
--–--–-- (--) --:--

ラルジュ、退院

2007–09–21 (Fri) 23:51
ラルジュ、無事に退院しました♪

20070922093241.jpg
元気なんですよ~(^^;
また先生に抱っこされて出てきたラルジュ‥
昨日はそっけなかったのですが今回は出てきて私を見るなり
(JUNはあとから入ってきた)キュウキュウ鳴き出して尻尾をブンブン
昨日またおいていかれたと思ったのかも‥(^^;

以前、同時に足に痛みが出た時、暫くト○レをしなかったので
今回もどうなるかなぁ‥と心配していたのですが先生曰く

”この子は驚くぐらい適応能力が優れてましたので
 普段の生活と変わらないぐらいでこちらも手が掛かりませんでした”

そんな訳で自宅療養でもOKって事で退院となりました

さぁ~にいたんの待っているだろうお家に帰ろうね~と先生にお礼を言って帰路へ
ラルジュは玄関まで見送りに出てきてくれた先生を名残惜しそうに
じぃぃっと見てました(ラッちゃん‥先生大好きだったもんね‥



家に帰ると‥



待っていたのは‥



飛び上がらんばかりに大歓迎なデュール(本当に凄かった!!)
20070922094609.jpg
ラルジュ!唸らないの!!(><)

デュールが手術で留守の時はラルジュはデュールのサークルを見つめて
寂しそうにして居たのに、今回のデュールはといえば
そんなそぶりも見せずに”終始笑顔”で”はしゃぎまくり”だった

やっぱりのんびり羽をのばしているんだろうね~って苦笑してたのに
最後はラルジュにウザがられるぐらい付きまとうデュール

ふ~ん‥ やっぱり”お兄ちゃん”なんだね ちょっと意外!!(爆)

« あたちの足はママの足‥ | HOME |  膝蓋骨脱臼の事 »

コメント

退院おめでとう~v-315

短期間?の入院ですんで良かったね♪
これから無理させないようにするのが大変そうだけど、頑張ってね~
デュール君はラルちゃんがいなくても、きっとすぐ帰ってくるって思っていたのかもね(^m^)
優しいお兄ちゃんで良いわ~v-343

退院

退院おめでとう~v-314v-300
デュール君は、MIYUさんが寂しがらないように元気にしてたのかな~。
ラルジュちゃんが帰ってきて一番嬉しかったのかも。
仲良しで羨ましいv-343

そうそう、マリーもお見舞いの時はすっごくそっけなかったけど退院の時はシッポぶんぶん嬉しがってました。
ラルジュちゃんも昨日は帰れるのが分かったのかもね~!
早く抜糸がすんで遊べるようになるといいですね~!

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
有難うございます!!

ネットで見る限り1週間ぐらい入院している子が多いですし
ラルジュも最初は”1週間ぐらいになる可能性もあります”って
言われたので今回の入院は術後は1日半と比較的短い方だったかもです

デュール‥優しいお兄ちゃんかどうかは先程お話したように‥
疑問です!!(爆)

★マリヤッコさん★
有難うございます!
デュール‥自分が退院してきた時は”やっと会えた~”
って感じではなかったので(余裕がなかったのか??)
今回の態度はちょっと意外でした
でも‥私が思っているよりは仲がいいのかもしれません(親ばか~!爆)

マリーちゃんも色々なことを乗り越えてますもんね‥
膝蓋骨脱臼の方も今のまま何事もない様に祈ってます!!

退院おめでとうございます。
お兄ちゃんも淋しかったのねー。
元気になるまでもう暫く見守ってあげてね(*^。^*)
兄妹っていいですね~♥

遊びに来てくれて有難う♪

★ひろっちさん★
有難うございます!
デュール‥寂しかったんですかね‥
毎日笑顔でそうは見えなかったんですけど(爆)
今も時々ラルジュに付きまとっては迷惑そう~な顔をされてます

だんだん兄妹らしくなってきてたんだなぁと思いました

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

