてたのか?!v-359年配の人?(^ ^;)

↑のコメントでJUNは70歳付近…と書いてますが
私は70代半ばぐらいの人だと思いました

最初から自分は悪くない しょうがないだろう的な態度だったので
相手先の会社に電話をして社長さんに出てきてもらったりと
会社も絡めましたのでその後の処理はスムーズにいってます

多分会社の人に何かを言われたのかその日の夜
私達が警察に行くまでは何度か電話がありましたが
その後は全くの音沙汰なしです…

★hirottiさん★

> とんだ災難で・・・しかもお知り合いとは・・・
> ちょっと態度悪いみたいですし(怒)

JUNもつかみ掛かっていってびっくりしたらしいです(爆)


当日の夕方までは2回ほど連絡はありましたが
私が電話に出た時は謝罪やお見舞いの言葉は一切なく…

私が救急車で運ばれた後警察に人に何か言われたらしく
JUNには何度かすみませんと言ったらしいですが
夜の警察の処理が終わったらピタッっと連絡がなくなりました

治療費やその他諸々は保険屋がやる事なので
自分はもう関係ない的な感じっぽいです…(怒)

> 先方には、ちゃんと治るまで誠意を持って接して欲しいものですね。

こちらは停車中だったので100%相手過失って事がハッキリしてるので
私も強気にでて色々言わせてもらったので
(最初は保険屋すら態度悪くJUNもぶちきれてましたが…^^;)
その後の処理はスムーズに進むかと思います

お見舞い有難うございました!

★Ranさん★

> おまけに中途半端に知り合いって・・・・
> 怒鳴りたくても怒鳴れずストレス溜まりまくりでは??


Ranさぁぁぁん!!分かってもらえます!?(笑)


JUNは”あの人は自分の現場には出入り禁止にして
今後一切関わらない!”って割り切ったらしいですが
私は病院に行く度に未だに腹が立ちますよぉぉ(爆)

> あとはデュルラルちゃんに癒してもらって❤

はい…♪

…といいたい所なのですが…
首が痛くて横になってるとラルジュが遊べぇ~!!って
顔の上に飛び掛ってくるので若干危険を感じてます(^^;

★takさん★

> ホント、ひどい目にあっちゃいましたね。(泣)
> 人間とクルマの被害だけで、デュルラルちゃんたちが乗ってなかったのが不幸中の幸い・・・

これがもしデュルラルも乗ってて何かあったなら
もちろん相手も同じめに……
私も加害者にならずに不幸中の幸いです(爆)

> ちなみに、私が2年前に食らったときは
> 「明日休める!」 
> 「色褪せしたリアバンパー直してもらえる!」
> とかいって、喜んでました。(ヴァカ)


こらこら…ってJUNも私も似たようなものかしら(^^;


> ワンコが怪我したときも、ちゃんと相手の自動車保険で保障されるんですかね?
> 心配になったから、調べてみようっと

…結果どうだった??
保険の種類にもよるとは思うんだけど…
そうならないように自分もちゃんとしなきゃな…って
改めて考えさせられた事故でした

お見舞い有難うございました!

★ぱらちゃん★

> 救急車は初乗車だったのね~
> 私は今まで付き添い含め10回近く乗ってるけど、
> 何とも言えない気分だよね^^;

MIYUママが倒れた時に付き添いで1回乗ってるから
正確にいうと2回目か…(患者では初)

自分で歩けるぐらいだったしこんなので救急車って
思ったけど警察の人に”呼んでください”って言われてさ
ほんとなんともいえない気分だったわ…^^;


> その後首の調子はどう?
> 首はやっちゃうと後が長いから、大丈夫と思ってもケアは続けた方がよいよ~
> JUNさんも今は大丈夫でも少し経ってから、ってこともあるので
> (去年酔っぱらって転倒した時には3日くらい経ってから症状が出た)
> ふたりで油断せずに大事にしてね☆


JUNは全く問題ないみたい…私はずっと湿布女よ
でも休み中は大丈夫だと思うから宜しくね(笑)

★マリヤッコさん★

ご無沙汰です!!リリリ~ズちゃん達変わりないですか!?

> むち打ちは最初の2週間が肝心ですよ。
> じっとして寝てるのが一番いいのだけど。
> 動くと長引くよ~

……肝に銘じます 多分……(^^;
月曜日辺りから痛み出してさすがに月・火は
一日寝てました


> しかし知り合いとは、キレたくても切れない辛さですね。^^;
> JUNさんも後になって出ませんように!

それが一番つらいかも!?(笑)
JUNのほうは全く問題なさそうです

お見舞い有難うございました!

★Yappyさん★

> エアバックが作動するってことは20km/h以上とかそれなりの速度が
> 出ていたと思うので、結構な衝撃であったと思います。
> 体重の軽いデュルラルちゃんが同乗していたと考えるとゾッとします。

衝突現場はゆるい下り坂なので結構な勢いできたのかもしれません…
ほんとデュルラルが乗ってなくてよかったです


> みなさん書かれてますが、首は長引いたり、後からでることがあるから
> 念には念を入れてくださいね。

…確かにその通りでした(^^;
でも随分痛みは取れてきたので今週末はナーちゃんにも会えるかな?

お見舞い有難うございました!

★むぅむぅさん★

> まったく無関係の私がブログ読んでるだけでムカムカするんだから、
> どんだけJUNさんMIYUさんもムカムカした事か・・・あぁイラッとするわ!!

でしょでしょ!!未だに腹が立つんだけどぉぉ
警察官が来るのがあとすこし遅かったら私も加害者になってたかも(爆)


> 春に自動車保険の更新する時に「同乗のワンコ」に対応するオプションを
> 悩んでやめたんですよね(まぁ大したのでもなかったし 笑)・・・
> 今回はデュルラルちゃん乗ってなかったとは言え、やはり何処から
> どうなるかわからないから恐ろしいわぁ。


私も今回のことでちょっと考えちゃった
いつ何が起こるかわからないものねぇ…

> アクティブなファミリーなので色々と不自由が出ているとは思いますが、
> 無理せず大事にして下さいね。


車が3週間近く入院ってのが本当に痛い!!(代車は不便じゃぁ~!!)

お見舞い有難うございました
(あっ…例の件も有難う!会社の方にも宜しく伝えてね)

★ハニーママさん★

> ツイッターで盗み読みした時は画像を見なかったのでこんなにへこんでいたとは驚きでした!
> かなりの衝撃ですよね。ほんとデュルラルちゃんたち乗ってなかったのが不幸中の幸いでしたね。

結構いってるでしょ…(涙)
デュルラルが乗ってたらどうなってたか考えただけでも恐ろしい…


> でも仕事関係にしては謝罪もないなんて結構失礼な方ですよね。
> このさいガッツリやってしまえ!!(笑)


ガッツリやってしまえ…この一文がめっちゃツボに入った私
ハニーママさんって好きだわ~(笑)


> むちうちは安静が一番ですので、無理なさらずに!
> JUNさんもしばらくしたら何か症状が出ることもあるから安静にして下さいね。

JUNはその後も元気に(いや…早朝出勤でちょっとくたびれてるか…^^;)
仕事をしてるんで大丈夫です

お見舞い有難うございました!

★たかPさん★

> 最近、高齢者の方の運転での事故も多いので、JUNさんのコメント見て「あ~ぁ・・・またこんな事件が」と思いました。
> ジイさんでも、自分が悪かったらゴメンナサイでしょ!
> ホント、読んでても許せないわ!!

確かに高齢者運転の事故も多いよね…(実は先日JUNパパも…^^;)
でもやっぱり最初は謝罪からだと思うんだけどぉ~!!
警察官が居なかったらほんと私がつかみかかってたわ^^;


> あ、厄は周りも影響するそうですよ。
> 「モライ厄」というそうです。
> うん、JUNさん運とか強そうだから、MIYUさん引き受けちゃったのかも・・・。
> 内助の功ってヤツですかねぇ。

内助の功… あらヤダ!ちょっと素敵な響き(笑)
でも絶対に今回はもらい厄な気がする~!!お祓いも行ってなかったし^^;

お見舞い有難うございました!

★ぷりママさん★


> 相手の方のエアーバックが作動したってことは、かなりの衝撃ですよね。
> 不意の衝撃が一番こたえますかね。


本当に一瞬何がおこったのか分かりませんでした^^;


> MIYUさんがちゃんと病院へ通っていてよかったです。
> 首は大事ですから。お大事にしてくださいね。
> しっかり治してくださいね。

お気遣い感謝です!^^
私は肌が弱くて(アトピー体質なの)普段は湿布は貼らないんだけど
今回はさすがに頑張ってます(オオゲサ)

> しっかし、最近車に乗っていても怖いな~って思います。
> (↑私は助手席、後部座席担当ですが・・・汗)
> マナーの悪い運転手が多くて・・・
> ぷりパパはよくい怒ってます(汗)

運転手もそうだし…歩行者もね…

実はこの事故の10分ほど前に
わき道から子供が飛び出してきてひやっっとしたこともあったの
車に乗ってても怖い事ってありますね…

お見舞い有難うございました!

★ゆゆさん★

> 私も子供の頃事故でやって、未だにマッサージの人には
> わかるらしいですよ。骨の感じが変わるらしい。

えっ…ゆゆさん車の事故もあったんですか!?

実は今回の事故で病院に行った時
ゆゆさんが以前自転車の事故で怪我をした時
健康保険がうんぬんってブログにかかれてたのを思い出して
対応できたって経緯が有ったんですよ

骨の感じは確かに変わるらしいですね
私も普通は湾曲している頚椎がまっすぐになってるらしく
すこし時間がかかるかもねと言われました(ハァァ)

> スポーツクラブのイントラはバイクで止まっていて追突されたらしいです。
> もちろん飛んで行ったそうです。

バイクに追突…考えただけでも恐ろしい!!
自分が気をつけててもどうにもならない事ってあるんですね

お見舞い有難うございました!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/616-cc6a5e02

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

