スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大喜びのプレゼントと迷惑(!?)なプレゼント

2011–07–08 (Fri) 07:20
↓のデュールのお誕生日記事に
沢山のお祝いコメント有難うございます

母子ともに感激で言葉も出ません…p(T▽T)q
(いえ…レスはきちんとさせて頂きます!!汗)



20110703dl01
おおきなお世話!!





まだまだ6月中の家族のお出掛け記事が残ってますが
今日はデュールのお誕生日当日の様子を
先にUPしたいと思います^^






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.
.
20110703dl02










数年前はデュルラルのお誕生日前後に“お誕生日記念”として
お花やお散歩の楽しめるところに遠出をしていたのですが
最近ではそれは我が家の休日のライフスタイルとなり…^^;


そこで逆転の発想(!?)
日中はゆっくり過ごして夜にデュールが喜びそうなところに
連れて行くことにしました










20110703dl03













しかし…ゆっくり過ごすとは言えど
そこはお出掛け好きな我が家(笑)
日中は代々木公園へ遊びに行く事にしました




代々木公園に着いて最初に行ったのがドックラン(ラルジュ対策)









20110703dl05
あれね…使っちゃいけないんだって













今回初めて行ったのですが
このドックランはおもちゃが禁止(我が家的にショック)
いつもの“ハンカチボール”も出せず
デュルラルのテンションも低かったので
10分足らずでドックランを後にし
向かった先は…












20110703dl06
こはねちゃん…すいません!!










アメブロ界でその名を轟かせている
“むぅむぅ番長”が仕切っていた大型オフ会会場


どんだけ凄かったって…













20110703dl07
40ワン…ぐらい??









番長が参加ワンコ数を把握してなかった位(爆)




自由参加なんでいつ来てくれてもいいですよ~な
感じで聞いていたので我が家は後から
合流させてもらったのですが…











20110703dl08










当然飼い主さんも物凄い人数で…^^;



我が家が合流した頃には既に自己紹介も
ランチも終わっていて皆さんワンコとの
寛ぎモードに入ってたので
人見知りな我が家は(クレームは受け付けません!)
そぉぉぉっと輪の中に紛れ込もうと近づいたのに…












20110703dl09
こむたん…釣られてる!!










“総番!きてくれてあっざっず!!”



裏番・かずみんさんが大声&直立不動で
出迎えてくれた…(○O○|||)



初めまして~!な方も多いオフ会
そんな出迎えを受ける私が“何者!?”と
不審者となるのはわかるんだが…











20110703dl10









さきっちゃんは初めてじゃないでしょ~!!(号泣)


さきっちゃんには会った瞬間いつも
避けられる気がするのは気のせいかなぁ…











20110703dl11










ぱらちゃんにはそんな笑顔をむけるのに
ずる~い!!










20110703dl12











そっか!“酒豪”同士だもんね^^(アッ!イッチャッタ!!)
私は飲めないしなぁ~無理か(ホントダッテ)



でもさ~似たもの同士っていうなら…
たっPさん(さきっちゃんパパ)からの
電話連絡が入らなかった時に
“ったく!!あの●●(ジシュク)!!”って
物凄いセリフを吐き捨てたたかPさんに
ちょっと私と通じるものを感じるんだが…



…ってこれ以上墓穴をほるのはやめよう^^;











20110703dl13










そんな波乱の幕開け(?)となったオフ会会場は
木陰だったから比較的日差しはきにならず
ワン'sはおちりに沢山のお土産をつけながら
楽しんでた様子^^









20110703dl15
めいママさん、オヤツ有難うでした!^^

20110703dl16
ラルジュのこの笑顔…takさんのレア度復活したか!?(笑)








デュルラルは…いつも通りか^^;



折角色々なお友達に会えたのでご挨拶を…とは思ってたけど
あまりの人数に誰が誰なんだか…
当然全員のお写真が撮れるはずもなく(^^;
ってことでむぅむぅ番長に丸投げ決定!!
(早々にUPしてくれた記事はこちら→


なんとか撮れた一部のお友達の写真は
↓の別記事にUPさせてもらいますね



むぅむぅさん幹事お疲れ様でした!
そしてご一緒させていただきました皆様
また会える日を楽しみにしております
(今度こそきちんとご挨拶させてください…)










20110703dl17











集合写真を撮った後オフ会終了!
我が家はありがたくもかずみんさんに声を掛けてもらい
代々木公園近くのカフェでミニオフする事に


とあるカフェに狙いを定め
席が空き次第電話をもらう事にはしてもらったけど
電話がなかなか掛かってこなくて…













20110703dl18











お散歩しながら待ち続けてたけど
炎天下のなかではもう限界~!!ってことで
別カフェに変更


そしたら最初は貸しきり状態で(^^;
冷房の効いたゆったりとくつろげる店内…
ハァァァ~生き返った~と寛ぐ私の横で…










20110703dl20

20110703dl21









JUNとtakさんが元(ヤバッ)妖精の
マロンちゃんを取り合って男のバトルを繰り広げ











20110703dl22

20110703dl23









愛娘達からはつめた~い視線を浴びてたり…
その前の席では…











20110703dl24












ぱらちゃんがこむたんとけんたで
“皇帝ペンギン”ごっこして遊んでた(≧∇≦)




それにしてもこむたんもけんたも
羨ましいほどの毛ぶきだよねぇ…( ̄q ̄)












20110703dl25










デュールはどう頑張っても無理だ!!(⌒ロ⌒;)


お誕生日記事にも書きましたが
デュールの耳毛は夏限定なんですよ

どういうわけだか冬減って夏伸びる…











20110703dl26
2011年1月撮影








これが証拠写真!!
これは今から半年ほど前に撮った写真です
数年前とかじゃなくてね…本当に半年ぐらい前




確実に今の耳毛も秋ごろには少なくなり始め
冬には完全になくなるんだろうなぁ…











20110703dl27
JUNから薦められたレンズにはしゃぐよっしーさん^^








デュールの耳毛が少なくなるのと
この夫婦のところにマクロレンズがくるのと
どっちが早いだろう( ̄m ̄*
(多分レンズだな…)











20110703dl28












マロむぎ家・まるけん家・雅水家とは
代々木公園の駐車場でお別れし
我が家が次に向かったのは芦花公園


ここでかる~く散歩をさせて向かったのは
本日のメインイベント…











20110703dl30











デュールのB.D.ケーキを注文していた
芦花公園近くにあるカフェへ行きました


JUNが先にブログにUPしてたので
“MIYUさん頑張って作ったんですね♪”なんて
コメントもいただいたのですが…
すみません!私にはそんな事できません( ̄人 ̄;;)










20110703dl31












デュールはやっぱりな大興奮状態(^^)v



デュールのことを良く知ってるお友達は
“デュールの一番喜びそうな物を用意した=食べ物”と
想像ついてただろうなぁ~











20110703dl32







注文のワンコケーキって大きめのものが多くないですか?


“デュルラルが食べきれる大きさ”
“名前や歳を入れてくれるもの”
って探してみたのですが意外に少ないかも…



なかなか見つからなくてどうしようかな…って思ってたら
何回か行ったことのあるこのカフェで
条件ピッタリのケーキを注文する事ができました(灯台下暗し!?)




“このケーキって何を使ってるんですか?”
ってオーナーさんに聞いたら
“……野菜とスポンジです”って
ずっこけそうな返事が返ってきたので(見りゃ分かるって!)
どういった食材でできてるのかはわかりませんが
その可愛さに飼い主的には大満足♪










20110703dl33
写真ぐらい撮らせてって!!









…この子にはそんな事関係ないでしょうが…^^;


周りのテーブルに座ってたお客様からも
おめでとう!!って声を掛けてもらってたのに
まったく聞く耳を持たず…(ケーキしか目に入ってなかった)
このプレゼントが消えるまで時間はかかりませんでした



まぁ…そんな事も想定済みだったので
“後々も残るプレゼント”も用意








20110703dl35










当日に着せていたお洋服@手作り
これはデュルラルには嬉しくないだろうけどね


でも夏に向けてちょっとは考えて作ったんだから
少しぐらいは喜んで欲しいなぁ~


どこが夏向けかって…












20110703dl36










…やっぱり非協力的なわけね
じゃぁラルジュには別の方法で
説明に協力してもらおう!



さて!どこが夏向けかといいますと…











20110703dl37











お洋服の中で怒り狂ってる
ラルジュの目がわかりますか?(爆)



そう…この洋服のボーダー部分はメッシュなんです
これにクールミストでもかけて着せれば
ちょっとは涼しいかな…なんて思ってるんだけど…

暑い時はやっぱり“裸族”が一番かな…^^;





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 代々木公園オフ:お友達の写真編 | HOME |  親しき仲にも礼儀あり…です »

コメント

総番と番長だとやっぱり・・・総番が強いのかねぇ?ww
あらっ、さきち君ってば案外嬉しそうだわっ♪
これはいつも某お嬢さんに冷たくされている私への同情かしら(けへっ)

デュッ君にとってお友達にも会えて美味しいBDケーキもあって
最高のお誕生日になったね♪
もちろんMIYUさん&JUNさんもウマウマ三昧でww

改めてデュール君お誕生日おめでとう!
また近いうちに(そう、近いうちに)おばちゃんとも遊んでね♪

JUNさんのところで先に見たけど、このケーキ、小さくてお洒落で
すんごくいいよね~。
やっぱりデュールくんはうまうまだったか!(爆)
うちは今年はこじんまりと地味にいこうかと思ってます。(^ ^;)
着てたお洋服、MIYUさん手作りだったんだー!
すんごく素敵だな~って思ってたんだよね。
メッシュから覗くラッちゃんの目!ぶはははは~(≧∀≦)

代々木公園のランって、オモチャ禁止なのぉー?!知らなかった!
我家はあまりも楽しめないかもなぁ…

デュール君お誕生日おめでとうございます(^O^)v
うまうまなケーキですね。
美味しかったですか?
そうそう。。。ごまでもケーキ大きいです。

40人?のパピヨンちゃん達凄いΣヾ(≧□≦*)ノ

服素敵♡素敵♡
色もデザインも私好みです(^_^)(^* )

40ってすごいですね^^;
てか、みんなして数を把握してないとは(爆)

ケーキ、JUNさんのとこで拝見して
我が家ではさすがMIYUさん!って言ってたのに・・・
違ったのね^^;
でも素敵な一日でしたね。
うちもルナがもう少しなのでちょっと考えてみようかな。

イイお店探さなきゃ(^_-)-☆
えっ、作りなさいって??

デュールくんお誕生日おめでとうでした!
ケーキもかわいいしお店の雰囲気も良さそうですね。
良い誕生日になってよかったですね♪

代々木のランはおもちゃ禁止なんですか・・・
うちもラン好きなんですがランには行かず即カフェに向かって
正解だった!!おもちゃ無しでは遊ばない子が約1名いるもんで・・・

是非また遊んでください!

P.S ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

こんばんは♪
すごいです・・・40人のオフ会、沢山のパピヨンちゃん達。
私の住む所ではあまりパピヨンちゃんはお見かけしないのでうらやましくもあります^^

デュールくんのケーキとってもかわいいですね♪
そして美味しそうです^^
ワンコのケーキって小型犬には大きいものが多いですよね。
小さなケーキ作ってくれるお店ステキだなぁって思いました^^

手作りのお洋服すごくかわいいです♪
メッシュの中のお目目は何かを訴えていますね・・・でもかわいいです^^
我が家はお洋服大嫌いなので1年中裸族なのですがたまぁにかわいいお洋服着てくれるといいのになぁっていつも思ってしまいます><

み、MIYUさんまで 代々木記事を!!

なんで皆さん、こんなに早いんでしょう・・・
裏番&番長の圧力?(爆)

いつもいつも、お世話になります!
MIYU家が来るという情報はなかったので、デューくんにBDプレゼントを献上できなかったのが 心残りです。(笑)

でも、美味しいケーキと素敵なお洋服 もらえてよかったね!
最高の笑顔してるよ!

こんな笑顔を鮮明に残すためにも
URABAN家に手本を示すためにも

24-105mm F4 L への JUNさんのDIVE、待ってます・・・(爆)

先日はありがとうございました♪

デュールくんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^

ケーキの前でジタバタ可愛いです♪

お洋服も手作りなんて、素敵ですね!
可愛いなぁと思って見ていました。

オージとフィスの写真も載せていただきありがとうございました。

また今度お会いできる時を楽しみにしています^^

リンクさせて頂いてもよろしいですか?

先日は噂の総長様にお目にかかれて大変光栄でございました!
ご挨拶が遅れて申し訳ございません(ガクガクブルブル)

そしてデュールくんお誕生日おめでとうございましたー♪
当日のデュルラルちゃんのお洋服は手作りプレゼントだったんですね。
男の子と女の子のお揃い型違いってめちゃくちゃかわいいっすねー♪
うちはお揃いしようにもチンピラ1匹しかいないので無理ですが(汗)

確かにわんこケーキは食べ切るにはでかすぎるサイズが多いので
コレは良いですね~!ウチも来年はいろいろ検討しよう。うん。

今回のオフではバタバタしていてあまり総長を威力を見せてつけて
頂けなかったので次回はゆっくりまったりご一緒させて頂けたら幸いです。
↑そしてウチも便乗!リンクさせて下さいー!

ぱらちゃんへ
>総番と番長だとやっぱり・・・総番が強いのかねぇ?ww
何言ってるの!当然でしょ!!(爆)
私は何故か勝手にアメブロで番長って呼ばれてるけど、総番は私の中
では「総合番長」(なんじゃそりゃ 笑)なんだから上ですよ♪

ってぱらちゃんへはこれくらいにしといて・・・

MIYUさん改めまして・・・アップはやっっ(爆)
ありがとうございました~♪
御挨拶も遅れ、ましてやステキ洋服にも気付かず(ついでに呼び出し
メールにも気付かず)しまいにはお宅の大事なお嬢様を・・・・・。


うんうん、でもね、デュール君が幸せそうで良かった♪
ステキなプレゼントだったね~♪

そしてムギュは必ずしますので、次回はじっくり絡ませて下さいね♪

こんにちは~。
(@ ̄□ ̄@;)!!
MIYUさんは、○番長だったんですかぁ~?
これからも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*) エヘヘ ~

MIYUさんすごい!
お洋服作ってしまうんですね。
何度かやってみよう~って思ったんですが、無理~。
型紙から断念。。。

40パピヨン、すごい!!
沢山のパピヨンちゃん、華やかですよね~♪
昭和記念公園でお会いしたときも、あまりにもパピヨンだらけだったのでビックリしたけど・・・もっとですよね。。。

デュール君、ステキなお誕生日だったんですね。
デュール君のジバタジ可愛い~。

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

> 総番と番長だとやっぱり・・・総番が強いのかねぇ?ww


いや!言葉の意味なんて関係ない
一声でアレだけの人数を集められるなんて
むぅむぅ番長の威厳にかなうものはいない!かと…^^

> あらっ、さきち君ってば案外嬉しそうだわっ♪
> これはいつも某お嬢さんに冷たくされている私への同情かしら(けへっ)

……返す言葉がございません^^;

> デュッ君にとってお友達にも会えて美味しいBDケーキもあって
> 最高のお誕生日になったね♪
> もちろんMIYUさん&JUNさんもウマウマ三昧でww


お友達とも楽しめて…(オヤツももらえて)
ケーキも堪能できたんでデュールも満足!だったはず♪
私たちのことなんておまけよ~おまけ!(ソウカ!?)

> 改めてデュール君お誕生日おめでとう!
> また近いうちに(そう、近いうちに)おばちゃんとも遊んでね♪

ウハハ…言葉通りに週末は有難うでした!
お互いに足を早く治しましょう…^^;

また(!)近々よろしくです!

★グーグーガンマさん★


> JUNさんのところで先に見たけど、このケーキ、小さくてお洒落で
> すんごくいいよね~。


そうなんですよ!大きさも丁度よかったし…
なにより可愛くデコってくれたのが嬉しかったです^^
(デュールには関係ないだろうけどやっぱり↑は重要!!)


> うちは今年はこじんまりと地味にいこうかと思ってます。(^ ^;)

改めてアル君5歳のお誕生日おめでとうでした!!
あれでこじんまりと地味にですか…^^;
デュールが見たらうらやましがりそうなご馳走でしたよ

> 着てたお洋服、MIYUさん手作りだったんだー!
> すんごく素敵だな~って思ってたんだよね。

わぁ~い♪有難うございます♪
今回は色々細工を頑張ってみました^^


> メッシュから覗くラッちゃんの目!ぶはははは~(≧∀≦)

生地の説明は↑が一番分かりやすいかと…(爆)


> 代々木公園のランって、オモチャ禁止なのぉー?!知らなかった!
> 我家はあまりも楽しめないかもなぁ…


デュルラルもテンションガタ落ちでした…^^;
大きさ別で細かく分けてあったし広々としたドックランでしたけど
我が家はわざわざドックラン目当てでは行かないかもです

★ごまねぇさん★

ご無沙汰してます!!
デュールにお祝いコメント有難うございました♪

> うまうまなケーキですね。
> 美味しかったですか?

デュールは勿論の事ラルジュもガツガツ食べてたので
よほど美味しかったと思われます

> そうそう。。。ごまでもケーキ大きいです。

やっぱりオーダーものだと大きいのが多いですよね~
何日かに分けて食べさす…でも良いのでしょうが
それもちょっと大変だなぁ…って思って^^;

> 服素敵♡素敵♡
> 色もデザインも私好みです(^_^)(^* )

有難うございます♪
ごまねぇさんとは色の好みが似てそうですね^^

★Ranさん★


> 40ってすごいですね^^;
> てか、みんなして数を把握してないとは(爆)

あははは…^^;
後できちんと数えていただいて40ワン確定!となりました
やっぱりアレだけ集まれば圧巻でしたよ~

> ケーキ、JUNさんのとこで拝見して
> 我が家ではさすがMIYUさん!って言ってたのに・・・
> 違ったのね^^;

うおぉぉ!!Ranさんもだまされた人でしたか~(^^;

自分でいうのも変ですが、普段色々ものづくりなんてやってるので
器用に見られがちなんですけどね…料理ヘタです!!(マジデ)

> イイお店探さなきゃ(^_-)-☆
> えっ、作りなさいって??

そうそう!作ってこそ愛情が…
なんて私が言えるわけないじゃないですか!(笑)

★ルーママさん★

デュールにお祝いメッセージ有難うです!

> うちもラン好きなんですがランには行かず即カフェに向かって
> 正解だった!!おもちゃ無しでは遊ばない子が約1名いるもんで・・・

……誰だかわかった気がする!(笑)

ラルジュは一緒に走ってくれる子が居ればおもちゃがなくてもOKですが
この日はお友達も少なくて…^^;
うちも早々に退散しました

またドックラン一緒してくださいね^^

リンクのお申し出有難うございました!是非お願いしま~す
(こちらもリンクさせてくださいね♪)

★うささん★

> すごいです・・・40人のオフ会、沢山のパピヨンちゃん達。
> 私の住む所ではあまりパピヨンちゃんはお見かけしないのでうらやましくもあります^^

40ワンコでしたので保護者数はもっとだったかな…(やっぱり把握してない!爆)
良く行く昭和記念公園ではパピヨン遭遇率が高くなりましたが
やはりここまで会えることはないので楽しかったです^^

> ワンコのケーキって小型犬には大きいものが多いですよね。
> 小さなケーキ作ってくれるお店ステキだなぁって思いました^^

今までケーキを注文なんてなかったので(過去デュールはオヤツ禁止だったので)
今回探してみて大きなものが多いんだなぁ…って思いました

> 我が家はお洋服大嫌いなので1年中裸族なのですがたまぁにかわいいお洋服着てくれるといいのになぁっていつも思ってしまいます><

実はラルジュも洋服が嫌いなんですよね…
でも嫌いな洋服でも着せてもらえる時はお出掛けの時なので
ラルジュの中でどうにか折り合いをつけているみたいです(笑)
(家の中では固まる→外に行くと気にしない)

★takさん★

> み、MIYUさんまで 代々木記事を!!

ホホホ…お先に!( ̄m ̄*

> なんで皆さん、こんなに早いんでしょう・・・
> 裏番&番長の圧力?(爆)

そうなの…怖くて怖くて…
ってのは冗談で(いや…本気か!?)この日はデュールの誕生日って
イベントもあったので頑張ってみましたさ♪

> MIYU家が来るという情報はなかったので、デューくんにBDプレゼントを献上できなかったのが 心残りです。(笑)

あら…そんな心残りが…
大丈夫!BDプレゼントは前後半年受け付けてるから!(笑)

> 24-105mm F4 L への JUNさんのDIVE、待ってます・・・(爆)

JUNからの伝言です
今月17日は誕生日なんでプレゼントしろよ!だって!!(^^v)

★トモエさん★

デュールにお祝いメッセージ有難うございます^^

> ケーキの前でジタバタ可愛いです♪

これは動画で載せたかったぐらいです…^^;
もぉ~暴れて暴れて大変でした!!

> お洋服も手作りなんて、素敵ですね!
> 可愛いなぁと思って見ていました。

有難うございます^^
前日に慌てて作ったので裏はとてもお見せできませんが…
(…っていつもの事なんですけど!爆)

> リンクさせて頂いてもよろしいですか?

お申し出有難うございました!(よろしくお願いします!!)
こちらもリンクさせて頂きました
またお会いできるのを楽しみにしています^^

★ぷるさん★

先日はどうもです!…ってどんな噂!?(><)
ぷるさん…噂にだまされちゃいけませんよ~!!!

> 男の子と女の子のお揃い型違いってめちゃくちゃかわいいっすねー♪

デュールにお祝いメッセージ有難うございます^^
私がお洋服作りを始めたのって男の子と女の子のお揃いものって
なかなかなくて(デュールがパンツがNGなので選択範囲が狭い)だったので
そういってもらえると嬉しいです(^^v)

>うちはお揃いしようにもチンピラ1匹しかいないので無理ですが(汗)

つくしちゃんがチンピラって…じゃうちのラルジュは
どうなるんですか!?って話なんですけどねぇ~(爆)

> 確かにわんこケーキは食べ切るにはでかすぎるサイズが多いので
> コレは良いですね~!ウチも来年はいろいろ検討しよう。うん。

はい!このケーキはお勧めですよ(^^
必要であれば店舗名などお教えしますね


> 今回のオフではバタバタしていてあまり総長を威力を見せてつけて
> 頂けなかったので次回はゆっくりまったりご一緒させて頂けたら幸いです。

だ~か~ら!!(コラッ!)
もぉこれは絶対にお会いして誤解を解かねばです!
楽しみにしてますね~

あっ…リンクのお申し出有難うございます
こちらもリンクさせていただきますので宜しくです♪

★むぅむぅさん★

> 私は何故か勝手にアメブロで番長って呼ばれてるけど、総番は私の中
> では「総合番長」(なんじゃそりゃ 笑)なんだから上ですよ♪

総合番長って…なんじゃそりゃ!(笑)
↑にも書いたけど…アレだけの人数をバシッとまとめられちゃうのは
やっぱりむぅむぅ番長が番長たるゆえ!
私にはそんな事はとてもとても…( ̄m ̄;

> 御挨拶も遅れ、ましてやステキ洋服にも気付かず(ついでに呼び出し
> メールにも気付かず)しまいにはお宅の大事なお嬢様を・・・・・。

こちらこそ有難うございました!幹事本当にお疲れ様でした
(呼び出しメールの件は後日裏番からお話があるだろうけどね…コワッ!)

ここみ番長(!?)にくれぐれも宜しくお伝え下さい…(笑)
(これでラルジュも少しは大人しくなればいいんだけどねぇ~^^;)

> そしてムギュは必ずしますので、次回はじっくり絡ませて下さいね♪

了解です~!
デュールのムギュはなかなか難しいとは思うけど…(飼い主ですらねぇ…^^;)
挑戦してみてね~!

★ぷりママさん★

> MIYUさんは、○番長だったんですかぁ~?
> これからも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*) エヘヘ ~


ぷりママさん!!これには色々と事情が…!!
これはあくまで”悪い噂”と聞き流してください!!(T▽T)

> 何度かやってみよう~って思ったんですが、無理~。
> 型紙から断念。。。

型紙って一度作っちゃえば後は楽なんですけど
できるまでがなかなか大変ですよねぇ…(^^;
オーダーで作られてる人ってすごいなぁ~って尊敬しちゃいます


> 40パピヨン、すごい!!
> 沢山のパピヨンちゃん、華やかですよね~♪
> 昭和記念公園でお会いしたときも、あまりにもパピヨンだらけだったのでビックリしたけど・・・もっとですよね。。。


パピヨンちゃんが中心でしたが他にもミックスちゃんとかダックスちゃんとか
犬種がさまざまで楽しかったです^^
記念公園でお会いした時は…多分この半数もいってなかったかな~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/602-044e1efd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

